池袋占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

池袋占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
100件中 1件目から 100件目までを表示
2023-04-26 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
4月25日の15時30分~30分で鑑定して貰いました、高峰先生の一時休業前最後に鑑定(話しをする事が出来て良かったです✨)私は高峰先生が好きなので今回の発表は寂しいし、驚きました↓↓でも、今回、話せて良かったです、今回、仕事の事に関してはあんな内容を相談して良かったのかな?って思いました????相手がペラペラ自分の誕生日の事を話しているので、本当は本人から正確に聞いて無いのにこんな相談して良かったのかな?って思っています、、。私にも問題があると思いますが、どうしても、言葉や態度がイヤミだったりして、私は占いから簡単な性格を想像してしまうので、どうしても“牡牛座”っぽくないな-って思っちゃいます、おっとりしてないし、優しくない!一番基本の人間関係がこんなのなのー泣って感じです????グチばかりで済みません↓↓
kくんについては、ちょっと意外でした????でも、占いが好きなので、運気が落ちてるのかな?って思っちゃいました、六星占術や五星三心占い←元が四柱推命なのでそこから、運気が落ち気味なのかな?って思いました、家族の事って言うとむしろ私の家庭の方が悩みがある気がします、、。
Yさんについては、カードから観る感情が普段のYさんの態度そのままなので、高峰先生の言葉を聞いていると、少し恥ずかしいです、でも、結婚ももう少し先なのかな?って思いました、どうかな?
高峰先生、今までありがとうございました✨
2023-04-21 投稿者:鈴様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
好意を感じる10歳年下の男性に、私も好意を感じ、この恋に突き進んで良いのか、2月下旬に、高峰先生に対面鑑定していただきました。
10歳も年下で、お互いにフリーではないため、戸惑いばかりでしたが、高峰先生の鑑定では、毎回カードが良いものばかりで「彼は大好きみたいよ」と言われたとおりに、あれよあれよと彼との仲が進展していきました。
展開の速さに、毎週通っては、相談させていただいていたのですが、今では彼と知り合った仲間のグループを抜け出して、お互いに特別な仲であることは間違いないくらいの関係になれました。ありがとうございます♪

以前もお世話になったことがあり、いつも対面鑑定でお願いしてましたが、当たっているだけでなく、癒されて、晴れやかな気持ちで帰路につけてました。信頼している高峰先生が、対面鑑定を1年間お休みされると聞いて寂しい気持ちでいっぱいですが、また、電話鑑定でお願いしたいと思います。
2023-02-07 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
2月7日の15時~鑑定20分、ストーンリーディング20分でお願いしました✨鑑定では意外な事、職場での私の評価が高い。周りの人から良く思われてる。は意外です、、。どうしても余り良い評価は貰えてない気がするので、、。1つ間違えた事があって、上司の年齢はかなり上です????本当は二回り?上みたいなので合いそうなんですが、私自身がかなりその上司が嫌になってしまっていて、声を聞くのも嫌だな、、。って思っています↓↓私の事を想ってる?先輩はやっぱりそう思ってたかって感じですね、私、ファンって言うのは少し笑ってしまいましたが、、。
Yさんには凄く思われてるなー。って思います、会ってる時に実感します、めっちゃ愛されてるなーって。でも、仕事がこれから忙しくなるって言うのも事実なんですよ、会社の人が一人辞めちゃうって言ってました、、。
kくんはお疲れ気味なんですね、ちょっと意外でした、ラジオではそんな素振り見せないのに、、。
リンパケア・マッサージ系の仕事については他の先生も言っていましたが、合ってる。カードもエンプレスが出ていて一緒だ。と思いました✨

ブレスについては、オレンジカルサイトがなくてその代わりのオレンジオーラが良い感じです~!それに、ラピスラズリとペリドット←は久しぶりですが、良い感じです~。ただ少し気になるのが1つのブレスに色んなストーンを入れすぎてるかも?という事です、、本当はもう少しストーンの種類を減らした方が良いのでしょうか?願いを叶える為には余り欲張らない方が良い?みたいな事があの本に書いてあったので、、。
2022-12-27 投稿者:まりです様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
昨日はありがとうございます。

毎日が不安でメンタルがジェットコースターで仕方なかったですがやっと色々な事が腑に落ちて元気になりつつあります。
クリスマスの2日間を手紙を書くのに明け暮れて疲れ果てました、、、。
少しずつ気持ちが浮上していっています、優しい京子さんのお陰です。
昨日は鑑定に行くか、行かないか本気で悩みましたが心から行って良かったです。

元気と癒しを頂きありがとうございます。
2023年もどうぞ御身体ご自愛くださいね。
2022-12-23 投稿者:まりです様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
昨日はお世話になりました。
長丁場でしたがあっという間でした。
自分を信じて行動しようと思います。
愛にあふれたアドバイスありがとうございます。

又伺います。
2022-10-27 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
10月27日の15時〜ストーンリーディングと鑑定をして貰いました、ストーンリーディングの方はサンストーンとペリドットが元気が無いって言われて、なるほどー。って思いました、新しいブレスもクンツァイトとラブラドナイトも良い感じで全体の輝きも良くなった気がします✨

鑑定の方は、結構、意外な事が多くて、驚きがありました、仕事の方だと先輩が私に対する注意の仕方を後悔している事。←意外でした。言い方が強いのは確かですが、私に対して悪いって思ってるって感じがあまり無い、、。どちらかと言うと私の事を邪魔だと思ってるかも?ってくらいです・・・。後はkくんですね、今結構、大変みたい?って言っていましたが、確かに仕事は大変かも?ですが、特にスキャンダル的な事は無いと思います、、。仕事面で大変って言うと後輩達の躍進とかがあるかも知れませんが、、グループとしてはベテランなので、、中々、大変だったりしんどかったりはあるかも?ですね、、。でも、それに負けずに頑張ってるkくんは格好いいです〜。
2022-06-23 投稿者:aim..様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
本日13時から鑑定していただきました。
自分の気持ち、聞きたい事が素直にお話できる先生でした。
不安すぎて、何言われるかドキドキしていましたが、
嬉しい結果で帰る時は安心しかありませんでした。
しばらく、彼の連絡を待てそうです。
ありがとうございました。
2022-06-09 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
6月7日の16時〜20分の鑑定とストーンリーリングをして貰いました✨まず鑑定では、やっぱり高峰先生は良いなぁ、って思います。仕事の事やkくんの事やYさんの事を見て貰ったのですが、仕事の事では私が思っていた事がカードで出ていたので、そうだな〜って思いました❤Yさんの事はやっぱりそう思ってるんだって思ったり✨kくんはまだライブについて気持ちがそんなに入っていない←意外でした、でも実際にライブツアーが始まるのは8月の終わりからだからまだこれから気持ちが上がってくるのかな?って思います✨

ストーンリーリングは今回は元々、オニキスを効かせたブレスにしたいな〜って思っていましたが、強すぎるからモリオンの方が良いよ〜って言われたので、その通りにしてそれにタイガーアイ(イエロー)やブルーレースやラベンダーアメジストやアクアマリンを合わせたブレスになって、今まではどちらかと言うと可愛い系のブレスだったので、印象が変わりました☆大事にしたいと思います。今回は鑑定ありがとうございました✨
2022-03-08 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
3月8日の16時〜鑑定とストーンリーディングをして貰いました。まずは時間に遅れてしまいすみませんでした😔鑑定についてはYさんは私の事、凄く好きで私の方が少し引き気味で、倦怠期とかマリッジブルー的な感じになってる。って言われてなる程な〜って思いました☺️✨

Kくんについては気持ちが安定していて、家族みたい。って言われたのが印象的でした✨Kくんをここまで好きになってどれくらい経つんだろう?と思ってしまいました、まだ他のファンの人より短いかも?ですが、やっぱり好きですね、、。Kくんのラジオや出ているテレビを観ると癒されます❤️

ストーンリーディングについては今までで一番高いブレスになりました←大事にしますね☆色合いがとてもキレイで水晶とガーデンクォーツとシルバールチルのグラデーションがキラ?でお気に入りになりました✨ブレス全体のストーンもブルートパーズを中心にピンクオパールやペリドットやサンストーンがキレイで大事にしたいと思いました☺️✨

やっぱり、高峰先生、好きです!また、私の他愛の無い話しを聞いて欲しいです🙏✨
2022-02-22 投稿者:ひまわり様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました。付き合っていた人に嫌気が差してきて京子先生を信頼しているから爆発させて貰い感謝ばかりです。愛憎なのか否か…手指の気持ち悪さから始まりニヤつきすら気持ち悪く、私は病に犯されてから身体も思考も変わってしまいました。先の事は分からないけど今の私は考えたくなくなってしまいました笑。京子先生に吐き出させてもらってからデトックスしてイライラした気持ちが減りました!身体の不自由さ、心の疲弊を苛つきで発散していたのかもしれません。京子先生と話が出来て本当に良かった!良かった!スッキリしました。相手とは、いつか何処かで見かけたら挨拶します!そんな気持ちです!
京子先生の鑑定が引き寄せられて、その通りで楽しくなります!気持ちも楽になります!京子先生に話して楽しかった!ありがとうございます
2022-02-17 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
久しぶりの京子先生とのモシモシ鑑定!彼の事を聞いて、私を案じている事も分かりました!共感を得ました!テンポ良く、サッサってみてくれる。長くお世話になってます。信頼度が高いです!
2022-01-19 投稿者:今年は絶対ででにー様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
先生いつもありがとうございます!

先生とはもう1年前から関わりがありますが毎回ディズニーに行く!と意気込んで結局まだ行けてないので今年こそ笑。

先生は私のやや難しい恋愛相談にもちゃんと向き合ってくれていつも励ましてもらっています。

先生とあった日以来、私の恋愛はまだ困難がありあまり上手くは行きませんが先生と話せる時間がとても楽しいです。毎回同じような内容で相談しますが親身になってくれて一緒に考えてくれて、一緒に笑ってくれます。

終わった頃には不安だった寂しさとかも消えていて自然と頑張ろうって思えます。これも先生のお陰です泣。

いつしか私が先生のファンになっているような…やっぱりなんか落ち着くんですよね。占いどうこう、当たる当たらないとかの次元ではもうないです!笑

60分鑑定でも話し足りないぐらい時間を忘れて楽しく話させてもらってます。個人差あると思いますが京子先生に入って損することは絶対ないと思います。

これからもお世話になりたい先生、体には気をつけてくださいね。
私も今のメンヘラ男との成就先生と叶えたいです〜!
また伺います!
2021-12-21 投稿者:るーたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
今日、初めてタロットの占いをしていただきました。
私も彼もこの先のことでとても悩んでいましたが、親身になってたくさん話を聞いてくれて視界がとても晴れやかになりました。
最近ずっと落ち込んでいたのですが、占いが終わった後には心から笑うことができて、とても感謝しています。
今の状態のことや性格のことはとても当たっていたので、この先の未来のこともきっと当たっていると信じて、この先も頑張っていこうと思います。
占っていただき本当にありがとうございました。
また何かあったら利用したいと思います。またよろしくお願いします。
2021-11-18 投稿者:ひまわり様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
お久しぶりに会えました。仕事の報告が出来て良かったです。変わりない京子先生の姿を見て私も頑張れます!楽しい鑑定でした。対策も教えて貰い、彼の事を聞き心配する必要が無いと言って頂いて、最初から変わらない人達なんだ…そこの渦に振り回されてる自分はいなく気の毒とすらも思えず、私にはするべき事もあり私は私なので関係ない!思ってしまっています。楽しかった。占いって楽しい!
2021-11-06 投稿者:いつもの私様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
いつもありがとうございます!話してると1時間とかあっという間にすぎるくらい、先生のタロット展開等、お話事態楽しませていただいています。その後は変化なしで、するーのままですが次の診察まで待つのがイラっとしてきてますw あるある話で、シカト⁈と思ってしまうからです。それか、余裕でいるのかなとか。視てもらっても変な方に考えてしまうと言う、情けない仕事柄、自分でも視ようかなとか思いますが、眠いしもう私情が入りできなさそうで。ただ、やはり
1番はぴぇーんだと改めて実感してますね。だって、外見もタイプではなく、性格も神経質みたいで。。あの日仕事でうまくいかない事もあったらしいです。先生が機嫌悪かった⁈とか言っていたのはそれかな?と。 また、近々行きますね。電話かもですが。よろしくお願い致します。
2021-11-04 投稿者:いつもの私様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
一昨日会いましたが、私のLINE、今回でと言う内容のまま、別れ際に、何も言わないので切り出し、向こうは消して私は残す事に
2人で消したらもう復旧できないですが、どうします?等あやふやだったり、私もかな。そしたら、結果そうなりました。まだ既読つかずに。相談に対しての対価としては買ってくれましたが。大したものではなく、ちゃんと使ってくださいよ、嫌いな人間に貰ってもなど言われましたが笑 夜はモヤモヤ後悔のようなのがあり、仕事に集中できず、次の日にLINEしたら、サッパリしましたよ。今日
お願い致します。もー悩むのはうんざりですが、ケチな人間だわ。笑
2021-10-17 投稿者:ひまわり様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
モシモシが出来たタイミングは導きだと思ってます。
2年近く会えない彼の誘い方の解釈は分かっていたけど、そう出たか笑
久しぶりでドキドキして京子先生と答え合わせをして、やっぱり誘っている事がわかり京子先生と返信内容を考えて、そのまんま送った!京子先生は会っている地名を言っていた!まさに!その場所で夕飯を食べてきました!!京子先生に言われた事は忘れてましたが次の日に驚いて飛び起きた!占いから離れて会えない時間が長過ぎて諦めていた…先生達は心底私を支えて見守ってくれていた感謝しているから占いから離れていた。離れて出た結果は占い鑑定を受け取りやすく引き寄せられる体制になっていた。元から直感力が強く幼い頃から辛い時も多々あった。
彼に会えて、自分でも感じてはいたが…ツインだと確信した
難しいですが様々な形の愛があり、そばに居なくても見守る愛もある…
彼と会い、他愛もない話もして、笑って…幸せでした
どうなるのかな…不安ばかり前はありましたが今は先を考えてないです。
その様に思える様になったのも支えてくれたバランガンの鑑定士先生達です。感謝しております
2021-10-12 投稿者:まり様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
先日は大変お世話になり有難うございました。2日も連続で見て頂き若干、引かれているのではないか、、、と思います。
メールの添削もしていただき大変心強かったです。
あれから直ぐに返信がきて又いつもの関係に戻りました。京子先生の仰る通りでした。
でも京子先生とお話しなければ彼が王様気質なのは気が付かなかったのでよかったです!

沢山、愛のある助言とアドバイスを有難うございました。
次回は幸せな相談をしに伺いますね~!



2021-09-11 投稿者:いつもの私様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
毎回ありがとうございます。昨日鑑定後、帰宅して、大事なにゃあの赤いポッツが薄れていき今はほぼないです。やはり、伝えたかったんですね。見てもらい教えていただき、にゃあも安心したんだと思います。楽しくですよね。ですが、徐々に集客、不安ですが
結果を信じます。
2021-07-28 投稿者:ひまわり様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました!仕事でしたが会えてから、どうなるのか?火曜日の気の狂いやモヤツキの意味を鑑定して貰ってビックリしました!思い出したのですが…前に彼に聞かれた事があります!そのモヤツキの案件。彼も同じモヤツキがあったらしいのです!しかし私は1人ではありません!繋がっていたのね。私たちと、彼達の、関係が違うとハッキリ言ってくれて安心しました!京子先生の鑑定はズバリが多くてビックリが多いです。また、伺います。ありがとうございました
2021-07-22 投稿者:ひまわり様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ご報告が出来てよかった。会えない…など、など、心はブロックしてました。本当は、もっと早くに会えていたのかもしれない。このままで会ったら最悪の結果になるかもしれないという思いもありました。普通にダメだという気持ちもありました。京子先生の鑑定が、その通りになっていた事に京子先生の言葉に、やっと私の思考が落ち着けるようになりました。
一年半、会えなかった人と仕事ですが会える。この先の事もブロックはかけたくない!進みたい。進んでみたい!昭和の男!待ってます!
京子先生の髪型!とってもキュートでした(^^)
ありがとうございました
2021-06-19 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰京子先生
タイムラインの内容をお伝えしていないのに相手の気持ちを言われ続けていて、もしかしたら!思い当たる節が多過ぎてシンクロ。相手の出方や近未来をみて頂いて一年半、動きがなく諦めてきてるので半信半疑です。私じゃなくても良いのかも…私は相手がいなくても充実していて仕事もストレスもあるけど働けてる、友人にも恵まれてる。鑑定士先生の事を尊敬してる。私は幸せです(^^)人生、一期一会。出逢えて良かった。思っています。ダラダラ未練たらしい事は私には要らない!私は価値があるから(笑)そんな発言が出来るのも深く長い付き合いの京子先生とだからですね(^^)ありがとうございます。私達は癒されています!京子先生も美味しいものを食べて寝れる時は寝て下さい!たくさん京子先生に励まして応援して貰いました。私も応援しています(^^)いつも、ありがとうございます!
2021-04-29 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰京子先生
ありがとうございました
未だ、たくさん穴の空いたスポンジにはなり切れてないけど、いや限りなく近いです!たくさん聞いて貰い、鑑定もして貰って納得しました。彼が動いてくれる事を待ってます!トレーニングも好きなので楽しくしてます。連絡はスルー!放置プレーです。待たせた罰!この様な状況もあるので動く事も難しいと思う!しかし振り返ると何故、元気です!言ったのかな引っ掛かります。それでも、その先は私しか居ない事、私だけな事を聞いて凄い安心しました。やっと気持ちが楽になりました。ありがとうございました
2021-04-18 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰京子先生
対面でお会い出来て元気な姿を見て本当に安心したのと嬉しかったです。翻弄されずにしたかったので展開して頂いているタロットも聞けなかった。一喜一憂をしたくない。たくさんお世話になっているのに何も動きがなく手放していきたい…8割、決めていました。考えても答えは出なく不安に押し潰されていました。インスタで見かけた方は、やはりその人だった。その人のインスタで聞いてはいないが、その場所が好きで出向く事が多いという事が判明しました。京子先生とドンピシャで当たっていたので鳥肌でした!私には昭和の男!そのお言葉を忘れた事はありません!強力な御守りなのです!ありがとうございます。嬉しいです。不安で苦しく今をみたり先を見たり…何度も同じ事を毎回、質問して…それでも解決もできず迷って勝手に苦しんでました。こんな自分から離れたい変わりたい考えたくない!それなら手放そう!手放した方が身のため!周りのため!深呼吸したり発散したり。以前は何をしても全然ダメでしたが、整えられるようになってきました!手放す事は相手ではなく、私の考えても答えが出ない事を手放す事です!人ではなくても、物でも、仕事でも…俯瞰して見られるようにしたい。のめり込む、白黒つける。そこに生き甲斐を特化していたが疲れました。私は頑張りました。やる事をやりましたよ!悔いはないです。まだいると思います。そこも私が考える事はない事です。いてもいなくても…縁は切れる繋がる…です。高峰京子先生に出会えて良かった。心から思います。感謝しています。ありがとうございました
2021-03-12 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
モシモシ鑑定ありがとうございました。
感情がダダ漏れして大泣きして鑑定をして欲しいのにバタバタでした。失礼しました。京子先生のアドバイスを実行していて良い感じになってきていることが嬉しかったです!
2021-02-09 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
火曜日は本当に運が良かった他店舗にシフト応援に行く最中に京子先生のモシモシの予約を取れた!!朝から忙しく職場の人間関係、上司と周りのスタッフの連携がずっと悪く頭を抱えていました。タロット初めて今日の一枚をタロットに聞いてみたソードの8R。答え合わせは正解でした!上司以外と連携が出来ました。問題は未だあるけどね!私の頭痛や不思議な感覚を丁寧に教えて下さって、そのためにはどの様に促していったら良いのか伝えてくれて始めた事は良かった事だった!ありがとうございました。ずっとずっと相談をさせて頂いた案件は私が感じていた事と同じでした。伝えて良いのか聞かれた時は何でもどうぞ!その様に身構えてました。怖くないのよ!望む事への希望を京子先生と話せば良いから!前に進めるからね!伝えてくださった案件は私と同じでした…いつもの頭痛や解らない感覚を捉えていた。未読や既読でも紐解かれた。今日は近日的な2人の関係をみて頂きましたがアドバイス通り連絡はしません!同感だから!去年の誕生日に連絡も無く!怒!以前の鑑定と変わっている事なのかもしれないけど今でも昭和の男はずっと胸にしまっています。大切な御守りなのです。初めて誘われた時に聞いたことがあります!何で誘ってきたの??答えは…寂しくなった。自分の気持ちに踏ん切りがついたら連絡がきますね!連絡が来ますよ!京子先生の鑑定はビビってきました!!!
ありがとうございました。
お鞄をお迎えが出来て良かったです!
2021-01-21 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰京子先生
ありがとうございました。最後に京子先生のお二人が楽しみです(^^)京子先生の笑顔を受け取れました!去年から苦しくて泣いてばかりいて京子先生の笑顔を見る事が出来なかった私の前で封印させてしまった感じもする御免なさい。今日の鑑定後の席を立った時に最高の笑顔の京子先生が眩しかったです(^^)やっとやっと笑顔を受け取れた自分、私を大きな愛で祝福してくれている京子先生の愛情!包まれて帰宅しました。帰りの車内では安心した子供の様に寝てしまいました。信じたい…その思いばかり募り先を知りたいもがき苦しみ本物の愛ということの正解は見出せていませんが2人で見つけていきたい。それこそこの先は分からない!こんなに悩んで苦しんで切なかったのに…呆気なく離れてしまった笑。それも人生でアリ!私は、ほんの少し成長しました。ワクワクな気持ち、不安な気持ち、考えても答えが出ない!それなら考えなくて良い!考えるだけ無駄である!職場の上司には出世して欲しいと思ってる。私が出来る事は愚痴を聞いたりしてますが上司にはきつい言葉、強めの叱咤激励をしてます!彼を褒める様に褒めてます!実験台(笑)婚活アドバイザーの学びの時に教科書に書いてあった!本命以外に5人キープを作りなさい!実験台。さながら実験台!彼と似てます。救いたいのは本心です。本当は救うべき人が隣にいるのに…たまに少し多く飲ませて引き出しを開けさせています。闘ってるなぁ〜自己処理、完結、考えても仕方ないじゃん!なのでしょうね。友達からも好かれていますが反面、私にだから言える事をぶちかましてきます。私も自己処理能力を強化していこうと思います!
2021-01-07 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
今年もよろしくお願いします
今年も会えてよかったです。何でも包み隠さず話せます。気になる人達の相手に本物の愛と癒しを与えて欲しい!進んで欲しい!思ってました。だって辛いけど出逢えた事に私は幸せなんだもん!私が願っていた事は叶いますね!願いは叶う!京子先生に鑑定をして頂いて京子先生が以前から言っていた事が現実になる!近頃、凄く感じています。ワクワクしてますよ!仕事では様々な考え方を皆さんが持っているので…当然ですが…どの様に円滑に回すか頭を抱えています。趣味のトレーニングは楽しいです!人に嫌われない様にビクついていた他人軸の私でしたが嫌うのも仕方ないだろう!ワガママと自分軸の違いを少しずつ習得した。1年間のサイレント期、考えさせられた1年間でした。もがき苦しみ泣いて、その中でも先生達がいてくれたから私は変わることができました!感謝の気持ちは言葉にすると多過ぎます!エンジェルナンバーを本当によく見ます。その時、その時の私の思考にドンピシャにお告げをくれます。最初はホエー!でしたが近頃はピン!くるようになりました。ありがたい言葉です!これから起こる事に良い事も嫌な事もある。乗り越えていきます。ありがとうございました
2020-12-24 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました。今年はモシモシ鑑定でもたくさんお世話になりました。同じ質問ばかりして御免なさい。聞いて欲しいの一点張りでした。願いは叶い、想っている人は昭和の人!私には引き寄せられると自分でも強く確信があります。京子先生との鑑定は今を今を見てくれて波長が合います。楽しくて鑑定後は足取りが軽くなります…これからもお世話になります。ありがとうございます
2020-12-03 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました。気持ちを話して深くまで聞いて頂いて感謝ばかりです…展開して頂いてるのに聞いて症候群が出て京子先生の鑑定を妨げてごめんなさい。後悔してます…また伺います。伺って、いつも救われて帰ります…帰りの池袋の風景の色が違って見えます…不思議です。相手にも以前から依存している!言われてきてました。京子先生の仰る通りです。京子先生の鑑定の様になりたい!なるかも!少しだけワクワクと不安とあります。また伺います。お身体ご自愛下さい
2020-11-26 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました…人生は平和で何もないくらいで穏やかに限る!ずーっと思ってました!なのに…京子先生とセッションさせて頂きワクワク?ドラマ!良いじゃん!いい展開じゃん!面白くなってきたなぁ〜!バッチコイ!!感情になってました。鑑定士先生と話すのに間隔はあるのか聞けてよかったです。話したい時が来る時!友達に会いたい!ステキな先生ですので会いたい!聞いて欲しい!その様な感情の時に伺います!前までの私とは見方、考え方が変わってきた!思いました。前はトレーニングも行かないと気が滅入る…考えすぎてしまいそう…あの人のため!でしたが純粋に楽しくマジでキツいのよこの歳で笑。でも…最高にトレーニングが楽しい!仕事も朝は辛いけど威力的に努めています。来年の私は今年の経験を活かして自分を愛でていきたいです!これからもお付き合い下さい。ありがとうございます
2020-11-19 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました。人と向き合う事が得意ではなく少しずつ向き合えて京子先生の鑑定士としての大切で深く濃く癒しと希望と…たくさん頂けました。ありがとうございました。京子先生は最初から同じメッセージです。私も同感、共感が多くあります。そして…その通りです!タロットは最強で奥が深いです。1枚だけのカードの意味、組み合わせて私と話してきた出来事が展開されて学びと不安がなくなります。京子先生に様々なメッセージのお話をしていますが、いつも京子先生の言葉で伝えてくれる。嬉しいです。心強いです!私は勝ちたい。トレーニングですら自分に負けない、若者に負けない!一回でも多く腹筋してやる!10年前の私ではない…後は自分軸、自立をしていきたいです。ありがとうございました。思うように動く事が出来ない世の中ですがお身体にはじゅうぶんに気をつけて下さい。
2020-11-12 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
お久しぶりに会えて京子先生のお姿を見る事が出来て嬉しくて正直にお伝えをさせて貰い拙い言葉の数々なので私の熱い思いが伝わったのか不明ですが話を聞いて頂けてありがとうございます。京子先生からのアドバイスは忠実です!後輩の様に躊躇していたらダメ!手に入れたいから来週、私の直感も信じて連絡をします!正直、少し怖いです。しかし鑑定では癒して欲しい、話したい、相手の気持ちが伝わります。今ならフラットに話せる状態。京子先生ありがとうございます。相手の気持ちが手の取る様に分かります伝わりました。そして…今までの鑑定も京子先生が仰っていた通りでした。
2020-10-13 投稿者:国際結婚様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰先生!60分鑑定ありがとうございました!!

それから、嬉しい報告が!
VISA承認されました(*゚∀゚*)
高峰先生が、早くて9月には通ってるんじゃないかな?
て言ってたとき、えええ!?と思いながら聞いてましたが。

当たってましたね!(≧∀≦)
年内行けますね!香港へ!彼との結婚も☆☆

結果出せました!!!(*゚∀゚*)
タロットもそうですが!
西洋占星術かなり、流れに沿ってますね!と、自分が人生の夢を
叶える度に実感させられます☆

頑張り時の一年だったり。
流れに身を任せる一年だったりと!
結果を出す一年、追い風ですね!
凄い実感させられた2018年,2019年、2020年でしたぁ(≧∀≦)

ほんと、引き寄せ半端ないです!!☆

沢山、応援して下さって、
時にはネガティブになった時も!笑

ほんとぉ〜に沢山応援して下さって
ありがとうございます♪

次は、香港から国際電話で鑑定してもらいますので、

宜しくお願い致します☆
2020-10-08 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました。自分が苦しくない程度にファイティンポーズ送りますよ〜伺った時に、以前モシモシで話した事を聞かなかった…タイミングもあるのでね。いつも全力で寄り添ってくれて相手の状況も手にとる様に伝わります。分かりやすくて的確。今後の彼の行動で懸念する事もないと分かり、あったとしても大丈夫!思える様になりました。やはり未だ気にしています最後に伺った事は未だ気にしてます…しつこくて御免なさい。彼を信じます…私を成長させます!会えない時間は私を成長させるのです。そのための時間…決意と覚悟をきて帰ってくると思います…それまで楽しく発散して仕事して美味しい食事を堪能して待ちます。また伺います。その時は電話で話した事を私から聞けるかもしれません
ありがとうございました
2020-09-24 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました。こんにちは〜からのお願いを聞き入れてくれて大泣きして御免なさい。ありがとうございました凄く嬉しかったです。
まさかばったり会えるとは思わなかった!色眼鏡で見てはいけないけど付き合っていた時と感覚が違い遠くの人になったは言い過ぎだけど愛していた人だったのかな…感じた。京子先生の鑑定を真実だと確信した言葉をひろいました!それでも当人から聞いてないので。嘘をつかれるかもしれない。彼には果たさなくてはいけない様な勢いがあった様にも見えた。私から連絡するのは、あまり良くない!直感した
2020-09-18 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
急にモシモシがしたく私の行動と時期をみてくれてありがとうございました!来月にします。急に、あの言葉が降りてきてLINEしたい!思ってしまった。時期尚早だとも感じてました。京子先生と話すと照れるし楽しい嬉しい…楽しかったです。相手も好きでいてくれた事に感動です。あのLINEを送るべきか悩みましたが、いきなり私に降りてきたのは念を送られていたのですね。以心伝心ですね!受け取りやすい人なのか私達は繋がってる縁の深い2人なのか…やっと会いたい。素直に思えるようになりました
2020-09-17 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
先日は友人がお世話になり17日は私がお世話になりました
ありがとうございました…友人は京子先生とお話をしてウキウキして可愛い顔をして私に報告してくれました!京子先生と私との波長や感じていた事、懸念していた事も同じで占いをしてくれてワクワク楽しく、この感覚は久しぶりでした。段々と開放されてきてる気がしました。そしてバランガン先生達の力強さに鳥肌が立つ時が必ず来る!思いました。私の気持ちに寄り添ってくれてリーディング中も楽しく会話が出来ました…ありがとうございました。会えた時、連絡に伺います。京子先生の御召し物の淡い色とレースが素敵でした!
2020-09-14 投稿者:国際恋愛様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
またまた、鑑定ありがとうございました。

「彼待ってるよ、ドキドキしてる。」に「わぁぁ!嬉しい」て
単純に思いました。今年行くし、会うし、心配ナッシング!て感じですね!!←と、自分に言い聞かせています。笑

高峰先生から、鑑定中に「彼は流されやすいから、◯◯さんがガツンッと言う事で方向性が決まっていくし、結婚の方向にいく」てアドバイスを貰って。

確かに!私、めっちゃガツンっと彼に言う時は言いますね!笑笑

もともと、私の性格上曖昧な事が嫌いだから、彼の事で、自分の中でなんかモヤモヤするーて思った時はいつも彼に
「これって、こういうことなの?」
「私はこうしていきたいけど、あなたはどう考えてる?」ていつも言ってたから、よしっ、こんな感じでいつも通り私らしく、ガツンとね!て思いました(≧∀≦)笑
ありがとうございます!


なんか、初めて高峰先生に鑑定してもらった時に
彼は香港人なんですが。
香港のお話を高峰先生にしたら、意外と高峰先生が香港に詳しかったので。

「えええ!やばい。タイミング良すぎ!この先生に鑑定してもらおーて思ってたタイミングの時、私、香港情報とか欲しかった時だったので、
やばぁ、すごぉーーーい!」て。
そういえば、勝手ながらに思ってたなぁー!と思い出しました!笑

そして、彼の仕事がダイヤもやっていて。
まさかのまさかで、高峰先生も香港で指輪を買ったと仰っていたので
それも、

「えええーーっ!なんとっ!私が欲しい情報をこの先生めっちゃ持ってるー!!凄い嬉しい!凄いシンクロ」て
勝手ながらに、香港話しで盛り上がった時は凄い親近感が湧きました!笑笑

高峰先生は、見た感じフワフワしてて、癒し系な感じだったんですけど
鑑定してもらったら、それも意外と、しっかりタロット鑑定で出た内容をしっかり伝えてくれる先生で、テキパキ、ハッキリと伝えてくれる先生だなぁー!て思って、凄い鑑定受けて良かったなぁ!て思ってますよ!いつも笑笑

香港行く前にもう一度、対面で鑑定してもらいに行きますので、
宜しくお願いします(*゚∀゚*)
2020-09-04 投稿者:M様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰先生。
いつも鑑定して頂いてありがとうございます。

私は、元々西洋占星術と四柱推命に興味があって。
高峰先生に鑑定してもらう時は、長期的なスパンで物事を見てもらいたい時は、西洋占星術をお願いしたり。(今年、来年、再来年の仕事運と恋愛運+彼との相性+彼との結婚時期+今年は私と彼の星は何ハウスにいて、今年はどこに力を入れる年なのか?など。)

たまに、年単位でもタロットで見てもらうこともあるのですが。
それは、その時々で私が相手にした事や。気持ち。これからするであろうこと。のプロセスを追うごとでタロットで見てもらうと良い方向に行くことが多々あったので、高峰先生に鑑定してもらっているのですが。
(タロットて、その時々の感情で良くなったり、悪くなったりするなぁー
て感じたので、彼とケンカした時の自分の対応とかで、気を付けたほうが良い点を出してもらったり。するのにめちゃめちゃ良い!て感じたり)
アドバイスの中で、私自身気づかされる事が多いので
凄く励みになります(≧∀≦)

そして、今年は私の月山羊座に木星と土星の追い風なので!!
恋愛、結婚に、仕事面でも成功していけるように山羊、山羊してますよ。
今年は念願の海外での活躍が叶いそうなのも、
高峰先生に、西洋占星術で何度も今年、月山羊座に何の星来てますか?だったり。ハウスは何ハウスですか?だったり。笑
めちゃくちゃ、聞きまくって、自分の中に落とし込めたお陰で
今年、何をメインに動いたら良いかも、明確に分かった時点で
めちゃめちゃ、行動しまくって、実践しまくったので。笑

ありがとうございました(*゚∀゚*)

また、良い報告をしにお伺いしまぁぁ〜す。
2020-08-28 投稿者:ひろ様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
28日の13時半から鑑定していただきました。
彼の状況もわからず、なかなか連絡も取れず、会ってもくれない彼を諦めた方がいいのか悩んでいました。
彼の仕事が大変な事、好きでいてくれてる事を聞けて安心しました。
これからも彼のこと癒して支えてあげられるように、そして甘えさせてあげられるように想い続けたいと思います!

とても話しやすかったです!!
また悩んだらお願いします!
ありがとうございました
2020-08-20 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました。予約した時間を1時間間違えて御免なさい運が良くお話をする事が出来て幸せでした。楽しくて時間を忘れます。京子先生のワンピースの色が同じでしたね!木曜は京子先生に呼ばれてる感覚がありました。京子先生の顔を見て安心しました。話したかった事を話せた良かった。私が聞きたい事を素早く察してお話を進めてくれて短時間の間に見てくれるので感謝しております。
2020-08-17 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました。あっという間の20分でした。今回も寄り添って頂いて救われました。氣の落ち込みは引っ張られていたんですね。滅入る時は確かに引っ張られてました。解消しました。怠くて重くてトレーニングしてもエステに行っても、うさが晴れずに違う意味で怖かったです。
迷子にならずにいられています。会える事を願いモヤモヤも解消したい。あんなだけど気になり忘れられないのが不思議です。いつもありがとうございます
2020-08-07 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
ありがとうございました。友達の様に図々しく思ってしまいベラベラと女子トークの様にお話をして楽しかったです。納得ばかりでした。スッキリしました。もし勝手に1人で行ったのなら残一本が怖い。そんな感情で何だと思ってるのよ!怒りもあります。ブレーキが効かなくなるのかも寂しくもなる。たくさん京子先生と話して納得が出来ました。
2020-07-29 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
水曜日にいらっしゃるお知らせを見て早々に予約をしておりました
女子トークで予約していたのですが…決意と覚悟をお話ができて涙がこぼれました。相手はダメダメな人です。その相手も気の毒になってました謝罪や苦しみ目を背けず葛藤の日々でした…私が救われていた場所はバランガンだけでした。職場では指示をして自ら動かないとポジション的な立場などもあり盛り上げたり話を聞いてはバランガンさん先生達の教えを私なりの解釈でお話をしてご来店のお客様も私が居ると愚痴をこぼしてくれます。陽気になる声だね!本当の自分が不明になって心は毎日、泣いてました。自分を愛しなさい!周りには言います。言い聞かせていたのでしょう…素直になり本当にしたい事が分かってるから封印しないとダメだと思っていたから。苦しみもがき泣き…迷子になりました。大好きな先生達に迷惑をたくさんかけて苦しかった。この人を救う事は誰にも出来ない。本当に気の毒な人…私が愛が深いから人として向き合う事を決めた…友人言われます…愛が深い…女性の友人から愛してる!嬉しい褒め言葉です。待ちます待てます…受け止めます受け流します…あの言葉の真実、落ち着いて逢いにきたらご報告をさせて下さい。京子先生が、辛い事…落ちた…仰って頂いて自分でもスッキリしてるのです。悩み大解消ではないけど私には信頼している先生たち、友人、私を慕ってくれる人…笑顔でい続けます。1人じゃない!おもえます。大好きな大好きなバランガンです。
2020-07-29 投稿者:みなみじゅうじ座様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
7月28日の15:10〜30分タロットで占っていただいたものです。先日は本当に本当にありがとうございました。
夜を泣いて過ごしてばかりだったので、藁にもすがる思いで相談しました。
結果としていい事ばかりではなかったですが、好きでいてくれるなら頑張ろう、と覚悟を決めるいいキッカケになりました。
教えていただいた期間中にお返事は来ました。反応を見る感じタロットでお話してくださった内容で間違いなさそうです。
私はきっとこれから辛い思いをする恋愛をすることになりますが、頑張ろうと思えました。
また行き詰まったらお願いしに行くと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。
2020-07-09 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
いつもありがとうございます。タロットカードに言葉が書いてあるのかな笑?思う程に、その通りなんです!そうです!結婚を考えていた彼氏の事も言い当てられました。前の彼と似てるから好きになったのか?とも考えた事もありました。大昔の出来事なのに…昔の彼に悪い事をした傷つけた事に罪悪感のまま長い時間を過ごしてきました。前の彼とは顔も似てなく体型も似てなく、でも初見で懐かしい感情になりました。行動も似てます。ゲーセンがデート…お洒落なレストランには行かない等。謝罪したかったのかな…考えたりもしました。もし、これがカルマなら、今の出来事にも意味があるのでは無いでしょうか。大昔の彼に会う事は出来ない。
私に甘える愚痴る、相性も良いです。全身全霊で私が好きで私がいるのが当たり前の人でした。別れた時は飲まないお酒を毎晩、飲まないと眠れなかった。私が直感でこの人と結婚する!という人には叶わない!思っていたと思う。人望もあり、上司にも好かれ、給料も高い、高級住宅の御坊ちゃま。しかも都内在住。勝ち目ないよね。目の当たりにして。別れた時に彼は言ってました。のぶちゃんに幸せになって欲しい。あの人が良いよ!彼に私は既成事実を作る事を提案しました…断られました…私の親が悲しむよ!傷つけたくないよ。なんか分かってきた!やっぱりそうなんだよ…姉御は会わなくていい!言っていたが、これをクリアしないと進めない!進めないよ!
2020-07-03 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
7月2日の15時半〜20分でストーンリーディングをして貰いました、高峰先生は約1年振りだったのですが、優しく声を掛けてくれて嬉しかったし、鑑定の内容も最後はまとまりの無い話になってしまって、すみません⤵⤵

ストーンについては、サンストーンのチョイスに対してかなり褒めて貰えたのは嬉しかったです❤石を選ぶ時、私の様な選び方(好きなゲームのキャラから選ぶ)って言うのはどうなんでしょう?私自身、今就職に向けて頑張る事をメインに考えていて、目標達成を第一に考えてブレスを作ろうとしていました、サンストーンと相性の良い石がシトリンで有る事も調べていました、それからエメラルド←個人的に好きな石だったのと、癒しが欲しいと言う事でラリマーも候補に入れていましたが、見せられたブルートパーズの色合いが良くて、最後はブルートパーズにしました。これから大事にします!浄化して貰って石がキラ?していて凄くキレイです😍💕

意外だったのは、Kくんの事。今回のTくんの騒動で結構、ショックを受けているのかな?って思っていたのですが、意外とダメージが少ないみたいなのが救いです、これからグループも持ち直して行けると良いなぁ❤

最後にゲームのキャラの好みについてなのですが、女なのに女の子キャラばかり好きで、性格や雰囲気的には儚げ系かポニテやツインテール等の気の強い高飛車なキャラが特に好きなんですよ、、。女なのに、女性キャラばかりなのが、普通、男性キャラの方が好き!って言う方が多いかな?って思ってしまうので、、。

もしかしたら、今回話したゲーム、FE(ファイヤーエムブレムは想先生だったら少しシリーズとかを知っているかも知れません、、あくまでも、もしかしたらですが、、。

後、サラッと高峰先生が牡羊座だって言っていたのが意外でした✨✨
2020-06-25 投稿者:のんたん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
京子先生
対面鑑定で一度お会いして、その後はお電話鑑定だけしか出来ない情勢になりお電話でもお世話になりました。思いの丈をぶちまけて心の叫びを、たくさん聞いてもらって勿論、励まして貰えたことも嬉しいですが皆んな辛い状態、情勢なのに広く深く支えて答えてくれて涙を堪えてました。
やっと対面で会えて犬の尻尾の様にフリフリして興奮してました!
帰宅中もいただいた言葉を思い出し自分に自信を持とう刺激を少し与えて優しくしていこうと思った。女性ホルモンが出まくりました笑。苦しくて気が狂って何度も挫折して…京子先生は分かりやすく丁寧に楽しく京子先生のユーモアも重ねた言葉が何よりも救われてました。最後に手を広げてくれて泣くのを堪えて、ダメ!って言って御免なさい。まだダメ。ダメよダメダメ笑。でも必ずしましょう楽しみにしてます。就寝前に氏神様、ご朱印帳に御礼のご挨拶をしているときに本日の出来事を聞いて貰いながら嬉しくて大泣きしましました。京子先生のご都合もおありですが水曜日レギュラーに出演を希望したいです!!救われてます。ありがとうございます
2020-02-13 投稿者:みかん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
先日はありがとうございました。鋭い感覚と楽しい鑑定でした。所々、京子先生から言われた言葉が出て思い出せない現象です。聞きたかった真相は覚えています…その事が叶う事を願ってやまないです。
2020-01-14 投稿者:M様様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰先生へ。
いつも、見て頂きありがとうございます!
西洋星術で先を見据えてのアドバイスとタロットで今の彼との接し方や、方向性などアドバイスをして頂いてとってーーーも助かってます!!!笑
西洋星術にとても興味があり、また彼との関係性を進めてく中で自分の中で引っかかるようなことがあったらアドバイス貰いに行きます!!
2020-01-06 投稿者:ゆか様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰先生に鑑定していただくのは3度目なのですが、先生から元気をもらいたくて伺いました!いつも明るく楽しく鑑定をしてくださり、とても元気がでます!高峰先生に占っていただき、安心しました(^^)また伺わせていただきます!
2019-12-28 投稿者:H様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
12月6日(金)16時から30分間鑑定して頂いた者です。
片想いの彼について見て頂き、じっくり真剣にお話を聞いて、共感して下さりありがとうございました。
私に対して好意はあるということ、来年から目が覚めて来るかもしれないので、もう少し様子見てとのことだったので、もう少し様子を見てみようと思います。
今回初めて鑑定して頂きましたが、とっても楽しい鑑定でした。
また何かありましたら、伺わせて頂きます。
ありがとうございました。
2019-11-28 投稿者:Pisces様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
 高峰先生、毎回ありがとうございます!今年から連絡がとれなくなった片想い中の人について占ってもらいました。

 突如連絡がとれなくなり、「何かしたかな?」「嫌われたかな?」と不安な状態で10/31 12:30〜 先生と出会い「気持ちは全然あるから大丈夫!今は仕事とかで忙殺されているだけで、くたびれてやる気をなくしているけど、あなたに気持ちはちゃんとあるし、ちゃんと女の人して見てるし、理想の人だって出てるよ!」と結果を伝えていただいた他、「キレイなんだし、とてもモテる人だから自信もって!」と元気付けていただきました。

 次に11/26 12:30〜鑑定を受けさせていただきガッツリ見ていただきました。彼の心のわだかまりについて「あなたが誰とでも仲良くなって、自分より仲がいい男の人がいるとすごく焼きもちを妬いてる。」。他にも私や相手の回りを取り巻く人のことも占ってくださいました。最後に「明日会えるよ、長い時間ではなくてすれ違いかもしれないけど、ちゃんと会える」と励ましていただきました。

 そして昨日、ちゃんと会うことができ、長くはなかったですが、相手から話しかけられ、少し話し、その日の夜に電話をもらいました。嬉しくて、今日お礼を言わせてもらうと、自分のことのように喜んでくださり、相手について占ってくださったところ「彼はそうとう頑張ったよ、一世一代レベルで頑張った!これを逃したらもう後はないって自分を奮い立たせて頑張ったね!」と嬉しいお言葉をいただけました。最後に、また連絡は来るかと占っていただいたところ「けっこう早い、来月には来ますね!楽しみだね!」と嬉しいお言葉を伝えていただきました!今からとても楽しみです!

 高峰先生にはいつも励ましていただき、面白いネタを交えてお話ししてくださるので、先生とお話ししているだけで元気になれます!いろいろなことを占ってくださり、温かいお言葉をかけていただき、帰りに思い出してはほっこりしています(笑)
「今まで苦労した分、これからはたくさん幸せになってね!」って言ってもらったときはすごく嬉しかったです!

 また、先生の鑑定の結果はいつもぶれずに同じで、相手の気持ちの最後にはこんなに出るの!?というくらい必ず「女帝」のカードが出て、疑心暗鬼な私に「いっぱい出ているんだから、これは完全に両想い!」と言ってくださります。

 先生の清楚で穏やかな雰囲気と面白い会話のギャップや人に元気を与えられる数々のお言葉やお人柄は本当に魅力的です。また、先生の占いの的確さにはいつも驚かされますし、実行に移しやすいです。先生に出会わなければ、私は毎日悶々としていたと思います。先生のおかげで自分に自信が持てるようになりました。本当に感謝しかないです。これからもお世話になるかと思いますが、また先生の楽しいお話とアドバイスを聞く日を楽しみにしています!(毎回延長祭でごめんなさい 汗)
2019-11-24 投稿者:M様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰先生に先週頭に占っていただきました。同じ人に片想いをしていて東京に来た際には立ち寄り何度かお世話になっています。雰囲気がおっとりした先生なのに食い気味にお話を聞いていただけたり、リーディングも毎回面白いです笑。「向こうは好きだし今連絡来てもおかしくないんですけどね〜...」とは言っていただき正直内心絶望的だと思っていましたが良い結果だし信じようと思って過ごしていました。そしてなんと昨日相手から連絡が来てその日に会うことができました。前あったときより色々気を使ってくれてたし、具体的な発展はなかったものの楽しいひと時を過ごせました。
嬉しかったです。ありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
2019-09-21 投稿者:よっしー様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰先生、いつも鑑定してくださりありがとうございます^^
先生のアドバイス通り「相談」という形でラインしたら、
明日会える事になりました。がんばります!^^
今日は高峰先生のお仕事に対する意識の高さに、
圧倒されました。
これからもよろしくお願いします。
2019-09-10 投稿者:ともみ様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰先生、9/10 12:40くらいから鑑定していただきました。

彼の今の状態、心の中をとても詳しく教えていただきました。
今、私にはなすすべがないようですね
どこまで待てるかわかりませんが彼から連絡くるのを待ってみます。

電話占いの窓でまた鑑定お願いしたいです。

今日は本当にありがとうございました。

2019-07-29 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
7月29日、16時〜40分で鑑定して貰いました、10分延長して貰いました。今回は鑑定中に電話が掛かって来てしまって迷惑を掛けてしまった気がしました&私自身も驚きましたが、ただ面接の日程を決めて居ただけなので、悪しからずです😊✨

今回は私が持っていった誕生日辞典の内容がメインになりましたね、私自身は私が“牡羊座”である事があまり好きじゃないないんです、何となく牡羊座って自己中な感じがして、、アイビー茜さんのルナモンスターでもフェニックスでめっちゃ炎。って感じでちょっと複雑な気持ちなんですが、高峰先生はKくんの事も含めて納得していて、冷静に考えると私は水系みたいなしおらしさや風系のクールさはあまり無いかかも?って思いました。土系→頑固は結構っぽいかな、って思います、そして、火系は直感が強かったりするのが、っぽいかな?って思う気がしました、でも、どうしても、めっちゃ牡羊。って言うのがやっぱり、、ちょっと、って感じです。動物占いも“穏やか”ってなっていますが、狼だし。Kくんはこじか。ですが、私は全般的にこじかキャラの人が男女共に好きだな、って思いがちです、、。この辺も鑑定で見て貰いたいです✨✨

Kくんへのファンレターやカタリナの事についてもファンレターはかなりちゃんと読んでくれている。そんなに真面目な内容じゃないので、何回も繰り返して読む程の物じゃないと思います、、アニメの話しから派生してゲームの話をしたので、その中でカタリナの話もしました、こういう感じのキャラが好きなんだ〜って性格、イメージを伝えました😊✨カタリナは本当にイラストを見て一目惚れしました😍💕儚げなところがツボ。で、絶対プレイしたらひいきするぞ。って思っていました私の中ではカタリナは蟹座のイメージで、誕生日の候補も何個か有ります、これについても次回とかに話たいです✨✨

今回も色々、話を聞いてくれたり、嬉しい結果を教えてくれてありがとうございました😊✨長々とすみません、、。
2019-07-11 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
7月11日、16時〜40分で鑑定して貰いました😊✨今回は、仕事と恋愛?について観て貰いました、仕事については今、職を探していて今のところ2つ候補が有って、1つがビルの清掃で面接も受けて来て、良い感じだね〜受かりそう😊✨って言って貰えて嬉しかったですもう1つは化粧品の生産ラインの仕事。←これはベースメイクのラインだと良いね〜ナチュラルな方が良いよ、これは私が全然メイクしてない事、気付いているのかな?本当にいつもノーメイクで、、。

そして、Kくんです。とある方が亡くなってしまったので凄くショックを受けていると、、カードも高峰先生の鑑定では初めて見たくらいのソードの9や10が出てショックを受けているんだな、、。って思いました、私のファンレターはそんなに真面目に読まなくても、アニメや私の趣味のゲームの話しをしてしまったので、あまり真面目に読まなくても、、って思ってしまいます💦💦私の事をどんな人なのかな?って思っているのは嬉しいです、今回はやっぱり、少しタイミングが悪かったかな、、って思いました、。

今回は本当は“カタリナ”の誕生日を想像していたので、誕生日の本を持っていました、それから、宿曜占星術の本も持っていたので、見て欲しかったです、次回はKくんの事とカタリナの誕生日の事を語りたいです✨✨
2019-06-27 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
6月27日の17時〜30分で鑑定して貰いました😊✨今回はまず、血液型談義をしました、私自身は父→A、母→BのABであると伝えました😊✨高峰先生がA型であると言っていて、そうなんだ〜って思いました😊✨高峰先生は優しい〜って感じなので、いつも私が思っているより斜め上くらいの鑑定内容をくれます、、私とKくんとの相性を四柱推命←これは私自身、動物占いが好きで占ったりしていてそれから見ると私から見てKくんは惹かれるけど中々振り向いて貰えないって感じの相性なので、似た要素は少ない感じですよね?星座占いはどうしても、牡羊座と牡牛座が相性が良いとはあまり思えないんです、、土×火って微妙じゃないかな?って思ってしまいます、、血液型もABとOだし、、干支の相性も丑と子って特別良いのかな?って思ってしまいます、、宿曜占星術での相性は良い事は知っていますが、、。

それから、今回は最後の方で趣味に関する話しができました😍💕好きなゲームの好きなキャラについて星座と血液型のイメージを高峰先生と共有出来て嬉しかったです😍💕星座は蟹座や蠍座、魚座の水属性って感じするって言うのと、血液型はAorABって感じで私の中では、蟹座のA型説を推したいです〜儚げなところが大好き❤で一目惚れしてしまったので、私っぽいとか私と似てるって言って貰えて凄く嬉しかったです😍💕コスプレは私の体型じゃ太り過ぎてて似合わないですよ〜カタリナ自体は160?くらい有りそうなのに私は150?無いので身長が違い過ぎてて、憧れますが、難しいです、後、カタリナがKくんの仕事をしている姿勢に似てると言っていて、、なるほど〜って思いました😊✨今回も色んな気付きをありがとうございました〜
2019-06-16 投稿者:百様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰先生には本当にお世話になりました。
1年半越しの片思いを先日告白をしてスッキリさせることが出来ました。結果は残念な結果におわりましたが、先生が「あの人は貴方のことを大切にしたいと思ってますよ」って言ってくださったのもあり後押しされました。結果はともかく相手は本当に私の告白を真面目に聞いてくれて大切にすると言ってくれました。遠方からの鑑定で2年半に渡って3回同じ人を対象にみてもらうことになった事実も驚きですが笑 また何かありましたらよろしくお願い致します。また東京に来る際また改めてお礼を言わせてください。
2019-06-02 投稿者:Y様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
約二年ほど高峰先生に継続して見て頂いています。
初めての頃は指名の先生が見つからず、いろんな先生に見てもらっていましたが高峰先生と出会ってからはもうずっと一筋です(笑)
実力とお人柄が素晴らしいです。
知りたいことを間延びせず、テキパキ、占ってくださる。
結果もその的確さに思わず笑っちゃうほど。
信じられないくらい的確。
どんな質問も馬鹿にせず受け入れてくださって、
「こんなくだらないこと聞いたら呆れられるかな」と思ってる人なら、
ぜひ一度高峰先生にお願いしてみてください。
普段はコメント書かないのですが、結果がまた占いの通りで
思わず書いてしまいました!(笑)
今月末、仕事で良い報告が出来るように頑張ります。
また伺います。
2019-05-25 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
5月24日、18時30分〜30分間、鑑定して貰いました、今回も10分位遅れてしまってすみません⤵⤵今回は主にファンレターを書く事について観て貰いました😊✨ファンレターを書く事について凄く賛成してくれて嬉しかったです〜やっぱり、どうしてもファンレターばかり書いていると周りに引かれるかな?って思ってしまい随分書かなくなっていて、Kくんの事も見守っていられれば良いかな?って思っていました・・・でも、本当はKくんはずっと私からのファンレターを待っていた?のかもは嬉しかったですね😍💕今回は送る便せんについても観て貰いましたが、どれも良いね〜可愛いって言って貰え、私自身が好きな水色で空が書かれている便せんをメインで使い他の便せんも使おうかな?って思っています😊✨封筒は黄色いやつにしますね〜それから、今回は、鑑定中に四柱推命だと似ている所が多く相性が良い事や干支的にも合うと言われて嬉しかったです〜持っている五行が丸被りなのは驚きました、足りない所も同じで偏り気味だという事。私自身、占いが好きで、色々な占いで占っています😊✨特に好きなのは、動物占い←これも、四柱推命を元にしているみたいなので、結構、参考にしています😊✨

今回は話せなかったけれど、なぜか良いな❤って思う芸能人がKくんを含めO型が多い事も前から気になっているので、次回、話しを聞いて、占って貰えたら嬉しいです😊✨今回も本当にありがとうございました〜!!
2019-05-10 投稿者:アリエス様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
5月10日、18時10分〜30分、鑑定して貰いました😊✨今回は10分程、お店に着くのが遅くなってしまってすみませんでした⤵⤵初の高峰先生。宣材写真とイメージが違ったけれど、占って貰ってるうちに優しくて良い先生だと思いました😍💕

今回は2月に夢に出て来た人とNEWSのKくんの事を観て貰いました。夢に出て来た同級生自体はかなり縁が有って、二人ともパワーが強い色々似ている所が有る。って言われたけれど、当時は全然、そんな風に思われる様な関係じゃなくて、ただの同級生としか思われてないかな?って思っていました、、私はちょっと良いなぁって思っていましたが、、。いつか会えたら、嬉しいです❤

NEWSのKくんは結構、色々高峰先生の鑑定が当たっていたと思います✨✨Kくんは陰の気が強い気がします、、。明るいかと言うとパッと華やぐと言うよりは落ち着く感じが有ると思います、、言ってる事に共感したりします〜そういう感覚が強いです、芸能人っていうと華やかなイメージですが決してそれだけじゃない、大変さとか色々有ること。を知れた気がするし、ファンレターを書いていた時も格好いい😍💕とか外見的な事も書いていましたが、内面的な事(性格。真面目で優しい)等を書いていました😊✨

今回は本当にありがとうございました、ファンレターを書くを強く勧めてくれたので、今月中に書ける様にしたいです😊✨
2019-04-20 投稿者:C様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
何度かお世話になってます!4/19、20:30〜20分鑑定して頂きました。好きな人の気持ちが愛情が凄いって言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)LINEが未読で来ないのに、気持ちが変わらず好きな気持ちがあるって凄いことですね!高峰先生のタロット凄いなぁ〜っていつも思います。先生と話したら元気になりました。不安にならずに、好きな人の連絡待ってみようと思います!やっぱり高峰先生に鑑定してもらってよかったです。ありがとうございます。
2019-04-15 投稿者:A様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰先生

15日19:10から鑑定していただきました。

恋愛が頑張っても本当に辛いことばかり起きて、心が塞いでいましたが、何か足りないものが自分にあったせいではないこと、過去に経験した傷は、将来出逢う方のためにあったこと、過去と今は結婚に対する考え方が私自身変わったと伺い、先生がおっしゃる言葉のおかげで心が元気になりました(^^)

ありがとうございました。
2018-11-24 投稿者:がっちゃん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
先日は、鑑定をありがとうございました。もっとゆっくりお話したかったのですが、子ども連れだったので、短い時間で慌ただしくなってしまい、すみませんでした。約二年ぶりにバランガンさんへ伺いましたが、先生は覚えていてくださり、子どもも一緒にご挨拶出来て嬉しかったです。

コメントを書くのは初めてですが、ここ3〜4年、自分の人生のライフイベントが怒涛のようにやって来て、その節目節目でいつも高峰先生にアドバイスをいただいてきました。

先生はソフトだけど理知的で、余計なことは言わない誠実な鑑定スタイルが、私は昔から安心できてとても好きでした。

今回は教えてもらった子どもの気持ちに心当たりがあったので、少し胸が痛み、意識して一緒に過ごす時間を大切にしようと思いました。

また大切な人生の転機や迷った時には、先生のところへお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
2018-08-23 投稿者:出張で来たお上りさん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
今日は久しぶりのバランガンでした。3つも占っていただき盛りだくさんでしたが全て大アルカナのカードが多くてテンション上がりました。不幸も幸せもずっと長くは続かないけど、どんな時も諦めず日々に感謝しがんばります!大失恋しなければ占いにも縁がなかったし辛い日々がなければ今の幸せな結婚生活もないし人生って波と似ていて寄せては返しの繰り返しだと思います。占いを人生のサポートに利用するのは私は「あり」と断言できます。
2018-07-03 投稿者:marii様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
6/29金曜の19時頃に20分、初めて鑑定をして頂きました。

『ずっと想い続けていた彼とお付き合いできるようになりました』という先生へのお客様の声を見つけ、私にも長らく想い続けている大好きな人がいるので思わずピンと来て、ぜひ先生に相談したい!と思い伺いました。

時間があっという間でたくさん詰め込んで話してしまいましたが、終始丁寧に優しく頷いて聞いてくださり、アドバイスも分かりやすくとても話しやすい素敵な先生でした!

最近彼が素っ気なく感じることや、会えることが少なくなってしまい、彼が私に対してどう思っているのか気になっていましたが、『彼、mariiさんのこと、すごく好きですよ!』
と言ってくださったり、お付き合いや将来結婚相手として考えてくれているとの事で、とっても嬉しかったです!
それに、素っ気ないのは好き避け?や彼自身、モテるのに自信がないからなかなか自分から行けないとのこと、彼は倍率高いけど、その中でも私に対して好意があるから、とてもすごい事ですよ!と良いことをたくさん聞けて本当に良かったです。

自分にもっと自信を持って、良い報告でまた高峰先生にお会いしたいです!
ありがとうございました(*^o^*)
2018-06-23 投稿者:匿名様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
6月22日の20:30に視ていただいた者です。
定期的に視ていただくこと、早一年半でしょうか。
人間関係が原因で会社を退社し、中々仕事も見つからず、彼とも良い関係性を築くことが出来ず本当にドン底だった時に高峰先生を出会いました。手早く、でも丁寧にカードをきり、スラスラと並べていく姿にマジシャン!?と驚きました。不安だった結果も笑顔と共に大丈夫ですよ。仕事も見つかるし、彼も少し優柔不断な所はありますが貴方を想ってる事は変わりませんと。落ち着いた声で言われた時は心底安堵したことを今でも覚えています。
仕事も色んな意味で充実し過ぎて目まぐるしいですが、彼とは私達らしい関係性を築いて楽しく過ごしています。
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!
2018-06-16 投稿者:みやび様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
昨日は彼の誕生日で、自分のこの思いを諦めようと思いたち先生に相談させて頂きました。
彼の頭の中では貴方の事が大半をしめているし、絶対にはなしてはいけない、理想の人てす!と言われた時には不覚にも泣いてしまいました
彼から連絡が近々来るはずと言う言葉を頂き、安心と今まで誰にも相談できなかった辛さから少し解放されました。今は彼から連絡がくるのを待ってあげてと助言を頂きありがとうごさいました
まだまだいろいろと相談したかったのですが一度では勿体ないのとまた先生のお話しが聞きたくなりましたらご相談させて頂きたいと思っています

また、次回はもう少しお時間を長くして相談させて頂きたいと思っています
鑑定、相談、ありがとうございました
2018-06-15 投稿者:ゆにぃ様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
4月に初めて長い間片思いしてる方の相談に乗って頂いてました。
始めは、進展もない片思いに終わりにしたくて相談に行きました。そこで初めて先生にお会いして、鑑定してもらいました。鑑定していただいた所「諦めなくても大丈夫、むしろあなたの事が好きですよ」と言っていただいた時はびっくりしました。その日は背中を押してもらいました。また、初めての鑑定なのに大半が当たっていました。この日は思い続けようと思い終わりました。

その後も2、3回ほど鑑定していただき、話を聞いて頂いたり色々アドバイスをもらいました。不安もあり話が飛んでしまった事もたくさんあった中先生は優しく「大丈夫、何も心配いらない、ゆっくりでいいんですよ」と声をかけてくれました。

そんな中片思いしてた方と付き合える事になりました。
1番に報告したくてまた、会いにいきました。先生は「おめでとうございます!本当に良かったです!」と言ってくれました。
その日これからの不安もあったので話を聞いてもらいました。

本当にありがとうございました!
2018-05-24 投稿者:ちさ様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
こんにちは
いつも丁寧に鑑定していただきありがとうございます!
片思い中の彼との進展はまだないのですが…(^^;)
この前彼とのことを鑑定していただいた際にダンスのことも鑑定していただき、次の大会で予選を通過できる可能性は60%!
という鑑定結果!
60%かー(笑)
微妙だなー(^^;)と思ってしまいましたが、あくまで未来を切り開いて行くのは自分自身!
と思うこともでき、エントリー約250人もいたのですがベスト24まで行くことができました!
予選を通過でき、またいままでとは違ったいい感覚でダンスもできたのでとても良かったです!
本当にありがとうございます^^
彼は今回スタッフとしてその場にもいたので少しですが何か伝わっていればいいなと思いました!
まだ不安もありますが、今は自分のやるべきことをしっかりやって彼のことを待ちたいと思います
本当にいつもありがとうございます!
高峰先生に彼のことでいつかいいご報告ができるように頑張ります!
2018-04-21 投稿者:ゆい様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
20日に19時から鑑定して頂きました!

高峰先生が仰っていたとおり家に帰ってからLINEで彼にラーメンを誘ってみました!
まだ既読すらついてないのですが返事が来ることを祈るのみですね笑

今回も丁寧に鑑定していただきありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
2018-03-08 投稿者:ゆい様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
3月6日の19時頃から鑑定して頂きました。
毎回毎回丁寧にありがとうございます!

約一ヶ月くらいぶりでしたが彼の気持ちが変わってないというのが出てとても安心しました。
もうここからは彼から何かしらアクション来るまで我慢し続けたいと思います笑

また伺いますのでよろしくお願いします!
ありがとうございました!!!
2018-02-07 投稿者:ゆい様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
5日の20時頃から30分間鑑定して頂きました!

1ヶ月くらい前に先生に鑑定して頂いたのですが、今回もとても丁寧に鑑定して頂きありがとうございました!
前回よりも彼の気持ちが強くなってると出て前向きになれました!!
彼から連絡くるまでもう少し我慢してみたいと思います!

また何かあったら伺うと思いますので宜しくお願い致します!
2018-01-06 投稿者:ゆい様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
5日の16時頃からみてもらいました!
高峰先生には昨年の11月に鑑定して頂いた以来でずっと優しい雰囲気の綺麗な先生という印象が大きくてまたお願いしたいと思い伺いました。

また同じ内容で占ってもらいましたがとにかく片想い相手との関係がいい方向と出たのでとても安心しました!
今年中には付き合えるともあったので期待して楽しみに過ごしていきます!!
また発展などあったら伺います!!

ありがとうございました!!!
2017-12-08 投稿者:みー様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
本日30分お話させて頂きました。
高峰先生本当にありがとうございました。
彼氏との今後を見て頂きましたが、お互い相性も良いと言う事ですごく嬉しかったです。
今年のクリスマスは残念ですが、6月の私の誕生日に向けて凄く前向きになりました!
仕事の話も少しずつしていきたいと思います。
高峰先生とお話出来て本当に良かったです。
ずっと焦ってどうしたら良いか分からなかった気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2017-11-13 投稿者:ゆい様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
11月13日、18時頃から30分間鑑定していただきました。
恋愛関係でとても悩んでいたのですが先生のおかげで前向きな気持ちになれました!
とりあえず我慢が必要ということなので頑張りたいと思います(><)!
ありがとうございました!!
また何かあったら鑑定よろしくお願い致します!
2017/07/21 投稿者:出張できたおのぼりさん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
内容 =
いつも私のポジティブさがさらにポジティブになる占いをありがとうございます。
一年半ぶりのバランガンで結婚、第一子誕生、妻の二人目妊娠を報告できて良かったです。これだけ書くとやらせに思われるかもしれませんが本当です。辛い時は思い切り辛い気持ちを味わえば必ずいいこともあると実感した一年半でした。バランガンさんは五回目ですがいつもエネルギー充填して東京を去れます。うまく行ってない時はまた背中を押して下さい。
2017/7/3 投稿者:K様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店

3日の12時から鑑定していただいた者です。
高峰先生は癒しを与えてくださる方だと思っています。前回もそうですが、気になる方の気持ちや仕事のことを鑑定していただきたいという気持ちと同時に、先生にお会いして癒されたいという気持ちで伺いました。お会いするだけでもすごく安心感があります!本当にありがとうございます!
気持ちに寄り添いながらあたたかいアドバイスをくださり、自分の運気が悪くないということが分かりましたので、改めて頑張ろうという気持ちになりました!私の性格もピッタリ当ててくださりました。もう少し気持ちを楽に生きていきたいと思います(^ー^)
また伺いたいと思います!本当にありがとうございました!
2017/6/6 投稿者:K様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店

何度かみていただいています。本日も遅い時間に鑑定していただき、ありがとうございました。
少女漫画のような展開に一緒に喜んでいただけてとても嬉しかったです!
先生の占いはいつもぴた、と当たります(*^^*)
毎回彼の気持ちをみていただくときは少し緊張するのですが、どんどん気持ちが高まってきてくれていて嬉しいです!
先生のアドバイスのお陰ですね!
あともうちょっと、気長に待ってみます。
今の状況も楽しみます!またご報告に伺いますね。
ありがとうございました!
2016/12/24 投稿者:すず様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店

先日はありがとうございました!
恋愛の相談をしましたが、高峰先生はサクサクと今の2人の状況や彼の気持ち、今後のこと、どうしたらいいかなど具体的に短時間でみてくださいました。
相手の気持ちは確認しようがないですが、でも現状などとても納得できました。
何より元気をもらえたのでとても良かったです!
また進展ありましたらご報告します。
ありがとうございました!
2016/6/23 投稿者:しおり様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店

高峰先生いつもありがとうございます!!!
可愛くて優しい先生にいつも癒されつつ、恋愛や仕事に関して占っていただき、とっても前向きにハッピーな毎日が過ごせてます☆
これからも人生を明るい方向に導いてくださいね!
2016/5/17 投稿者:CC様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店

先ほどはありがとうございました。
片思いしてる好きな人に焦る気持ちばかりで、すぐ不安になることが多いんですが、高峰先生に「いい感じです!これからですよ!」と言ってもらえて、良かったです。
これからも諦めないで頑張ります!
2016/4/11 投稿者:出張で立ち寄ったおのぼりさん先生様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
たかみね先生に復縁および仕事について占っていただきました。
復縁、相手はまだ好きだが、、、っていう結果で私自身苦しい気持ちが消えるには時間がかかる、消えずに苦い記憶として残ることはわかっていますが復縁を考えない自分を目指して前を向いています。
新しいパートナーがいながらまだ苦しいので簡単なことではありませんが。
仕事は占い通り理不尽な配置替えがプラスに転じています。
焦らず周りを見て来年以降のチャンスに備えます。
2016/3/12 投稿者:出張で立ち寄ったおのぼりさん様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店

せっかく東京に来たので今回は池袋占い館バランガンに来ました。
相談は一年前別れた彼女の事。今でも気持ちがあるということで嬉しかったです!
それよりたかみね先生が写真よりずっと美人で(^_^;
最後に仕事も非常にいいという結果で良かったです!体調に気をつけます。
また東京に来たらバランガンにお邪魔いたします。
2015/7/13 投稿者:マナ様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
友達の紹介で最初に何も言っていないのに、好きな人のことを色々と言い当てられてびっくりしました。細かい癖とか当たりすぎてて怖いです(笑)
恋愛は焦らず、自然体でいきます♪今度は他の事占ってほしいです。ありがとうございました!!
2015/5/15 投稿者:Y.H様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
高峰先生、本日はご鑑定いただき、ありがとうございました。彼の生年月日が月までしかわからず、お手数をおかけいたしました。
彼との関係が断たれてしまうのではないかという恐怖で、ロクに食事も喉を通らず、自分の言動を悔いては泣いてばかりの日々で、悩みを打ち明けることのできる友人の居ない私は、藁にも縋る思いで初めて対面鑑定をしていただくに至りました。
心身ともに疲れ果て、どんな悪い結果を言われてしまうだろうかと緊張しきった私に、受付の方も高峰先生も、笑顔で出迎えてくださって嬉しかったです。
鑑定中は泣いてばかりで、ロクに質問も口にできず、申し訳ありませんでした。高峰先生の「彼はあなたのことが好きですよ」というお言葉に、疲弊した私の心がどれだけ救われたことか…誰にも打ち明けられなかった苦痛の分、涙がどんどん溢れてしまって、高峰先生を困らせてしまったのではないかと思います。
彼が既に以前の彼ではないと伺った時には不安を覚え、もっと詳細にお話を伺いたかったけれど、いろいろと言葉足らずで時間がなくなってしまい、少し残念でした。
先生の優しいお言葉のおかげで、少し食欲も戻ってきたように思います。
まだ気になる点がいくつかある為、また伺わせていただく機会があるかと思います。
本日は、本当に、ありがとうございました。
2015/3/13 投稿者:ユリ様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
少し前に見ていただいた者です。お礼が遅くなりすみません。書き込みをみて先生に見てもらう前はこわいこと言われると思いかなり緊張しましたが聞いたことを的確に答えてもらって大満足でした。
家庭、仕事、今後の自分の3つみてもらい、前の二つはその通りになりました。はっきり結論を伝えるというよりも言葉の一言一句節々に心理がつまっていて振り返ってみると納得させられることが多かったです。
カードって本当に何でもわかるんですね。3つ目の結果が分かるのはまだまだ先かもしれないけど、先生の結果通りになるといいなー。お茶も美味しく頂きました(笑)
2015/1/31 投稿者: ヒロヨ様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
恋愛と仕事の他にも気がかりな相談内容まで手早くてその上的確だったのは衝撃でした。先生の発する言葉が励みになります。またおねがいします。
2015/1/27 投稿者: ミンミン様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
先生に現状と心境を言いあてられたのには本当に鳥肌が立ちました。相談の細かい内容についてはなかなか切り出せなかったのに…。タロットって凄いですね!それから先生のアドバイスに癒され、前向きな気持ちになれました。また近々行くのでよろしくお願いします。
2014/12/27 投稿者: つぐみ様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
付き合っていた彼の事をみてもらいましたが、先生は「彼には他にも彼女がいる、彼にとって私は遊びでしかない」「彼以上に魅力的でふさわしい相手が近いうちにあらわれるから大丈夫」とはっきり言われ、半信半疑だったけど、こわいくらい当たりました。新しい彼との出会いで前彼の事はふっきれました。ありがとうございました。
2014/12/11 投稿者: 雪見様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
仕事のトラブルがあり占ってもらいましたが、先生の言われた通りの結果となっています。あと一歩頑張れば問題が解決しそうです。またよろしくお願いします。
2014/12/2 投稿者: まっきー様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
先日は、鑑定ありがとうございました。今の職場をなかなか辞められず、苦悶しておりましたが先生に「円満に退職できる」と断言していただき、その後、少しずつ自分の望んでいる方向へ動きつつあり肩の荷を下ろせそうです。こちらが知りたい事を組んでいただき、思い切って相談して良かったです。
2014/10/30 投稿者: koo様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
悩んでいてはじめていきました。
今までの事、すごく当たっていまいた。それから、先生の言う通りになりました。
ありがとうございました。
2014/10/28 投稿者: サミーア様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
この間はありがとうございました。鑑定中にでてくるカードが私の状況をぴったり表していて驚きの連続でした!
私たちの関係について、「現実と妄想の世界がだんだんまぜこぜになっている」これほど腑に落ちる説明はないと思いました。まさに仰るとおりです。
少しずつですが結婚に向かって歩き出したいと思います。ありがとうございました。
2014/8/25 投稿者: ともみ様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
鑑定ありがとうございました!!
彼とのことで心が折れそうでしたが、元気をいただきました☆
今は辛いですが、とにかく何もせず信じて待ってみます!
パワーストーンのブレスレットもとても可愛いですし大事にします。なんだかパワーもらえそうです!
ありがとうございました!!
2014/3/1 投稿者:じぇに子様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
鑑定中に泣いてしまってすみませんでした。先生と話していると涙が止まらず溢れてきて・・・。
でもおかげで心がずっと軽くなりました。私にとって彼がとても大切であるように、彼にとっても私がそうであれればと願うばかりです。気持ちがスッキリできた分また頑張れそうです。ありがとうございました。
2014/2/18 投稿者:大家様
高峰京子先生
高峰京子先生
池袋店
仕事のストレスに加え家族の理解も得られず、これまで何度泣いたことか。先生とのお話は、だんだん頭の中が整理されていくような不思議な気持ちになりました。いつも相手に理解してもらおうと一生懸命でしたが、それが裏目に出ていたのですね。ひと言減らす、というのは目からウロコでした。もっと早く相談に行けばよかった!ありがとうございました!
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-5927-8733

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 池袋占い館バランガン
    住所
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 3F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR「池袋」駅(東口)から徒歩5分
    東京メトロ有楽町線「東池袋」駅①番・②番出口から徒歩5分
    ※ニトリ(池袋サンシャイン60通り店)近く。羽田市場さんの左隣のビルの3階です。

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る