池袋占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

池袋占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
52件中 1件目から 52件目までを表示
2024-01-25 投稿者:sayu様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
先日はありがとうございました!何年も前からお世話になっております。東京在住でないのでなかなか直接伺う機会がなかったのですが、ルナローザ先生にお会いすると本当に癒されました。
私の占い史上、一番大好きで最も信頼している先生です。厳しい結果の時も嬉しい結果の時も、振り返ったら本当に当たっているので、今回も自分じゃ決断できずご相談させていただき、最後のメッセージカードがズバリすぎてびっくりしました笑
本当に大事な決断の時はルナローザ先生と決めています。本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
2023-02-24 投稿者:s様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
2月24日12時からお伺いした者です。
まず先生がとても美しくてびっくりしました。
複雑恋愛の相談でしたが、偏見なく終始優しい口調でお話してくださり、とても心が救われました。
彼の性格も当たっていて、彼にこれまで言われた言葉を先生にも言われたりして凄いなぁと思いました。
悪い状況ではなかったようで安心しました。またお話聞いてください!
2023-02-15 投稿者:だり様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
初めて伺いました。インスピレーションでルナローザ先生にみてほしくてお願いしました。お写真通り綺麗でキュートでとても話しやすくて、お会いした瞬間込み上げるものがあって泣きそうになりましたが、ひとまず我慢。今後の恋愛、結婚について伺いました。何もお話しする前に今の現状をピタリと言い当ててくださって思わず泣いてしまいました。自分と相手の現状どれも当てはまっていて、自分が今するべき事をアドバイスしてくださいました。とても励ましになりました!ルナローザ先生にみてもらって本当によかったです!未来も明るく、もう一踏ん張り頑張ります!また報告をしに行きます!!
2023-01-21 投稿者:ほしあかり様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
初めて利用し、
銀座店 ルナローザ先生にお世話になりました。

お相手との復縁で診ていただきました。
店内も明るくて、過ごしやすかったです。
ルナローザ先生は、何も言っていないのにどんどん言い当てて、明るくさっぱりと伝えてくださりとても心強かったです。
ずっとモヤモヤしていたものが晴れました。
もう少し気持ちを楽にして過ごします。
また何かあったら利用します。
ありがとうございました。
2022-12-07 投稿者:まき様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
本日はありがとうございました。
お別れをした元恋人とのことを見ていただきましたが、
次から次へと彼がどんな人なのかを当てられ、
また彼の目指すものもお話しくださいました。
今までの自分の足りなかなったところがわかり、彼に対してもっと思いやりの心を持って過ごすべきだったと自分自身を見つめ直すことができました。
復縁の可能性はあるけれど、そのためには焦らないこと、
そして望んでいるだけではなく、自分自身を成長させよう、と強く決心することができました。
初めての対面占いでとても緊張しましたが、ハキハキと明るく美しいルナローザ先生に見ていただけて本当に良かったです。
自分を信じてしばらく頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
2022-06-19 投稿者:まりん様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
15日、窓で2回目の鑑定をありがとうございました。元彼との事を視て頂きました。西洋占星術での相性も視て頂いたり、色々と質問する中でも納得と思う事が出来て、本当に相談して良かったと思いました。タロットも状況や気持ちなど、お話ししてない状況が浮彫りになったりと驚きでした。
ローザ先生の感じたままをお伝え下さっての事でしたが、感慨深い気持ちになれましたし、不安から解放されました。
短い時間なのに深い鑑定をして頂き本当に感謝です。
又相談したい先生です。
2022-03-05 投稿者:ゆうこりん様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
初めてバランガンで占ってもらいました。ルナローザ先生は可愛らしい先生で、とっても素敵でした。最初に私の靴を褒めてくださって嬉しかったです。
占いは私の謎めいた言動の彼の事から娘や息子の事まで、私の質問に次々に答えてくださいました。ふむふむ!やっぱりなぁ〜と納得の時間でした。私の疑問や不安を解消して頂けて、ホッとしました。どうもありがとうございました!とっても楽しかったです!
2022-02-23 投稿者:R様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
本日15:20から恋愛相談でお伺いしました。
ご相談に乗っていただく中で、いままで相手からどう思われているかばかり考えていて、自分がどうしたいかやどう思われる存在でありたいかなど自分主体のところにはあまり目を向けていなかったなぁと気付きました。
「相手から尊敬されている」と言われてものすごく安心して、
そう思った時に、恋愛以前に人として尊敬しあえる関係だからこそ相手から失望されるような行動を取りたくなくて悩んでいたのだ、と気付けました。今見えていることを大事にします。
また動きがあった際には、ご相談させていただければ幸いです。本日はありがとうございました。
2021-11-22 投稿者:まさえ様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
本日はありがとうございました。
ものすごい不安な毎日を過ごしていたのでルナローザ先生の温かい鑑定にほっこりした気持ちになりました。
希望を持っても良いのかな?と少し前を向くことができました。
自分が直感を信じて、彼を待ちたいと思います。
次回は良い報告をします!!
ルナローザ先生はマスク越しでも美人でした♡
2021-11-19 投稿者:Yu様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
先生、今日はありがとうございました。
あまりお話ししてないようなことでも、先生が理解してくださること、カードが的確に引かれてくることに驚きました。
私自身のこと、他の人のこと、状況について、
教えていただいたこと、いろいろアドバイスいただいたことがしっくりきて、進むべき先が見えたような気がします。
あまり深刻にならずにもっと楽しんだらいい、いくつになっても女性として楽しむこと、特にこの2つが心に響いたメッセージでした。
2021-09-23 投稿者:Jun様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
本日は初鑑定ありがとうございました。
重度のネガティブ思考を一緒に笑って頂けて心が軽くなりました。笑
ホロスコープで教えて頂いた事は、今後の人生の道筋を立てていくのにとても参考になりそうです。ご相談して本当に良かったです。
2021-09-03 投稿者:松本麻里様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
いつも、鑑定ありがとうございます。

どんな相談でもルナローザ先生に話すと元気が貰えます。
2021-03-21 投稿者:T様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
3/19 14時10分から鑑定していただいた者です。
複雑恋愛の件で鑑定してもらいました。お顔が見えない中での鑑定でも、先生の優しさがとても伝わってきました。自分の中での視野や考えが狭まってしまった時、1番大切にしないといけない部分をアドバイスいただけた事嬉しかったです。新たな発見ができました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
2021-03-19 投稿者:yoko様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
本日はありがとうございました。ルナローザ先生、スタッフの皆さん、時間が守れずにすみませんでした。お話をしっかり聞いてくださり、感謝です。悩みに光が差しました!またご報告に伺いたいです。よろしくお願いします。
2021-02-26 投稿者:myu様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
2/26の12時20分から鑑定してもらったものです。
優しい声で、ゆっくり丁寧にみて下さりありがとございます。
何から聞いたらいいか、わからなくなっても先生から色々と提示し段取りよくみてくださいました。ほんとに感謝です。またアドバイスいただきたいです。とてもココロあたたまる鑑定でした。ありがとございます。
2021-02-11 投稿者:めぐみ様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
恋愛の相談でルナローザ先生にみてもらいました。復縁希望ですが、彼の好意は見え隠れするのに友達のまま。先が見えない中でもがいていました。ルナローザ先生に、4月に問題提起をして彼に考えさせ、距離を取ること。そして8月9月に戻ると仰っていただいたので、信じて進もうと思います。カードに出たように、結婚相手は彼だ!と、強く信じて(^^)
心がスッと軽くなりました。とても親身になって聞いてくださってありがとうございました!
2020-10-19 投稿者:しーちゃん様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
ルナローザ先生
ずっとYouTubeをみて行きたかったバランガンに本日初めて行きました。急遽だったので、指名はせずご縁にかけて行きました。ドキドキしましたが、優しく上品な先生で生年月日から私の性格やタイプをバスバス当てられ心を自然と打ち解ける時間でした。私が彼に感じている心の繋がりは確かであったことや彼が私には甘えたり癒しであってくれたと知って嬉しくもあり、安心しました。性格上焦りやすいから仲良くなることを意識していればと前向きなアドバイスを頂き、離れても繋がれる希望も持てました。彼を信じて焦らず進みます。また迷ったらご相談させてください。ありがとうございました。
2020-10-12 投稿者:まーちゃん様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
初めてお会いするルナローザ先生はとても美しく、上品で知的な印象でした。恋愛の悩みを相談しに伺いましたが、お相手の状況をピタリと言い当てられ、非常に驚きました。また、テンポ良くカードを展開して下さり、必要なメッセージを次々と届けて下さいました。ショックな出来事があり、ひとり悶々としていましたが、ルナローザ先生に占っていただき、気持ちがとても軽くなりました。勇気を出して来店して良かったです。未来を悲観せず、今できることに邁進しようと思います。ありがとうございました。
2020-10-09 投稿者:みき様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
10/9に泣きながら鑑定して頂きました!
別れてるのかも分からず、連絡はくるけど確信には迫ることができず
ボロボロの状態で会いに行きました。
話を聞いて頂き、心がスーッと軽くなりました。
ルナローザ先生の旦那様とわたしの彼の誕生日が同じということで
性格とかも当てはまることが多く話していて面白かったです!

甘える感じで連絡してみようと思います。
まだまだ辛いですが…会える日を待って頑張ります!
結婚します!!!
2020-10-07 投稿者:のんたん様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
ルナローザ先生
初めて先生とモシモシ鑑定をしてお会いしたいと思いました。たっぷり鑑定して頂いて息子の事は心配はなくなりました。今までは信じられなくて不安でしたが年上の彼女が出来てから少し変わりました家に彼女と帰ってくると彼女はパンが好きなので高級食パンを用意して冷凍食品も用意して待ってます4人で食べるケーキも用意して口数の少ない子ですが愛おしいのです娘が欲しくて2人目を頑張りましたが縁がなく病院で泣きじゃくり、その後も娘が欲しく娘さんがいる人が羨ましくて辛かった。しかしカルマだと気がつきました…娘がいたら今の私はない…それはそれで良かったのかもしれんが趣味に没頭して汗だくで発散してます。
LINEの件は直ぐに返信しました。早く既読になっていました!私はあの事で気が狂い心は泣いてました何をしても作り笑い。その事を今日もハッキリとお伝えして頂いてやはりメッセージは強いと思えるようになりました。私は絶対に縁を繋げます。実は皆様から同じ事を言われてました。一旦…離れる事。自分でも感づいてましたお互いのためにです。でも絶対に嫌です…来年はお互いに良くなるのであれば今年のうちに負を捨てたいです。私はオーダーをしたら叶う人です。叶えたいと思います。
ここまで考え、発言が出来るようになれたのもバランガンの先生達からの支え寄り添い学びをたくさん頂いたからです。必ず幸せになる!強い意志が生まれてます。そこまで思えたのは今日の一旦…離れるです。思い出して考えてみえたことです。心からの感謝です。ありがとうございました
2020-09-28 投稿者:のんたん様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
ルナローザ先生
大好きなバランガンの先生と話してると前を向きワクワクしてきます!
息子の事は幼い頃からLDなどありまして多感な9年間も送りました仕事を辞める事は予想はついてました。その時が来た!そしてあの子なりによく頑張ってきた!個人成績も良くお客様からも大切にされていたと思いました。挫折はたくさんしてきた子です。信じたくても今までの行いがよぎります。親バカと言われるかもだけど息子には力があると思います。五割弱、信じてます笑。まさに私の課題が出来き先生達からメッセージを頂戴しても本当に信じなくてはいけない人を信じてないからストッパーが生じてると思いましたその矢先の息子の出来事です。アンニュイなフリーな時間は無くなりますが少し丸くなって戦いに少し疲れ、これからの楽しみを抱えている息子と生活するのも女帝としては構えるばかりです!ビックリですね強い導きのメッセージです。受け取れる自分に偉い!褒めてあげたいな!優しいライン…送りたくなったら、送ります。今は念、波動を送ります。通じていると信じてます。そして信じていこう、一緒に成長したい私にしか救えない甘える場所は私だけ。それを分かっていた人なのに。役不足だったのか泣いた気が狂った。でも勝てなかったのかも。夢と癒しと、帝王に勝てない…たくさん葛藤もあったのでしょうね。全力で癒して抱きしめてあげたいです。
2020-08-31 投稿者:ゆかり様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
相対性理論の「マイハートハードピンチ」のカラオケしてるくらい楽しかったです。
またぜひ◯
順調順調!!!
2020-08-24 投稿者:あかり様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
占いジプシーとは自覚しておりませんが、朝の星座占いから始まり 東京中の数々の先生に観てもらいました。
私にとって、当たっているかどうかではなく、思う節があれば見直し、改める必要とあれば小さく改心してきました。

バランガン銀座は中でもお気に入りで、下のカフェで余韻も持てるし、やはり館とあって個人経営とは違う、、そのアットホームさがあって、大きなことを口にしますが、私は垣間見える会社体勢そのものが大好きです。

要は引き寄せを呼び込むものであって、彼との中間に先生はいらっしゃらない。仲人ではないんですね。
先生方は私の機嫌をとっているわけではありませんでした。
一見、一喜一憂するような感覚の楽しむ気持ちを持つことから始まったルーア先生との出会いから、お客であるこちらも磨きを掛けました。正直、ブルーバックスなど愛読する科学書や、ソフィア・リブラさんの本などから知恵をこちらもつけ、よりお言葉に対して対等になれるよう、幸せになれるよう、努力しました。

私は一年仕事の合間をぬって、こちらに通って変わりました。
まず、言葉使いが整いました。人の目が見れるようになりました。自分の髪や爪、愛しめるようになりました。
何より友だちに迷惑をかけず、余裕が持てています。大切な人たちと楽しい時間を持てることができました。

先生方はこの言葉を使わないけれど、名前も明かせない「修羅国」にいた過去があります。
自分らしさを取り戻し、社会に復帰できるなんて夢にも思いませんでした。

溢れるほど、先生方には感謝したいです。

長文読んでいただきありがとうございました。
本日はルナローザ先生に観ていただきました、とっても楽しかったです!
遅刻して申し訳ありませんでした。

重ねてありがとうございます。
またよろしくどうぞ。
2020-08-21 投稿者:ちゃん様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
21日17:20お世話になりました。
顔面蒼白で座り失礼致しました。
冷静に聞いて下さりありがとうございました。ルナローザ先生のおかげで最後は笑い声が出ました。
私には分からない流れというか考え方の違いが色々あるんですね。本当びっくりです。
タロットや素敵なダース、そして自分で最後にカードを引く方法がワクワクしましたし、よし!という気持ちになりました。
優しいルナローザ先生ありがとうございました!
2020-07-15 投稿者:Sa.K様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
数ヶ月前に鑑定頂きました。本当はルナローザ先生に近況報告を兼ねてお会いしたかったのですが、コロナの影響で5ヶ月ほど経ってしまいました。
私は神戸〜東京で有名な占い師さんにみてもらった経験がありますが、トータルで1番好きな先生です。的中率も確かですし、お人柄もすごくキュートで誠実で安心感があり、めっちゃ美人で癒されます。とても信頼できる先生なので占いに抵抗のある方や傷ついた方にはぜひともオススメしたい先生です。
私は、離婚と仕事のことについて相談させて頂いてました。
まだ離婚せずうまくやってくという望みも少しもちつつ悩んでいた段階から、「離婚した方がいい」とアドバイス頂きましたが、離婚の決断にはなかなか踏み込めないものでした。でもその後、絶対に離婚しないと大変だという証が次々起こり、離婚以外ないという決断に至りました。そしてその後も、なかなか離婚の合意をもらえず本当に大変でした。その時に、ルナローザ先生に●月はまだ離婚できていないけど●月には縁が切れているよ、と教えていただき、本当にその通りになりました。
転職の相談も、選択肢が2つあり、1つはまだ採用がもらえていない段階でしたが、ルナローザ先生に、「問題なく受かるよ」と言って頂き、本当に内定をもらえました。正直、難易度の高い企業でしたので内定もらえるかはかなり怪しかったのですが、本当に色々、ルナローザ先生のご指摘の通りになっています。

ルナローザ先生の的中率はもちろんですが、暖かいお人柄にどれだけ救われたか分かりません。本当にありがとうございます!!

また色々ご相談させて頂きたいし、何もなくてもお会いしたくなる先生です(^^)コロナの影響で仕事上都内に行けないですがまたよろしくお願いいたします!御礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました!
2020-03-20 投稿者:ぽよみ様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
一年半ぶりにご報告も兼ねてお伺いしました。
無沙汰にも関わらず、「もしかして…」と覚えていただいていて嬉しかったです。

前回の鑑定通りジュピターイヤーにスピードのある展開になり、先生も驚かれていて私もその時の喜びを思い出しました!
鑑定中何度も「本当ですか?!」と言ってすみません。
金星天秤の何を考えているのかわからない彼なので、度々不安でいますが2020年は勇気を持って向き合って伝えていきます!

改めて宇宙の恩恵とシナリオにはびっくりです。
ズバッとしたリーディングも元気でました。
ありがとうございました☆
2020-02-07 投稿者:K様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
2/7の12:00から見ていただいたKです。ずっと池袋店に通っていたので銀座店は初めてで少し緊張していましたが先生の優しい佇まいに安心して相談出来ました(^^)(いきなり重たい相談してしまいすみませんでした...)

立場上、いつも一歩下がって勝手に先を読んで我慢する癖がついてしまっていたので、「彼は嬉しいと思っていたし、そうする前に言って欲しかったと思っているみたいだよ」と先生に言われた瞬間、泣きそうになっちゃいました。きっと私自身も本当は嬉しかったんです。でも「迷惑かけちゃいけない」という思いがあって本当の気持ちを殺しちゃっていました。

先生は「もし待てるなら」とおっしゃっていましたが、私の事だからきっと待っちゃいます。笑

少しでも長く一緒にいたいという、ささやかな願いを肯定してもらえてすごく安心しました。ありがとうございます(^^)

先生のおっしゃっていたタイミング、気をつけてみますね。
2020-02-05 投稿者:Kono様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
ルナローザ先生、今年初鑑定ありがとうございました(^o^)
最近ずっーとしんどかったので先生にお会いできてお話聞いていだだいてめっちゃ嬉しかったです♪♪♪
彼に会えないのは寂しいですが、今は疲れた気持ちが強いので、自分を見つめ直す良い機会だと思ってゆっくり休もうと思います!休んで良いと言って下さってホッとしました〜(TДT)
本当は諦められたら楽なんですけど…やっぱり無理そうでしたね(笑)
もぅずっと辛くて泣きそうだったので、先生の笑顔に救われました!!
今日もありがとうございました!!
また会いに行きますね\(^o^)/
2020-01-29 投稿者:Y.O様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
1/20(月)12時から鑑定して頂きました。
前日に受け取った彼からのLINEに驚き、この先自分はどういう心持ちで彼に接していったらいいのかご相談したくて
先生のところへ駆け込みました。
今まではなかなか彼との関係が進まないことへの苛立ちが主で、今回彼が窮地に陥ってしまったことで私は彼に何を
してあげられるかということしか心に浮かばない状態でしたが、お陰様でようやく気持ちが落ち着いてきました。
あれから彼にLINEを送ってもなかなか既読がつかず返事も来ませんが、辛抱強く付き合っていこうと思います。
本当にありがとうございました★
2019-10-27 投稿者:Y.O様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
10/21(月)の12時から鑑定して頂きました。
彼とDMでやりとりしていて自分なりに応えていたのですが、彼が納得するような返事をする自信がどうしても持てなくなり駆け込んでご相談に上がった次第です。
今回も限られた時間の中でタロットのみならず西洋占星術の観点からも視て頂き本当にありがとうございました。お陰様で無事に切り抜けることができ、彼もとても
喜んでくれたようで安心しました。これから先もまたこんなことがあるかもしれませんので、その時はまた相談に乗って頂けたらと思っています。
彼とは時間がかかってもお互いの信頼関係を大切にしながら一緒に成長していきたいと思います。私の急な訪問にとても驚かれたでしょうに温かく迎えて受け止めて
下さって重ね重ねありがとうございました★またお目にかかれますこと楽しみにしています。
2019-09-19 投稿者:K様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
ローザ先生、18日の水曜日も鑑定ありがとうございました!
今回は仕事のお話も聞いてくださり、嬉しかったです♪ずっとしんどいのが続いてて、でも頑張らなくては!と、自分の気持ちを誤魔化しながらやってたら疲れてしまって…。
でもしんどい時期も長くは続かなさそうなので本当に安心しました(о´∀`о)
恋愛面もいつもたくさんアドバイスありがとうございます!!鑑定結果、面白かったです(*≧∀≦*)
良い状況にありそうなので、このまま奇跡起きればなぁ…いや、起こしたいですね(笑)
チャンスがあれば、ウロウロしようと思います(笑)
ローザ先生、改めて1周年おめでとうございます!!
いつも本当に癒されてます\(^o^)/
またよろしくお願いします♪♪♪
2019-09-13 投稿者:Y.O様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
9/4(水)12時から鑑定して頂きました。昨年の感謝祭の時に初めてお会いして以来のようやくの再会となりました。

感謝祭の時に視て頂いた時の今年3月に進展ありという結果に対して、自分の思い描いていたものとは違っていたものの
思いもよらないことが起こり、彼とは普段なかなかできないお話ができたこと、一旦やめていたテニススクールに戻って
きてほしい、すぐは無理でもずっと待っている、あなたの面倒は自分がちゃんとみるからと彼に言われて春からスクールに
復帰できたことは大きな前進でした。
そんな中で彼が休暇を急遽取得したので自分のせいではと心配になり伺った次第でした。
タロットで視て頂くと私が普段口にしないことを話したことで彼は大変ショックを受けた模様でしたが、その後の対応に
ついていろいろアドバイス頂きまして本当に有り難かったです。お陰様で一昨日に彼と夜遅くのレッスンにて再会して、
お互い笑顔で楽しい時間を過ごすことができました。昨日は最近習い始めたタロットで彼を占って、DMを送ってみました。
まだ既読はつきませんが、彼からどんな反応が返ってくるのか楽しみに待っているところです。
また、西洋占星術での鑑定も大変興味深かったのでぜひまたお話を伺いたいなと思っています。
本当にありがとうございました★
2019-07-22 投稿者:mizu様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
3年近く片想いしている彼のことでルナローザ先生に相談させてもらっています。
辛いことがあった時には先生に話して、アドバイスや今後のこと、彼の気持ちなどを聞くと辛かったことが嘘みたいに、帰る頃には元気になっています(笑)
長い片想いだから諦めた方がいいのかなとずっと思っていましたが、先生に出会ってからはまだ好きでいていいんだと思えるようになりました。幸せなことも増えてきて先生にお話してよかったなと思っています!
付き合えるんじゃない?と言われた時には嬉しくて嬉しくて彼を大事にして頑張っていこうと思えました(^^)
それにとてもお綺麗でお話も楽しくていつも元気をもらっています!!またよろしくお願いします!!
2019-07-13 投稿者:にゃんちゅう様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
12日金曜の最後の時間に伺いました。とても綺麗で可愛らしい先生で、はじめは失恋で睡眠不足な姿をお見せして恥ずかしい気持ちがあったのですが、優しく話を聞いてくださり、辛かった気持ちを癒していただきました。彼の気持ちも教えてくださり、LINEのメッセージが全てではないんだな、と思えました。落ち込んでいた気持ちに寄り添ってくださって、本当にありがとうございました。
2019-06-28 投稿者:mami様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
今日も12時から鑑定して頂きました。気になる彼から突然連絡が返ってこなくてモヤモヤする日が続いてルナローザ先生に聞いてもらいたく、また行っちゃいました笑
話を聞いてもらい、彼の気持ちは意外にも嬉しいものでホッとしました。セーブしようとして自分から離れていってしまう方向にいかないように7月は自分から歩みよってみようと思います!
帰り道、ルナローザ先生、チョコ嫌いじゃなかったかな?とふと思ったのですが大丈夫だったですか>_<?
また報告しにいきます!
いつも可愛い笑顔でお話聞いて下さりありがとうございます☆
2019-06-21 投稿者:ヨウコ様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
本日21日の13時半頃飛び入りで鑑定していただいた者です。初めましてだったのですが、温かく受け入れてくださり感謝しています。今回仕事のこと見ていただきありがとうございました。苦しい時期ですが、それをしっかり受けとめて目の前のこと一つ一つやっていくしかないかなと思っています。いろいろ悩みすぎて限界にきていたことに気がついてくださってちょっとウルッとなってしまいました、、、すみません!私の性格とかいろいろ当てて頂きビックリしました(笑)また今度ぜひ鑑定していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。手ぶらで行ってしまいすみません!
2019-06-19 投稿者:M様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
6月19日の13時から初めて鑑定していただきました。ありがとうございました。

主人との旅行、先生の鑑定していただいた方位と日にちの間で行けそうです。もともとこの旅行の場所の提案と日程は主人が私に言ってきてくれた事でした。運気が良いときには知らず知らずのうちに良い選択をしているものなのですね。その確認が先生の鑑定でしていただけたので安心しました。

私も最近スピリチュアルな感受性が強まっているのでこの旅行で開運パワーチャージしてこれそうな予感がしていて楽しみです。

人生後半戦に入り、

女性としての衰えに対する不安



愛に溢れた豊かな人生を最後まで送りたい

と思う願望が相まって心の中が悶々とすることが有りますが。。。いつもバランガンの先生方には背中を押してもらって前に進む力をもらっています。
いつもありがとうございます。

ルナローザ先生今後とも宜しくお願い致します。
2019-05-29 投稿者:Mami様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
28日12時から鑑定して頂きました!
毎回ルナローザ先生の美しさに魅了されると同時に早くいっぱい話したい気持ちでこの時間を楽しみに来ています☆
ルナローザ先生はいつも私のどうしようもない悩みを私の立場になって話を聞いて下さります。
4月5月もカードのまま、相手と接近することができました!
今回は恋人のカードもでて嬉しい結果でした!
7月も何か起きそうなカードでしたので楽しみに頑張ります☆

いつも本当にありがとうございます&#9835;
また報告しにいきますね!
2019-05-09 投稿者:KM様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
5月8日のレディースデーに鑑定していただきました♪いつも綺麗でかわいいローザ先生に癒されています(*≧∀≦*)

鑑定後にブログを読んでビックリしました…。
お辛かったですよね。。
それでもいつもと変わらずに笑顔でお話を聞いてくださり、アドバイスも沢山してくださって本当に元気もらいましたし嬉しかったです!!
ありがとうございます(>_<)!!

彼との関係も、不安で悩みがつきないんですが、良い感じになってきてそう?!(笑)なので、この調子で頑張ります♪いつも本当にありがとうございます!!
また会いにいきますね(σ≧▽≦)σ
宜しくお願いします♪
2019-04-23 投稿者:Sh様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
昨日の18時50分頃に、みていただきました。
彼からの連絡が途絶えたことに対してとても不安で、相談させて頂きました。
ルナローザ先生の優しい印象にホッとしたのか、入るなり涙が出そうになりました。
最後の鑑定で、ワールドのカードが出たこと、そして彼の気持ちは変わっていなく、今はただ仕事が大変なだけとのお答えに安心して涙が溢れてきました。
昨日の夜、彼から連絡が来ました。
心配かけてごめん、体調は大丈夫
との短い一文でしたが、少しホッとしました。
昨日は色々と見ていただいて、本当にありがとうございました。
2019-04-11 投稿者:Mami様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
8日12時から鑑定してもらいました!
いつもありがとうございます☆
ルナローザ先生に話を聞いてもらう時間が励みになっています!
先日、今月か来月に動きがあるカードがでて、早速その後に次回の飲み会の日にちが決まりました!
今月も2人ではないですが接点がありそうです☆
いつもどうしようもない私の悩みを優しく聞いて下さりありがとうございます。
また報告しにいきます!
2019-03-20 投稿者:サキ様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
3月20日13時20分から鑑定して頂いた者です。初めてお会いしてその美しさと可憐さに驚きました…相談内容も考えて来ず、勢いで予約してしまいご迷惑お掛けしました(泣)
3月になってからというものずっと気分が晴れないのと同時に急に自分の現状への焦りと色々な葛藤でどうにもならず、かと言ってこんな気分を相談出来る人などいなかったので今回お話を聞いて頂き本当に楽になりました。とにかく自分に自信がなくて卑屈にまでなっている私を大丈夫、大丈夫と女神のように励ましてくださりとても安心しました。明日には楽になるとのことなので大人しく待っていようと思います。

どうにも感情が制御出来ずに初めからお見苦しい姿を見せてしまい本当に申し訳ないです…
次はお洒落なお店に1人で行ってみようと思います…!
ありがとうございます!また会いに決ます。
2019-03-05 投稿者:ミタ様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
2/27 19時ごろから初鑑定していただきました。
ルナローザ先生は、とても清楚な美しい先生でした!
まずは手相から。
自分の手相はあまり良くないと思い込んでいたので、良い面をたくさん教えていただいてすごく自信になりました!

その後は、彼とのことで西洋占星術やタロットで見ていただきましたが、とても丁寧で具体的に教えていただいて、さらに元気になれました!

結果のカードに、ペンタクイーン、ワンド4、女教皇が出て本当に嬉しかったです。
たまにスクショ見て、自分に言い聞かせています。

アドバイスのタワーで、六週間も連絡取らずにいられるかわかりませんが、今のところ頑張ってます!

本当に忘れられない楽しい誕生日になりました!

なかなか大変な彼ですが、良い結果を迎えられるよう頑張ります!
ありがとうございました!
2019-02-15 投稿者:M.I様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
ルナローザ先生へ

ルナローザ先生に鑑定して頂くのは3回目です!
今日もたくさんのアドバイス、鑑定をありがとうございました。
なかなか言いづらい相談なのに毎回優しく聞いて下さって感謝しています。
3月あたりに大きな出来事がありそうなので良い方向になることをドキドキしながら前向きに待ちます!

また報告しに行きます☆
2019-01-11 投稿者:まきゅ様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
1月11日 12時からありがとうございます。鑑定のテンポ、空気感〜♪穏やかなリズムでかつ 話しやすいっ 時の流れがゆったり感じて、心が落ちつきました ♪ また 今日感じた鑑定の空気に包まれたい(*´-`)です。
幸せな時間をありがとうございます。
あと、まつ毛カール素敵でした! おすすめのまつ毛カール店あれば今度教えてください!笑
2019-01-08 投稿者:雪の降る夜様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
1/7 19:00〜20分鑑定で、ルナローザ先生に初めて診て頂きました。
ルナローザ先生との出会いは、実は「バランガン 大感謝祭」。
初めましてのフォロワーさん達と立っているところに、先生からお声掛けくださり、少し手相を診て頂いたのがきっかけでした。
その時の見立てが気になってはいたもののなかなか都合が合わず、次にお会いしたのはバランガン 銀座 彩乃先生プレゼンツ「バランガン BAR」。
そこでも色々とお話しさせていただいて、先生のしなやかさ、温かさに惹かれていきました。
今回の鑑定時間はやっととれた20分間であっという間に過ぎてしまいましたが、その中でも要領よく色々診て頂けたこと深く感謝しております。
共通項がある先生には勝手に親しみをもってお話しできました。
また都合が合えば、先生の居心地の良い鑑定にお伺いしたいと思います。

その際はよろしくお願い申し上げます。
2018-10-12 投稿者:s様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
今日の18時半から40分鑑定していただいた者です!
彼との関係に対して不安になるような事がいろいろ起こったり、仕事がうまくいかなかったりが積み重なり、心が折れてしまいそうだったのですが、先生にいろいろ聞いて頂き、元気がわいてきました。
まだ彼は好きでいてくれているとの事で、安心できました。
ただ、いろいろと大変そうな彼がとても心配なので、アドバイス頂いた通り、来週半ば、彼に軽く連絡してみようと思います。
メモリーオイル、お守りにしますね!

そして余談ですが…先生のtwitterを先程拝見したのですが、ピンクフロイドというワードがありびっくりですー!私も大好きなんです!笑

またご報告に伺いますね。
頑張ります!
2018-09-12 投稿者:イギリスなアタシ様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
ルナローズ先生ありがとうございました
気持ちが整理されスッキリしました
気持ちのデトックスは必要なのですね
また伺いたいと思います。
2018-09-08 投稿者:M様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
7日16時にお世話になった者です。いつもありがとうございます!この一ヶ月はルナローザ先生に頼りっきりです(笑)
今回は一歩前進な嬉しい報告ができてよかったです!一緒に喜んでくださりとても嬉しかったです。
今後のアドバイスもして頂きありがとうございます!
まだまだ動き出したばかりですが、いい感じな流れに変わってきたのはルナローザ先生のアドバイスのおかげです!
またご報告やご相談に伺わせていただきます!
2018-09-03 投稿者:M様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
ルナローザ 先生へ

31日の13時に来店したものです。
先日はありがとうございました!
あまり占いに来たことがなかったのと、相談する内容も言いづらい事でしたのではじめはドキドキしていたのですがルナローザ 先生にお話したら私側の気持ちになり話を聞いて下さり、とても安心して鑑定をして頂く事ができました。

まずは11月ですね!笑

またお願いします。
2018-08-31 投稿者:Noby様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
本日はとても良いアドバイスを下さり、ありがとうございました。ルナローザ先生の扱うタロットがまるで自らの意思を持っているような不思議な印象を受けました。
それとバランガンを出た後に柑橘系の紅茶の香り?が周囲に漂っている事に気付き幸せな気分になりました。
今は流れに乗って自らの役目を果たそうと思います。
2018-08-28 投稿者:M様
ルナローザ先生
ルナローザ先生
銀座店
8月24日と8月27日のに16時にお世話になった者です。
初めての占いでとても緊張していたのですが、ブースに入るなりルナローザ先生の優しい雰囲気に解されて、すぐに悩みなどをお話しすることができました。
多少重い話題だったのですが、聞くなりすぐにとても親身になって下さり、私の気持ちはもちろんですが、私の知りたいと思っていた相手のことも、優しくも厳しく伝えて下さりとても助けになっております。
私の気持ちも相手の気持ちも配慮してくださり、今後どうしたらいいかというアドバイスをいただき、またただ占うだけではなく相談に寄り添って下さり本当に心が助けられています。
今後ともお世話になりたいと思える素敵な先生です。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-5927-8733

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 池袋占い館バランガン
    住所
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 3F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR「池袋」駅(東口)から徒歩5分
    東京メトロ有楽町線「東池袋」駅①番・②番出口から徒歩5分
    ※ニトリ(池袋サンシャイン60通り店)近く。羽田市場さんの左隣のビルの3階です。

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る