池袋占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

池袋占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
209件中 1件目から 100件目までを表示
2024-03-26 投稿者:Sato様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
最近、悩みらしい悩みがなく
直前までキャンセルするかどうか悩みました…。昼1番の鑑定だったのでネットのキャンセルも朝の時点でできず、
これは先生の鑑定を受けなさいってことだなと素直に受け止めました。
以前受講した講座が消化不良なままだったのでそこの疑問点を解消させて、その流れでヒーリングをしてくださいました。
手放さないといけない感情みたいなものはあるんだな…と勉強になりました。
今日という日のご縁を凄く感じる有意義な時間でした。
また来月、宜しくお願いします。
2024-03-11 投稿者:Sato様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2月末に20分鑑定、3月10日に30分鑑定をお願いしました。
2月は恋愛の件を…恋愛の件に関しては私自身が楽観的に考えているので『なるほどなぁ…』という感じでした。
ある意味見てもらいたい相手が言いそうなことがそのままタロットに出てきていて面白かったです。
先日は誕生月ということもありソーラーリターン図を読んでいただきました。
誕生日を迎える前に先生に鑑定していただけて、ソーラーリターンがくる前にやっておくべきことなども教えていただけて本当によかったです。
これからの1年、不安に思ってたことなどが少し軽くなりこの1年が楽しみになりました。ソーラーリターンは西洋占星術のわかる先生にみてもらった方が絶対に良いです!その中でも人気でなかなか予約のとれない柏木先生にみてもらえた事が本当に嬉しかったですし為になりました!またじっくり鑑定、よろしくお願いします。
2024-02-26 投稿者:ともみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2/19 16:30〜鑑定していただきました。
毎月のように先生に話を聞いてもらい助けていただいています。
彼と幸せになりたいと思う気持ちのうらで無意識のうちにこんな自分が彼に愛されるなんてと思ってしまい軽い私を演じていると教えてもらいその通りだと思いました。
彼に愛されていると思う気持ちと、本当に愛されているのだろうかと不安な気持ちが混在しています。
激しい胸の痛みも先生から教えていただいたヒーリングで少しずつ治ってきています。
本当にありがとうございます。
2024-02-25 投稿者:Y.I様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2/18日に13:10〜鑑定していただきました。先生には、3年前くらいから年上の彼女との恋愛について見て頂いていて、最近の彼女は腰の調子が良くなく、働くのがしんどい状況であるものの、自分との関係性を進めるために動く準備ができているとのことで、自分からあまり押さなくても良いとのことでした。
一方で、新しい出会いもあり、自分が通い出した整形外科の受付にかわいい素敵な女性がいて、その彼女とのことも見てもらっています、その彼女とはすごく親近感を持って接することができていると思っていましたが、先生の鑑定でも彼女に自分良いインパクトを与えられていること、彼女が自分のことを気になり出しているという結果が出て、関係性を進めるために好意のボリュームをあげていくと良いとのことだったので、ボリュームを少しずつ上げながら進めていけるようにしていければと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2024-02-23 投稿者:あや様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2/19の15:30~たまたまキャンセル出てたので、予約ができました!!
かなり前に1度占っていただいてからすごく良い変化があったので、今回ご報告も兼ねてお伺いしましたが、ちゃんとその時のこと覚えてていただけてほんとに嬉しかったです。
引き寄せや言霊はほんとに大事で自分で制限かけてしまっていたのだなと改めて思いました。
柏木先生の予約がとれるときは私にとって必要なタイミングだと感じます。
今回もアドバイスが身に染みて、ヒーリングもしていただいたので、そこからまた自分自身の変化を感じています。
統合へ向けてネガティブを手放していきます。
またぜひ予約します!
2024-02-20 投稿者:Ai様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2/19 15:00〜鑑定していただいたAiです????いつもありがとうございます!バレンタインチョコを受け取ってくれて嬉しい気持ちでいましたが、今日彼にブロックされてしまいました。でも彼との明るい未来があると信じてもう少しだけ頑張ってみようと思います。またこれからもお願い致します????
2024-02-17 投稿者:アールグレイ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2月5日の15時に鑑定して頂きました。
先日はありがとうございました!

予約が取りにくいと聞いていたので、いつかお願いしたいなと思っていました。
今回、聞いてみたいことが特別鑑定に当てはまったので、柏木先生なら相談できるかなと思い、予約させて頂きました。
またヘリオセントリック占星術にも興味あったので、質問させて頂きました。

自分のホロスコープは何回も見てるのであまり気に留めていませんでしたが、先生から「すごいですね!」と言われ、改めて自分という存在が特別なんだと思えて嬉しかったです。
新たな知識を得られて良かったです。

気になる方とは魂ではご縁があるようで、ちょっと信じられないような、でも嬉しい結果でした。
帰り際「もっとグイグイ質問しても良いんですよ」と仰って頂けました。
ありがとうございます。
常識を考えてあまり踏み込んだことを聞けなかったですが、今度は色々聞いてみたいです。
先日、その方を生で見る機会があり、凄く感動しました!
またいつか柏木先生にお話できたら嬉しいです。
2024-02-16 投稿者:Love様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
一緒に泣いてくれたなんて、返信を見て嬉しくて何度も読み返して泣きました。今まで悲しみの涙が多かったけど、私の辛さを感じて先生が泣いてくれたことを知って心がとても温かく幸せになれたんです。
私も先生と全く同じ思考の習慣がありました。
私のエネルギー、左脳、思考の癖、思い込みが悪くて現実が変わらないのだろうか。でも理屈が納得できればやり方が分かれば練習すれば必ず変われる。
でも幼少期の家庭環境の影響で、どうせ無理だ、これが永遠に続くんだ、早く助けて欲しい。どうにもならないもどかしさ、焦り。
私の悲しい過去は、辛すぎて怖くて以前は誰にも話せませんでした。幼少期の毎日の地獄の生活。今、生きてることが奇跡なんです。
幼い時から空に向かってこの状況を助けて下さい許してって、いつも願うことしか出来なかった。私の中の小さな女の子はずっと癒されたくて泣いてたんだって思います。

女性性を消して、男性性で家族を守る事に毎日必死で、自分を犠牲にして。でもやっと先生に会えた。先生だけは私の心を理解してくれる。一緒に泣いてくれるから頑張れるんです。だからもっと変わりたい。また、来月予約する為に、先生に私をもっと知って欲しくて、ここにMessengerを残します。今がどれだけ辛くて孤独でも、1人でも多くの人が一緒に未来が幸せになりますように。
人が心から幸せに笑う顔を見てる時が、私の心が1番幸せになるから。そしてこれからは私が私をたくさん大切にしてあげたいです。私は本当にたくさんの人に心から愛されていたことを思い出したから。先生大好きだよ。いつも本当にありがとう。
2024-02-16 投稿者:ひまわり様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2月5日12時〜鑑定して頂きました。
柏木先生、毎月飽きずにネガティブな発言をしている私に、いつも一生懸命全力で向き合ってくださりありがとうございます。
それでも、柏木先生のおかげでだいぶ変わって、気になる彼のあんなに嫌だった部分も、それも含めて彼なんだからと受け入れられるようになりました。
逆に気になるところがたくさんあっても気持ちが冷めないのが不思議で、性格がすごい良いわけでもないし、彼のどこが好きなのかもはやよく分からないんですけど笑
本能的に好きってことなのかな?と思ったりします。

ところで、今はとりあえず待ちの姿勢でいようというところでしたが、気持ちを伝えたくなり自分からご飯に誘ってしまい、今月ご飯に行くことになるかもしれません。
このまま進展もせず、他に誰かいるのかずっとモヤモヤしたままなのがやっぱり嫌です。。
これは不安からの行動になってしまいますか?
でも投げやりなわけでもなく、もうはっきりさせてスッキリしようって感情からではありません。
ただ純粋に好きな気持ちを伝えたくなりました。

彼に会う前に、10分でもいいから柏木先生に相談したかったです(⁠T⁠T⁠)
どうなるか分かりませんが、来月また話聞いてください。
2024-02-12 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生、本日はありがとうございました
最近になり、嬉しい、楽しい、安心するという類いの「からだの感覚」が、全くわからないことに気付きました

恋愛、お金、仕事に恵まれていることを「幸せ」と言うことが多いですが、それらを手にしても、からだが緊張していたら、心は一向に満たされません
私はと言うと、スピリチュアルを知ってからも「足りないもの、直すところ」を探し、常に問題にばかり目を向け、からだ中いつも緊張しています
何年も前から「安心やリラックスが大切」と耳にしていたのに、言葉の理解をしていただけで、体感での理解は一切ありませんでした
そして、柏木先生にどれだけ良い鑑定やヒーリングをしていただいても、「これは良い結果だから喜ばなきゃいけない」「もっと嬉しさを感じなきゃいけない」と頭で感じようとしていました

人生の目標がないことも、自分に足りないと思う部分のひとつでしたが、ようやく目標ができました

◆「安心」を「心」で感じられるように過ごすこと
◆「いまの自分」に出来ることを精一杯やること

二つ目は、「もっと喜ばないといけない」や「嬉しさを感じなければいけない」と気負わず、いまの自分が感じられる範囲で感じること、
物理的なことで言えば、例えばこれまで仕事でわからないことがあると「わからない=役立たず」と自分を責めていたのを、「わかるところをきちんとやる」スタンスに変えていく、というようなことです

目標を叶えられる、継続していくのは自分しかいないので、暫くは鑑定に行かない覚悟で本日お伺いしました
そんな覚悟は極端かもしれませんが、ここに気付いて尚、いまの状態で先生にお会いするのは、先生にも先生の鑑定を受けたい沢山の方にも申し訳ないと思いました

先生に「時間」についてお話いただいて以降、確かに常に時間に追われている感覚があると気付けたため、時間との付き合い方も今後の目標にします

これまで先生の貴重なお時間とお話を、私のために使っていただき、本当にありがとうございました

タロットを左右どちらのカードにするか選ばせていただけたり、カラーボトルリーディング等、自分の選択も反映される鑑定スタイルがとても好きです
また、お話の引き出しの多さ、わかりやすいリーディング、ヒーリングの際の数々の温かいお言葉、全てが素晴らしいです

本日の鑑定は、先生のリーディングを思い切り楽しもうと思っておりましたが、結果はこれまでと変わらず良いものでした
その日が来た時に少しでも心からの喜びを感じられるよう、いまから練習をしていきます
練習を重ねて、自分の中で感覚が変わったと思える時が来たら、またお伺いします

これまで大変お世話になりました
今後のますますのご活躍をを心よりお祈り申し上げます

ありがとうございました
2024-02-11 投稿者:snow様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2024.02.11.日曜日に初対面鑑定をお願いしました。自分のホロスコープから自分が何者かを教えていただく時がきた気がして、伺いました。
想像以上にホロスコープに示された「自分」にびっくりしたり、腑に落ちたりしながら、あっという間の鑑定時間でした。
人は誰しも自分自身のことが実は1番解ってないと改めて思うと同時に、いかなる経験も環境ですら、すべて幸せのための必要な学びの導火線なのだと思いました。
ヒーリングもしていただき、視界がクリアになった気がします。また、自分を教えていただきに伺います。たくさんの私を教えていただきありがとうございます。
2024-02-05 投稿者:K様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
1/16日に対面鑑定して頂きましたKです!先日は鑑定ありがとうございました。新しい彼のことを相談できてよかったです(^^)今度こそ上手くいくように焦らず関係を深めていきたいです。いつも楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいます♪そして講座もすごくためになり早速ワークを実行しています。ねどじゅんさんの本を既に読んでいたので今度お会いした時にぜひ柏木先生とお話ししたいです~また鑑定よろしくお願いします(>_<)
2024-01-30 投稿者:ともみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
1/29 16:30〜鑑定していただきました。

今回はちょうど彼からの辛い態度にどうしていいかわからない時だったのでとてもいいタイミングで鑑定していただき感謝しています。
彼のとった態度、今の気持ち、これからの思いをタロットで見ていただき本当に彼が話してくれているかのような気持ちになり、涙が出てきました。
私が自分が傷つくのが怖くてとってしまった態度が彼を傷つけていたのだと気がつくことができました。
私と彼の気持ちは鏡だと教えていただき、アドバイスいただいたとおり私の素直な気持ちを彼に伝えました。
嬉しくなるような返事はありませんでしたが
これからが2人のスタートのような気持ちでいます。
まだ怖い気持ちを拭いきれない時もありますが
その時はまた先生にお話を聞いていただきたいと思います。
ありがとうございました
2024-01-27 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
鑑定ではありませんのでこちらにコメントをしてよいかわかりませんが、講座を受けて御礼を申し上げたく思います

これまで様々な講座やセッション、占いを受けて散財してきましたので、もう講座を受けるつもりはありませんでしたが、柏木先生の講座であれば必ず得られるものがあると思い、申し込みさせていただきました

正直にお伝えすると、どのお話も鑑定でしていただいたことでした

「新しいお話」はありませんでしたが、逆に考えると、講座でお話されるようなことを、個人的にお話していただけるようになり、理解したり、先生のお話しを受け入れられるようになったのだと思いました

先生にお会いした頃の私は恐らく、自分と向き合うことを上っ面だけで行い、小手先で何とかしようとしていたのではないかと思い出します

ですので、講座でのお話は自分の成長を感じられましたし、実際に自分の中にエネルギーが充満して空高く昇っていくイメージをした時の気持ちよさは快感でした

身も心もふわふわして軽くなるこの感覚を得られただけで、今回の講座を受けた甲斐がありました

先日、ある小さなきっかけから絶望するような気分に陥り、でもそこから「自分を幸せに出来るのは本当に自分しかいない」と腹の底から感じました

諦めのような気持ちでしたが、卑屈なものではなく、決意のようなものでした

そして未だに占いに依存している自分にも気付きました

今回の講座で教えていただいたことを取り入れつつ、自分の幸せは自分で掴むということを徹底的に行っていきたいと思います

ご準備お疲れさまでございました
2月にお会い出来ますので、改めて御礼させていただきます
2024-01-27 投稿者:KK様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生
今回のヒーリング講座があまりにもよく、また定期的にヒーリング講座を開催していただきたくこちらにリクエスト投稿いたします。
シータヒーリングの基礎編を以前6万円で取得したことがありますが、そのダイジェストを濃厚に90分間5500円でお伝えしてくれたことにまず驚きました。
しかも七層の説明が以前講座を受けたときにはしっくりこなかったんですが、柏木先生の説明でああそういうことだったんだと目から鱗の連続でした!伝える力強すぎ!笑
さらにそこに柏木先生のオリジナル?のヒーリング方法や気づきがてんこ盛りで贅沢すぎる時間でした。

ヒーリングの世界をもっと極めることで、その力でどんどん幸せになっている自分がイメージできました。

幸せになるための様々なアプローチを常に進化しながらお伝えしてくれる柏木先生。
講座でも鑑定でも引き続きよろしくお願いします。幸せになります!(なっています!)
2024-01-23 投稿者:Satoko様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先日はありがとうございました。

実は何気に今年初の
占いがこの柏木先生の鑑定でした。

一昨年、
年始早々いろんな占い館まわったり…な
ジプシー化してた頃とは嘘のようです。

柏木先生に出逢って
占星術と出逢い、
占星術を学ぶようになり
少しずつ落ち着きと自分らしさを手に入れてきたような気がします。

柏木先生は、
以前はこの彼を諦めないでほしい、と仰ってくださいましたが、
ここ数ヶ月はその気持ち、手放したっていいんだよ、それくらいさとちゃんが変わったんだね。彼とか恋愛とかに執着するのは勿体無い、
と仰っていただいてて。
今回は次に進んだ場合…というのも見ていただきました。
結果は…大爆笑でしたが、悪くないようでよかったです。

カードはほんと嘘つかない。
好きだった相手の気持ちは連絡も取り合わなくなって自分自身も距離を取り始めた今、答え合わせをする術もありませんが
他を見た時に、『そう!そうなの!』と先生にお話ししてないこと、SNSなどで公開してないことなども全部丸裸にされて。さとちゃんは嫌かもしれないけど…と言葉を選んでオブラートにお話ししてくださいましたがほんとカードにでてるまんまでした‼️
最後は柏木先生らしくオカルト的なお話までしてくださり濃厚なお時間でした。また楽しみにしています。
ありがとうございました。
2024-01-18 投稿者:yukiko様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生には去年4月から対面やもしもしでお願いしています。

つい先日も久しぶりにもしもしさせて頂き、嬉しい報告が出来て良かったです。

彼の気持ちが変わってなく好きでいてくれてることが分かって良かったです。

また2月も予約したのでまた報告させてください。
2024-01-08 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
本日もありがとうございました
個人的に反省が多い新年1回目となってしまいました

ある方の名前を出して「そのひとと同じことを言ってる」と発言したこと

先生の鑑定に対して「悪い意味にも捉えられますよね」と発言したこと

誰かとの比較になるようなことを言うのは、鑑定をしていただく上でとても失礼なことだと思っています

「私が心から信じているお二人が同じことを話している、これまでのこと、いままさに起きた気付きは間違ってないんだ」と、嬉しい気持ちと、改めて信じよう、やってみよう、という気持ちから出た言葉でした

また後者は、本来良い意味のカードであることは理解しているものの、タロットを少しかじる中で、ネガティブな読み方をしている解説をたまたま目にし、そちらに引っ張られてしまい、怖さから口に出してしまいました

大変な失礼を申し訳ございませんでした

今回も、何をみていただこうか迷っていましたが、先生なら必ず、いまの私に必要なことを私の話から見つけて下さると思い、今回は敢えて話がまとまらない中でお伺いしようと思っていました

しかし一昨日起きた気付きは、これまでのように、ピンポイントで親のことや特定の思考に対するものではなく、自分の世界そのものを覆す気付きだと感じました

先生はもしかしたら、「そこに気付いたほうが早いのに」と思われ、歯痒かったかもしれませんね

これまでももしかしたら「空」や「空と無の違い」の話をしていただいていたのかもしれませんが、これまでの私にはその場では理解しても、結局右から左となり、実行に移すのは不可能でした

ようやくここに気付きましたが、私は「無」になろうとしていました

だから早い段階で先生に「空と無」の違いを教えていただけて本当に良かったです

小学生の頃、お箸をきちんと持てず自ら克服したことがありました

まずは正しい形で箸を持ち、箸を動かさず白米をすくって食べることだけを続けました

おかずを掴む時は難しいから、これまで通りの形で箸を持つ

これを続けていたら、気付いたら正しいお箸の使い方が出来るようになっていました

この体験は私の中で小さな自信になっているようで、「あの頃みたく、出来るところから少しずつやれば、気付いたらマスター出来ているはず」と思っています

彼のことは、先生の鑑定を否定するような発言をしてしまいましたが、先生から仰っていただいたお話では明るい未来だったので、その日を待ちつつ、いまの自分に必要なことをやっていくことで、その未来を手繰り寄せられると思っています

いつも具体的なお話と温かい鑑定をありがとうございます
本年も宜しくお願いいたします
2024-01-08 投稿者:K様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
1/8 18:40〜鑑定していただいたKです。
1年くらいずっと指名して鑑定していただいてます。バランガンの口コミを見て予約しようと思ったのがキッカケでしたが、なかなか予約を取ることができず、毎月予約争奪戦に挑んでます!
鑑定していただいてその人気の理由がすぐにわかりました。自分の性格、相手の性格が当たっていることはもちろん、言葉を1つ1つ丁寧に選びながらわかりやすく伝えてくれて、「次は◯◯についてみる?」というアシストをくださったり、色んな角度からみてくださります。私に対してこうした方が良いということも、言葉を選びながら言ってくださってとても有難いです。元彼とは結局別れてしまいましたが、心が折れてしまった時、相談できたのが柏木先生で本当に良かったです。今はまた違う恋愛に進んでいますが、柏木先生から助言いただいたことに気をつけながら彼と接していきたいと思います。これからもお世話になると思いますので、宜しくお願いします。
2023-12-26 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
今日も前回同様、鑑定いただいた後に駅周辺を暫く歩き、カフェで糖分を補給しています

先生の鑑定は涙なくして聞けない+色々な刺激があるので疲れるのだと思います
(決して悪いものではありません)

今日も話がまとまらない中でのお伺いになりましたが、結果として大満足でした

語彙力がなくて申し訳ないですが、先生の鑑定は本当に素晴らしいです

カードを展開した時のお話は勿論なのですが、それ以外のお話の幅が本当に広い

これまでも、星回り、カラーセラピー、ヒーリング、魂のこと等、様々な角度からお話を聞かせていただきました

学ばれている幅と量もさることながら、アウトプットするお力、言語化するお力が凄まじいです

また、相手を表面しか見ていないと、相手の悩みに対しても表面的な捉え方しか出来ませんが、先生のように「魂」を通して見ると、そのひとの本質がわかったり、なぜそこに拘るのか、抜け出せないのか、といったことがわかるのだと思います

そんな先生だからこそ「ひろみさんのことが更にわかったよ」と好意的に言って下さったのだと思いました

私もひとに対してそう言えるようになりたいです

本日魂について教えていただいたことで、親や幼少期の苦い経験だけが、原因じゃないんだと、今さらながら改めて気付きました

年内の締めくくりは大好きな絵柄のカードでみていただけて嬉しかったです

彼のことは、叶った報告前提で先生にお会いしようとしてないことに気付きました
来年こそ良いご報告がしたいです

本年も大変お世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えください
2023-12-23 投稿者:me様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生に、18日に見て頂きました。
気になる彼から、今日明日連絡がきても
おかしくないと言っていただき……
半年ぶりに会うことが出来ました!
少し踏み入った話をしてみたり、自分の中で
頑張ってみました…笑
色々あったので、また来月伺わせて頂きます!
今年もお世話になりました。
ありがとうございます。
2023-12-22 投稿者:AM様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
12月10日に鑑定していただいたAMです。

彼の謎の行動も、柏木先生に紐解いていただくことでとてもスッキリして
こういうことだったのだと腑に落ち納得できます。

自分一人では気づけなかったことに毎回気づくことができて
悩んでいるはずなのに感動と共に帰宅することが多いです。

具体的なアドバイスはすぐに役立つものばかりでありがたいです。

最近では鑑定の最後にヒーリングパートを設けてもらうようになったおかげか
悩みの根っこに気づいてきました。
不安や焦りが消えていっていると思います。

自分を知ることって楽しいよねとよくお声がけいただいていた意味が
ここ最近ヒーリングを受け続けたことでよりわかってきた気がします。

今年も大変お世話になりました。
来年は今の恋愛をもっと充実させて
恋愛以外の自分の人生設計に関しても相談させてください。

いつも本当にありがとうございます。
2023-12-18 投稿者:ともみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
18日14時〜柏木先生に占っていただきました。
ありがとうございました。
このようなコメントを書くのはとても苦手なので前回は記入できませんでした。

本日占っていただき彼との深い関わりを教えていただきました。
帰りの電車で涙がとまらなくなり、この涙の感情が自分でわからないでいます。苦しい、どうしょう、嬉しい、なぜ?とよくわからない感情です。
誰にも話せないことをため過ぎていたのかもしれません。
次の占いで気持ちの持ち方、私のやるべきことをもう一度見ていただきたいと思っています。
ありがとうございました。
2023-12-14 投稿者:Satoko様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先月も柏木先生の鑑定に入らせていただきました。
今後の生き方についての方向性みたいなものが少しずつ見えてきて、
導かれてるというか、変化が細かく起こっていることを報告させていただきました。
その内容に対して、お仕事についてもひとつに絞らずにこれまでやってきたことや今学んでいること、並行してこれからやっていくこと、全てを総合してお仕事もできる。例えばこういったお仕事などもできると思うよ…とアドバイスをいただきました。
後々、気付いたのですが…昨年から今年の始めに考えてたけど忘れてた方向性にドンピシャで。一度は諦めかけてたけど、力をつけたうえでもう一度チャレンジして!ってことなんだと受け取っています。また来週お伺いするので宜しくお願いします。
2023-12-10 投稿者:A様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
12月5日に鑑定していただきましたAです。

今回も仕事や彼のことをみていただきながら、わたし自身の身に起こっている出来事について詳しくお話を伺うことができました。
スピリチュアルなことは、まわりに相談することもできず、また、わからないことだらけだったので、すごく勉強にもなり、自分でもどのような方法で行ったら良いのか細かく教えていただきました。

イメージはできるのですが、なかなかまだ、自分の直感なのか、願望なのかよくわからなかったりエゴもでてきていますが、それも楽しめています。こちらでどのくらい書いて良いのか良くわからないのでわかりづらい文章になり、申し訳ありません。
また、お話を伺いたいと思っています。
12月、彼のほうも外で会えると良いなあ、と思っています。
今年は柏木先生とお会いできて幸せでした。いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
2023-12-03 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先ほどはありがとうございました

鑑定後放心状態になり、30分以上駅構内を歩き、
ようやく入ったカフェでこちらを書いています…

先生もご存知の通り、
これまで相当な大金を使ってきました

大金を払ったほうが「一気に変わりそう」というより、
「変えてもらえそう」と思っており、
数万円単位を簡単に、何度も払ってきました

経済的にお金をかけられなくなったこともありますが、
「変えてもらう」というスタンスではなく、
闇雲にお金を使うのでもなく、地道に自分でコツコツやる
もうどこまでいってもそれしかないですね

前回先生から聞いた「嫌いなひと」について
私はでしゃばりなひとと、嘘っぽいひとが嫌なのですが、
それは正しく自分であり、そんな自分を否定していることに気付きました
気付けると面白いですね

恋愛もお金も全て充実させてくれた彼といても何も満たされなかったのに、
いまもモヤモヤが取れないのは、物資的なものが足りないからと未だに思っており、
どうゆう心持ちでいたいか?であると改めて思い直しました

私は世間で言うととっくにおばさんなので、
先生に聞いていただいている話しは今さら感たっぷりですが、
数年前「自分の気持ち」の意味が全くわからなかった所から
自分の心にアンテナを張れるようになれて嬉しいです

先生のタロットやお話はいつもとても楽しく癒されるので、
今後も私のパワースポットとしてお世話になりたいですが、
今日の鑑定でこれ以上ないカードが出たので、
その日が来るのを待ちつつ、日々自分の出来ることを少しづつやっていきます

また宜しくお願いいたします
2023-12-03 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
【追伸】
先ほど入れ忘れてしまったことがありますので、再度失礼します

先生はいつも、出たカード1枚1枚の意味をしっかり説明して下さいます
時にプラスして「これとこれの組み合わせは…」と掘り下げた説明もして下さいます

一見、「これが逆で出るって良くないのかな?」と思えるカードも、
先生のお話を聞くと悪い意味でないことがわかります

鑑定をお願いしているこちら側と、
占いやスピリチュアルに対する先生の誠意と熱意をとても感じます

長い間、先生の鑑定であまり嫌な話しを聞きません

以前であれば、あげ鑑定ではないかと疑う気持ちもあったと思いますが、
先生のお言葉を私も受け取れるようになってきたのかもしれません

いつも具体的でわかりやすい説明をありがとうございます

今月もう1回お会い出来ますので、
来年に繋がるお話を出来たらいいなと思います
2023-11-19 投稿者:ようこ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
11月19日16時半から鑑定に伺いました。

久しぶりだったので、まず最近までの状況を説明しつつ、YouTubeの3択動画の話になり、ぴったりだな~って選択肢がディープな感じのばかりですよね~なんて言っていたら。
いきなりど真ん中に悪魔の正位置で、タロットって本当に凄いなぁって思いました(笑)。

立場があったり慎重だったりでゆるやかな進み具合ではありますが
好きな気持ちはしっかりあることが確認できて安心しました。
アドバイスで出たペンタクル5のリバース、しっかり受け止めます!

短い時間でしたが、しっかり占っていただきありがとうございます!
でもやっぱり20分は短かったので(笑)また私に必要なタイミングで伺いますね!
2023-11-19 投稿者:ミタ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生、
ステキな鑑定を
ありがとうございました!

あっという間の1時間で..

西洋占星術でガッツリみて頂いて、
私の過去や現在がピッタリ当たってたし
今までの大変だったことが
報われるようなお話しに、
とても元気づけられました。

柏木先生の話は、
とても分かりやすく
話しやすかったですし、
自分を客観的に見つめられたお陰で
未来に対する指針や希望がはっきりして
本当にありがたかったです。

私は、相当特殊な
生まれみたいで東洋の占術でも
変わってると言われてたのですが、

柏木先生の西洋占星術でも、
興味深い話ばかりで圧倒されましたし
改めて占いのスゴさを感じました。

普通じゃない生まれを生かし、
使命を全うしていきます!

そして、
最後のタロットも、
すごく嬉しい結果で..

実現するために、
私自身が進化していきます。

本当にありがとうございました!
2023-11-13 投稿者:A様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
 柏木先生、今日は鑑定をしていただき、ありがとうございました。
 11月13日15時から鑑定をしていただきました。お会いしてすぐにわたしの雰囲気をほめてくださり、それだけで嬉しくて気持ちが前向きになれました。
 今回は、彼のこともですが仕事のことも伺いました。
 パソコンでホロスコープをみながら、ハウスの説明とともに、転職が良い時期であること、タロットカードでも今までのわたしの状況、これから転職した際の気を付けたら良いことなど分かりやすくお話を聞かせていただきました。
また、今までの仕事の頑張りをほめていただき、とても嬉しかったです。
彼のことも出会ったときにどこのハウスにいたのか、など知ることができてホロスコープっておもしろいんだな、と思いました。
 彼の気持ちがよくわからないところも細かく聞くことができ、状況も良いほうにすすんでいる様子なので、これからもアドバイス通りに頑張っていきたいと思います。
 先生にお会いするだけでほっとします。そして、良い方向にいく、そんな気持ちになります。あっという間に時間が過ぎてしまいます笑 今度はヒーリングもお願いしたいな、と思います。
いつもありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
2023-11-05 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
久しぶりに先生にお会いしましたが、
雰囲気が変わったと言っていただき嬉しかったです

何を鑑定していただきたいのかわからなくて、数ヵ月間予約のキャンセルを繰り返していたこと
結局今日も何をみていただきたいのかわからない、とお伝えしたところ
いまの私に必要なメッセージをカードでみて下さいました

運命の輪のカードが目の前に飛び込んできた時は涙が出ました

先生からの質問に対し、私の答えが以前に比べ明確になっていることも指摘していただき、
自分では気付かない変化が起きているのであれば嬉しいです

一方で親との関係についての課題はまだ残っています

100-0で考えてしまう私の場合
家族に対するブロックや見たくないものを、1ミリも残らず炙り出せなければダメ
と思っていて
「まだあるだろう、全部見つけるまで許さない」と思っています

先生に教えていただいた自分との対話の際に、
全部見つけようと追い込まなくていい
幸せを感じることと同時並行でもいい
と自分に優しくできたらいいなと思います

お会いしたところでどうするんだろう?と思いながらでしたが、
そんな中でも必要な言葉を下さる先生
いつも真剣にまっすぐ向き合って下さる先生

今日先生にお会い出来て良かったです

12月は1年のお礼も兼ねてお会いしたいです
新しいヒーリングもお願いします
2023-11-01 投稿者:K様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
9/17日に対面鑑定していただきましたKです!
先日はありがとうございました〜
突然の彼の音信不通とか色々あったので相談できてよかったです!ホロスコープを見ながら今の私の状況を色々教えてくださりありがとうございます!彼はちょっと横に置いておいて新たな出会いを期待します!戻ってきたらその時考えますwまた柏木先生にお会いできることを楽しみにしてます!柏木先生、いつもありがとうございます♪
2023-10-25 投稿者:A様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生 
10月24日、鑑定をしていただき、ありがとうございました。

電話鑑定をしていただき、今回は直接伺いたいと思い、対面鑑定をお願いしました。
すぐに電話鑑定のときのことをお話してくださり、また、細かいことも覚えていてくださって感動しました。

わたしの不安な気持ちをしっかり聞いてくださり、タロットカードもひとつひとつ、これはこういう意味で、それがリバースなのでこういった意味で、と安心できるように優しく説明してくださいました。また、出たカードで不安なことがあり、大丈夫か確認しましたところ、丁寧に説明してくださいました。

彼のこともなんとなくそうかな?と思う部分がありましたが、先生のカードでしっかりと出て安心するとともに、そこまで思ってくださっていたのか、とわからなかったこともわかってこれから、彼と接するときの気持ちの道しるべになりました。

また、これからどうしたら良いのかアドバイスもいただいたので自分のできることは頑張っていきたいと思います。
YouTubeでいつも拝見していて、ドキドキして緊張しておりましたが、先生の温かいお人柄でドキドキのなかにも安心して鑑定を受けることができました。
11月に予約をさせていただいたのでまた、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2023-10-23 投稿者:Sato様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
約2ヶ月弱ぶりの鑑定。
池袋店にお邪魔しました。
本当にありがとうございました。
私の現状として、不思議なくらいのポジティブさと
(特に)恋愛において何も悩みがない状態であることを報告させていただきました。
40分、、絶対余らせるじゃん…と思いつつ、天体の動きのお話とか聞きたかったのでキャンセルはせず鑑定していただき…結果40分では足りないくらいのたくさんのお話が聞け、そして向かっていこうとしている未来への後押しだったり…アドバイスをいただけました。
40分では足りないくらいだったので…近々渋谷店で20分鑑定の予約を入れさせていただいてるので続きはそのときにまた聞かせてください!!
2023-10-22 投稿者:ひろ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2023年10月22日(日)に鑑定して頂いたモノです。

ずっと柏木先生に鑑定していただきたく
予約サイトを偶々見ていたところ30分空きがあり
ガッツポーズしながらすぐに予約させていただきました(^^♪

先生には鑑定より
・そもそも恋愛とは?
・恋愛したいときに相手が見つからない
・失恋したときはどうしたらいいの??
を伺わせて頂いたところ

そもそも恋愛は諦めなくていいの
と仰ってくださいました(^^♪

そのお言葉が
どんだけ肩の力をリラックスする事に出来たか、、、

本当に貴重な鑑定を
誠にありがとうございました。

また伺わせて頂きます。
2023-10-21 投稿者:あかね様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
ずっと柏木先生に鑑定していただいています。
いつもは恋愛や結婚のことについて相談しているのですが、先日は新しい歯医者を開拓するか、家の近くのずっと通っていた歯医者にまた通い始めるか迷っていました。新しいところは最初の医療機器があってテレビにも出たことがあるところで家の近くは昔ながらの歯医者です。
タロットでみていただいた結果は新しいところは治療方針がはっきりしないし失敗したと思うだろうとのことで、家の近くは信頼できるしこっちが良いけどもしかしたらこの先病院が閉院するかも?との結果でした。死神のカードがでました。

そして本日家の近くの歯医者に久しぶりに行ったところ先生から体調が悪くて何度か手術しているけど良くならないから来年の1月で閉院すると言われました。これは柏木先生の言っていた結果と同じでびっくりしたのと同時にやはり先生はすごいなと思いました!
びっくりしましたので初めて口コミ書かせてもらいました。いつもありがとうございます✨
信頼しています。
2023-10-18 投稿者:K&K様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生のヒーリングを受けるようになり
いかに自分が狭い世界で生きていたのかとか
思い込みばかりでネガティブな現実を作ってしまっていたのかが腑に落ちて毎日がとても気持ちいいです。
不安を取り去る自己ヒーリングの仕方も教えてくださったので
鑑定に行かれなくても日々不安が消え去り
安心して過ごすことができるようになりました。
占いではぬぐいきれない不安も柏木先生のヒーリングだと
一番深い感覚にアクセスして取り除いてくれるので
自分がどんどん変化していくのを鑑定するたび実感しています。

何度もセッションするうち
前ほど恋愛に対して執着がなくなってきたら
逆に簡単に彼氏ができました。笑
そういうことなんだなと思います。

今は恋愛も大事ですがそれ以上に自分自身の可能性を広げることに夢中です。

私と同じような感覚がある方は柏木先生のヒーリングをじっくり受けてみてほしいなと思いました。
私の心の世界を変えてくださったこと、感謝でいっぱいです。
2023-10-09 投稿者:YY様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
昨日2回目の鑑定を受けさせていただきました。
最初受けた時にここまで見れるのかと感動し
絶対にまた受けたいと予約を頑張りました。

前回はタロットと透視的な感じで心の中と過去を全部見られて
過去の恋愛の出来事や両親との関係性など全てお見通しで
それに本当に驚き感動しましたが
今回は興味のあったホロスコープをじっくり解説してもらいながら見ました。

自分の性質がここまではっきり細かく出るのだと
西洋占星術にも大変感動しました。

自分を知ることの楽しさを柏木先生に教えていただきました。
ホロスコープはまだまだ見るところがありそうなので
時間がいくらあっても足りませんね。

次回はヒーリングも試してみたいです。

でもホロスコープも透視もタロットもやってほしいし次回何を頼もうか今から悩んでしまいます。
また予約取れるように頑張ります。
2023-09-23 投稿者:SA様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
9/18 お昼に鑑定いただきました。この前に引き続きホロスコープの大鑑定をありがとうございました。自分が最近感じている色々な目覚めを、言葉でわかりやすく伝えていただいたことで、ストンと納得感を得てよりクリアになりました。色々な目覚めとそれに対する自分の考えについて、詳しい解説つきで答え合わせをさせていただいた感覚です!この方向性いいなと、より確信を持って進めます。学びが多くとてもテンションがあがりました。ヘリオセントリック占星術講座も大変興味深く、ありがとうございました。今まさに太陽実践中ですが、その先に何が待っているか、楽しみです。また月は欠損とのことですが、私は柏木先生のふたご座感が好きです!
2023-09-16 投稿者:あい様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先週の月曜の夕方にお世話になりました。

今回は鑑定というよりお相手と進展があったことの報告と、その当たり報告とお礼を兼ねて予約しました。

彼からずっと塩対応されてきていましたが、それが急に緩和して優しくなり、その流れも理由も柏木先生の占い通りでした。
そういう心理が人にはあるのだと鑑定を通じわかっていたので、彼の複雑な気持ちをすぐに理解してあげることができました。そのおかげで今いい関係になってきていると思います。
以前の私なら優しくされてもすぐに裏の感情があると疑ってしまっていましたが、自分自身もすごく成長していたんだと今回のことでわかりました。

柏木先生は無闇にただ喜ばせるような占いをしないことも大好きです。
その代わりすごく親身になってなぜうまくいっていないのかを丁寧に教えてくださるので、だったらこういう風に頑張ろうと前向きな気持ちになることができます。
その結果、いい流れに変わってきています。

潜在意識のブロック探しと外しもとても面白いです。自分を知ることってこんなにも面白いものなのだと柏木先生の鑑定やヒーリングを通じて勉強しています。

彼との幸せはもちろん自分自身の幸せのために、柏木先生にこれからもアドバイスをいろいろいただきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
2023-08-31 投稿者:あーにゃ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生のヒーリングを受けるようになってから、どんどん彼との関係が良くなってきています

今まで自分がいかに自ら幸せの選択ができていなかったかがわかるようになってきました

柏木先生の言葉の力は本物だと思います

私の潜在意識が必要だった言葉をたくさん届けてくれ
必要なかった感覚を終わりにもさせてくださいます

柏木先生は知識だけじゃなく、愛ある力のある言葉にこそ真髄があると思います

恋愛のことはかなり好転していっているので今後は仕事や人生そのものについても深堀してください

いつも本当に感謝しています
2023-08-17 投稿者:匿名様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生

柏木先生についに復縁の報告をさせていただくことができました
ご相談にのっていただいてから約1年半
当時は2年以上連絡すら取れない絶望状態から相談はスタートしていましたが柏木先生にその都度励ましていただき
彼がなぜあんなことをしたのか、その理由をタロットや占星術や心理学やチャネリングを通じていつも教えてくれました

いいことだけでなく忖度なくダメになった理由もお伝えしてくれて、でも悪い鑑定結果でも先生は必ず希望の光を教えてくれました

連絡が取れないからやれることはないと思い込んでいましたが、潜在意識を変えていく方法や私の頑固な思い込みを様々な角度からヒーリングしていただき徐々に前向きで明るい未来が心の中に浮かぶようになっていきました

自分でも変わってきたなと思った時に彼から久しぶりに連絡がきてやり直したいと言われました

鑑定ノートを見返したら最初の鑑定時におっしゃっていただいた復縁時期と合致して震えました!

最初の鑑定の時には1年以上先の未来なんて嫌だなと思っていましたが今思うと1年かけて自分は変われたし
もしももっと早く復縁してもうまくいかなかったかもしれません

いつも優しく全力でぶつかってきてくれる柏木先生に絶対に復縁の報告をしたいと思っていたのでその夢がついに叶いました!

柏木先生がいなかったら諦めていたと思います

本当にありがとうございました!
幸せは連鎖する、柏木先生の鑑定を受けているみなさま、そしてこれを偶然見たみなさま、皆が幸せの連鎖を起こせますように
2023-08-16 投稿者:Sato様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
本日は短い時間でしたが鑑定ありがとうございました!

今日、気づいたことですが…
柏木先生の鑑定を受けた後は無性にお腹がすきます。
エネルギーの交換をしたのかなぁ…と感じました。

さて、前回(1ヶ月前)に鑑定していただいたときにも『この1ヶ月くらいで動きはありそうだけどね』と仰っていただき、今回は『そんな時間はかからないよ』と仰っていただきました。次、柏木先生にお会いするときに良き報告ができたらな、と思います。

半年以上定期的に鑑定入らせていただいてますが、鑑定にブレがなく、安心して先生のお話を聞いていられます。他の方では理解できない彼の行動や思考を見事に表現してくださり、理由までしっかりと伝えていただけるので、毎回帰宅時には振り返り、反省、対策ができます。彼の気づいて欲しい…という幼稚な行動にもちゃんと耳と心を傾けていこうと思います。

また、よろしくお願いします。
2023-08-02 投稿者:y様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
いつもYouTubeで拝見していて
いつか占って欲しいと思っていました。
なかなか予約が取れず
念願かなって7/31占って頂き
自分の性格を解る人が居ないのに
ピッタリ当ててくれました。ビックリ!
恋愛相談もしてモヤモヤが晴れて
ぜひまた占って頂きたいと思いました。
ありがとうございました♡
2023-07-29 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
いつもこちらの話から
思考の癖や改善点を見つけて
ヒーリングでアプローチしてくださり
ありがとうございます

「どうでもいいひとは悪意があるわけではない」
いまの自分にとっては
この一言が救いになりそうです

明日からの新しい1年を
これまで以上に充実したものにしていきます

先生とお誕生日が近いので
これから一緒にあがっていけたら嬉しいです(〃´ω`〃)
2023-07-18 投稿者:Satoko様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先日は短い時間でしたが、鑑定していただきありがとうございました。
柏木先生が、さとこちゃんは彼の言いたいことや気持ちわかってるはず…気づいてるはず…と仰っていただいてなんかハッとするものがありました。
恐らく相手の深層心理みたいなところの核心はわかってて、それは一緒にいたいとか結婚したいとかそういうことではなく…もっと違う話をしてるんじゃないかと。帰ってからそこに気づいた気がします。といっても、じゃあどうすれば…という気持ちはありますが…。またそのあたりも含めて話を聞いてください。占ってください。また来月行きます!
2023-07-05 投稿者:aya様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2回目の鑑定をしていただきました。

まず自分で自宅で引いてみたタロットの結果のリーディングがうまく出来ず柏木先生に助言を乞うというかなりおかしなお願いをしてしまったのですが(本当に申し訳ありませんでした…!汗)、カードのリーディングのみならず、思いがけずスピリチュアル関連のお話もでき(していただき)、とっても楽しかった♡&充実した時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございます。

彼とのことは「子ども同士」なりに笑、またじっくり、別の意味で時間をうまく使いながら、大事に育んでいこうと思えました。

またお伺いできればと思います。
重ねて、ありがとうございました☆
2023-06-25 投稿者:love様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先生、昨日はありがとうございました! 今朝、母に5分で眠れた?と聞いたら「30分かかったわ」と笑ってました。笑  でも鑑定結果を聞いて安心して眠れると昨日も言ってたから先生に相談して良かったと思います。 先生に出会い彼の私への気持ちの相談から始まり、今月会った彼の多くの変化を見て、先生と何度も話して自分のアップダウンする心・思い込み・自己肯定感・思考の癖を直す練習をしてきたからこそ今の幸せがあるのだと思います。そうでなければ彼の口から何度も「幸せすぎる・帰りたくない」という言葉は聞けなかった。そしてド本気!で自分や相手に向き合うことに逃げなかったからだと思います。
初めは、先生に毎月相談はしなかったけど、何か相談する出来事が起きたりして、先生に相談する機会が増えたお陰で、私も集中して思考の癖・思い込みの外し方・今どうするべきかを先生に確認しながら練習する事が出来ました。その度に良くなっていく色んな変化を感じて嬉しくて。
そして先生も占い・ヒーリングなどもっと良いものを提供する為に日々勉強をしてくださり、沢山の幸せへの気付きを与えてくれました。いつも鑑定結果・Twitterなど先生の言葉を見逃したくない、聞き逃したくないと思える、"幸せになる!"為のアドバイスをたくさん下さる大好きな先生です。ドン底!だからこそ最幸の幸せを掴める! 先生や私の周りの友達を見てそう思います。先生に出会えて本当に良かった! いつもありがとう先生。登音先生と彼ちょっと似てる所があるからこれから登音先生も観察してみよう。笑
2023-06-24 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
本日もありがとうございました

先生に「信じる信じないではなく、そうゆうものなんだと思うことにしました」とお伝えしたら「その通りですよ」と言っていただき
自分でそこに辿り着けたことが嬉しかったです

ヒーリングの影響なのか
帰り道はなんとも言えない疲労感に襲われましたが
やっぱり先生のタロットは面白く怖いほど当たります

今日先生にお話いただいたことは、
まだ自分の中で理解が追い付かなかったので
これから少しずつ紐解いていくものなんだと思います

次お会いする時までに
依存について自分なりに何かしらの気付きを見つけてみます
2023-06-13 投稿者:Satoko様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先日は鑑定ありがとうございました。
柏木先生に仰っていただいた内容が今とても身に染みています。。。
動きがないような、あるような…そんな毎日ですが、占いを駆使しないと別れられない相手なら、彼が立ち直って向かってくることを信じて密かに待っていようと思います。
2023-06-13 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
最近ヒーリングがメインになっていたので、今日はタロットをひいてもらいたいと思っていましたが、先生から全く同じ言葉が出てきてビックリしました

そして好きなカードを覚えていて下さったのもとても嬉しかったです

自分のことをみていただいたカードはズバリ過ぎて、「なんでこんなに当たるの!?」となるのに
恋愛で最高なカードが出た時は疑う気持ちが出てきてしまうのが事実です

変われてないなぁと思いますが、「まだまだノビシロがある」と捉えることにします

先生はいつも私を褒めて下さいます
私はそんなふうに思えないけど、先生の言葉に嘘くささを感じないので、本心から言っていただけていると感じます

YouTubeを拝聴して、先生も日々葛藤されているんだと改めて知りました

正直占いに対して、「お金を払っているんだからどーのこーの」という気持ちがありましたが、
お金を払ってもいただけないものを、先生からいただいてます

むしろ、この金額であれだけ盛り沢山のことをしていただけるのは贅沢過ぎます

今日は仕事の都合でキャンセルしようか迷いましたが、猛ダッシュして本当に良かったです

先生にお返しはできませんが、この口コミが少しでも先生のお力になれば幸いです

お人形への声かけ、やってみます

今後とも宜しくお願いいたします
2023-06-09 投稿者:LOVE様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
火曜日のYouTubeを見てまた沢山の気付きがありました。私もいつも本気で相手にぶつかり沢山の人が離れていったけど。でも今の彼はこれまでにない「ド本気」で言いたいことが言えて、相手にも言われて一緒に成長して、今の穏やかな私たちがある。だから本気で伝えてきた今までの人生に後悔はありません。本気だからこそ人生を幸せに変えた人が私の周りにもいます。本気は魂の言葉だから(エネルギー使いますよね分かる)こそ伝わる人には伝わる。本気の覚悟があるから未来は変えられる。

5/20に先生に見てもらった通り。彼から連絡ありました。 そして…今日3年ぶりに会えます! 一緒に旅行に今から行ってきます。3年会えなくて昨日もメッセージでお互い今日、会うことが信じられなくて妙な気分を二人で感じました。
今日は報告といつもの感謝を伝えたくてここに口コミを書きます。また先生と話せるの楽しみにしてますね!いつもありがとうございます。(交換日記より)
2023-06-07 投稿者:ようこ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
6月6日夜に鑑定していただきました。
幸せなことに4月から毎月柏木先生の鑑定を受けることができていますが、今回も新たな気づきがありました!
柏木先生の言葉は、私の中にスっと入ってきて本当に腑に落ちるので、納得して受け入れることができます。
何も聞いてなければ不安になって待てなくて動いてしまう気しかしませんが(笑)
どうして時間がかかるかわかったので、気持ちを強く持って待ちたいです。私は確かに自信がないタイプなので、自信を持つようにします!
あとは、私に対するイメージを変に崩さないようにします(笑)
来月も頑張って予約取るので、よろしくお願いします!ありがとうございます!
2023-05-20 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
今回もヒーリングありがとうございました

星回りも見ていただき、今後の流れを知れたことも勇気をもらいました

知識ばかり入れて頭でっかちになっているため、引き寄せで言われている「明確なビジョンを持って、ビジョンが達成した時の気持ちを感じる」に対しても

「ビジョンがわからないし、気持ちも感じられない」と思い

「そんな自分も受け入れないといけない」など思考でグルグルやってしまうのですが

5次元のお話を伺い、「ゴールはざっくりでいいから、ゴールだけは揺らがないでおくだけでいいんだ」と思いました

いつまでも苦しみを手離さない、本気で手離そうとしていない私に、いつも温かなお言葉をありがとうございます

本気で手離すとここに宣言します!!
2023-05-08 投稿者:k様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生、3/27日に対面鑑定していただきましたKです!先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^
久々に先生にお会いできて嬉しかったです!柏木先生に似てるという新しい彼のことを聞けてよかったです♪今度こそ上手くいくよう頑張ります(^^)また柏木先生にお会いできることを楽しみにしてます⭐︎
2023-05-06 投稿者:ekko様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
5/6 12:20〜鑑定をしていただきました。
なかなか進めにくい環境の中で理由もはっきりしないまま別れてしまい、しかも年数も経っているという状況でどうしたらいいのかわからない私でしたが、占星術とタロットの組み合わせで彼の性質を見抜きその上でのアドバイスは凄く分かりやすかったです。

距離ができた理由も(その時の彼の気持ちも)詳しく知れたおかげで私も何に気を付ければいいのかがわかり本当よかったです。
そして彼の気持ち含めて想像以上に希望のある内容で、柏木先生に強く背中を押していただき30分があっという間の密度の濃い時間でした。

必ず素敵な報告を持って行けるようにじっくり慎重に頑張ります!また宜しくお願いします!
2023-05-02 投稿者:ミチル様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
今回も導かれるように予約をして柏木先生に占って頂きました。まず、浄化して頂き帰宅時は、かなり体が楽でした。ご助言通り今後、対処していきたいです。また、お相手との事今回は、ネガティヴな内容もありましたが、「これは、通らなければならないところ。でも、きっと前進します。カップの5のカードも良いカード」と励まして頂きました。お相手の気分の落ち込み、私へのhelpを感じながらも、お相手を信じてもう一度待とうと思いました。お相手の揺れる心、諦めようとしている事で私も動揺しましたが、柏木先生のリーディングを信じて、少しずつ前向きになっていこうと思えました。ありがとうございました。途中、正直に気持ちを吐露してしまい大変申し訳ありませんでした。
2023-05-02 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
前々回からヒーリングをしていただいていますが、
今回はまた新たに、カラーボトルを使ってお話していただきました

特に、「なりたい自分」の部分は、
言いたいけど言えなかった、
求めているけど求められなかった、
認めたいけど認められなかったことをズバリ言い当てられ、
肩の荷が下りたというか、ようやくわかってもらえた、気付いてもらえた、受け入れてもらえた、という安心感がありました

話していて楽しいと言っていただけたこと、
しっかり自分を持っていると言っていただけたこと、
目標がなくてもいいんだよと言っていただけたこと、本当に嬉しかったです

ヒーリングの際に、あれだけスムーズに、キレイで心強い言葉が出てくるのも圧巻です

先生の言葉を思い切りからだに取り込みました

いままではどうしても過去に引っ張られて後悔や罪悪感ばかり話してきましたが、
これからは未来について先生とお話していきたいです

また宜しくお願いいたします
2023-04-27 投稿者:M様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
今週月曜日に鑑定していただいた者です。
なかなか本音が言えない私ですが、先生が自ら心をオープンにしてくださるので
他の人には言えない本当の心を先生になら話すことができています。
私はいつも遠慮して生きてきたんだな。本音すら誰にも言えず自分自身にすら嘘をついて生きていたんだなという大切なことに気づかせてくれました。
先生とお話するだけでどんどん自分が前向きに、そして人生楽しまなきゃね!という気持ちになれてきました。
もっと自己改革が進めば恋愛も勝手にうまくいく感覚がわかってきました。
まずは本当の自分を見つめますね。
いつもたくさんの気づきをありがとうございます。
先生に会った後はいいことがたくさん起こります!
先生との鑑定、ヒーリングは私にとって人生の大事な大事な羅針盤です。
2023-04-18 投稿者:コロ助様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
何回か柏木先生にお世話になっています。

年齢が上がるにつれていつの間にか弱音を言える人が周りにいなくなっていました。
そんな中、本音を話せて、的確なアドバイスをいただける貴重な存在です。

新しく始められたヒーリングも自分の本音を言えてスッキリしましたし、また潜在意識へのアプローチも染みました。

今はいろいろ体験する時期ということで、「本来の性質ってそうなのかも」「せっかくだしやってみよう!」ということで体験教室的なものに申込をしました。また一歩進めそうな気がします。

悩みを抱えていて、家族とも違う、友人とも違う視点で客観的なアドバイスが欲しい方はぜひ一度バランガンで占いを受けてみることをおすすめします。
2023-04-17 投稿者:ME様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
ずっと見ていただいています。
いつも温かくて、こんなに親身で全力で
素敵な占い師さんに出会ったのは初めてです。
いつも当たっていて、色んな学びを得ています。本当に優しくて。言葉のセンスも素敵。
出会って良かったと、心底思います。
精神が安定しているのは、柏木先生のおかげです。
昔からヒーリングは何故か苦手で
変な壁を作ってしまっています。
昔受けた時と同じ事言われました。
自覚していて、急に辛くなるんです。
でも、柏木先生にはお願いしたくて。
次回見て頂けるまでに、成長させて
受けたいと思います。
変われる気がしています。
いつもありがとうございます!
大好きな先生です。
2023-04-07 投稿者:akmi様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
いつもお世話になっています。
この度は柏木先生のオンライン講座を申し込み、いたく感動してどこにも感想投稿する場所がなくこちらからメッセージを伝えさせていただきたく思いました。
私は西洋占星術を学んでおり、今までも他社様や有名講師の講座を受講したことがありますが
サイン解釈、特にオポジション解釈をヘリオセントリックの地球星座と絡めて伝えてくださったこと、今までで一番心に残る解釈で大変感動いたしました。
知識としてだけではなく、このような興味をそそる伝え方をされること、私もものを教える立場にありますので学びたいと思いました。
鑑定はまだ受けたことがありませんでしたが、絶対に受けたいと思います。
バランガンさんは講座も素晴らしいのですね。
大変貴重な時間をありがとうございました。
2023-04-05 投稿者:ゆき様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
もう2年も前に一度受けただけなので
覚えてくれてるわけないと思っていたのに
覚えていてくれて本当に嬉しかったです。

この2年で起こった変化を喜んでくれて
柏木先生に報告して本当によかった!
2023-04-02 投稿者:YUKO様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生
いつも本当にありがとうございます。
先生の鑑定で何度も救われています。
共感だけじゃなく経験にもとづく鋭い意見やなんでこんなことがわかっちゃうの?というぐらい不思議で的確なスピリチュアルメッセージ、
占いという枠組みを超えいつも心を鼓舞してくれる存在です。
西洋占星術で細かな特性までかなり明確にお伝えいただいたのは私の財産です。
それを見返すことで自分を信じることができています。
またヒーリングを通じ、ずっと行動ができなかったのが
行動することで今まで起こってきた恐怖を取り除いていただき自分の人生は自分が決めるという感覚を身につけることができ
恋愛も仕事も自分主導で動き始めることができました。
大げさじゃなく人生の恩人だと思っています。
また迷いが出てきた時にはよろしくお願いします。今は自分1人で頑張ってみます。
2023-03-26 投稿者:NMN様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生、昨日はありがとうございました!
大ボリュームの鑑定がすごすぎて昨日は興奮で眠れませんでした(笑)!
そして先生が今日の夜連絡来る可能性があるとおっしゃっていましたが、なんと昨晩かなり遅い時間でしたが3ヶ月ぶりに連絡が来たんです!そして内容もほぼ大正解!
先生の対策カードを思い出し返信してみたら朝方までラリーが続きました
いい感じになったのが信じられないぐらいですが先生のおっしゃる通りになっているので
これからも自分を信じて頑張りたいと思います
これからもよろしくお願いします!
2023-03-23 投稿者:ミチル様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生の予約は、無理だよなぁ〜と思いながらも、予約のところを見ていると、なぜか?必要な時にすーっと予約が入れられます。今回も、大切なことを教えて頂きました。まだまだ学びの途中らしく、迷ってばかりです。できれば、レベルアップして、恋愛感情ではなく、無性の愛を目指したいです、本当に大切な方と巡り会いました。これだけの経験は、望んでも無理な場合がありますから、感謝なんですが、ツライ学びが多くて。

どのようにしていけば良いか?模索して行きます、お相手は、お若く、これから色々気づかれていくことでしょう。私は、どんどん歳をとって行きます。何が可能なんでしょうか?育むことに切り換えられれば幸いです。でも、少しずつ以前より幸せになっています。柏木先生のおかげです。幸せを選択することへの自信を後押しして頂きました。「自分が幸せになること。大きなものから愛されていること」お相手ではなく、私自身をまずは、大切にするよう流れを作ります。ヒーリングをして頂き、過去世についてもお話ししてくださり、貴重な体験でした。
また、お会いする機会があれば、本当にありがたいです。良い報告ができれば、更にありがたいです。ご多忙と存じます。どうぞご自愛くださいませ。
2023-03-22 投稿者:Chiz様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生、20日月曜の鑑定ありがとうございました。

先生には何度も見ていただいていますが、毎回馴れ合うことなく毎回全力で鑑定いただきありがとうございます。

私が迷っていると、「こういう見方をしてみる?」「こういう風に読んでみるのはどう?」「彼のこういうところは気になる?」と
たくさんの選択肢を用意してくれ、自分では思いつかないような質問がたくさんあって、先生が真剣に私のことを気にかけてくれているからこそ
ここまで親身な鑑定ができるんだと感動します。
そして本当に当たるんです。彼がかつて話したセリフ丸ごと全部大正解!ってことが本当によくあり
また未来の彼の行動もかなり精度高く当たっています。

そして今回は初めてヒーリングを受けてみました。
今まで頑張ってきてもうまくいかなかったことの根本のトラウマのようなものが不思議と出てきて
秘密にしていたわけじゃないのに、今まで言えていなかったことに気づきました。そして気づいたらワンワン泣いていました。あまりにも激しく泣いたことで驚かれたのではないでしょうか。
でも悲しい涙ではなく、話せたことですごく安心してくるしかった気持ちが本当に楽になった気持ちのいい涙でした。不思議体験をありがとうございました。また受けたいです!

これからもお体に気をつけ末長くご活動していただきたいです。
2023-03-14 投稿者:ひろみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先生には数回お世話になっていますが、毎回色々な角度からアドバイスして下さいます

今回も20分をフルに使い、無駄のないお話と鑑定、アドバイスをして下さいました

先生がお持ちのカードで、とても好きな絵柄があるので、今回はそのカードでみていただけたこともとても嬉しかったです

バランガン依存から脱出するきっかけをくれたのも
優しい口調と言葉ではありましたが、自立するようにとハッキリ言って下さったのも柏木先生です

いまは、周りに原因があるのではなく、自分の心が全て決めているということがようやく腑に落ち始めました

以前のように、占いの良い結果を信じずに別の先生にみていただくという行動は取らなくなりましたが、
先生にお会いすると元気になるので、
また宜しくお願いいたします
2023-03-14 投稿者:み様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
昨日はありがとうございました。
不安になったとき、先生に会いたくなります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)いつも優しく、丁寧に対応してくださいます。
彼に仕事について今後考えていること、話してみました!!話したことで、気持ちがすごく軽くなりました。事後報告ににしないでほんとうに良かったです!!
彼との仲が良いように進むように、楽しみに待ちたいと思います☆
またよろしくお願いします!
2023-03-12 投稿者:リリー大好き様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生
昨日はありがとうございました!
彼とのことを西洋占星術、タロットカード、そして深層心理ヒーリングなどいろんな角度からみていただきありがとうございました。
自分では気づかなかった彼の気持ちや自分自身漠然と感じていた思いを先生に言語化してもらうと
とっても頭がクリアになり悩みが小さくしぼんでいくのを感じます。
ツイッターなどでも感情の言語化が大事とおっしゃられている意味がわかってきました。
柏木先生の鑑定の醍醐味はなんといっても感じ取ってくださる力、そしてそれを見事な言語化してくださる力にあると思います。
柏木先生に自分の心と彼の心のモヤモヤを言葉にしっかり落とし込んでくれたことで悩みの正体がわかりました。
そしてそれを克服する方法がわかってきました。
悩みをなんとなく向き合うのではなく根源的な問題をしっかりと取り除いてくれる先生だと思います。
私がおすすめするまでもないかもしれませんが、頼りになるすごく力のある先生です。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
2023-03-05 投稿者:K様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生、2/13日に鑑定していただきましたKです!先日はありがとうございました^ ^急遽、対面から電話鑑定になってしまいすみませんでした、、新しい彼のことを占っていただき悪い結果ではなく安心しました〜頑張ってみます♪いつも楽しい鑑定ありがとうございます(^-^)
今月お会いできることを楽しみにしてます!そしてヒーリングが必要だったらお願いしますっ!
2023-03-05 投稿者:M・K様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生、昨日もありがとうございました。
なかなかうまくいかない現実ですが、柏木先生と話すとたくさんのビジョンが見えてきていつも前向きな気持ちで帰れます。
うまくいかないなりに、先生とのセッションを通じて気づいたことやアドバイスいただいたこと、自分で行動したいと思ったことを実際にやってみると
思いがけず相手からの反応が良かったりすることが多いです。
少しずつですが前に向かっていると感じます。
今回初めて柏木先生のヒーリングを受けたら、あつい塊をその場で受け取ることができ、もうその日の夜にはネガティブに凝り固まった感覚がポーンと綺麗に外れ、心が満たされぐっすり安心して眠れました。翌朝もすっきり気持ちよく、内側から変わっていく感覚を今味わっている最中です。
この感覚の感動を忘れず、自分の人生に生かしていきたいと思いますし生かされますね!
占い師としてだけでなく、人生のメンターとして先生のことを信頼しています。出会えたことに感謝しています。そして何より優しいのにめっちゃ面白い先生が大好き!
これからもどうぞよろしくお願いします。
2023-02-21 投稿者:Sato様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先日は鑑定ありがとうございました。
短い時間でしたが、先生に良い報告ができて本当によかったです。
柏木先生ならではの『男性心理』と『女性心理』の違いまで教えていただき、なるほどな…彼の本心はその言葉の裏にあるんだな、って思いました。
私もいろいろと考えこむことをやめて、楽しく過ごしていきたいと思います。
2023-02-20 投稿者:恋猫様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
本日モシモシ鑑定してもらいました!
いつもより短かったんですが、濃厚な20分間でした。ありがとうございます。

今回は店長がいつ異動するのか、を見てもらいました!希望していた日に異動していきそうで感激です!ワクワクが止まりません!
このワクワクを持ち続ける方法も教えていただき、かなり嬉しいです!ありがとうございます!
彼女は2日後のお出かけを非常に楽しみにしてくれてるとのことで私も楽しみが倍になりました!

いつも柏木先生との鑑定の後は、いろんな気付きがあって楽しいです!ワクワクも増幅するのでニヤニヤが止まりません!
またよろしくお願いします!

2023-02-15 投稿者:ミチル様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
合言葉は、ワンドの7。このカードがやたらと出て、笑うしかありませんでした。柏木先生の丁寧で真っ直ぐな感じに心から感謝でした。私がクリアしなければならない課題をしっかり伝えて頂いたお陰で、私の心も定まりました。怖くて仕方がなかったことも、払拭して前向きに進む事ができそうです。柏木先生の予約は、無理だろうと思っていたところ、タイミングだったのでしょうか?お会いする事ができ、今、必要なメッセージをたくさん頂きました。もしも、私の決心が今後の発展に繋がり、なんらかの形になったときは、ご報告させて頂ければ幸いです。

柏木先生との出会いに心から感謝申し上げます。寒さ厳しいおり、どうぞご自愛ください。
2023-02-13 投稿者:KTT様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
私も西洋占星術を学んでいるので、その教えをいただくために先週土曜日に柏木先生にホロスコープをじっくり見ていただきました。
昔他の占い師に見ていただいたことがあったのですが、柏木先生の情報量の多さは桁はずれ!たまげました!
自分で勉強してみて思ったのですが、知識を詰め込むだけでなくどう解釈するか、それを表現するかで全く変わるのが西洋占星術の面白いところですよね。
柏木先生の解釈の深さと表現力の豊かさ、そしてインスピレーションの鋭さに感動しっぱなしでした。
性格はもろ当てはまりましたし、家族との関係性や過去にこんな経験があったとか
仕事ではこういうやり方がポリシーだとか譲れないところとか恋愛観や結婚観
そして自分の好きなところ嫌いなところ、トラウマ、全部全部お見通しでした。
特にネイタル、プログレス、トランジットの解釈がさすがでした!
もっともっと知りたいところがあるのでぜひ勉強させてください。
先生のプログレスの新月、満月、上弦の月、下弦の月、それぞれの解釈は目から鱗でした。
ホロスコープ読みだけでなく恋愛相談もしたいし、時間が全然足りません笑!
またぜひともよろしくお願いします。
占いというより個人授業のリクエストにお応えいただきありがとうございました。
2023-02-06 投稿者:Sato様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生はいつも準備をしっかりしてくださり、彼の気持ちだけでなく私の気持ちまでしっかりとリーディングしてくださります。
あー、確かにそうだな…て思うところも多く、でも私の欠点とすら捉えられるところまで暖かく包み込んでくれて、そんな私も好きだと仰っていただき本当に嬉しかったです。
先生がYouTubeでホロスコープを語っているのをみて、西洋占星術に興味を持ち、自分自身を知り、受け入れて人生変わっていってる気がします。先生に勧めていただくままお墓参りをし、先生が私に届けてくださった彼の言葉をそのまま彼に返し、素直にまっすぐ想いを伝え続けて少しずつ?いや…戦車のような大きな動きがありました。良い報告になるよう彼と向き合いたいと思います。また予約がとれ次第、報告兼ねて伺います♬
2023-02-03 投稿者:マユミ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先日の日曜、念願の柏木先生の鑑定を受けさせていただきました!

非常にテキパキしつつも温かでパワーある鑑定でした

ホロスコープ、タロット、そしてルノルマンと、私の知りたいことをあらゆる角度から探ってくれて
1分の時間すら無駄がなく、最後の最後まで全力で向き合ってくださり
熱意と優しさに感動して泣きそうでした

クライアントをなんとかして押し上げようという先生の想い、しかと受け止めました

人気の先生なので滅多には受けられないかもしれませんが、また予約が取れた時にはぜひまた力強い鑑定をお願いします

大感動の鑑定をありがとうございました!
2023-01-22 投稿者:T・A様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
昨日の夕方、対面鑑定ありがとうございました
ここ最近は柏木先生のホロスコープ読みにはまっています
特に3つのホロスコープで今までの流れやこれから起こりそうなこと、今の宇宙の流れからの影響を見てもらうことが増えたのですが
そうすると過去の出来事がはっきり出ているのでびっくりします
そして未来の流れについても、自分がしたいことがそのまま出ているので
ホロスコープって本当にすごい、全部書いてあるじゃん!と驚きます

柏木先生には恋愛の相談だけでなく、仕事や家族関係やディープなトラウマ話、そして人生でやりたいことなどオールジャンルで相談し、やる気スイッチを押してくださる鑑定をしてくださるので
柏木先生と出会ってから自分自身が前向きに変化しているのを感じうれしくって仕方ありません!

せっかくなら恋愛以外も楽しもうねという言葉、今ならとてもわかります
恋愛も大事ですがそれ以上のものをどんどん掴んでいます!

柏木先生、いつも本当にありがとうございます!
2023-01-16 投稿者:み様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
月曜の夜に渋谷店でお世話になりました。
40分をフルに使ってテンポよく鑑定いただけました!
こういう感じで見てみるね!などご提案いただきながら鑑定いただけて、助かりますっっ!
未来に結婚が見えてたので現実になるように頑張ります!!!!!
またよろしくお願いします◎
2023-01-07 投稿者:ユウキ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
今日は新年初鑑定をありがとうございました。
柏木先生の鑑定はお相手の気持ちの奥底まで伝わるような深い読み方をしてくださるので、その言葉のシャワーを聞くのが本当気持ちいいんです!
対策もいつも有効で具体的で助かっています。
ことしもよろしくお願いしますね!
2022-12-25 投稿者:さーや様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
昨日、柏木先生に今年最後の鑑定をしていただきました。
柏木先生とのセッションは恋愛相談だけでなく
仕事や人間関係、親との問題や将来の生き方など
あらゆる不安にアプローチしてくださる深い人生相談をさせていただいています。
鑑定後はいつもすっきりするし、新しいアイディアややる気が漲ってきます。
先生に出会ってから深い視野を得ることができるようになりました。
従来の占いのイメージが大きく変わりました。
本当にいつもいつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2022-12-18 投稿者:MM子様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
本日は半年ぶりの鑑定をありがとうございました。
柏木先生には定期的にお世話になっていましたが、最近は予約合戦に負け取れませんでしたので久しぶりの鑑定となりました。
柏木先生は嘘がない人だといいう印象があります。
いいにくいことも言ってくださるので信用できます。
私は今の彼と全くうまくいかないところから面倒を見てくださっていましたが、最初から「今はきついかも。彼はあなたにそこまで興味はない。ただしあなたがこういう態度を取り続けたら人としての興味は元々はあるから徐々に女性として興味をもっていくはず」と言ってくださり柏木先生のいう通りにやってみたら本当に彼のほうが私に女性としての興味を持ってくれるようになり、今ではほぼカップルのような関係にまで進んでいます。
柏木先生はガチで無理な時は無理と言ってくださるので、上げ鑑定を無意識に求めている人にはおすすめできません。
ただ今の状況を少しでも変えようと思っている人や今の状況を現実的に受け止めようとしている人には、本当に役立つ情報をたくさん教えてくれますし本気で応援してくれます。
私は今まで占いで喜ぶことばかり言われて安心して現実は何も動かなかったですが、柏木先生に出会ったことで大きく変わりました。
最初は厳しく感じたけど、それも可能性あるからこそのスパルダだったと思います。
本当に柏木先生なしではここまでこれませんでした。
厳しくも本当にあたたかな先生で、心から尊敬し大好きです。
結婚が決まったら先生に証人になってほしいです。
先生がいたらそれも叶うと思っています。
私のマインドを変えてくださり、そしてここまでの状態に進めてください本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします。
2022-12-18 投稿者:K様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生、11/14日に鑑定していただきましたKです!先日はありがとうございました^ ^
久々にお会いできて、1時間あっという間で楽しい時間でした〜元彼が専門家に相談してるっていうリーディングがすごく笑えましたw
この彼とご縁あるから戻るよーっていつも励ましてくれてありがとうございます!また予約頑張りますので柏木先生にお会いできることを楽しみにしてます(o^^o)ロビン先生、リョウコ先生とのツイキャスも楽しみにしてまーす♪
2022-12-14 投稿者:彼氏が欲しい様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
先日、キャンセル枠で20分だけでしたが、片思いの男性について占っていただきました。

複数の占い師の先生に「彼の1番はあなた」と言われましたが私自身は全くそんな実感はなく、彼は、他の女性と1週間海外旅行、女性を連れて(彼の)実家帰省をしており、さらに私からのラインは未読スルーで会う予定は断られ続ける状態でした。

普通に考えて脈無しです。。。

ホロスコープでは、私と彼の性質の違いを説明いただき、さらにタロットでいろいろな事柄を見ていただきました。

元々正反対の相性で、彼の愛情はその女性にあるとのこと、、、(それは行動からしてそうですよね泣)

初めて私の実感に近い占い結果が聞けて、良くない結果ではありますが、ストンと自分の中で納得出来たところがあります。

芸能人の例をあげて、対策もいろいろおっしゃってくださいました。

可能性としてはかなり低いところからのスタートで、長期戦になる可能性が高いとのことですが、電撃結婚のタロットが出ていて最後には選んでもらえるかもしれないという結果だったので、しばらくは火遊びを許す大きな心で進んでいきたいと思います。

良いことも悪いこともしっかり伝えてくださるので、本当に信頼出来る先生だと思いました。
2022-12-10 投稿者:ひまわり様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生
先日は2ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。柏木先生鑑定を終えると悩みを忘れます。哲学、言葉の運び、心の病、素直なお顔、お人柄、、落ち込まなくても良い、心配し過ぎなくても良い事、柏木先生の話が聞きたくて学びたい伺いたいです。先の事の不安や望みは不必要に思えてきます(笑)その思考を全てが柏木先生鑑定だけではありません。バランガンでお世話になっております先生達のお言葉、お姿、鑑定があるから私の頭や心が咀嚼されて納得や希望や俯瞰、今を。今を。今を生きている事の大切さを噛み締められる。素敵な占い館に出逢い、最高の先生達に救われている私は最高に幸せじゃない笑顔。
この状況を本気で、本気で受け入れます。これが、この2つをする事が私の幸せの宿命なんです。まだ本気モードになっていませんが、時間と共に、そして会えた時に確固たる覚悟に変わるでしょう。また学びに行っても良いですか。行かせてください。ありがとうございました。ありがとうございました。
2022-12-08 投稿者:福島出身のK様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
月曜日に柏木先生の鑑定を始めて受けました
ホロスコープで自分のことを知りたいとリクエストしました

ホロスコープでは性格だけじゃなくて
なぜこんな悩みができてしまうのか
悩んだ時にいつもどうなるか
解決のためにはどうすればいいのか
恋愛するとこうなりやすい
こんな恋愛パターンだとうまくいきやすいけどこうなるとダメになってしまうか
どんな能力があってそれを伸ばすためにはどうすればいいかなど
人生の教科書のような情報を本当にたくさん教えていただき
これから自分のホロスコープを使ってどう生きていこうかと
鑑定後はワクワクしてきて悩みが吹っ飛びました

自分を知ることって楽しいですよね?という柏木先生の言葉にうんうんと深く頷きました
最高の鑑定をありがとうございました
ホロスコープを読むってこんなに深くて面白いんですね

柏木先生の鑑定は好奇心をそそってくるというか
知りたいことを全部教えてくれますし
次々興味をそそるような提案の数々で
満たされました
最高に楽しい時間でした
私も占いの勉強をしたくなりました

今度は彼とのことについてもたくさん聞きたいことがあるのでまた伺いますね
先生のホロスコープとタロットの読み方が大好きです

ありがとうございました
2022-12-01 投稿者:YK様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
28日に初めて鑑定していただきました。
ユーチューブでいつも私の状況にぴったり合うリーディングでずっと対面鑑定してもらいたくて今回念願が叶いました。
先生におまかせ鑑定でお願いしましたが
なんでそれが聞きたいとわかったの?と
痒いところに手がとどく感じで
こちらが何も言わないでも聞きたいことを次々提案いただき
濃厚な時間となりました。
私の心境も全部お見通しでしたし
彼の気持ちもかつて言われたことをずばっと言っていただき
本当に見えている先生だということがわかりました。
今回はあまり時間がなくてホロスコープまで間に合いませんでしたが
それでも簡易版のホロスコープでも驚くような内容をズバズバ当てられて
本当にお力のある先生だとわかりました。
当たるだけでなくお人柄もとっても明るく面白い先生ですっかり夢中になりました。
またぜひ鑑定いただきたいので予約争奪戦を頑張ろうと思います。
本当に素晴らしい鑑定をありがとうございました!
2022-11-13 投稿者:さとみん様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
昨日鑑定していただきましたさとみんです。
ほぼ月1ペースで鑑定を受けるようなって半年ほど経ちましたが
先生に占ってもらったことがどんどん叶ってきていて驚いています。
先生の占いは当たるのもすごいんですが、彼がこういう感じになったらこうしておくといいから心の準備をしておいてねとかって
次の鑑定までに起こりそうなことをアドバイス付きで教えてくれるので心の準備ができます。そして本当にそのようなことが起こる確率がすごく高いです。
今までは恋愛でやらかしまくってたけど柏木先生に相談するようになってからやらかさないようになって
恋愛がとてもうまくいくようになったと思います。
本当は月2か月3ぐらいで受けたいのですがお店のルールで月1しか取れないのでそれがとても残念です。
2022-11-02 投稿者:みゅう様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生が渋谷店に異動したその日に鑑定を受けることができました
久しぶりなのに前の話をすごくよく覚えていてくれていました
また私の話をメモを取りながらすごく熱心に聞いてくださるのでそれもすごくうれしかったです
タロットの読み方の解説も面白くてわかりやすくて
タロット勉強中なのでそれもよかったです
今回は短い時間だったので今度はもっと長い時間が取れればホロスコープをじっくり見てほしいです
柏木先生のアドバイス通りに行動すると恋愛がいい感じになります
またいい報告ができるようにいただいたアドバイスを実践していきたいと思います
またよろしくお願いします
2022-10-26 投稿者:AMI様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
昨日はありがとうございました!
柏木先生にホロスコープを詳細に読んでいただきました。
ほんとすごかったです!ここまで自分のことがわかるなんて!感動の嵐でした!!
以前別の方にホロスコープを見てもらったことがあるのですがそのときにはまるでピンとこなくてあまり興味を持てなかったのですが
柏木先生の視点や言葉で自分のホロスコープを語ってもらったらあまりにも面白くて面白くて!講座も受ければよかったと後悔しています。
ホロスコープの世界にめっちゃハマりました!これから勉強したいと思いました!
今までなんでこんなことが起こっていたんだろうという疑問を一気に解決することができました。
そして自分ってこんな才能があるんだというのもわかり人生やる気になりましたw!!
普段は彼とのことばかり見てもらう占いをしていましたがこんな風に自分のために占いを使うことってすごく有意義なんだとわかりました!
柏木先生のホロスコープ診断は本当にすごいです!超おすすめですので投稿させてもらいました。
また別の角度からもいっぱい読んでくださいね!!
2022-10-23 投稿者:優様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
なかなか予約が取れないのでフォームから柏木先生にご報告させていただきます!
(じゃがびーの優ですw)

柏木先生には片思い中の人の相談を長い間していたのですが
見ていただいていた当初から運命の出会いが2022年の10月ごろに起こるからその時に今の好きな人と新しく出会った人とのことで改めて悩んでみてもいいと思うよと言われていて
その時にはまだ片思い中の人のことしか考えられなくて新しい出会いのことはむしろスルーしてたぐらいだったのに
10月になって急に知り合いから私のことがずっと気になっている人がいると言われ
柏木先生が言っていたのはこのことかもしれないとピンときて
いつもなら会わないけど会ってみようという気持ちになって会うことにしました。
そしたら急展開でお付き合いすることになりました!!!
柏木先生が言っていたのはこのことで、だから片思い中の人のことより新しい出会いのことをプッシュされていたんだってわかりました!
今までがなんだったってぐらい全て順調で苦しい片思いではなく本当に自分が求める恋愛に辿り着けた気がしています。
こんなに人から好かれたのが初めてで感動です!!!!
先生、本当にありがとうございます!!
先生の占いがなかったら新しい出会いのチャンスが起こっていてもスルーしていたかもしれません。

来月こそ予約をとってちゃんと生報告させてください。
すぐにでもお話したくてこちらから失礼しました!
2022-10-16 投稿者:KK様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生には1年ほど見ていただいていますが
今回ようやく嬉しい当たり報告をすることができました!

先生にずっと復縁できるよと応援してもらっていたのに
彼からずっと冷たくされていたのでそんなことあるのー?と絶対に無理だと思って半信半疑でごめんなさい(笑)!
先生の方が当たりでした!

つらい時期も親身なアドバイスで支えてくださり本当にありがとうございました。

今後はこの勢いが衰えないうちに結婚しちゃえ!という柏木先生の作戦に全乗っかりでいこうと思います(笑)!


ついつい不安になってその不安を先生にぶつけてしまうことがありましたがいつも受け止めてくださり本当にありがとうございます。

これからも相談に乗ってくださいね!

日々寒くなっておりますのでお体ご自愛ください。
2022-10-06 投稿者:ひまわり様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生
ホロスコープを読んで頂いてお友達が感激していたように私も楽しかったです。最後にする。ではなく楽しく前を向ける人とは縁を作ろうと思いました。お話を聞いていただいたように、6年間の想いと感謝している所から卒業をして孤立した考え方を辞めて、楽しい。前向きになる。しっかりと肝で思える時が来たら楽しみに行きたいです。言われた言葉を呪文のように良いも悪いも離れませんでした。自分で決めてはいけない間柄ゆえに人に決めて先を見て選ばれない不安を解消したい。慕っている人が言うのだから大丈夫と思い込んでいた。再会が出来てから今まで聞いてきた内容と違っていた。会えた事は諦めずに背中を押してくれて心から感謝してます。しっかりと俯瞰して腑に落として流せるようになるまで成長していきます。恋愛に慎重で石橋を叩いて結果ぶっ壊して…という人が私に会いに来てくれた事はわたしは選ばれたのですよね。ホロスコープの人との縁、性質、仕事、納得しました。今行っているジム以外にガチキックボクシングに通おうかと思ってます。先日、行き、その夜は全身の筋肉痛で一睡も出来なかったが楽しかった。新たな挑戦が見つかりました。人生のUターンはとっくに過ぎてますが笑。体力もあるので仕事も運動も美容も思いっきりお金の許す限り。楽しみます。先生達に出会えて幸せでした。楽しかった。嬉しかった。感謝ばかりです。初めて銀座に行き、その鑑定士さんに子宮に気をつけなさいと言われて何気なく病院に行ったらしこりが見つかりました。早く行って良かった。その鑑定士さんのことを今でも愛おしいです。私の心の姉です。叱ってもくれました。思い出すと涙が出ます。バランガンさんに私を導いてくれた天使や先祖、様々な守ってくださっている人に感謝です。また、また。伺います。
2022-09-27 投稿者:K様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生、8/27日鑑定していただきましたKです!先日はありがとうございました^ ^がっつり彼と私のホロスコープを解説していただいて勉強になったし揺らいだときの強みにもなりました!あれから手紙作戦を実行したので時至るのを待つだけです。正直不安だけど、ご縁があれば連絡くるぐらいにしておいて手放し今を楽しみます^ ^また予約とれたときは鑑定よろしくお願いします!柏木先生との鑑定時間は私は大好きです^ ^ありがとうございます♪
2022-09-05 投稿者:A子様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
復縁について、初対面で占っていただきました。
今までの私なら忘れるのに、今回は1年近く経っても忘れられず。
「警戒心の強い保護猫(彼)を驚かしたら逃げていった」
そんな風に打ち明けさせていただきました、笑

鑑定を受け、いつ連絡が来るか→いつ自分から連絡できるか、に考えが変わりました。
YouTubeで9/10から惑星大逆行祭りの復縁チャンスと配信されていましたね(^^)
メールしないという変なプライドや勝ち負けの感情を捨ててみたいです。
状況変えたいなら、行動あるのみですね。

良い結果だったら、報告にうかがいます♪
ダメだったら、次の素敵な出会いについて鑑定してください!涙
本日はありがとうございました。
2022-08-30 投稿者:ゆーこ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
ずっと占っていただきたいと思っていた柏木先生に占っていただけて、ずっとモヤモヤしていた気持ちがスッキリとしました。
いつの間にか、最初の頃の気持ちを忘れてしまって、世間の常識で自分達の関係をはかっていたんだなって気がつきました。これからは、私達らしく面白おかしく楽しく笑い飛ばして行こうと思います。
気が楽になって心が軽くなりました。短い時間でしたが占っていただけて良かったです。本当にどうもありがとうございました。
2022-08-11 投稿者:JK様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
8月1日に初めてお伺いした者です。
YOUTUBEを見ていてあまりにも自分の状況とぴったりなリーディングだったのでずっと見ていただきたくて、ようやくゲットできました。

そして驚いたことに、YOUTUBEで見て気になっていた回の最終結果と全く同じカードが対面でも出て、こんなことあるんだって本当に驚きました。

柏木先生のタロットの読み方がとても大好きです。具体的だけれどとてもあたたかく、鑑定後にはハッピーな未来が訪れる確信となりその後とても調子いいです。

柏木先生の鑑定通り、彼からお誘いの連絡もきたので、その当たり報告もかねて感想を投稿します。時期も内容も全部当たってて驚きました。

今後もっとよくなるそうなのでその未来を信じたいと思います。

次は10月ぐらいに鑑定いただこうと思っていますので、それまでにまたいい報告ができるようなことが起こりますように。

ありがとうございました。
2022-07-18 投稿者:M様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
柏木先生初対面鑑定ありがとうございました!
どっちの相手も事も、最後に見て下さった人の事もたくさん見て下さってありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
2022-07-14 投稿者:スティファニーまりん様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
11日(月)16時30分から鑑定頂きました。ありがとうございました。ティーチャー柏木先生初めてなので、お手紙で相談内容お伝えしたところ、直ぐにアスペクトとグランドトライン4つあるから大丈夫、未来の事、二人の事、時間一杯一杯深く深く鑑定してくださいました。3日経っても感動収まらなくて、今も感動中です。それくらい、柏木ティーチャーのお人柄に感服しました。タロットは西洋占星術とシンクロしていたので、先生のリーディングがまるで過去の回想のようで、そうそうって感動の連発でした。不思議ですが柏木ティーチャーは私の中では一番の先生になりました。
お会いするだけで明るく元気になれてめっちゃキュートな先生です。おすすめします。この度はありがとうございました。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-5927-8733

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 池袋占い館バランガン
    住所
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 3F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR「池袋」駅(東口)から徒歩5分
    東京メトロ有楽町線「東池袋」駅①番・②番出口から徒歩5分
    ※ニトリ(池袋サンシャイン60通り店)近く。羽田市場さんの左隣のビルの3階です。

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る