池袋占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

池袋占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
72件中 1件目から 72件目までを表示
2024-04-11 投稿者:たけち様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
私事で色々あり気が付けば半年ぶりとなってしまいましたが今日も無事鑑定にお邪魔できました。リリア先生に会いたくてソワソワ、会えなくてメソメソ、半年がとても長く感じましたが半年ぶりに対面したリリア先生は相変わらずキラキラで可愛くて圧倒的推しでした。本当にいつ見てもお美しい…何食べたらそうなるんだろう……
最近周りから勧められている彼のことをタロットで占って貰ったのですが、何の事前情報もない状態なのに彼の引っ込み思案すぎる人柄やら行動やらドンピシャで当ててくださってめちゃくちゃ感動しました。そう、そうなの!いやなんでわかるの!?ほんとそんな感じなの!!の連続。挙げ句「この彼にはたけちさんは勿体ないよ!たけちさんせっかく綺麗なんだから!」とサラッと褒めてくださる始末…仕事が出来すぎる推し・星宮リリア……!美人に褒められると悪い気がしないもので、本日もご機嫌で店を後にしたのでした。彼のことは放っておきます。笑

毎度の事ながら直感力、洞察力、傾聴力、どれをとっても素晴らしく、また私にとっては癒しの力すら感じる空気感も何度も再訪したくなる理由です。ふと零した何気ない一言からこちらの些細な傷口を探り当てて手当をしてくれるような、そんな先生です。優しく寄り添ってくれる、だけでなく占いもしっかり当たる先生をお探しの方、リリア先生おすすめですよ♡
2024-03-31 投稿者:獅子座Y様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
昨日は初鑑定ありがとうございました。
“どうしたら叶うか”
“何をしたらいいか”
を一緒に考えてくださり、
一歩踏み出してみようかと思います。
最後に“応援してます”の言葉が、
とても響きました。ありがとうございました。
2024-03-23 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生に会わない間にいろんな事があり、見てもらいたくて会いに行っちゃいました。
職場の人に連絡先を渡されてからずっとやりとりをやっていたけど本心がわからなかったので気になっていたのですが、私が仕事を辞めることを寂しいと思っていてくれたり、飲みに言った時に告白することを考えてくれている事がわかって嬉しかったです。
今度こそちゃんとした恋愛が出来るといいのですが(笑)
飲みの報告をリリア先生にしたいのでまた近々伺うと思うのでよろしくお願いします!
2024-03-07 投稿者:おおねこ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
2/29に鑑定していただきました。久しぶりの鑑定でしたが、前と同じ様にわかり易く丁寧な鑑定をありがとうございました。 
今回は息子の進路についても占ってもらいましたが、ホロスコープに神の手?があること等がわかりとてもよかったです。
実は私の転職のことも含めて2人ともまだ悩んでおりますので、また鑑定をお願いしたいと思っています。引き続きよろしくお願いします。
2024-03-02 投稿者:むさしのドライバーⅡ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
恋愛・結婚に対し謎にやる気にみなぎっている今年、やる気があるいまのうちにがんばりたい、と思い、前回彩乃先生に東洋的な(?)視点からアドバイスを頂いたため、今回は西洋占星術に精通した先生に違った角度からのアドバイスを頂きたい!とリリア先生にお願い致しました。

見た目のやわらかい雰囲気と、ホロスコープを見ながら「んー…どうしようかー…」とまるで友達がいっしょに悩んでくれているかのようなやさしい姿勢に癒されつつ、
でも随所随所でズバリと核心をついたことを言って下さるところに本物を感じました。(核心は突かれるのだけどなにしろ語り口がやさしいのでスッと染み入るように受け入れられました。)

立場の問題もあり難しい恋とは承知していますし、なおかつ私のホロスコープ的にも恋愛不器用の星まわりとのことですが(汗)…
一生懸命寄り添って作戦を立ててくださったリリア先生のお言葉通りに、やれるだけやったろうと思います!

実は今日は職場でとても嫌な思いをした帰りに鑑定をして頂いたのですが、
キラキラ(メイクもオーラも)でふわふわでニコニコなリリア先生がぜんぶ洗い流して下さったかのように、今は心が晴れています。
本当にありがとうございました。

リリア先生&彩乃先生&せら先生トリオの掛け合いが個人的に大好きだったので、不定期でもまたYouTubeで拝見したいです!
そちらも楽しみにお待ちしています。

遅ればせながら、先生の最新のブログを今日拝読し、体調を崩されていたことを知りました。
くれぐれもご自愛なさってくださいね。
2024-02-25 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
彼氏さんにLINEをいきなりブロックされショックでリリア先生の元に駆け込みました。
ブロックしたことでリリア先生が私以上に怒ってくれたりタロットをしてくれながらいろいろ考えてくれたりして凄く心が安心できました。今は荒れているみたいですが、ブロック解除してくれて連絡してくれるみたいだよと言ってもらえて、少し希望は見えたので待とうかなと思います。でもあまりにも繊細すぎてこの先関係が修復しても同じこと繰り返すかもよと言われ私も離れてる間にいろいろ考えようと思いました。いつも私のことを心配してくれたり、幸せになってほしいと言ってくれてるのになかなか安定しなくてすいません。また近々リリア先生に会いに行っちゃうと思うのでよろしくお願いします!リリア先生の体調が心配なのであまり無理しないでくださいね!
2024-02-22 投稿者:えむ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生♡2月22日16時20分からの鑑定ありがとうございます!最大吉方同士のリリア先生に会いに行くと自然に現状が良くなるし、いい事起きるから私のパワースポットです!バレンタインの報告もやっとできて良かったし、大成功して本当に安心してます。最近帰れてないのかな、って言ったときまさにバレンタインから一緒に帰れるタイミングもなければ話せてもそんなに話せない日が続いてるので驚いたし、告白してくるのも彼からっていうので嬉しい結果でした。
12月から相談していてここまで彼と仲良くなれたり、バレンタイン渡すこともそのときは想像できてなかったのになって本当に思います。
また何かと恋バナさせてもらったり相談させてもらうかもしれないですがよろしくお願いします♡
2024-02-11 投稿者:みか様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生鑑定ありがとうございました。
そして楽しい時間をありがとうございました。リリア先生の笑顔は本当に癒されます。
たくさん話し聞いてくざたり共感してくださりほんとにありがとうございます。
ちょっと自分の気持ちがわからなくなっていて何をみてもらえばいいかもリリア先生に伝えられずにいたのに、リリア先生は私が何をみてほしいかわかっているかのように次々とタロットでみてくださりその内容を教えてもらいました。
ほんとにリリア先生はすごいです。
そして話しを聞いているうちにどんどん不安が消えていきました。
彼の気持ちや彼の状況など教えてもらえてそっか…って思うこともあったけど全体的にとても嬉しい結果で本当にただただ嬉しいって思う結果でした。
彼が私に対してそんなふうに思っていてくれてるなんてっということがいくつもあって嬉しいって思う気持ちとびっくりした気持ちになりました。
彼と会えなくなって彼が色々気づくことがあったり考える時間があったりした事が逆に良かったんだ。って思える日がくるのかな…
本当に1日でも早く彼と逢える日がくるといいなと思います。
待つ事をやめられたらいいのに。楽になるのに。って思う時もあるけどやっぱり待ってしまうんですよね。
彼のこと嫌いになれないしあきらめられなくて結局待ってしまいます。
叶うことがないかもしれないけど彼とこんなとこ行ってみたいなとかも考えてしまいます。
彼も会いたいと思ってくれていて動こうとしてくれてるみたいなので彼からきっと連絡がくる。絶対会える。と信じて待ちたいと思います。
とは言ってもまた気持ちが保てなくなったらリリア先生に会いに行ってしまうと思います。
その時はよろしくお願いします。

まだまだ寒いのでお体気をつけて下さい。
2024-02-10 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
2日続けてリリア先生に会いに行っちゃいました!リリア先生のも占い始める前に毒舌が聞けて私は嬉しかったです(笑)
新しく彼氏さんが出来た事を報告したら凄く喜んでくれたのが嬉しかったです!
星座をリリア先生に伝えたくて前のめりになってしまいましたが、いろいろ見ていただいて全部会った時に言われたことや彼氏さんの性格を全て当たっていてびっくりしました。
タロットでも見ていただいて、大好きだしちゃんと結婚のことも考えてくれてるよと言っていただき嬉しかったです。
なによりリリア先生にようやくいい人に巡り会えたねと言ってもらえたのが一番嬉しかったです!今までの人達の事を知っているリリア先生をようやくちょっとは安心させられたかなと思いました(笑)でもこれからもリリア先生に会いに行って報告と相談させてもらいたいのでよろしくお願いします!まずは土曜日会った事を報告しにすぐ行きます!!
ここまで来れたのはリリア先生のおかげなので本当に本当にありがとうございます。
リリア先生がいてくれたおかげで素敵な人とも出会えました!
リリア先生大好きです!!
2024-02-05 投稿者:ラッシー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
2/3に鑑定していただきました。先生には、年上の看護師の彼女と自分が定期的に通っている整形外科の受付の彼女とのことを見て頂いています。年上の彼女の方は渡した誕生日プレゼントをもらって喜んでくれていること、2人の関係性を進めることに前向きになっていて3〜4月に進展あるかもとのことでした。
整形外科の受付の彼女の方は、自分の事が気になりだしていて、3月に関係性を進めるタイミングが自然にきそうで、その頃にはお付き合いしてもいいかなという気持ちになっているという鑑定でした。もし、タイミングがきて連絡先を渡せたとしたら、うまくいきそうということだったので、先生が言われたタイミングを焦らず見極めながら、準備していければと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2024-02-03 投稿者:黒猫の缶チョコの人です様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
この度もご鑑定、ご相談に寄り添っていただきありがとうございました!

バレンタインが近かったので新年のご挨拶とプレゼントにと、黒猫×12星座が描かれているパッケージのチョコ缶を喜んでいただけたのでよかったです。★

リリア先生の元に伺うまで、良かれ悪かれ色んな進展があり自分だけの事もある中、メンタルもついていけず、どうしていいかわからない状態からひとつひとつ、丁寧にリーディングしてくださり、併せてお話もしてくださって、本当に毎回時間があっという間ですが、おかげでいい方向に気持ちの整理が出来てきて前向きになりました!

彼と自分の仕事柄も恋愛関係も、訳ありすぎる恋愛で好きに向き合えば向き合う程、苦しくなる不器用さもある愛ですが、また、続報がありましたらお話しにいきます。いつも本当に、寄り添ってくださりありがとうございます。

あと、明るい髪色がとってもお似合いで素敵で私は大好きです!!!(,,•ω•,,)


(前回お送りしたお客様のお声、絵文字を使えないことを知らず文章文字バグまみれになってしまっていて申し訳ないですうう)
2024-01-20 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
1ヶ月以上ぶりにリリア先生に会いに行けました。ちゃんと覚えててくれて嬉しかったです。
年末年始にあった話をして、不安に思ってたことも占ってもらったら笑い話に変われて、リリア先生のサバサバした話し方や思ってることをズバッと言ってくれる所が大好きです!
今は私のことを大好きと思ってくれてて、連絡も取りたいと思ってくれてるみたいでよかったです。でもコロコロ気が変わるからいつまでその気持ちが続くかですが(笑)
凄く悪い時があり別れる寸前までいったときもリリア先生がいろいろアドバイスをくれたり占ってくれたおかげで今は向こうから会おうと言ってくれたりやりとりもできるようになったので本当にリリア先生にはいつも感謝しています✨本当に悩みが尽きなかったり、結婚に対しても次の時にまた一緒に対策を練ってくれると言っていただき本当にありがとうございます。
また時間を作って会いに行くので今年もよろしくお願いします!
2024-01-13 投稿者:なきうさ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
1月13日18:50に鑑定して頂きありがとうございました!
初めてお会いしたのですが、優しい雰囲気の中楽しく会話が出来ました
的確なアドバイスを頂けてとても心が軽くなりました!
ネイル綺麗でした!手元に見とれてました!
又ぜひお会いしたいです!
2024-01-12 投稿者:ちゃんまり様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生。
1月11日の19時40分から鑑定していただき
ありがとうございました。
リリア先生にお会いしたは初めてだったのですが、とても親しみやすく、優しいお声と綺麗なお顔に釘付けになってしまいまた✨
ドライな彼の態度に不安になっていた私に
「彼の気持ちは私にあるので心配しなくて大丈夫」「離れることは考えてるないこと」などを
教えてくれました✨
相変わらず彼からのLINEはほとんど来ませんが
…????
LINEより会って話したいと思ってると伝えてくれた先生の言葉と彼を信じていきたいと思います!
また不安になった時には
よろしくお願いいたします✨

寒い日が続きますので
お体に気をつけてお過ごしください。

ありがとうございました。
2023-12-19 投稿者:Mちゃん様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
2月9日に鑑定してもらいました。
彼の気持ちがわからなくて、もうダメなのかな、諦めた方がいいのかなと悩み、リリア先生に相談に行きました。
YouTubeでとっても優しいリーディングをされていたので、ただただ癒されたいという思いもありました。
私の話も、引くことなく、優しく「うんうん」と丁寧にじっくり聞いてくれました。
時々入れてくれる明るい笑いの時間も、ものすごく元気が出ます。
結果は、予想に反してものすごくいいカードばかりが出て、彼が私をずっと変わらず好きでいてくれているという内容でした。
我慢していたけど、嬉しくて涙が出ました。
彼の行動や性格や言葉も、彼が喋ってるのかな?と思うくらいにドンピシャで驚きました。
1番驚いたのは、私が実はどう思っていて、何に1番悩んでいるのかをすぐには言わなかったのに、リリア先生に言い当てられたことです。
お客様の声に書かれている通り、明るくて楽しくて優しい、信頼できる先生でした。
とても癒されましたし、最後に「諦める必要ないよ」と優しくも力強く背中を押してもらえました。
諦めずに頑張ろうと思えました。
すぐ落ち込んだり、悩んだりすると思うので、またリリア先生に元気と癒しをもらいにいきますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
2023-12-02 投稿者:みか様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生鑑定ありがとうございました。
リリア先生の声と笑顔に癒されました????
髪色めちゃくちゃ素敵でめちゃくちゃ似合ってました。
洋服もイヤリングですか?もすごく素敵でした。
クリスマスネイルかわいいです!
なんかいろいろ見過ぎですよね????
すみません????

今回月星座を教えてもらいえっ⁈その星座なんだ!とびっくりしました。
蠍要素まであるということで????
今までもどこかで月星座要素・蠍要素きっと出ていたんですね。
今回も彼の気持ち教えていただきありがとうございました!
前回結果が良かったので信じて頑張ろう!って思っていたのにやっぱりネガティブに思う気持ちが出てきてしまい…
リリア先生に会いに行ってしまいました。
でも今回もやっぱり信じていいんだっていう結果だったので信じます????
彼が私のところに戻ってくるよ。というのが頭から離れません。
嬉しいです。
時期も今まではあとどれだけ待てば…と思っていましたがすぐそこまできてるので信じて待ちます。
本当に彼とこんなふうになるなんて思ってなかったし、こんなに彼のこと好きになってしまうなんて思ってなかったです。
今までこんなに好きになった人はいないぐらい好きになってしまいました。
リリア先生に相談させてもらい、いろいろ教えてもらえてほんとに良かったです。
リリア先生に出会えてなければずーとネガティブな考えしかなかったと思います。
リリア先生に出会えたこと本当に感謝しています。
ありがとうございます。
リリア先生に嬉しい報告が出来る時がくるといいな〜と思っています。
職場の仲良い子のことも答え合わせができて良かったです????
彼は誰からもたよられるんですよね…
彼女からしたら推し的な感じなんですね。
わかりました!彼の気持ちは私にある!とプラス思考にしないとですね☺️

12月に入りさすがに寒くなってきたので
お身体に気をつけてくださいね。
またリリア先生に会いに行きますね????
2023-11-30 投稿者:Mちゃん様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
11/30の13時半から鑑定をしてもらったMです!
今週初めに別れた4年間付き合った彼氏の事について占ってもらいました。自分で一方的に振ったくせにちゃんと話し合えばよかったのかな、罪悪感でいっぱいになってしまってモヤモヤしてしてたのと2週間で起きた事などを話したのですが下手な説明にも優しく聞いてくださりとても癒された上に付き合っていたときの私の心情がドンピシャでそれなのと彼の気持ちだったり聞いて溜め込んでたものが溢れてしまい号泣してしまってごめんなさいめちゃくちゃ恥ずかしかったです。笑
鑑定結果は自分の行動は間違ってないっていうことが再確認出来て少し元気になりました!
今度はちゃんとまともに話しにまた会いに行きますね!!ありがとうございました!
2023-11-29 投稿者:CHI様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
11/25 16:50からお伺いしました。

遠距離でマイペースな彼のコトでモヤモヤすると話を聞いてもらいに行っちゃいます。
なかなか会えないコトだけが本当に不安&不満で…
最近は未読スルーも続いており。。
この間ご相談したLINEの件、未だに未読スルーで笑
一生懸命仕事をしてるだけ、返す気はある!って言って頂けたので、とりあえず体調不良とか病んでるとかじゃなくてホッとしてます。

年末は会えそう、とのことで楽しみにしていようと思います。
とはいえ、それまでに私がモヤモヤで病みそうな気がするので、また近々お邪魔しちゃうかと思います笑
またよろしくお願いします◡̈
2023-11-24 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
今回も好きだった人から連絡が一切なく気になったのでリリア先生にみてもらいました。
自分でも薄々もうダメかなとは思っていたんですが、タロットで見てもらいリリア先生の口からハッキリと言ってもらえてすごくスッキリしました。リリア先生には長くお世話になっていますが幸せになってほしいといつも言ってくださり、早くリリア先生を安心させたいと思いつつなかなかそうならなくてすいません。
リリア先生が次回は対策を一緒に練ろうと言ってくださりいつも私の為に話してくれたりタロットで占ってくださり本当にありがとうございます。これからもまだまだお世話になると思うのでよろしくお願いします!
前の人は出会いもうまくいってないならいつか私のこと選ばなかったこと後悔させてやろうと思って自分磨きします(笑)
2023-11-24 投稿者:K様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
10/28日に初対面鑑定していただきましたKです!先日はありがとうございました〜もしもし鑑定の内容も覚えていてくださって嬉しかったです♪笑ってるけどしんどいでしょ?って言い合いててくれて涙出そうになったー!職場は相変わらずバタバタですが、リリア先生のアドバイス通り後輩のことは他の人に投げて頑張ります!またリリア先生に会えるの楽しみにしてまーす^ ^
2023-11-20 投稿者:Mねこ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
11/16の19:00に、諸用で来店が出来なかった為初めて電話鑑定で今回はお願いしました。????
2回目でしたが覚えていただいてて嬉しかったです!ありがとうございます!

(序盤、名前が鑑定時と違う為、困惑させてしまい申し訳ないです????????)

電話鑑定は初めてだったのですが、対面時と変わらず優しく丁寧に接していただきました!

がっつり蠍座傾向な彼と、自分も金星、他に蠍座を持ってるのもあって、同じ蠍座のリリア先生が凄く相談しやすくお話が共感するところも多くあっという間の時間でした。????

ある意味、訳ありな恋愛事情ではありますがちょっとしたことで折れずにめげずに、ちゃんと言葉で1度くらいは交わせるまで、頑張ります…!????


(ちなみにご相談した週も連絡はなかったです????笑 追い連絡する用事がないので彼の仕事の事情も合わせて気長に待ちます…)

また進展ありましたら、お話させてください!次は来店いたします!????
2023-11-14 投稿者:K様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
先週は鑑定ありがとうございました。
定期的にリリア先生の鑑定に行かせていただいています。
会うとすぐに私の髪型やお洋服や、頑張ったことなど、小さな変化を必ず褒めてくださるのがとっても嬉しいです。
すごく細かくお客様のことをみている素敵な先生だなと思います。
リリア先生は、星の動きで現在の状況や今後など、そして、タロットも使って、本当にしっかりと誠実に丁寧に占ってくださいます。
そして、これが本当によく当たる。
初めて鑑定に伺った当初は、恋愛も仕事も、なかなかにボロボロでした。
でもリリア先生に出会って、鑑定していただいたことやアドバイスいただいたことをコツコツ頑張っていたら、上手くいっていなかったことが段々と良くなってきました。
私のまとまっていないお話をたくさん聞いてくださり、いつもありがとうございます。
リリア先生が聞き上手すぎて、いつもたくさん喋りすぎてしまって、鑑定の時間が楽しくていつもあっという間です。
そして、リリア先生に会うと大体いつも彼から連絡がきます。不思議です。
また会いにいきますね。
ありがとうございました。
2023-11-10 投稿者:みか様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生
今日は初鑑定ありがとうございました。(11/10)
この歳で…と思っていましたが勇気を持って
リリア先生に鑑定してもらって良かったです。
まとまりがない話しを長々としてしまったのにリリア先生は寄り添って聞いてくださりとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
秘密の恋愛なので誰にも言えずそして諦めの気持ちしかなかったのですが彼の気持ちまだ私にあると言っていただきました。
他にも、えっ⁈そんな風に思ってくれてるんだ…と彼の気持ちを教えていただき嬉しくなりほっとした気持ちになりました。
リリア先生のアドバイスを実践して彼のこと諦めずに頑張ろうと思いました。
正直忘れよう諦めようと思っても無理でした。
また会える日が必ずくると信じて
会える日を楽しみにしたいと思います。
出来れば…早く会いたいですけどね☺️
またリリア先生に話し聞いてもらいたくて会いに行ってしまうかもしれません。
その時はよろしくお願いします☺️
2023-11-09 投稿者:ミッキー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生、2回目の鑑定ありがとうございました。今日の占いの結果も嬉しい結果ばかりで良かったです。彼に連絡先渡せたことも報告出来て良かったです。いつも、温かい言葉をありがとう御座います。また、連絡がきたら報告しに行きますね。これから寒くなるので、御身体に気を付けてくださいね。
2023-11-02 投稿者:ラッシー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
10/28 17:00〜鑑定していただきました。先生には、ずっと同じ職場で働いてきた年上の彼女についてと、彼女が異動になってからかかりつけの整形外科で出会った受付の彼女について見てもらいました。年上の彼女に関しては、腰が悪く休んでいたのですが、体調があまり良くないこと、復帰してから様子を見ながら歩み寄っていくことが大事だとおっしゃっていただき、また受付の彼女に関しては、自分の顔も名前も覚えて興味を持ってくれていること、前よりも好印象を持ってくれていて、チャンスがつかめれば進展ありそうなので、連絡先をメモして渡せるように準備しておくと良いとアドバイスしていただきました。年末から年明けにチャンスがあるかもとのことなので、そこに期待しつつ準備しておきたいと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2023-10-28 投稿者:たけち様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
前回の鑑定が大変良かった為10/27再訪です。
今回はあらかじめ長い時間での予約を取らせていただきましたが、それでも時間があっという間に過ぎてしまいました。そのくらい、とにかく居心地がいい先生なんです。
淡白ですぐにけろっと開き直り、基本的にポジティブで大した悩みらしい悩みもなく、口癖は「ま、いっか!」⋯占いに来る客としてはある種やり辛いタイプであろう私にも「さっぱりしてるー!だから射手座って最高!」とケラケラ笑って寄り添ってくれる(またその笑顔や笑い声がとっても可愛らしい。いやマジで可愛らしい)。きちんと相手を見て、感じ取って、瞬時に最適な接し方が出来る、実に蠍座らしい先生ですよね。事ある毎にストレートにたくさん褒めてくださるので火星座強めの私は帰る頃にはいつもすっかり謎の自信に満ち満ちています、これもひとつのヒーリングなのかも!笑
今回ギリギリで見ていただいた親友のホロスコープがかなり綺麗で掘り下げ甲斐がありそうだったので、次回は親友のことも色々聞きに伺いたいなと思っています!また私のくだらない惚気話を聞いてくださいね。笑
2023-10-28 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
今彼の事でずっと悩んでいたのですが、新しく気になる人が出来てリリア先生に聞いてもらいたくて会いに行っちゃいました!
見てもらったら気になってる人との方がうまく行くしお付き合いも出来ると言ってもらえて、今彼さんとはお別れする決意もできました。
一応今彼さんのことも占ってもらいましたが、やっぱり状況は変わらずだったので気持ちもわかってよかったです。
リリア先生が新しい人が現れて上手くいくっていうのも当たっていて、リリア先生がいろいろ言ってくださる事ほとんど当たっていてすごいなと思いました。
来週また気になる人と会う約束をしているので、また報告に行っちゃうと思うのでよろしくお願いします!!
リリア先生の誕生日当日に会えてプレゼントも渡せてよかったです!
これからもずっとリリア先生にはお世話になると思うのでよろしくお願いします!
2023-10-15 投稿者:もたん様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
10月14日の18時50分に予約した者です。
特別鑑定の7番を予約しました!
正直最初はラッキーセブンだしリリア先生が大好きだから1番長く占ってもらえるし特別鑑定はこれを受けよう!と思ってあげたのですがとても人生の方針を改めて定めさせてくれるような貴重な体験でした!おそらく今日のことをお婆ちゃんになっても忘れないと思います。
最初はいつものタロットメインの占いと違ってどんな感じなんだろうと期待と不安でいっぱいでしたが、いつもと変わりないリリア先生の柔らかい笑顔に安心しました。
そしていつもブースについてお出迎えてくれる時にお洋服褒めてくれたり些細な変化に気が付いてくれるのもリリア先生がお客様のことを大切にしてるんだなって思います!素晴らしいです。
そして最初の説明の段階でもうホロスコープの世界の深さを知りました!
私も勉強したいなって思えるくらい素晴らしかったです。
最初の説明では「余程同じタイミングで産まれたらしない限り、ホロスコープは双子でも違います。」と聞いてなるほど!とおもわずおおきな声がでてしまいました。
そして本説明になると私ってこういう部分があったんだ!とこんな私は確かに既視感ある!共感できる!という部分どっちも出てきました!
「こういう事が向いてるよ?」とか「こういうことは得意じゃないけどこうしたらもっといいかも!」とか言ってくれて心を自分で制御していた糸みたいなものがするっと優しく取れていった気がします!
それと心の傷の面では自分で気が付かなかった傷をズバリと当ててもらい、そうだったんだ私はこういうことに傷ついてたのか…そういう自分もあるんだと思ったり、過去の自分の話を聞いた時にはそういうことも確かに困難ではありそうだけど意外と適性があったりするんだ!と思ったり不安だった部分が実は強みだったり自分を深く知る機会になりました。
実は心の中で一番やりたかったことが魂の使命だと言われた時にはなんと!とびっくりしました!頑張ります!
初めてお客様の声をかいているのでリリア先生の魅力お伝えさせていただくと鑑定中必ずノートをとってるのですがリリア先生はノートを書いてる時は待ってくれるけど話は途絶えさせないのでプロだなと思います!
あと実物ほんとに可愛いです!憧れの女性です!リアルの肉眼でみるリリア先生がとってもとってもかわいいですしお美しいです!
最後にリリア先生はどんな話も引かないで表情ニコニコと聞いてくれるので助かります!
またすぐに会いに行きます!割と初期の頃からリリア先生を応援してるのですが予約が取れない時の方が多くて自分自身の成長もそうですがリリア先生も着実に世間に知られていて魅力的でとても嬉しくなります!
私にとっては世界一の占い師さんです!
本当にありがとうございました!
2023-10-14 投稿者:しー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
今日も鑑定ありがとうございました
いつも同じようなことをグダグダ聞いてしまってすみません...そして彼のハッキリ決められないところに一緒に頭を悩ませてしまってすみません????それでも寄り添って話を聞いてくださるところに毎回元気と癒しをもらっています!待ってるだけではなく自分自身の気持ちの整理もしていかないとなあと考えさせられました!また心が弱った時にお伺いするかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします
2023-10-10 投稿者:ティア子様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリたん先生と初対面鑑定、ありがとうございました。
実物は、めっちゃ可愛くてキラキラしててほんま素敵な女性やなぁと思いました。
こちらの話を目をキラキラさせて聞いてくださり、なんかすごく嬉しかったです♪
またリリたんに会いに行くね!(*^^*)
2023-10-08 投稿者:アリエス様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
10月7日の16時30分~30分鑑定でしたが、遅れてしまったので20分鑑定になってしまいましたが、鑑定して貰えて良かったです~、やっぱり可愛い先生でした、彼との相性や私の性質に関わる事を詳しく見てくれて嬉しかったです、私は牡羊座だけど、あまり牡羊座っぽくないって思っている事。生まれが牡牛座に近いから、そっちよりでアセンダントが獅子座で不動宮だから、ちょっとゆったりしてるのかな?って思いました✨
彼のスキンシップ多めなところは過去世からの影響を受けているんだ~、と納得しました、相性自体は良いって言って貰えて嬉しかったです~、それともう少しで入籍するって言えたのも良かったです✨

仕事に関しては、転職したいけど、その仕事が合うのかな?って言うのを見て貰いました、マッサージ系の仕事なんですが、火星が牡牛座だから合うよ~、って言われて嬉しかったです✨

当日は鑑定時間に遅れてしまい本当に済みませんでした????
2023-10-05 投稿者:ミッキー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生、今日は初鑑定ありがとうございました????とても、楽しい30分間でした????リリア先生は、優しく私の話しを受け入れてくれてカードも良いのばかり出て嬉しかったです????また、何か進展があったら報告しますね????
2023-10-04 投稿者:M様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
少し前になりますが、60分鑑定で、リリア先生の鑑定を受けにいきました。
リリア先生、復縁できました!
お礼を言いたくて投稿しています。
別れたくなかった、大好きな彼と別れてしまって、復縁したくて、悩み、ツラい時期に伺いました。
私が怖くて勇気が持てないでいることも、心境や状況もドンピシャで言い当てられました。
そして、しっかりと、彼の気持ちや、今後の流れ、彼の好みを鑑定して教えてくれました。
結果、諦めかけていた彼との復縁が、リリア先生のアドバイスによって現実のものとなりました。
リリア先生の言葉はただ当たるだけでなく、心に響くものがあります。
信じて行動したら、素晴らしい結果が待っていました。
怖がっていた私の背中を押してくださり、本当にありがとうございました。
後日、日を改めてご報告に伺います。
本当にありがとうございました。
2023-09-29 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生に癒やしと元気をもらいに毎週会いに行っちゃってます!
彼氏さんの事でいろいろ悩んでは相談にのってもらい元気をもらっています!
ようやく彼氏さんの気持ちが落ち着いてきて、前より好きって気持ちも戻ってきてるし、会いたいって思ってるし、電話がくると思うよって言ってもらえた夜中に彼氏さんから電話があり、向こうから会う計画もたててくれてリリア先生が言ってたことが全部当たってて凄い!!って思いました。リリア先生はいつもいろんなアドバイスを話してくれるんですが、それを実行すると必ずいい方向に向かうのでリリア先生に出会ってなかったら、今の彼氏さんと別れていたと思うしここまでうまくいったのもリリア先生のおかげです!本当にありがとうございます!また近々会いに行っちゃうと思うのでよろしくお願いします!!
2023-09-29 投稿者:Mねこ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
9月23日にお伺いしました。ずっと対面で占っていただきたかった「星宮リリア」先生にお会いできました!(いつもYouTubeで見てるまんまでお綺麗でした…!)

長年曖昧な関係続いている恋愛のご鑑定していただき、彼の現状がまずドンピシャ当たっていたこと、普段から中々言葉に表さない彼の気持ちと、これからの流れも見ていただき、30分があっという間でした!

彼の気持ちも深堀していただき、自信がなかった現状に元気をいただきました。
本当に素敵なお時間をありがとうございました!

また進展があれば、季節のプチ箱菓子をお持ちして先生の所へ伺わせていただきます。☺
2023-09-18 投稿者:あゆ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
誰にも言えない恋愛に悩んで伺いました。

最初は結果が悪かったらどうしようと、占いに行くのがちょっと怖かったのですが、リリア先生の鑑定が始まるとその不安はすぐに消えました。

着いてすぐ、優しい笑顔で迎えてくれ、緊張や怖さもすぐにほぐれました。
リリア先生の声はとても優しく、癒される声で、その声を聞いているだけで何だか安心感が湧いてきました。

占いの内容も非常に的確で、自分でも気づいていなかった気持ちや考えに対して、すごく納得のいく言葉をくれました。
特に、恋愛の悩みに対しての鑑定は、後押しとなるような前向きな言葉で溢れていて、鑑定後は新たな気持ちで頑張れるようになりました。
相談させていただいた彼の特徴も、ピタリと当たりすぎていて驚きました。

早速、アドバイスいただいた、彼が好むアプローチ方法を実践したら、次の日すぐ返事がきて、次会う約束が決まりました。

すごいです。

誰にも言えない、罪悪感のある恋愛の相談だったにも関わらず、一切否定せず受け入れて聞いてくれ、自分の中に原因はないから責めなくてもいいよと言ってくれました。

行くまではあんなにモヤモヤ苦しかったのに、帰る頃には霧が晴れたように前向きな気持ちになっていました。
心からおすすめできる占い師さんです。またみてもらいたいので、定期的に伺います。

本当にありがとうございました。
2023-09-17 投稿者:UKA様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
YouTubeで星座のことを解説されていて、自分のエネルギーや星をもっと理解して、自分の人生を自分でコントロールできるようになりたいと思い、リリア先生に鑑定をお願いしました。
私自身も西洋占星術を独学で学んでいたこともあり、星座の話が好きなので、すごく勉強になり、何よりも鑑定時間が楽しかったです。
お話を聞いて頂きながら、私の星のリリスという隠れた欲望のところが全くノーマークだったので、新しい自分の一面が発見できました。
まだまだ自分が知らない自分がいるし、星のエネルギーの使い方などリリア先生とお話しながら、自分を成長させていきたいと思いました。
時間が全然足りなかったので、また会いに行きたいと思います。
リリア先生の最初お会いするときから、笑顔が素敵で優しい雰囲気が印象的で、とても心を開きやすかったです。鑑定においては的確にリーディングしてくださるので、とても信頼できる先生です。
ご縁に感謝します。ありがとうございます。
2023-09-10 投稿者:MIKU様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
いつもありがとうございます!
YouTubeを見て
リリア先生と一度お話ししてみたい!と思い
電話をかけてから何度かお世話になっています!
リリア先生は本当に話しやすい先生で
どんなお話でも『うん、うん!』って聞いてくださってたくさん共感してくださるのでいつも救われています!
前回も突然ネガティブになってしまい
自分が何に病んでるのかも
わからなくなってしまい
リリア先生に電話をして声を聞いて
安心して泣きそうになりました????
あの時は私自身グダグダな感じになってしまってすみませんでした????
そして毎回同じ質問、お話ばかりですみません????
ホロスコープや星座のお話しいつも分かりやすくて楽しいです!
いつかリリア先生にいい報告ができるように
私も強くなって頑張りたいと思います!
2023-09-10 投稿者:たかな様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
YouTubeを観て蠍座のことをもっと知りたいと思いリリア先生に鑑定していただきました。
よく言われている蠍座の特徴と彼の性格がちょっと違うなと思っていたら鑑定していただいて納得! 他の星座の影響もあることを丁寧に教えていただきました!

作戦も教えていただいたのでまずはそれを実行してまた先生に会いに行きます!
鑑定していただいてありがとうございました!
2023-09-03 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
今週は2回もリリア先生に会いに行ってしまいました。距離がある彼氏さんと久々に会う前にリリア先生にアドバイスをもらったおかげで楽しく過ごせました!!
でもその後はまた既読スルーされ、また不安になったり感情が乱れましたがリリア先生にいろいろお話を聞いてもらって帰りはスッキリして帰れました!!今は連絡を取るのも嫌みたいでゲームが1番だったりタロットも逆ばかり出てしまったり、リリア先生を困らせるほど(笑)難しい彼氏さんですが10月、11月には良くなってきて11月はすごくいいよと言ってもらえたので、今は辛くても絶えようと思います。
また会いに行っちゃうと思うのでよろしくお願いします!!リリア先生大好きです!!
2023-08-26 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
彼氏さんとうまくいかなくてリリア先生に助けを求めに会いに行きました。
いつも占いだけではなく、リリア先生の意見を言ってくれたりするのですごく納得できて安心して笑顔になって帰れています。
11月頃から少しずつ良くなって来年はさらに良くなっていると言ってもらえて凄く嬉しかったです。リリア先生のこうした方がいいよというアドバイスも毎回試してみると彼氏さんの方から連絡きたりするので毎回凄い!!って思ってしまいます。
心配してるから毎週来てもいいんだよって言ってもらえて今の状況が辛い私に凄く嬉しい言葉でした。リリア先生にはお世話になりっぱなしですがこれからもよろしくお願いします!
2023-08-19 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
最近週1くらいでリリア先生にお世話になっています。付き合っている彼氏さんと曖昧な関係になってしまいとても辛い時に支えてもらっています。リリア先生に会うと本当に癒やしや元気をたくさんもらえて私のパワーの源です。
秋くらいには状況が良くなっているよと言ってくれて今はそれを待って頑張っていますが、デートを寝坊でドタキャンされた時は本当に辛くてリリア先生に話を聞いてもらいましたが、私以上に怒ってくれたり優しい言葉で話してくれたりしてとても心が落ち着きました。
いつかリリア先生に嬉しい報告ができるまで、まだまだお世話になりそうですがこれからもよろしくお願いします!リリア先生大好きです!
2023-07-30 投稿者:りな様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
29日20時半にに鑑定していただきました。友達みたいにとても話しやすくて親身に話聞いてくれて婚期きてるから大丈夫だよ!って明るく言ってくれて落ち込んでたけど、とても安心しました。好きな人の特徴など、すごい当たってびっくりでした。
とりあえず来月活動頑張りたいと思います。占いは年に数回行くけど、久しぶりにまた鑑定お願いしたいと思える先生でした。すごい癒やされました。ありがとうございました。
2023-07-28 投稿者:たけち様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
YouTubeで拝見してからずっとお会いしてみたかったリリア先生にやっと鑑定していただきました!見目麗しさや可愛らしいお声にまず癒されつつ、確かな知識とこちらの性格に寄り添って同じ温度感でお話ししてくださる優しさに感動。「ここに星があるからこう作用してるんですね」と色々教えてくださいましたが、いやはや西洋占星術ってすごい。なんでそんな事までわかるのー!?の連続です。丸裸にされた気分でした。「星をとても上手く使えてると思いますよ!」とお褒めいただき励みになりましたし、まだまだ聞きたいことがたくさんあるので必ずまたお伺いします!本当に朗らかで柔らかいお人柄で、お話するだけでも明るい気持ちになれるような素敵な先生でした♡
2023-07-13 投稿者:ももちゃん様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
7/13は鑑定いただきありがとうございました????
蠍座さんの取り扱い方法(笑)をより知ることができてよかったです!!
かなり興奮気味に色々お話ししましたが、リリア先生とは同い年だからなのか…お友達と話している感覚でとても楽しいです!

ずっとモジモジ君に悩まされていて不安でぐるぐるしてた私の気持ちも鑑定後にはhappyな気持ちに変わって頑張れる気がしました!!
…なので、次のデートでは絶対私から告白します!!!!!また報告に伺いますね〜♪

※蠍座さんに悩んでいる方へ参考になればと思うのでYouTubeでモジモジ君の話して頂いて大丈夫ですよ(笑)
2023-07-01 投稿者:ももちゃん様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
6/30に初めて対面鑑定していただきました太陽獅子・月水瓶座のものです!

以前からバランガンのYouTubeを見ていて星座のお話も面白くて今回鑑定お願いしました!!

太陽蠍・月牡牛座の彼なのでなかなか訳わからない人でしたが(笑)返信が来るってことは大丈夫!と背中を押してもらえて嬉しかったです????

リリア先生に言われたように鑑定後に早速19時以降予定合わせられますよーっとLINEしてみました!私からグイグイ行ってみます!!
お返事待ち中なのでまた連絡が来た後や蠍座について迷ったら鑑定に伺いますね!よろしくお願い致します。

YouTubeで蠍座のお話しも楽しみにしてます!
2023-07-01 投稿者:み様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
鑑定ありがとうございました♡
YouTubeを観て、自分の星座の話に興味が湧いて予約させて頂きました。
ホロスコープと星座の性質を交えながらの鑑定は腑に落ちたり、なるほどと納得することがたくさんあって本当に楽しかったです。
相手の心境や行動がカードに出ていて、もどかしくやっぱり焦ってしまう気持ちがあります。思い続けていいのか分からなくなるときもありますが、今では忘れられない相手なのでとりあえず今年は待ちつつも、行動できるところはアクションしてみようと思います。LINEの内容も悩むときがあるのでまた鑑定に伺いますのでよろしくお願いします♥️
2023-07-01 投稿者:あかね様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
いつも鑑定の際、明るく迎えてくださり、親身に話を聞いてくれて感謝感謝です!笑
友達のようなお姉さんのような立ち位置で白黒はっきり鑑定してくださったり、アドバイスしてくださり、鑑定後いつもスッキリした気持ちになれます(^^)

これからも先生指名で通わせてもらいたいと思います!
2023-06-18 投稿者:花音様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
彼と二人きりで会ってきた報告と、リリア先生に、これまでのお礼を伝えたくて、対面鑑定に伺いました。

二人きりで会う当初の予定が、遠距離ならでは思いがけない不可抗力な出来事が起きて、一時延期になってしまった時は、楽しみにして準備していただけに、本当に泣きたくなるほど落ち込みました。


この時から出てくるカードが変わってしまい、もう今月は無理だろうと諦め気分でいっぱいで、二人の行く末が不安になりましたが…

それでも、なんとか早く、再度スケジュールを付けて、彼が私に会いに来てくれようとしてくれたことを受けて、リリア先生が私に

「彼がここまでするのは、好きだからなんだよ。」

と言ってくださった言葉に支えられました。


それから、当日まで、いろんな不安がありましたが、

彼は、私に会うなり、当初の予定日に来れなかったことを謝ってくれ、その罪悪感がすごかったことを感じました。

二人きりで初めて会った彼は、みんなといる時の彼とはまったく違いました。

彼からたくさん話をしてくれたことや、彼の生い立ちなどを教えてくれたこと、本当にうれしかったです♪

結局、当日のスケジュールも、予定より時間をオーバーして、じっくりと楽しく素敵な時間を過ごすことができて、とても幸せな時間を過ごすことができました^^


二人きりで会ったことで、知らない彼を知れて
また、可愛い一面も見れて…
ますます、彼にメロメロになりました(笑)

リリア先生に初めて鑑定していただいた際に、6月に急展開を迎えると言われたとおりに、その日を迎えられたこと。

不思議でたまりませんが、あの時に出た「運命の輪」どおりに、彼との仲がどんどん急展開で進んでいます。

本日の鑑定では、また良いカードばかり。

彼もすごく楽しかったから、もうまた会いたいって出てると言われたので、次回を楽しみにしておきます♪

リリア先生、ありがとうございました^^
2023-06-03 投稿者:りす様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
1日にリリア先生に鑑定していただきました。

彼の気持ちと状況が進展しているかがわからず、心がずっとモヤモヤしていて仕事帰りに駆け込みました。

今回も癒しオーラで、私の気持ちやずっと我慢してきたことを理解してくださり、リリア先生とお話するときは何故か涙が出そうになります。

彼の気持ちを聞いて安心しましたし、少し踏み込んで聞いてみてもいいとのことで、タイミングを見つつ言葉を選んで聞いてみようかと思います。

会えない時間が長いとすごく不安になりますが、前向きに頑張ろうって思えました。

ありがとうございました(>_<)
またお願いします!

2023-05-28 投稿者:花音様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
26日にリリア先生に、3度目の対面鑑定していただきました。

1ヶ月前に初めて鑑定していただいた際に、6月に急展開を迎えるよと、言われてましたが、本当に、その通りになりました!

遠距離にも関わらず、二人きりで会えることになりました♪
彼も、すごく喜んでくれています。

リリア先生と一緒になってカードを開いては
「可愛い♡」
と年下彼の話に花が咲く時間が毎回楽しいです♪

リリア先生に観ていただいたのはまだ数回ですが、彼のピュアなところなど、本当の彼をわかってくださっていることが、すごいなと今回思いました。

私的にはデートの名目ではなかったのですが…
彼はデートだと思っているよと、リリア先生に言われ、私もドキドキしてきました(笑)

年下彼の可愛さに、キュンキュンして
ときめいています♪

偶然が重なり、トントン過ぎて
自分でも驚いていますが…

リリア先生に
「神ががってますね!やっぱりご縁が強いですね。」
と言われて、改めて、彼との出会いには
特別なものを感じています。
大切にしたい人になりつつあります。

今回、素敵なシチュエーションで二人きりの時間を迎えられること♡

夢のような特別な時間になりそうです♪

リリア先生に当日の話題などで、気を付けることを聞けたので、次に繋げられるよう、楽しい時間を過ごしたいと思います。

今回も、ありがとうございました。
2023-05-28 投稿者:おおねこ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
26日に鑑定していただきました。今回もホロスコープを読み解きながら、ドラゴンヘッド、テイルにサビアンシンボル、キロン?など話が広がって興味深いお話しを伺うことができました。自身の前世や苦手なことなど、自分にとっての克服すべきことなどが明確になり、すっきりしました。色のお話しも面白かったです。ありがとうございました。
2023-05-21 投稿者:Re:23様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
5/21、60分鑑定ありがとうございました♡
YouTubeを観て、星座のお話がめちゃくちゃ興味湧いてしまい予約させて頂きました!
実物可愛すぎて可愛いがすぎてso cuteが過ぎました!推し!!
ブースに入ってからハイテンションで喋り倒す中、たぁくさん笑ってくれたの嬉しかったですーᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ
気さくで話しやすく、ホロスコープ見てもらいながらこういう風に過ごしてきたんだねぇとの言葉にうん〜〜〜〜そうなの〜〜〜〜!と私の中の山羊がメェメェ吠えとりました(笑)
ホロスコープと星座の性質を交えながらの鑑定はそういうことかぁ!と腑に落ちたりなるほどと納得すること盛りだくさんで本当に楽しかったです!
お相手さんの心境や気持ち面やらカードのシンクロ率がおもろ過ぎました(笑)
ガッツリ60分大満足です〜♡♡
またお話したくなる素敵な方でした!♡
次回もリリア先生にお会いしに行きますねぇ(●︎´▽︎`●︎)
2023-05-05 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
気になることが重なりリリア先生に癒やしを求めて会いに行っちゃいました!
先生はいつも通り手を振って素敵な笑顔で迎えてくれて、それだけで心が癒やされました。
付き合ってる彼氏さんは相変わらず仕事が忙しいやら悩んでると言われ、でも会いたいという気持ちと好きな気持ちはちゃんとあると言ってもらえて嬉しかったです。他に好きな人もいないから大丈夫だよと、私が聞かなくても占っててくれてさすがリリア先生!!って思いました(笑)
職場の気になる人は罪悪感がある中ちゃんと好きって気持ちはあるよと言われ、真剣にというワードで笑ってしまいましたが、好きな気持ちや他の人のことを好きな気持ちもないよと言われ安心できました。
誰にも相談できない内容なのでリリア先生にいろいろ話してしまうんですが、受け止めてくれてリリア先生の意見もきちんと話してくれていつも納得して帰れます。
今回初めてダウジングもやってくださり凄く嬉しかったです。結果は占い通り良かったのでテンションが上がってしまいました。
また近いうちにリリア先生逃げたり会いに行くと思うのでよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
2023-04-23 投稿者:おおねこ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
21日に鑑定していただきました。前回短かったので、倍の40分でお願いしましたが、興味深いお話しがたくさんで、あっという間でした。ありがとうございました。
特に自分のモヤモヤしている時期と土星のハウスが移動した時期と一致していることをお話しいただいたときは思わず膝を打ちました。同時に土星のせい?だったんだとわかると気持ち的に楽になりました。
またいろいろと知りたいので、引き続きよろしくお願いいたします。
2023-04-21 投稿者:花音様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
本日、対面で初鑑定していただきました。
10歳年下の彼との恋は、戸惑いだらけ。
でも、何かに引き寄せられるように、自然と展開が速く、彼との仲も進展していきました。
お付き合いにはまだ至ってませんが、お互いに特別な存在であることは間違いないと思います。いつか恋人になる予感が、ずっとありました。
特別な何かを感じ、彼からの好意を感じる度に、私も彼に対する気持ちがどんどん募っていく毎日を過ごしていますが、彼とのいつか?はいつなのだろうと思ってました。

リリア先生から、時期を言われたことで、少し見通しが付き、落ち着いて過ごせそうです。

また、お互い手放さないと一緒にはいられない関係のため、このまま突き進んで良いのか、ずっと、自分のなかで答えが出ませんでしたが、リリア先生に、「縁が強いカードが2枚も出ています。二人は一緒にいたほうが良いですよ。」
と言われたことで、彼との恋に突き進む覚悟ができました。

彼が言わない思いや状況を聞けたことで、彼からの言葉を待っていられそうです。
ありがとうございました。
また、対面鑑定に伺いたいと思います。
2023-04-09 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
今付き合っている彼氏さんのことと、最近気になっている同じ職場の人のことを占ってもらいたくてリリア先生に会いに行きました!
いつもリリア先生は洋服なども可愛くて、私がネイルしたこともすぐに気づいてくれて褒めてくれて嬉しかったです。
彼氏さんの冷たい原因はやはり仕事が影響してると言われ、いつも同じような事を心配して占ってもらうんですが。リリア先生はいつも詳しく占ってくれて他に好きな人もいないから大丈夫だよって私が言ってないのにいつもそこもちゃんと占ってくれてて嬉しいです。
気になってる人のことも占ってくれて、好きになっちゃいけない人っていうのもあって罪悪感もあったのですが、リリア先生は占いではなく自分の意見をきちんと話してくれて私もそれに納得ができて、帰る頃には凄く心が軽やかになれました。本当にありがとうございます。
また何かあったりしたらすぐにリリア先生に会いに行ってしまうと思うので、これからもよろしくお願いします!リリア先生大好きです!!
2023-03-23 投稿者:M&T様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
本日3/23.17時半~鑑定していただきました????ありがとうございました
西洋でしっかり見て貰うのは初でこれからの彼との事や今後のアプローチ方法丁寧に鑑定していただきました✨
YouTubeで拝見するよりも小柄で声も雰囲気も凄く癒されました!
モヤモヤメソメソしていたので本当に鑑定行って良かったと思います!
また鑑定お願いしたいです!
2023-03-11 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
彼氏さんとの事で何かあるとすぐにリリア先生に会いたくなり会いに行っちゃいました。
前回占っていた事が当たっていたり、何を考えているかわからない彼氏さんについて占ってもらったら予想が全然できなかった答えが返ってきてびっくりなのと、リリア先生に占ってもらってなかったらわからなかった事なので嬉しい結果で嬉しかったです。
後はようやくリリア先生に彼氏さんの写真を見せれたこともよかったです!褒めてもらえてよかったです!まだ話したりなかったのでまた近いうちに会いに行っちゃうと思うのでよろしくお願いします!
2023-02-24 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生に会いたかったのと彼氏さんとのことでいろいろ会ったので会いに行っちゃいました!リリア先生はいつも笑顔で手を振って迎えてくれるのでこちらも笑顔になれます☺️
彼氏さんがアプリを辞めていなかった事について不安になってしまいいろいろリリア先生に思いをぶちまけてしまいましたがリリア先生は優しく受け止めてくれて凄くモヤモヤしていたのがなくなりました!浮気をしていたらどうしようと考えていたのですがしてないから大丈夫だよってハッキリ言ってくれて凄く安心できました。リリア先生のおかげでモヤモヤが晴れたので本当にありがとうございました!またすぐにリリア先生に会いに行っちゃうと思うんですがよろしくお願いします!!
2023-02-18 投稿者:おおねこ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
17日に鑑定していただきました。自分自身をよく知りたいと思い、20分の短い時間でしたが、ホロスコープを丁寧に読んでいただきました。自分自身気付いていない、活かされていないところ(木星 射手座?)が解り、先生のお人柄も含めて、とても貴重な時間を過ごせました。ありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いします。
2023-02-12 投稿者:TOMO様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
対面で60分お願いして、今一番悩みの大きい仕事についてこれからどうなるか、星の動きとホロスコープあわせ、みっちり鑑定いただきました。
星空全体の動きをみながら、今どんな星が私のところにいて、どんな影響を及ぼしてるか、壮大な星々の動きをリリア先生がポイントに分けて解説してくださるので、とてもわかりやすく楽しかったです!

また、私自身のホロスコープにも、仕事やお金にまつわる星座からのメッセージがたくさんあり、過去の働き方からなぜ今この仕事をしているかまで、ホロスコープに現れていることがわかり、腑に落ちました。

リリア先生のホロスコープの解説も、星座が踊るようにキラキラとした世界がイメージ湧いてきて、遠くに感じてた星座たちを理解しやすくなりました。

人生は仕事だけではないのになぜ私の人生は仕事ばかりなのだろう、という長年の謎が、ホロスコープから読み解かれてほっとしています。仕事一色にならないためのアドバイスもホロスコープから拾ってご提案くださり、いままさに必要なことで、ピッタリはまって嬉しかったです♪
また迷ってきたり、節目のタイミングで、鑑定お願いしに伺います!
2023-02-09 投稿者:にくまん様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
ホロスコープに興味があり自分の使命などが知りたかったのでリリア先生に見ていただきました。私は周りにいる優秀な人達と違って足りないなと思ったり変わってるところがあり、仕事や人生などこのままで良いのかなという思いがあってモヤっとしていたのですが、生まれ持った性質に誇りを持ったり、自分のままでいいんだと思えたのが嬉しかったです。リリア先生が笑ってくれる人と一緒にいればいい!と言ってくださって心強かったです。過去世やっていた事が体に染み込んでいて似たような事を思ったりやっているのも興味深かったですし自分の事を深く知ることができて良かったです。また何かの節目に人生見つめ直すために受けたいと思います!ありがとうございました。
2023-02-04 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
久々にリリア先生に彼氏さんとのことでご報告があって会いに行っちゃいました!
リリア先生はいつも笑顔で手を振ってお出迎えしてくれるのでそれがいつも可愛いです!!
今年に入って彼氏さんの連絡の頻度が多くなったり素直になってきてくれたことを話したらとても喜んでくれて頑張ったからだよって言ってくれてとても嬉しかったです。
でもここまで彼氏さんといい方向にいけたのはリリア先生がタロットでいろいろ見てくれたり、占い以外でもいろいろアドバイスをくれたおかげです!本当にありがとうございます!
リリア先生に出会ってなかったら絶対に上手くいってなかったし頑張れなかったと思うので救われました!これからもリリア先生にたくさんお世話になると思うのでよろしくお願いします。また鑑定最後に気になることができたのでまたすぐに会いに行っちゃうと思います(笑)
ブログにもお返事書いてくださり嬉しかったです!
2023-01-13 投稿者:りす様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
初めてリリア先生に鑑定していただきました!
初めましてですぐ"可愛いね"と褒めていただいたのですが、そんなリリア先生こそ、お顔がとても小さくとてもお綺麗で鑑定中ずっとドキドキしてしまいました><
人には言えない恋愛をしているので、親身になって話を聞き、共感してくださり、とても嬉しかったです。ホロスコープで私の星回りを見ていただいた際に、"我慢強いのね"と言ってくださった言葉がずっと胸に残っています。今まで色々なことをたくさん我慢してきた私を認めてもらえたような気がして、涙が出そうになりました。タロットカードも1枚1枚説明し彼の気持ちや状況を分かりやすく伝えてくださり、ホッとしました。まだまだ気は抜けない状況ですが、今年中に解決するといっていただけたので、これからも頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。またお願いしたいと思います!
2023-01-01 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
どうしても不安なことがあり、リリア先生に電話鑑定してもらいました。リリア先生には対面でもすごくお世話になっていていつも元気と勇気をくださるので終わったあといつも前向きになれます。電話でもリリア先生は大丈夫だよ、辛かったねと寄り添ってくれるので気持ちも癒やされています。途中で電話が何回も切れてしまいすいませんでした????
今年もリリア先生にたくさんお世話になっちゃうと思うのでよろしくお願いします!
2022-12-11 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生に彼氏さんとの話し合いの結果の報告をしに会いに行っちゃいました!最近週1でリリア先生に会いに行っちゃってます(笑)別れようとは言われなかったけど、気をつかって別れないと言ったんじゃないかとか、いろいろ私がしてきたことを全否定された感じでどん底にいたのですが、リリア先生の明るいお出迎えと可愛い笑顔に私もようやく笑顔になれました。
リリア先生に嫌いになってないし好きな気持ちはちゃんとあるし大丈夫だよ!と今日もリリア先生の太鼓判をもらえたので安心できました!彼氏さんに今は会う頻度や連絡なども合わせてみようと思います!リリア先生はタロット以外でもどうしていっていいかや連絡のやり方などいろいろアドバイスをくれるのですごく嬉しいし、やってみようと思えます!昨日早速コウペンちゃんの30秒くらいの癒やしの動画送ってみたら食いつきよかったです(笑)また何かあったらリリア先生に元気をもらいに行っちゃうと思うのでよろしくお願いします!
2022-12-03 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
彼氏さんとのことでどうしても辛くなってしまい、リリア先生のことがすぐ思い浮かんで予約しちゃいました!会った瞬間リリア先生はとびきりの笑顔で迎えてくれて気分が沈んでいたのが笑顔になれました。
いつもリリア先生は私の気持ちを聞いてくれたり寄り添いながらタロットをしてくれるので、とても嬉しいです。結果は私が思っていたこととは真逆で、嫌いになっても別れようとも思ってないよと言ってくれて凄く安心できました。リリア先生は目を見てズバッといつも大丈夫って言ってくれるので私も大丈夫だ!と思えます。
先生の優しい言葉や可愛い洋服やネイルもとても可愛くて私もリリア先生みたいに可愛くなりたいって会うたびに思います!
今は彼氏さんとの連絡は我慢して、来週会うまで自分磨きなどしながら過ごそうと思います!
本当に来てよかったし、リリア先生に会えて癒やしてもらえました!またリリア先生に会いに行っちゃうと思うのでよろしくお願いします(&#8288;&#160;&#8288;&#41485;&#8288;&#7447;&#8288;&#41485;&#8288;)
2022-11-30 投稿者:ララ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
転職活動の際の仕事を悩んでおり、また恋人の気持ちや相性に着いても悩んでいたので占ってもらいました。
まず、ホロスコープで自分の星座について教えてもらいその星座の特徴と自分に当てはまっていることから始まり得意なこと、どう行動したらいいのかを教えてもらいました!
自分でも不思議に思っていた事があったのですが納得しました(笑)
山羊座のコツコツ精神を上手く活用出来るように努力したい、、です!
その流れでどんな仕事が向いてるんじゃないか?を見てもらい、やりたい事と向いてる事が一致していたのでそれに向かって行きたいと思います!
その後は、タロットで恋人の気持ちを見てもらいました。
どれもやらせなのか?!くらいいいカードしか出ず、1枚不穏なカードがあったのですがそれは私の悩みが出たんじゃないかな?という結果でした。
レビュー書いてるのが数ヶ月経ってから書いてるのですが、1度別れを切り出しました。結局よりを戻したのですが、態度が改まり?というか出してくれるようになったのかな?リリア先生に出してもらったタロットの結果通りの愛情や結婚についても、こういう事かー!!!と納得するくらい合っててビックリしました(笑)
色々話していて時間が来てしまったので、時間延長させてもらい
ホロスコープの方でも2人の相性や結婚についても見てもらって終了。
いや、、リリア先生すごいです!ありがとうございました!!
また何かあったら相談させてもらいます(*^^*)
2022-11-23 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生に会いたくて占いに行っちゃいました!
彼氏さんの仕事が変わったり、あまり言葉で言わない人なので不安だったのですが、リリア先生はいつも話すときに私に寄り添って話してくれたりタロットをしてくれるので、本当に心が楽になれます。リリア先生の笑顔も可愛くて私の癒やしです!またちょっと気になることがあったので、すぐリリア先生に会いに行っちゃうと思いますがよろしくお願いします!
2022-10-20 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
初めてリリア先生に占ってもらいました。今の彼氏が何を考えているかわからなかったりしたのでリリア先生に見てもらったのですが、先生が言うことが凄く合っていたり、私は浮気されるんじゃないかと心配していた部分があったのですがリリア先生はハッキリとこの人は浮気は絶対しないから大丈夫って言ってもらえて凄く安心できました。将来のことも考えてくれてるみたいで私が思っていた以上にいろいろ考えてくれてたんだなと思って、リリア先生に占ってもらって本当によかったと思いました。また何かあったらすぐリリア先生に会いに行っちゃうと思うのでよろしくお願いします!本当にありがとうございました!
2022-09-02 投稿者:ハッピー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
30分鑑定ありがとうございました。

交際がスタートしたばかりのお相手とのことをみていただきました。

年の差20あったり、お相手の仕事が特殊であったり、心配な部分もあったのですが、ホロスコープで相性が良いと分かり安心しました。

タロットではお相手に運命の輪というカードが出て、とても良い状況だと分かりました。
付き合い始めということもあり、あまりグイグイ行くとお相手に嫌われてしまうかなと自分の言動をセーブしていたのですが、先生から「抑える必要はない。遠慮なくどんどんいきましょう」とご助言いただきました。
それに従い、こちらから積極的にお相手にアプローチしたところ、今月3回のデートの約束が決まりました。
自信をもってお相手と向き合い、良い関係性を育んでいきたいと思います。

ありがとうございました!
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-5927-8733

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 池袋占い館バランガン
    住所
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 3F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR「池袋」駅(東口)から徒歩5分
    東京メトロ有楽町線「東池袋」駅①番・②番出口から徒歩5分
    ※ニトリ(池袋サンシャイン60通り店)近く。羽田市場さんの左隣のビルの3階です。

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る