池袋占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

池袋占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
25件中 1件目から 25件目までを表示
2024-02-17 投稿者:うさぎタロット様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
つむぎ先生~!!
背中を押して頂き、元彼と約9ヶ月ぶりに会う事ができました(涙)
前回は約8ヶ月だったので、お互いに頑固で拗らせていますね(笑)
立ち話でしたが、お互いの近況を話す事ができ、その間もなかなか目を合わせてくれなかったのですが(シャイ過ぎます)、マスクの下は笑顔でした。
チョコと一緒に、作戦会議した保険の「手紙」を渡し、また会いたいしご飯食べに行こう!と想いも言葉で伝えられました(ブロックもしないでねと 笑)
今後に向けての作戦会議を一緒にして頂きたく、そしてつむぎ先生の元気パワーを分けて頂きたいのでまた近いうちに池袋へお邪魔します!!
2024-01-13 投稿者:ひろみ様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
2023年4月に転職のことで鑑定していただき、夏に転職をしたのにご報告をしていなかったため、いまさらですがご報告に伺いました
9ヶ月も前のことなのに、当時の話しや彼の特性等も覚えていて下さったり、口コミのお礼を言って下さったりと、驚きと共にとても嬉しかったです

「痩せました?」と言っていただき、実際に一時期より3キロ落ちたので、食事に気を付けるようになった甲斐がありました
最近また「これくらいならいいよね」と暴食気味になっている節があるので、身が引き締まりました(^^;

久しぶりにお会いした先生に「垢抜けました」と失礼な表現をしましたが、お店を出た後すぐに「更にお綺麗になって、女の私から見ても色気があります!と伝えたかったんだ!」と気付き、引き返したかったくらいです( ̄□ ̄;)!!

今日お会いして改めて感じたのは、先生はとても親しみがあって、先生ご自身が楽しみながら鑑定をされているので、こちらも楽しい気分になるということです

とても包容力がある友達に話を聞いてもらっているような感覚になります

鑑定では、彼の特性も踏まえた上でタロットを読んでくださるので、より具体的にわかりやすい解説をしていただき、嬉しい未来が訪れるのを待つばかりですが、それ以上に元気をいただきました

またお願いします(^○^)
2023-12-23 投稿者:オオカミむすめ様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
12月23日、今年の鑑定締めをしていただきました。

行き詰まった時は勿論、嬉しいことや報告したいことがあったときに、つむぎ先生の顔が浮かぶんです。私にとって、悩みがなくても会いに行きたくなるような存在です☻⁎⁺˳✧༚

今年は引越し、異動、二度の退職…と怒涛の一年となりました。各所でつむぎ先生にサポートいただき大変感謝しております。

仰っていただいた「迷ったら楽しいと思えるほうへ・完璧にならず8割パワーで」の言葉をモットーに過ごしてきた結果、心身共に無理をしなくなり、自分の進みたい道へ進んでいくことが出来ました。最終的に自分でも予想していなかった年末の形になりましたが(笑)

引き続き、焦らず来年への準備を進めていきます。2023年もありがとうございました。
2023-12-19 投稿者:アリエス様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
12月19日の16時30~通常鑑定20分とストーンリーディング20分でお願いしました、つむぎ先生、良かったです~!鑑定の時も仕事についての今年の私が辛かった時期を当てたり(6月とか夏頃)、って言われて、なるぼど~そうだったナ、とかマッサージ系の仕事(専門職)が合うって言って貰えて嬉しかったです、好きな事を極めると良いは、これからしっかりマッサージ系の勉強をして行こうと思います。
恋愛(子供が出来るか?)は予定外の展開になるけど、出来る。は嬉しいです~!
ブレスはストーンについて、合わせたい石とかを調べていたので、詳しい?って言われて嬉しかったです、パワーストーンも好きなので、今回はブルートパーズでしたが、に合う石を調べていました、シトリンやアクアマリン、ラピスラズリがかなり良いみたい!ってなっていたので、アクアマリンかブルーレースで迷っていたけれど、アクアマリンにして石の種類も前より減らして少しシンプル?になったかな?で青系と赤系で冷静でいつつ行動的になれたら良いな、と思います。
ワンドの8が出ていたのってなんのリーディングでしたっけ?あれは嬉しかったですね、ワンドの8は好きなカードの内の1つなので、あとは運命の輪やソードの2、ソードの6、ソードのペイジが好きです、今回は初めてでストーンリーディングもして頂いてありがとうございました。
2023-12-15 投稿者:ちゃんまり様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
つむぎ先生。
今回も親身になって鑑定していただき
ありがとうございます!
彼との事、大丈夫って言ってくださったので
安心しました。
また不安になった時はよろしくお願いいたします!
つむぎ先生には、友達に相談しているように
悩みを話すことができます。
2023-12-15 投稿者:サインペン様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
恋愛面での悩みが尽きず、定期的にお世話になっております。
迷いのないズバッとした鑑定でいつもスッキリとした気分になれます。
特につむぎ先生の場合、タロットカードがものすごくはっきり出ることが多く、その解説を伺うのも楽しみにしております。前回ルノルマンカードでも見ていただいた時も劇的な出方をしていて本当にびっくりしました。
まだ彼からの連絡は来ておらず、カードの通りにはなっていないのですが、その時が万が一来るのであれば、自分はどうするのかよく考えておきたいと思います。
本当にそんな日が来るのか期待と不安が入り交じっています。
2023-11-03 投稿者:うさぎタロット様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
つむぎ先生~!!
いつも自身の気持ちに寄り添い、共感して頂きながら、「そこ知りたいです!」という状況や課題や今後の展開、自分が今した方が良いことナドナド…
テンポ良くリーディングし、励まして頂きいつも本当にありがとうございます!!

まずは今、自分の目の前にある仕事などの課題や使命に真摯に取り組みながら、「ベストなタイミングがくるよ!」とカードが教えてくれた事を信じ、楽しみに待ちたいと思います!!
2023-10-17 投稿者:びーがた。様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
なんだかんだ初めてコメントを書かせていただきます。
つむぎ先生にあったのは、去年の11月頃だったと思います。最初お店に来た時は、友達と来て違う先生とだったのですが、改めてホームページをみてどんな先生がいるかなってそんな時につむぎ先生のページを見て色々な文に共感を持ち、お話をして占って貰いたいなと思いました。すごく初めは緊張しちゃいましたが、今では色んなことを話せることができて占いも沢山して貰ってます。いつも話を聞いてくれて占ってくれるたび励みになっています。最近会えてなくて私は、悩みに悩みまくっています笑。相談を人にできないタイプなので、よく溜め込んでしまいます。また近いうちに占いしに行きますね。文章を書くのが得意じゃないので分かりにくかったら申し訳ないです。。。感謝の気持ちが伝われば幸いです。改めていつもありがとうございます。
2023-09-30 投稿者:S様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
9月下旬に、歳下の男性との恋愛相談でお伺いいたしました。その節はありがとうございました。

今、色々と決断はしないで、来春まで待ったほうがよい、と明確な指針をいただけたことが、心の支えになっております。

セッションの最後に、自分を大切にね。というありがたいメッセージもいただき、思わず泣きそうになってしまいました。

また、ご相談させて頂けますと嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2023-09-15 投稿者:ホッチキス様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
バランガンHPでの口コミ等を拝見し、話を聞いていただきたいと思いお尋ねしました。

愛情を傾けていた相手から、愛情を受け取ることが出来ず、そもそも対等な立場で扱われないことに、この数年もがき悩み苦しんできました。
それでもこの人と一生暮らしていけたらどんなに良いだろう、ずっと側に居たいと、一方的に思っていました。
これが今年に入り、相手をきっぱり諦めざるを得ない事態が起こりました。
もう心の中で相手を思うこともやめなければならない。
私はもう独りで生きていくんだと、それに自分が納得出来れば気持ち的に楽になるのでは、、、と何度も思いましたが、まだその境地にたどり着けずにいます。

つむぎ先生に鑑定をお願いして、打ちのめされるような結果が出るんじゃないか(むしろ出た方が良いのかな)と思いながらも、彼との未来を期待させるような別の結果でも結局は嬉しいというあべこべの心境の中、つむぎ先生のタロットには潜在的に望んでいる結果が出ていました。

私の悩みときちんと向き合ってくださって、はっきり迷いの無い鑑定結果をお伝えいただけて、とても有り難かったです。

彼側のイベントごとは年内まだ複数予定されていますので、私にとっては悩み苦しむ日々が続きますが、これからどうなるか、どう対処すべきか、定期的につむぎ先生に相談しながら心穏やかに前を向けるように過ごしていきたいです。
2023-06-03 投稿者:ナツ様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
色々と自分に自信がなくなり、思い立って大雨の日でしたが伺いました。
結果、気持ちも落ち着いてとても救われました。
つむぎさんのタロットは状況がずばり出てきて本当にビックリしました。
望む展開になるよう願いながら待ってみます。
九星気学の同会をよく知らなかったのですが、自分、気になる人の同会を教えていただき、帰りの電車で自分でも調べてみて、なるほど!って納得してしまいました。奥が深いですね。
また状況の報告に伺いますので、よろしくお願いします。
2023-05-30 投稿者:うさぎタロット様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
迷った時、不安に感じた時に「あ、話を聞いてもらいたい!」と必ずつむぎ先生のお顔が頭の中に浮かびます。

今日も優しい笑顔で迎えて頂きありがとうございました!

久しぶりに会えた元彼との連絡がまた止まってしまい、徐々に不安がつのり始めていたので、今の状況や元彼の気持ちをリーディングして頂きました。
自身にとっても元彼にとっても変革の時期で、心が元気になる結果と今後のアドバイスをもらえ、自分が歩んでいる道は間違っていないんだと勇気を頂くことができました。
いつも本当にありがとうございます!!

自分が傷つかないように、結果が駄目だった時の為の保険のような言い訳を知らぬうちにかけていた(起きてもいないストーリーを考えてしまって)自分にも気付かせてもらいました。
「人生の主役は自分」ですもんね!
幸せになることを怖れず、いっぱい幸せだ~と思える人生を歩んでいきたいです!

また話を聞いて下さ~い!!
2023-04-12 投稿者:ひろみ様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
前回の鑑定から日は経っていませんでしたが、転職について視ていただいたことで動きがあったため、ご報告したくてお伺いしました

前回口コミした際、本文に鑑定していただいた日時は書いてなかったのに、私だとわかっていただけて、大変喜んでもらえて私も嬉しかったです

今回は恋愛メインでしたが、前回のカードでひとつ気になっていたカードがあり、そのことを伺ったら、別の位置に出ていたカードの話をされたので、本当に覚えて下さっているのだと感じましたし、先生のおっしゃっている彼の特徴もほぼ当たっていると思います

大変信頼の置ける、安心出来る先生だと改めて感じました

何回もカードを切っていただけるのもありがたく、楽しいです

またお願いいたします
2023-04-02 投稿者:ひろみ様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
初めて鑑定していただきましたが、非常に柔らかく暖かいオーラを纏われた先生でした

数種類のカードで何度も視ていただき、具体的なアドバイスをいただきました

4月は炙り出しの期間
本当にその通りです
自分でも何を望んでいるのかわかっていないので、どうしていきたいかを明確にしていきたいです

先生に元気をいただきました
ありがとうございました
また宜しくお願いいたします
2023-03-16 投稿者:うさぎタロット様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
先日は、とんでもないぶっ飛んだ相談を聞いて頂きありがとうございました。

いつも壁にぶつかった際に、つむぎ先生に背中を優しく押して頂き、勇気を持ち行動することができています。

今、目の前に起こっている出来事は、目に見えるものだけではなく目に見えない物事も動いていて、こちらの気持ちまでも相手に伝わっている(逆もしかり)事もあるのだなぁと、リーディングを通し感じました。

リーディングして頂いた次の日、恋関係ではないのですが、コロナ禍でずっと会えずにいた前の職場の子どもたちと来週会える(卒業式タイミングで)サプライズな連絡をもらいました。

「会いたい」という思いを持ち続けていれば、必ず会える日が来るんだ!とご縁を信じながら、日々心軽やかに過ごしていきます!
また恋関係のリーディングお願いします!
2023-03-09 投稿者:きよ様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
3/3に急遽うかがったものです。
結果が当たりすぎていて、こちらに投稿させていただきにきました!
恋愛面でトラブルが起き、動悸が治らないほど居ても立っても居られず飛び込みでいきました。
彼をかなり怒らせてしまい別れまで告げられたので99.9パー仲直りは無理と病んでいましたが、逢桜先生には
彼は瞬間湯沸かし器でその時は激怒していても、今は頭冷やしていてそんな怒っていない。
仲直りはできる。が、今後のことを考えると今すぐ完全に元サヤになるのは難しいと思っている。
私に対してどうかと思う反面、いいところもあったなと思っている。
向こうから連絡くるので何もせず待ちましょう。
と言うふうに言っていただきました。
全て当たっていました。。
伺った3日後に彼から急に連絡がきて(連絡を全く取らなかったので寂しくなったんだと思います)
許す許さないは別として一緒にいたいと思う、一緒にいる時間が大事だと気付いた、会いたいと言ってくれました( ; ; )また、会いたいから好きだとは思うけど、関係に関してはもう少し様子見たいとも思っている。とも。

今は毎日平和に連絡を取り合っていて、来週直接会って話すことになっています。

こんなに当たっているとは、、とめちゃくちゃびっくりしています。大先生です。
病んでたけれど占いに行った後はほんとーーーにスッキリして動悸もおさまり冷静に彼を待てたので、本当に逢桜先生に会いに行ってよかったなと心から思いました( ; ; )
また絶対見ていただこうと思います!!!
ありがとうございました。
2023-02-28 投稿者:ナツ様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
2月24日に先生に伺ったものです。
金曜日は早くからありがとうございました、片思い相手に冷め期で恋ってあっけなく終わるものなんだななんて思っていましたが、先生に全てをひっくり返されて本当になんか私の人生面白いなぁなんて思ってます。
それに悪い方向には行かなさそうで安心していていて、もう少し今の恋を前向きに様子を見ようと思います、またお伺いする時は恋の作戦会議よろしくお願いします〜!
2023-02-17 投稿者:りつ様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
2/4に占ってもらいました。
今日が期待出来る日でしたが残念ながら叶わず…
でも、つむぎ先生にとても勇気を貰える鑑定をして頂き、気持ちが明るくなりましたのでまだ諦めずに今後に期待して楽しく過ごしていこうと思います。
何か進展がありましたら報告させてくださいね。
またつむぎ先生に逢いに行きますね❣️
2023-01-14 投稿者:ちー様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
本日1月14日16時半から片思いの彼とのことを占っていただきました。
つむぎ先生に占ってもらう前に縁結び神社でおみくじをひいて、失恋から得られるものがあるとか、お互いのためにこの恋は諦めなさいとか書いてあって、もしつむぎ先生の占い結果も悪ければ、正直この片思いを諦めようと決めてました。
彼の生年月日がわからなかったにも関わらず、彼の特徴を言い当てておられてすごいと思いました。
今までの恋愛経験からのトラウマがあり、なかなか恋愛に関して拗らせてしまっている私ですが、アドバイスを聞けて、心が軽くなりました。
最後、エンジェルアンサーオラクルカードで占ってもらうとき、YESNOはっきり結果が出るカードですよねなんて言ったそばから、『YES』のカードが出てきて本当にびっくりしました。
それと同時にこの恋を諦めなくていいんだって、背中を押してもらった気分になりました。
少しずつですが、彼にアクション起こして、つむぎ先生にいい報告できるように頑張ります。
兵庫県在住なので、なかなかお店にお伺いはできませんが、是非また占っていただきたいです。
ありがとうございました。
2023-01-07 投稿者:うさぎタロット様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
昨年に、元彼との復縁でみて頂いた時の事を覚えていて下さり、「その後どうですか?」と一言目に優しく声を掛けて頂いた時は涙が出そうでした。
その後も、彼の状況や私に対しての気持ち、今後の動き方など丁寧にカードをきって頂き、こちらの気持ちに寄り添いながらアドバイスをもらえて本当に嬉しかったです。
そして何より前向きな気持ちになることができました!!

相手と自分は「鏡」という言葉も聞き、毎日私自身が心軽く、明るい気持ちで過ごしていることが、全く連絡がない元彼にも通じていくんだという事を忘れずに、次のアクションの日までHappyなエネルギーをたくわえたいと思います!!

また恋愛や仕事のこと、相談しに行きます!!
2022-11-15 投稿者:ぽ様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
恋愛にて抱えきれない案件が発生し、居ても立っても居られず予約なしで駆け込み、30分鑑定していただきました。
初めて担当していただくのでドキドキしつつも、先生の雰囲気とお気遣いやご挨拶にてすぐに緊張がほぐれました。

鑑定は優しさの中にもパワーがあり、テキパキかつ的確に行ってくださるので、メモをとりながら内容を受け入れていたら30分あっという間でした。
相手の置かれている現状、気持ち、今後の展開など私が知りたい事を色んな角度から教えてくださり、モヤモヤが晴れました。これからも自分の気持ちを信じて前を向いていこうと思えました!

来店前にHPを見ていて、担当してもらいたいなと思っていたので、当日でご対応OKの旨を受付にて確認した瞬間は嬉しかったです。この先生なら間違いない、と運命感じました(笑)

とても内容の濃い30分でした。本当にありがとうございます!是非また見ていただきたいので次回は予約してお伺いします!
2022-11-12 投稿者:ピンクちゃん様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
先生に、今日はとても参考になる意見沢山頂けて、誠実なお人柄にもとても元気を貰いました!鑑定も色々全部しっくり来ています。
沢山嬉しいです。
これからもお仕事頑張ってください。いつも、ありがとうございます。
わたしも色んなこと前向きに現実化していけるように
おしごととか、頑張りますね。
2022-10-15 投稿者:misamisa様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
今日も占っていただきました。
最近は月1~2回ペースでお世話になってます。
いつも優しいあったかい雰囲気で迎えてくださり、人に相談しずらい悩みも受け止めてくださる素敵な先生です。
カードの解釈もすごくて、自分でも意識してなかったのに「そう!そうなんです!!」といつも気づかせてもらっていて。。
対策やアドバイスも無理なく、でも背中を押してくれて応援してくださるので、頑張ってみようっと元気をもらってます!
これからもお世話になります(´∀`*)
2022-10-01 投稿者:ららねこ様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
2022年の7月に初めてお会いしてから何度も相談に乗っていただいています^_^
私自身、占い自体が初めてでしたので最初とても緊張していましたが、笑顔で朗らかに迎えたくださりとても安心できました。恋愛相談をメインにお願いしていて、毎回驚くほど相手の状況、私の状況を的確に説明してくださいます。と言っても、ズバズバお話しされるのではなくこちらの心情や状況に合わせてとても寄り添って同じ目線でお話ししてくださるので本当に相談しやすいです。また、お話し自体もとてもわかりやすくて、つむぎ先生の言葉選びや解釈のアプローチはすごく丁寧で心にすんなり入ってきます。
こちらがお願いしなくても、様々な視点や立場からタロットを引いてくださるので、しんどかったり悩んだりしている事があるけどどう先生に聞いたらわからない時も優しく引っ張ってくださるところもいつもありがたいなと思っています。また、たくさんの方とお話ししてらっしゃると思うのですが、必ず前回、前々回のことを細かくしっかり覚えてくださっていて、一人一人に丁寧に真摯にされているのがよくわかります。
先生のアドバイスをもとに動き、嬉しいことがあると必ず先生にお伝えするのですが一緒にワイワイ喜んでくださり、たくさん元気もいただいています。こらからも長くお世話になりたいです。
2022-09-15 投稿者:marnie様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
9月14日(水)20時10分に駆け込むような形でつむぎ先生に見てもらいました。
本当にありがとうございました。
前回見ていただいた続きのことだったので、まず先生の予約取れて良かった!つかまってよかったというタイミングや引き合わせに感謝しました。
会う約束をしていた相手と言葉のやり取りで1人でこじれてしまい自己嫌悪になって、もう全部嫌だと放り出しそうになった時に、早く手を打って仲直りしたほうがいいと具体的な対策を示してくれたり、私も相手もどんな性格で今どう思ってるか、めっちゃわかりやすく教えて下さいました。
あっという間に、等身大にかえって気持ちを立て直して、少しの時間でしたが会えました。半ば無理矢理でしたのでそこは反省(笑)でも、会えて嬉しい自分がいました。相変わらず反応がいまいち掴めなかったけど、自分としてはこの行動にベストを尽くせたと満足-納得しています。あと、裏まで考えないようにします笑

相性もありますが、つむぎ先生すごく良い先生です。占いを頼ってもいいと思うけれど、でも最後はその結果を元に自分がどう行動していくことが鍵だと思っています。ただ、感情を聞いてもらいたい時や起きてる状況の中で迷子になってる時、背中を押してもらたい時はつむぎ先生にパワーと的確なアドバイスいただくのがおすすめです。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-5927-8733

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 池袋占い館バランガン
    住所
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 3F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR「池袋」駅(東口)から徒歩5分
    東京メトロ有楽町線「東池袋」駅①番・②番出口から徒歩5分
    ※ニトリ(池袋サンシャイン60通り店)近く。羽田市場さんの左隣のビルの3階です。

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る