池袋占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

池袋占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
1,111件中 1件目から 100件目までを表示
2024-03-26 投稿者:kiki様
3月23日に2ヶ月に一度の定期検診を受けさせていただきました。
彩乃先生のことが好きすぎてお会いするだけで毎回幸せな気持ちになります♡

彩乃先生の視えるお力はすごいです。+タロットで確定。
もう100%当たります。さすが人気No.1です♡
彼はこんなこと言ってるよ。と言う話はその2週間後から1ヶ月後には一文一句そのままのことばを必ず彼が言うのです‼︎
もう毎回鳥肌ものです(^。^)

今回も幸せしかない結果をいただきました♡
不安がいつも押し寄せてくる日々だったけどたくさん元気をもらい今回も感謝感謝の30分間でした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2024-03-19 投稿者:K様
2/20に対面鑑定していただきましたKです!先日はありがとうございました〜彼のことを背中押してもらい自信がつきました!
久々に彩乃先生に会えていっぱい笑わせてもらって楽しかったです^ ^私もあの後東の吉方で豊洲の温泉行ってきましたー!気持ちよかったです^ ^今後も吉方位に使わせていただきまーす♪四柱推命の授業も楽しんで受けてますが奥深い世界ですね!また鑑定よろしくお願いします(^ ^)
2024-02-21 投稿者:ちゃんまり様
2月20日に40分占って頂きました。彩乃先生ありがとうございました!!

占いは、3年付き合った彼氏が今後考えて動いてくれるか?占って頂きました!自分の思いをお伝えすると、どんどん占ってくださり、40分あっという間でした!初っ端、彼氏と一度別れた日にちをドンピシャで当てられて鳥肌たちましたー!いやーほんとにすごいの一言でした。前向きになれました!ありがとうございました。

あと、彩乃先生の瞳が綺麗すぎて吸い込まれそうでしたー!なんだか海みたいな方だなーって鑑定中思ってました!また占って頂ける機会がありましたら何卒よろしくお願いします。
2024-02-01 投稿者:むさしのドライバーⅡ様
3,4年ほど前にyoutubeで彩乃先生を知り、思いやりと情熱にあふれたお人柄を知るにつれ、「人生の大事な節目で助言を仰ぐなら絶対この方だ!」と思っていました。
(「youtubeとちがって実際の鑑定では猫をかぶっています」と仰っていましたが、ガンダムとか同世代にしか分からなそうなネタをちょいちょい入れてくる彩乃先生も大好きです)

もともと恋愛にそれほど重きを置いてこなかった半生でしたが、今年は謎に結婚へのやる気がみなぎっており、「今こそ彩乃先生のお言葉が必要だ」と思っていたところ、運よくキャンセルされた方の枠で予約をさせて頂けました。

諸事情でなかなか距離を詰めるチャンスがない相手とのことを占って頂きましたが、相手の本質的な性格や考え方など、私がなんとなくこうかな?ああかな?と思っていたことが彩乃先生の力強いお言葉ですべて腑に落ちました。
相手からのアピールを私がスルーしていたことに、彩乃先生が思わず吹き出しちゃってたのも逆にリアルでした。(笑)(汗)

あっという間の30分でしたが、たくさんの気づきやアドバイスを頂き、本当に彩乃先生にお会いできて良かったと帰りの電車内で感慨深くなってしまいました。

また迷いが生じた際にはご相談させて頂けたらと思います。
改めて、あたたかいお導きをありがとうございました。

(追伸)
登音先生のお顔のドリンクボトルをツッコんでいいものか分からず黙っていましたが、深いパートナー愛を感じてほっこりしました。
youtubeも引き続き楽しみに拝見させて頂きます。
2024-01-20 投稿者:????????????様
今まで2回対面で30分占っていただきました。好きな人は何を考えているか分からず振り回されることが多いです。
自分が好きな人にとってどんな立ち位置なのかみていただき心が楽になりました。
好きな人の性格や仕事のことも当てられて本物だと改めて感じました。
時間たっぷりみていただけてお値段以上の価値のある時間を過ごさせてもらえました。
頑張ってまた予約勝ち取りたいです。
2023-12-01 投稿者:くうちゃん様
人気過ぎて、20分しかとれなかったけど、20分でもとれてラッキーと思えるくらいの充実した時間を過ごすことができました、大好きな彼のことについて、彼がどう思っているのかどうすれば進展できるかどうかをタロットで見て頂きました、彼のことをマネしている彩乃先生を見て、本当そっくりと思ったし、すごい当たってると思いました!!彩乃先生のアドバイスどおり、彼のことをご飯に誘ってみようと思います。明るくて、こちらまで元気になれるような先生です。また今度は頑張って長い時間の予約を取れるようにしますね。
2023-12-01 投稿者:英子様
本日、12/1 15:00から30分で鑑定していただきました。

開口1番「私、前に占ったことありますかね?」と言われてびっくりしました。

想い人の行動で気になっていたこと、私が原因じゃなく、護ろうとしての行動だったとわかって、安心しました。
何度も何度もリーディングしてくださって感謝しています。

まだお伝えしていないこともありますし、その他のことでもみていただきたいことがあるので、またお邪魔したいと思ってます。

ありがとうございました。

2023-11-14 投稿者:ひ様
終始、涙が止まらなかったです。すごく心に響くお言葉をありがとうございました。わたしの性格も、彼との様子も当たっていて彩乃先生の鑑定が確信になりました。わたしが彼に電話できないと思う理由は彼も同じだよと言われて腑に落ちました。彼にしてきたこと、ご飯を作ってあげるってことも当たっていて本当にびっくりびっくりの連続でした。先生の顔を見すぎていて、タロットカードをあまり見ていなくて、YouTubeでいつも見ていたのに生で見忘れた!と思いました笑。彼とのいい報告ができるようにわたしにできるとこをしていきます。
2023-11-14 投稿者:kiki様
難波店にて11/11 1番に鑑定して頂きました。
彩乃先生には今回で3回目だったのですが、まず初めに「どうなった?」と聞いてくださるのが嬉しくて……こんなにたくさんのお客様がいらっしゃるのに覚えててくださっていることがありがたいです。
この頃は胸がつかえるくらいの出来事が起きると、目の前に浮かぶのは彩乃先生です。
「彩乃先生に会いに行かなきゃ」とその時には不思議なことに必ず予約が取れるのです(笑)

彩乃先生は
私を取り巻く背景が全て見えているようで、驚かされることばかりです。
彼が私に言っている言葉にいちいち一喜一憂されていたけど、「本当はね、こう言ってるよ」って彩乃先生が読み取ってくださって……
モヤがひとつずつ剥がれ落ちる気持ちになります。振り回されなくていいんだって(笑)

彩乃先生の鑑定結果通り、幸せな未来しか来ないし幸せの涙をいっぱい流せることを信じて毎日感謝しながらゆるりと過ごして行きたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
また定期検診よろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。
2023-11-11 投稿者:K様
彩乃先生〜10/3に久々に対面鑑定していただきましたKです^ ^先日はありがとうございました!丙は意味なく怒られるって分かって腑に落ちましたw

突然音信不通になった彼からは音沙汰ないですが新しい恋愛が始まりそうです!そしてお仕事もそろそろ耐えきれなくなってきてますが、その怒りを勉強のエネルギーに変えてどうにか乗り越えますwまた彩乃先生にお会いできることを楽しみにしてます♪
2023-11-10 投稿者:A様
 彩乃先生、11月10日、12時から鑑定をしていただき、ありがとうございました。
 2回目でしたが、細かくお話せずとも良く覚えていてくださり感動しました。

 先生にタロットカードで好きな方のことをみていただいたのですが、カードとともに、「今度会ったときに彼にどんなことを伝えますか?」と先生に聞かれ、お答えし、具体的にこういった方が響きやすいことを教えていただいたり、また、「彼と会わない間に変わったことはなんですか?」のお話のときに、いろいろ思ってはいたのですが、咄嗟に、何も出てこなくて、「わかりません」ということがありました。他にもいろいろありましたが、自分が漠然と思っていることをきちんと考えて言葉にしたりする作業を全然してこなかったんだな、と、、、歳は重ねても中身をもっと充実させないとだな、と今更ながら気付きました。それもわたしなんだ、としっかり受け止めながら、自分磨きをしていきたいと思います。仕事も心配することはないとのことでほっとしました。
 とても温かく受け止めていただき嬉しかったです。また、ご報告させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。先生、ありがとうございました。
2023-10-26 投稿者:タカタカシ様
今月対面鑑定のチャンスがあり、紫微斗数で見てもらい、講座では聞けない内容で1対1の講座受けてる感じで疑問解消出来た。
2023-10-04 投稿者:A様
彩乃先生、この度は鑑定をしていただき、ありがとうございました。

YouTubeを拝見し、はじめての鑑定でドキドキしましたが、優しく目をみてお話を聞いてくださり、聞きたいことをうまく言えないときも気持ちを組んでタロットを切ってくださり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

とても辛い気持ちで鑑定を受けていましたが、元気が出てきました。先生のアドバイス通りに頑張りたいと思います。
また、鑑定をしていただきたいです。
ありがとうございました。
2023-10-04 投稿者:I様
10/3に4回目の鑑定をしていただきました。
1年以上音信不通の彼について
相手からの言葉も何もないので意味不明で気持ちが何も整理できずもしかして物凄い不誠実な男だったのか…?!って大どんでん返しを食らったような気持ちになりながらも、彼の誠実性の固まりみたいな性格を信じてここまで来ました。
でも定期的に彩乃先生の所にいかないと、目の前の感情に流されてしまいそうになるので、私に取っては、本来の彼や2人の関係を再確認させてもらえる通院感覚です笑
前回の鑑定は8月頭でしたが、覚えててくださって嬉しかったです。
連絡が欲しい時の最終手段のような方法はまだ試す勇気がありませんが、先生が仰った、遅くても11/20頃までにケジメをつけて連絡してくる!という鑑定を信じて、それまで怒りは鎮めて待ちます!
また11月予約が取れたら、宜しくお願いいたします☆
2023-09-25 投稿者:たかたかし様
久しぶりに対面鑑定
今回は紫微斗数のノート持参でノート使って聞きたい事を聞いてより楽しめた。
講座では聞けない内容を聞け満足し
恋愛についてタロットリーディングもやっぱり安心出来た。
2023-09-13 投稿者:K様
9/9の19:40
初めて彩乃先生に見ていただきました。

5月から音信不通になった人を諦めようと決めた日の夜に予約が奇跡的に取れました。次に進めという意味だと思い占っていただくと、相手の気持ちは変わっておらず11月に再会できるとのこと。本当に嬉しかったです!

自分の人生も色々あるけど、頑張って前向きに生きて自分磨きをしながら、連絡を待ちたいと思います。
病気もいい病院や先生と巡り会うことでいい方向に向かってほしいです。

私は緊張しやすく自分の思いをスムーズに伝えられないので、占っていただきたいことをスマホにメモしていました。先生に内容を伝える際に時間を要しても、じっくり温かく待ってくださいました。またとても話しやすい雰囲気で、素直に自分の思いや感情を伝えることができました。

今後何か悩んだとき、背中かを押してもらいたいとき、彩乃先生にお願いしたいです
11月にいい報告ができるよう自分磨きしながら楽しみに待ってみます
2023-09-13 投稿者:Sato様
先日は30分の鑑定、ありがとうございました。
タロットで現状を見つつ…宿曜でも見ていただきました。
鑑定中、本当涙が抑えきれず…。
宿曜では、私の本質というべきか…周りに見せていない自分が出ていたな…という印象でした。
タロットは何回、どんな質問しても同じような回答がかえってきていて、大どんでん返し…みたいなことがあるよ、と。良い方向に向かおうと悪い方向に向かおうと覚悟はできているつもりですがいつ動いてもいいように準備していきたいと思います。
2023-09-11 投稿者:マイ様
今日は対面ありがとうございました。
何度か見てもらってますが今日は終わった後何故か上手く行くような予感がしまして。
ダメもとみたいな恋愛だから考えるよりとりあえず11月までまってみようと思います。
ダメであれば最後の手段でやってみます。
ありがとうございました♪
2023-09-05 投稿者:M.I.様
9/4、14時~30分新宿店で見ていただきました!
ビルのエレベーターが使えない為階段で上がっていると
パタパタとどなたかが降りてくる足音を聞いて「もしかして彩乃先生?」と思っていたら…
ビンゴでした!笑


彼と出会って5年半1度も食事にすらいけなかったのに、ようやく彼とご飯に行けたご報告と御礼をしに伺いました。


1度彼を諦めたのと同時に先生の鑑定からも離れており、伺ったのはそ1年ぶり。それなのに前回の内容を覚えていてくださっていてびっくりでした!
本当にプロですね…嬉しかったです^^



彩乃先生にはとても感謝しています。
食事にすら行ったことがないから彼の詳細情報もほぼお伝えない中、私のできることを一生懸命アドバイス下さり、タイミングを待つ大切さを教えてもらいました。
必ず「Mちゃんはどう思う?どうしたい?」と聞いてくださるのもいい意味で占い師っぽくないというか、私という人間を尊重してくださる感じがしました。


今回彼と会ったのは本当に最高のタイミングで、
「Mちゃんがずっと待っててくれたから行こうと思ったんだよ」
と言ってくれました。

でも、一人ではここまで待てませんでした。
辛すぎて、どこかで気持ちをぶつけて嫌われて自爆していたと思います。
彩乃先生に出会えて、毎度相談しながら連絡を入れたりバレンタインにLINEギフトしたり…前向きに節点をつないで本当に良かったです。
まだまだ私の片想いですが、生まれて初めて、恋って幸せなんだと思えました。


アドバイスいただいた通りライブに行こうと決意したのもつかの間、まさかの場所が名古屋でして…笑
さすがに難しかったので
「たくさんご馳走してもらったからチケット買いたかったんだけど…」
と応援の連絡は入れることにします。


次は彼のお兄さんが経営されるお店に行こうと話したのでそれが有効であることを願って笑、ご縁が繋がるように毎日を一生懸命生きたいと思います。


長くなりましたが、ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^
2023-08-29 投稿者:Sato様
2023.8.30 12時から40分鑑定でみていただきました。
8月は?8月も?彩乃先生の予約がとれなかったのですが、偶然キャンセル枠でしかも40分の枠が!これは見てもらうしかない!と思い予約しました。予約できてからこの日がくるのがすごく待ち遠しかったです。
いつもは20分…もしくは、とれても30分…なので、40分という長時間みていただいたのは始めてかもしれません。
キャンセルされた方も泣く泣くこの鑑定枠手放したんだろうな…と思うとせめて巡ってきたこの私に与えられた時間が有意義な時間になれれば、とも思っていました。
その甲斐もあってか、この時間は本当に素敵な時間でした。
長時間ということもあり、タロット、四柱推命、九星気学、紫微斗数、ルーン、いろんな占術を織り交ぜながら鑑定してくださいました。私が幼少期から抱えていた葛藤とか、でも今では受け入れて親に…周りに…感謝していることとか、鑑定中には頷くしかできなかったですけど、紫微斗数にしっかり現れてました。
鑑定中は『この占術のここにさとちゃんのこういういいところが出てる』とか『ここが活かせてて凄く良い!』とか褒めてくださり凄く嬉しかったですし面白かったです。
鑑定終わった感想が『面白かったです』というくらいに。
私自身が待ち合わせているであろういいところ、を本当にたくさん仰っていただいたので、自分を信じて人生を楽しんでいけそうだな、て思える鑑定でした。
巷では時期外し…と言われているようですが、恋愛においてはしっかりと時期も出してくださいました。そして不思議なことにタロットで出ている結果は他の先生方と共通するものがあり、悪い結果を良くしていくためにどうしたらいいか…ではなく本当に決められた定めなんだと思っています。
あとは先生方が仰るその未来がくるのを待つことと、私自身がしっかりとその日のための準備をすることだと改めて感じています。
時期…当たると良いな。
本当に本日はありがとうございました。
2023-08-28 投稿者:彩様
彩乃先生、8月26日(土)18:30より難波店さんにて、はじめましてのご鑑定でお世話になり、本当にありがとうございました^^

かれこれ4年以上、YouTubeで毎日拝見しており、私の生活の一部として楽しみにさせてもらっていたご配信…
初めての占い館・初めての対面鑑定・初めてのバランガンさん・初めての彩乃先生!!
(初めての社長さんもチラリと感無量でした…)

とっっってもお綺麗で色っぽく艶っぽく、不憫の「ふ」も感じさせない素敵な女性で終始ドキドキ…
よく画面越しにお見掛けする、万年暦から念願のmy命式を出していただけてワクワク…
時間いっぱいにどんどんカードを展開してくださり、私からお伝えする前にお聞きしたい事を汲み取って教えてくださり、そして「そうそう、そうなんです!」の連続で驚きっぱなしでした!!
なんでここまで分かっちゃうのかな??…と、明るく楽しく元気にしてくださる、本当〜〜〜に素敵な先生でした^^

何もかも初めてで緊張しっぱなしだったのですが、ホームページに掲載してくださっている道順のお知らせがとても分かりやすく、受付の皆様もとてもお優しくご対応くださり、居心地の良いおしゃれな空間に感動の連続でした…
先生と受付の方々との連携といいますか、阿吽の呼吸も素晴らしく感じました!

お手紙のような文章となってしまいましたが、先生からお伝えいただけた内容を念頭に、私らしく過ごしてみます…
また彩乃先生にお会いできたらいいな。。と夢見ながら頑張ります!
2023-08-22 投稿者:吉祥寺いせや様
今日は、ありがとうございました。久しぶりの鑑定でした。前回から、状況が変わったこともあり、報告兼ねて、鑑定していただきました。

紫微斗数で分からないところや、個人的すぎてクラスルームでは聴けないことなどを、色々と教えてもらいました。タロットや手相も見てもらいつつ、紫微斗数との答え合わせをしていきました。いつも楽しい時間で、あっという間に終わってしまう鑑定時間でした。

本当に、彩乃先生の時期が当たると良いなぁと思います。
2023-08-18 投稿者:たかちゃん様
彩乃ちゃん先日は姪っ子の事で色んな事を教えていただき、そして勇気づけてくれてどうもありがとうございました!
今までモヤモヤした気持ちだったり、不安な気持ちがパッと晴れたと妹は言っておりました。
そして姪っ子は、治るかどうかわからない暗くて長いトンネルの出口が見えたそうで顔つきがいつもと違うと妹から連絡がきました。
彩乃ちゃん本当にありがとうね。
やっぱり占いって凄いなって改めて思わされました!
目の前で見たいそうなのでそのうち姪っ子を連れて行きますね☆
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
それじゃまた来月にでも会いに行きますね笑
2023-07-28 投稿者:すい。様
30分鑑定で彩乃先生に鑑定していただきました。
聞きたいことにすぐ辿り着き、且つ基本的なところが
すごく当たっていてあっという間の時間でした!

あっという間すぎて聞き忘れてることが(苦笑)また頑張って予約取ります。
ありがとうございました。
2023-07-27 投稿者:さおり様
素晴らしいご縁をいただいて、最近は毎月鑑定を受けさせてもらっている彩乃先生。
今回は娘も一緒にお世話になりました。

彼とのこと、何も言わずに私の気になっていることを次々と占ってくれ、こんな感じなかった?に思い当たる節しかなくビックリ(´⊙ω⊙`)
でも、嬉しい展開に、心ウキウキしながら帰ることができました。

私が自分に自信を持てるようになったのも、いろんな面で思考の方向転換ができるようになったのも、彩乃先生やお世話になっている先生方のアドバイスのおかげです⭐︎いつもありがとうございます♪
2023-06-29 投稿者:さお様
彩乃先生に6月26日に鑑定していただきました☆
少し前から、やっと鑑定予約がとれるようになり、ご縁を頂いて鑑定して頂いてますが、毎回、最近どぉ?あれからどうだった?と話を聞いてくれ、話しただけで、心の中にある不安を読み取ったかのように、あれ見てみるね!これ見てみようか!と、見てほしいことを話さなくてもわかってくれる。
そして、不安を取り除いてくれるように、落ち着いた話し方で、この状態だから大丈夫だよーと。これから、こうだからこうなるよ!とアドバイスもいただけます。

やった方がいいこと、その他色々と教えてくれ、いつも本当に元気を頂いています^_^

2023-06-16 投稿者:しーちゃん様
13日13時20分より有難うございました!
初めてお会いして数分しか経ってないのに
生年月日で性格や相手のことなどすべて当たっていてとてもビックリしました。
透視されてる気分でした(笑)
たくさんの質問にも次から次にサクサクと占って下さっていただきました。
先生の優しい言葉やアドバイスで色々な悩みがすっきり消えていきました。
好きな気持ちはステキだと思うしこれからも大切にしようと思いました。
短時間でしたがホントに楽しかったです!
明るく元気なパワーもいただきステキな時間を有難うございました!
2023-06-09 投稿者:サラ様
今回は2回目、 30分鑑定で彩乃先生に鑑定していただきました。
彩乃先生、わたしのこと覚えてくださっていてすごく嬉しかったです
泣きそうでした
毎回毎回そうですがすごく当たっていてビックリです‼️
複雑恋愛なわたしですが彼のことこれからもずっと好きでいたいし彼を信じて待っていたいと思います
彼と幸せになりたいです
また彩乃先生に鑑定していただきたいとおもいます
ありがとうございました
2023-03-28 投稿者:yuca様
占い信じない派の私ですが、前回いただいたお言葉に励まされ動かされた結果、この2ヶ月でいろんな事が変わり、今回報告したいこともできたのでもう一度視ていただきました。今心の中に常に不安があり靄がかかったようになっていますが、今回も前向きな言葉をいくつもいただき、4月に向けて自信をもって強い心でいようとはっきり思えました。お会いできてよかったです。ありがとうございました。
2023-02-16 投稿者:yuca様
占いは信じないし道は自分で切り開くものだと考えていますが、友達に勧められて視ていただきました。
彩乃さんに占っていただいて、占いはそういう次元の話ではなく、「考え方を前向きにし明るく生きるための栄養ドリンク」のようなものだと思いました。
前向きに生きていると、同じことが起こっても「ピンチ」ではなく「チャンス」と受け止められたり、笑顔が増えたり行動が変わると幸運を引き寄せたりするものだと思います。
具体的な指摘は当たっていたり当たっていなかったり半々で、どうとでも取れると思いましたが、総じて前向きな気持ちになれたことに価値があると思ったので、是非また視ていただきたいです。
2023-02-15 投稿者:なななん様
火曜日 19時より鑑定していただきました。
吉方位のお話で18日が最大吉方と聞きまして、初めは、え?と思いましたが、帰りの電車では行く方向に心は動いてました。行くと決めたらワクワク楽しみに。初めての最大吉方ですし食べたいもの食べて行きたかった熱田神宮行ってこようと思います。きっかけをくださってありがとうございます!※You Tubeで予習もしました。
2023-01-22 投稿者:N.I (1/16に鑑定して頂きました)様
ユーチューブでバランガンの事を知ってから、
いつか彩乃先生に鑑定して頂きたいと思っていました!
私の悩みが深くなっていき、『いつか』なんて言ってられない!て思い、
キャンセルが出ていないか毎日チェックしていたら、思っていたよりも直ぐに日にちも時間も丁度良い空きが有り『これは引き寄せだ(^^)』と、
念願叶ってとても貴重な時間を過ごせました!!
四柱推命やタロットで『彼に他の人はいない』『今でも私の事を好き』『彼から動いてくれる』がとても嬉しかったです(^^)
最近の動画で『諦らめる事を考えるより、どう上手くいくかを考える方がイイ』という言葉が響きました!!
何年も想い続けてきて、今年で最後にしようと思っていましたが、その通りだと思いました!
良い報告が出来るように頑張りたいです。
ありがとうございました!
2023-01-16 投稿者:暇人アカウント様
この度はバランガン難波店にて対面鑑定をお願いしました
占いの窓では何度かお世話になっていたのですが
初めての彩乃先生の対面鑑定大変興奮してしまいました
結果は的確で具体的な物で嬉しい物でもありました
表現の仕方も他の鑑定士さんとは違いぶっ飛んでて
本当に面白かったですしYouTubeで見る先生以上に
輝いてました(もちろんYouTubeライブでもキラキラしてます)
二度とこんな機会ないであろうと思っていましたが
彩乃先生の頑張りと大阪店を開いて下さった社長さんにも
大変感謝しております
一生の思い出になりました
また予約を取れた際はよろしくお願いします!
2022-12-21 投稿者:もこ様
19日に20分鑑定をして頂きました。彩乃先生には2年近く鑑定して頂き、やっと嬉しい報告をすることが出来ました。初めて鑑定して頂いた時は生きていくのも辛い状況でしたが、吉方旅行に行ってみたところ止まっていた物事が信じられないくらいの早さで動き出しました。まさか自分がこんなことになるなんてと驚いています。方位取りを知れたのは彩乃先生がSNSで情報発信してくれたのがきっかけでした。吉方位の効果はすごいです。
なかなか予約が取りにくいですが、また何か気になることができたら伺います!
2022-12-16 投稿者:M様
念願の生彩乃先生!私のことを直接占ってもらうことが出来てとても嬉しかったです。本当に難しい彼で。でも私のことを本当に大好きだと伝えて下さり、嬉しく思いました。悩んでばかりの日々でしたが、タロットの結果を聞いて嬉しく、あと少し頑張ろうと思いました。2.3月結果通りになると信じています。いつか対面で占って頂きたいです!優しく聞いて下さり、本当にありがとうございました。また、お願い致します。
2022-10-04 投稿者:スティファニーまりん様
3日の16時10分から2ヶ月振りに予約ゲット出来て、近況報告も兼ねて鑑定頂きました。ありがとうございました。彩乃先生の凄いところは沢山ありますが、元気パワー癒しプラスな感情全てを頂けるところかなと、いつも感心させられます。最近は、ご自身の体験談(武勇伝andやっちまった案件)等をアドバイス含めお話し下さったりと親近感が更にアップしてます。(私だけかも知れませんが笑笑嬉しくて)
今回も、何度もカード展開くださり、リクエストしたらルーンもギリギリのタイムアップまで引いて下さったりと、大大満足の結果でした。彼の状態や気持ちで、過去に彼から聞いた状況が彩乃先生のリーディングとドンピシャでした。カード一枚一枚引くたびに、おめでとう!とか喜んで下さったり、うんうんと寄り添って下さったり本当に夢のようなハッピーな30分鑑定でした。彩乃先生の癒し和みオーラで包まれた新宿店の空間も、めっちゃスピリチュアルスポット感満載でした。ありがとうございました。
2022-09-11 投稿者:kk様
彩乃先生、7/31日に対面鑑定から電話鑑定に変更していただきましたKです!先日はありがとうございました^ ^諸事情により両親がオーディエンスでいる中スムーズな鑑定、感謝です!あれから色んな思いが出てきてやっぱり八白なんだなといきつきました笑人生一度きり、後悔したくないので私から行動を起こしました!その詳細は対面鑑定でお話し聞いてください!彩乃先生に今度こそお会いできること楽しみにしてます(^-^)
2022-08-12 投稿者:直子様
彩乃先生に紆余曲折ある彼とのこと・仕事のことなどをいつもアドバイスいただいてます。5ヶ月ぶりに彼にLINEをしたらいきなりブロックされたり、今の仕事の職位も危ういなど、、本当にどん底でした。彩乃先生は、彼も今の仕事で悩んでてその話しを聞くことになる・私の仕事に関しては、辞めずにこのまま居ればむしろ前進していろんな店舗行ったりして昇進して忙しくなると言われました。その時は現実になるなんて思わないので半信半疑でいましたが、それからほどなくしてたまたま彼の仕事場に行く機会があり本当に彼が別部署に行ってたことを話してくれました。あまり話す時間がなかったのですが彼の方から、また今度と言ってくれました、、、泣私の仕事もやりたかったプロジェクトをやらせてもらったり、9月から昇進することも決まりました!前向きな考えになれたのも、前向きな行動になれたのも彩乃先生がいつも背中を押してくれたおかげだと思ってます。今月も予約取れたので続報を聞いてください^^いつも支えてくれてありがとうございます!
2022-08-08 投稿者:M様
先日彩乃先生に30分鑑定でしたが占ってもらいました
彼のお仕事が忙しく彼になかなか会えないと相談しました
彩乃先生に彼に言ったら会ってくれるよって言われLINEで言ったらいいよって言ってくれました
勇気を持ってLINEでいっていい返事がもらえてすごく嬉しかったです
先生の後押しがなかったら言えなかった
ありがとございました
また、彼が変に思ったのか別れを切り出されると思ったのかやだー今はやだとLINEで言われて、あ、わたしのこと好きなんだなって思いました
いけない関係だけど彼のこと愛していきたいと思います
彩乃先生ありがとございました
2022-08-01 投稿者:黒しの様
こんにちは!
鑑定ありがとうございます!
かなりの変態同士ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

どうなるのか楽しみになりました!

仕事は頃合い見て変わります!!!
次はやりたいことできたらいいな
副業で台本書いたりしたいです!
台本書いたら彼に一度話振ってみます!!!

彩乃先生ありがとうございました!!!
パンプティダンプティ彩乃
まだまだ現役待ち受けにします
2022-07-28 投稿者:吉祥寺いせや様
久しぶりに彩乃先生に見てもらいました。

講座で分からないところを教えてもらいながら、鑑定も、しっかりしてもらいました。今までと違い、とっても深堀り出来るなど、(今までは言われても、そうなんだ。。としか思えなかったことも、)とーーっても充実した内容でした。
ありがとうございました。
2022-07-27 投稿者:サン様
彩乃先生、遅くなってすみません。
先日は鑑定ありがとうございました。
前々回の鑑定で、彼動くよって言われて、信じられなくてそれはないと思いますって言ってしまったんですけど、、
前回彩乃先生に占ってもらった後、彼から連絡がきて、
初めて彼の方から誘ってもらえたんです!!
前々回、彩乃先生が「彼に色々考えさせた方がいい」
ってアドバイスが効いたのかも。
彩乃先生、すごいです!
それはないと思ってたことが当たりました。
また頑張って予約とって報告させてください。

彩乃先生は、どんなに人気者になっても
丁寧に真摯に占ってくれる先生です。
そして当たります!
2022-07-22 投稿者:shinobu様
初めて、彩乃先生の鑑定を受けました。
21日19時から20分鑑定でしたが、好きな人の気持ちや今後の事まで教えていただき、勇気を持てました。彼とお出かけができる12月が、とても楽しみです。ありがとうございました!
2022-07-18 投稿者:M様
彩乃先生初対面鑑定ありがとうございました!
ようやく彩乃先生に会えて、私のタロットで切ってもらって、
時間の中で何回も何回もカードたくさん切ってくださってすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!
2022-06-29 投稿者:NNN様
6/14に電話鑑定で占っていただきました。
彩乃先生にこれから彼と進展していくと言われ、その次の週に約1年ぶりに彼の方から電話があり、今デート出来るかもしれない所まで来ています。
去年も占って頂いたとき、上手くいくタイミングを教えていただきました。確かにその頃彼の態度が明らかに良かったんです!あのときアドバイス通りにしていればよかったのに勇気が出なかったです…
とにかく当たりすぎ。凄いです。
今年こそ絶対にチャンスを逃さないように気をつけます。的確なアドバイスありがとうこざいます!
2022-06-23 投稿者:スティファニーまりん様
22日13時半から鑑定して頂きました。
3回目の鑑定になります!
あれからどうですか?と前回からの流れでお話し出来きました。彩乃先生の元気な笑顔オーラ弾ける空間にいるだけで元気貰えました。お相手に爆弾投げて撃沈した私に、うんうんうん、そうなんだね〜ってカード展開何度も何度も、短い時間一杯一杯引いて下さって感謝しかありません。本当にありがとうございました。アドバイスは私の苦手分野でしたが、彩乃先生の経験談からのアドバイスも含めなので、ここは頑張ってみるか?と思えました。
毎回、毎回、元気とパワーを頂ける先生です。励ましの女王と呼ばせてください。又会いに行きたい大好きな先生です。
2022-06-17 投稿者:恋猫様
遅くなってごめんなさい!
先月の22日に新宿店で彩乃先生に対面鑑定してもらいました!急遽取れた予約だったので嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!
お相手との未来は明るいと教えてもらえたのが凄く凄く嬉しかったです!明るい未来を現実にするために邁進していこうと思います!
またもしもししますので、よろしくお願いします!
2022-06-13 投稿者:まさ様
本日お伺いさせて頂きました^^ずっとYouTubeで拝見させて頂いていた彩乃先生。お会いできてとても嬉しかったです!自分が悩んでいたことが彩乃先生のお話や鑑定でパァーと抜けていって心が楽になりました◎自分を信じて、自分のやりたいことに向かって頑張りたいと思いました!そして何より彩乃先生のお人柄が素敵でまたお会いしたくなりました。ありがとうございます^^
2022-06-05 投稿者:あか様
よく彩乃先生の鑑定に伺うのですが、毎回的確なアドバイスを教えてくださりとても役立っています!
彩乃先生の鑑定を受けるだけでポジティブになれるので何もかも上手くいきそうに思えますし、頂いたアドバイスを実行にうつすぞ!!!と気合が入ります^^ ポジティブになったことで占ってもらったこと以外も、色んなことが上手くいくようになりました!笑

今度は仕事のことも相談させてください。九星の講座もとても楽しみにしています!!
2022-05-16 投稿者:スティファニーまりん様
今日で2回目の奇跡予約ゲットの鑑定をして頂きありがとうございました^_^なんと言っても彩乃先生に直に対面鑑定して頂けただけでもテンション上がるのに、来店したらTwitter撮影時でしたので更にラッキー;でした。他の先生方皆さん優しく笑顔でお出迎え下さり感謝です。
彩乃先生には前回からの流れの相談もちゃんと覚えていてくれてスムーズで、又何時もカード展開して下さって結果も、まさか!の私の願いが叶うとの事でした!安心星、対面星まで教えてくれて、彼の喜ぶことと安心する事などを教えて頂けました。あーっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが、彩乃先生には本当にパワー頂けて感謝です。
又次回も楽しみです♪♪♪
2022-05-14 投稿者:Hiroko様
彩乃先生
本日5/14 14:00より鑑定していただきました。今回もありがとうございました。前回の鑑定後ひたすら自分にできることをしていたものの最近ではどこに向かって走れば良いのか、もやの中にいるようでふと立ち止まることもありましたが、おかげさまでまた本日から走ることができます^_^今回も全てがすとんと落ちる内容でした(彼が、漢方やその他知識をつかって自分の体を整えるところまで当たっていると思います☆)
お話した内容を覚えていてくださるのでその先からお話することができますし、より深く見ていただけてとても嬉しいです。本日いただいたお話でこの先しばらく様子を見ようと思いますが、ぜひまたどうぞ宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました!
2022-05-03 投稿者:匿名様
4/28に鑑定を受けました。出てくる結果に驚いてお話する事ができなかった話もあるのですが、思い当たる事がそのまま出ていました。相手が暴走(!)しすぎないよう祈りつつ、上手にコミュニケーションが取れるように頑張ってみます。
また予約が取れたら鑑定をよろしくお願いします(^^)
2022-04-30 投稿者:K K様
彩乃先生、4/10日の対面鑑定していただいた Kです!先日はありがとうございました^ ^八白の彼が病をもっていた事実が発覚し今回も色々勉強になりました〜ちゃんと殿に伝えましたw
諦めなくていいって、ちゃんと戻ってくるからって言われたので心強いです!彩乃先生のアドバイス通りLINEのアイコン、背景を面白い感じにチェンジしました!5月の連絡がくることを楽しみにすごします!また彩乃先生にお会いできることを楽しみにしてます♪
2022-04-30 投稿者:かおり様
彩乃先生、先日は初めての鑑定をどうもありがとうございました!YouTubeを拝見してから、ずっと視ていただきたいと思っており、やっと予約が取れ楽しみにしてしておりました。
対面の占いは初めてでしたが、あっという間の30分で、ご相談できて本当に良かったです。なんでそんなに分かるの??と驚いてばかりでした。次は良いご報告をできたらと思います(*^^*)本当にどうもありがとうございました!
2022-04-28 投稿者:うさぎ様
4/27 お昼頃に念願の彩乃さんとようやくお話させて頂けて…本当に貴重なお時間ありがとうございました!銀座に行っていた頃からずっと見てもらいたく…密かにブログなど見ていて、数年越しの念願だったので本当に貴重な20分でした!
みてもらってから、本当に前向きにプラスなエネルギーばかり自分から出ているのがわかって、本当にお会いできてよかったです!
恋愛も仕事も、たくさん自分にエネルギーを循環しながら、プラスに転じていけるように頑張ります!有り余るエネルギーを持て余さないように、頑張って生きていきます!お時間が合えば、本当にまたお話しさせていただきたいです!どうしてもお礼が伝えたかったので、こちらから送らせていただきました!お身体に気をつけて、これからも元気に頑張ってください!また是非伺わせてください!
2022-04-26 投稿者:masari様
4月25日18時20分より
念願の初の対面鑑定ありがとうございました(^^)
YouTubeでは、毎日見ている彩乃先生ですが
本物に会える緊張と鑑定を受けるドキドキワクワク感を持ちながら
神戸から彩乃先生に会いたく行かせて頂きました♪
一つ一つにタロットを何度も切って頂き丁寧な鑑定に
タロットを勉強してる私としてはすごく勉強になりました。
彼の私への想いや、今後どうきて行きたいのかなども
納得出来ました♪
彼が望む様に支えになって行きたいと思います☆
未来の展開も楽しみにしています☆
話していない事でも、タロットで出る彼のこれまでの状況や
性格なども当てはまっていてビックリしました。
さすがです!!
また、彩乃先生に癒されに行かせて頂きます♪
2022-04-17 投稿者:マミ様
ありがとうございました。4月15日に鑑定して頂いたM.Tです。 
彼の本心が掴めなくて、苦しい日々を越えて来ました。希望も見えたりしましたが、正直疲れ果て、彩乃先生が最後の希望の星でした。嬉しい結果に生き返りました。アドバイスを受け、早速彼にメールしたら電話が来て、互いに思い違い等で苦悩していた事が分かり、漸く前に進み出します。嬉しいです。彩乃先生を始め、バランガンの皆様と出逢えて感謝です。
2022-04-16 投稿者:M様
彩乃先生
先日は2回目の鑑定ありがとうございました!色々迷っていたことも、先生にお会いしてお話ししただけでスッキリ&開運しました!そしてずっとYouTubeで拝見しておりましたが、実物の彩乃先生の華奢さとお綺麗さに固まりました。3/14はホワイトデー、4/14はオレンジデーと言うそうです。また、パワーを頂きたい時には宜しくお願い致します!
2022-04-13 投稿者:しずかちゃん様
念願の彩乃先生に占っていただきました!
彩乃先生の声聞いただけでまずテンション上がりました!
あ、本物だー!みたいな。笑
初っ端かな職業当てられ、ふふふとなる。
思わぬ進展も今からあるみたいで、楽しみな反面
彼が抱えてるものが何か気になるー!!
相談してくるから聞いてあげてと言われたので、
話してくれるまで今まで通りで頑張ります!
また進展報告できるように頑張って予約とりまーす!
ありがとうございました!
2022-04-06 投稿者:スティファニーまりん様
今日は鑑定頂きありがとうございました????‍♀️????。ネット予約でいつも瞬時に埋まってしまう予約をゲット出来てラッキーな上に緊張しまくってしまいましたが、初対面の彩乃先生の鑑定、カード展開もしっかりお話し聞いてから引いてくださって、五黄土星の事、四柱推命での事、タロットの事、時期は四柱推命で視て頂きました!どれもズバリほぼそうなんだけどと思う事言われて、やっぱり彩乃先生凄っ凄い凄すぎると改めて実感しました。今日お会い出来て本当に感謝です。アドバイスもしっかりビン!と響くお言葉頂いたので実行します。気持ちがスーッと楽になったのと、彩乃先生の聞き入る優しさに信頼と尊敬とついて行きます!的な気持ちになりました。辛かったですね?でも大丈夫!やった!のワードがYouTubeと同じで、彩乃の部屋のゲストみたいでまたまた感動しちゃいました。占いでこんなにも人を救える癒しと励ましのパワーはやっぱりナンバーワンの彩乃先生でした。今日の事を励みに頑張って行けそうです????又相談したいと思います。
2022-04-04 投稿者:さやか様
4月2日18時頃から1時間の鑑定をしていただきました。ありがとうございました!いつでもわたしの気持ちに寄り添い、時にはお相手の味方をしながら(笑)、丁寧に的確に鑑定してくださる先生です。
初めましては電話でお話ししましたが、2回目の対面鑑定の際にも前回の内容を覚えていてくださり、すごくうれしかったです。
会話の端々からヒントを拾ってくださり、こちらが何を聞いていいか悩んでいる時でも何も言わずにわたしの聞きたいことを汲み取ってくださり、タロットを切ってくださいます。
短い時間でも的確に答えを出してくださるので、鑑定を受けた後は本当に元気になるので、心のデトックスになります(*^^*)
お相手と復縁し、早く先生に良いご報告ができるよう頑張ります!またよろしくお願いします(*^^*)
2022-03-23 投稿者:Y.O様
3/9(水)の13:40~鑑定して頂きました。定期的に伺ってまして、ここ数年は子供のことも必ず視て頂いてました。
ちょうど3年ほど前に中学校へ進学予定の我が子について、学校でちゃんとやっていけるだろうかと不安でご相談したところ、
彩乃先生はワンド2のカード(正位置)を示して『大丈夫よ。ちゃんとやっていけるから!』と心強いお言葉を頂きました。
そして先日、卒業式を迎えまして彩乃先生がおっしゃる通りになったな…と感慨深いものがありました。この3年間決して順調
とは言いがたかったですが、親の私よりも子供を信じて下さる暖かさに何度救われたか知れません。
高校受験の時や思わぬハプニングさえうまく切り抜ける勇気と元気を頂きました。本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします★
2022-03-21 投稿者:M様
18日14時より鑑定していただき、ありがとうございました。
web予約になってから以前よりも予約が取れやすくなり、最近は月イチで視ていただけるようになって嬉しいです。
いつも鑑定中、言葉足らずで説明が下手クソですみません。(^_^;)
それでも彩乃先生は笑顔で汲み取ってくれてタロットでいろいろ視てくれるので助かります。ありがとうございます。
ここ最近、私自身も仕事が忙しく心も身体も疲弊し、彼に対してもモヤモヤしていました。彩乃先生からアドバイスをいただき、今の良くないモチベーションにハッとなりました。
彼軸から自分軸に起動修正し、しばらく彼のことは忘れて自分の時間を楽しもうと思います。家探しも頑張ります。
鑑定中"結婚"のワードがよく出るので、期待し過ぎず待ちたいと思います。いつも肝心な言葉がない彼ですが、プロポーズの時くらいはシンプルでいいから「結婚しよう」と言ってほしいですね笑( *´艸`)
まだまだ彩乃先生にはお世話になりそうですが、これからもよろしくお願いします。
2022-03-10 投稿者:k様
彩乃先生、6日にお久しぶりの対面鑑定していただきましたkです!
キャンセル枠ゲットできてラッキーでした^ ^ブロックの件は悲しかったけどそのうち戻ってくるだろうとどんと構えて過ごします!今を楽しみながら。また予約頑張るのでまた彩乃先生にお会いできるの楽しみにしてます(^-^)先生、いつも背中を押してくれてありがとうございます!
2022-02-27 投稿者:Y。様
彩乃先生、今回も鑑定して頂きましてありがとうございました!良いことが沢山聞けて安心できましたし、彼との関係諦めずに頑張ろうと、気持ち的に再出発できた気がします。
今回の鑑定で1つ、先生に申し訳なかったなと思うことがあります。それは、私の伝える言葉がフワフワし過ぎて、具体性が無かったことです。そのことを先生にご指摘頂き、その直後はとてもショックだったのですが、電話が切れた後考えてみたらあることに気づくことが出来ました。それは、人に自分の考えやエピソードをちゃんと話すのを避けていたということです。私はなんでも感覚で捉えてしまうようで、今まで自分の感じたことや思ったことを人に伝えても、理解して受け取ってくれる人があまりいませんでした。だからか今回も無意識ですが、エピソードはあったものの「こんなこと言ってもきっと伝わらない」「否定的な事を言われるかもしれない」と思い、フワッとした中身のない感じで状況を伝えてしまいました。本当にすみませんでした。
ですが彩乃先生に言ってもらえたおかげで、「言っていいんだ。」と思えましたし、自分が抑え込んでいる部分が分かって良かったと思います。それでも説明は凄く苦手ですし、私は根拠がない話が多いかもしれませんが、次回からはちゃんと理由を説明できるように頑張りたいと思います。
またご縁があればよろしくお願いします。
2022-02-27 投稿者:ヒロ様
今日はありがとうございました!
20分と短い時間でしたがいつも電話鑑定ばかりでお会いするのは初めてで嬉しさと興奮であっという間でしたが最高に楽しい時間で満足しています!何よりも鑑定結果が嬉しいことが多くて本当に来てよかったと思っています^ ^次回はもっとじっくり色々な事も聞きたいし見て貰いたいので是非お願いします!これからもYouTube含め応援しています!頑張って下さい!!
2022-02-07 投稿者:沖縄女帝様
念願の彩乃先生に初対面出来ました。前の方終わったばかりで、疲労もきっとあるのでは、と思うくらい多忙なスケジュールの中、対面中、ずっとパワフルで、かつ、丁寧なのに、スピーディ。子の事を見てもらいました。感覚的な部分に、ちゃんと理由や裏付けがあり、曖昧さがほぼ無くて。こんな鑑定士、生まれて初めてです。感動、感謝、感激。自分の中にある、子の不安が、これからの楽しみとして、変わりました。あんなに、不安だったのが、今は構えていられるのも、不思議なくらい、自分も変わりました。人の悩みを解き施す力は、本当に天才的だと思います。また、別件で話を聞かせてください。ありがとうございます。
2022-01-25 投稿者:coco-aoka様
あやおちゃん大先生、昨日は素晴らしいご鑑定をありがとうございました。あやおちゃんのカリスマ性溢れる鋭い眼差しが印象的でした。懇切丁寧に視て下さり感謝しかありません。あやおちゃんは大物と生涯を共にするようなご結婚をされると断言します^^
自分の勉強の為に自分でもタロットを切ったら!現在に愚者アップライト、顕在意識カップ4アップライト、潜在意識マジシャンリバースでなんと最終結果ソードの6アップライト。過去ワンドナイトアップライト、障害にワンドキングリバース、近未来ワンド6アップライト、立場ワンドペイジアップライト、状況ソード4リバース、願望にワンドクイーンアップライト(また!)ワンドのコートカード全種類出た。あやおちゃんがお話下さったそのままの展開でしたのでご報告したくて。
先生の優しさ共感力、聡明さが裏打ちされるユーモアに完全にノックアウトされてしまいました☆彡頑張ってまた予約取りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。あやおちゃんファイティーン、愛と感謝を込めて。
2022-01-25 投稿者:M様
21日鑑定していただき、ありがとうございました。初めて鑑定を受けてから3、4年…彼と再会することが出来てやっと良い報告をすることが出来ました。何度も諦めかけましたが、彩乃先生に彼は必ず戻ってくるから待っててあげてと言われ、信じて待ち続けて良かったと思えました。ありがとうございます(。・´д`・。)
初めお伺いした頃は鑑定中、泣いてることが多く迷惑をお掛けしたと思います。それでも彩乃先生は前向きな言葉をかけてくださり、そのたびにとても元気になれました。最近は、なかなか予約とれないですが、鑑定以外でもいろんな情報をTwitterや動画で楽しく配信してくれて、これなら私でもできるかもと思い、吉方位に行ってみたり、お花を飾ってみたり、LINEブロックされててもストーリーは閲覧の足跡が残ると知って、やったら少しずつ彼の動きが分かってきたりして心に余裕ができ、楽しんで待てるようになりました。
昨年、彼と連絡が徐々に取れるようになり、彼の方から会う?と言われたときには驚きしかありませんでした。
付き合ってた当時よりもさらに仕事が忙しそうで、なかなか会うことができませんでしたが、リスケしてくれたり、電話に出れないときは折り返し電話くれたりと彼の対応の変化にも驚きでした。
会えた当日は、別れてから「一時停止」してただけなのかな?と思うぐらい付き合っていた当時と同じように普通に話せて、彼から嬉しい言葉も聞けて楽しい時間を過ごせました。
視える鑑定も当たってビックリでしたが、またまた今回も視える鑑定があり、以前も言われたことなのでソワソワしています。どうなるのか楽しみに待ちたいと思います。
2022-01-22 投稿者:❥プルメリア❥様
なかなか予約の取れないあやおちゃん鑑定❣️
キャンセルが出て奇跡的に占っていただきました。
リアルあやおちゃんにも感動し過ぎて聞きたいことの半分も
言えなかったけれど…さすがのあやおちゃん!!しっかり
鑑定してくれて、心晴れ晴れ家路に着きました。
彼の今の気持ちも聞けてホッと一安心です。
彼のことを信じて彼から動き出してくれる4月まで
モヤモヤせずにいれそうです。
本当にありがとうございました。
また逢える日までYouTube等で応援しています。
コロナに負けずガンバってくださーい🎵
2022-01-13 投稿者:黒しの様
今日は楽しい鑑定ありがとうございました!
まさかのタワー連投で楽しかったです!
彼にいつか演じてもらえるように楽しみながら頑張りたいと思います!
2021-12-31 投稿者:Y.O様
久しぶりの投稿です。定期的に彩乃先生の
鑑定を受けるようになっていつの間にやら3年以上になってますが、毎度お目にかかるのが楽しくて、お陰様で今年も無事に締めくくることができそうです。当初からご相談していた彼のことのみならず、我が子の受験に至るまで幅広く相談に乗って下さって本当にありがとうございました。そして、大切に育てていたペット(金魚)を失った悲しみ、何気ない日常でいきなり遭遇したトラブルまでついつい心にわだかまりを残してしまいがちな私の心をしっかりケアしても頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。来年もどうぞよろしくお願い致します★
2021-12-12 投稿者:みき様
彩乃先生、先日は新宿店で鑑定して頂きありがとうございました。
以前1度お電話で鑑定して頂き寄り添って頂き本当に嬉しかったです。気持ちがどれだけ救われたかわからないです。人に裏切られ、人間不信になっていたところ彩乃先生の鑑定と言葉に助けて頂きました。ありがとうございます
2021-11-25 投稿者:あきなちゃん様
ずっと彩乃先生にお会いしてみたく、奇跡的に予約が取れて本当に良かったです。まず、お会いできて心からうれしく思います。そしてなかなか予約が取れない理由がすぐにわかりました。

3年以上付き合った彼から気持ちが戻らないと言われたばかりの私に、寄り添ってお話しを聞いてくださってありがとうございます。こんな状態のわたしに「大丈夫!12月7日以後良くなってくから!」など、その日まで頑張ろうと思えるような道しるべを下さいました。そしてアドバイス通り、何か資格を取ろうと思い、相性がいいとおっしゃっていただいたアロマと、自分が好きな猫絡みで猫に対してのプロの?資格の資料請求を早速してみました。
「1月からはまた毎週会えるようになるし最長でも2月まで!」と、おっしゃっていただいたのも本当に勇気づけられました。
手作りのご飯も実行してみます。

彩乃先生、またお会いしたいんですが本当に予約取るのが難しいので、YouTubeとかTwitterとかでまた元気をいただきます。
彩乃先生も大変な時期でしょうが、私たちに希望を与えてくれるようにどうか彩乃先生自身もご自分を大切に。
ありがとうございます。わたし頑張ります。
2021-11-19 投稿者:Ai様
彩乃先生。鑑定ありがとうございました。どれだけ言葉を伝えても伝わらないこと、お互い理解しあえないことはたくさんある。だけどただ…何も言わず、そっと相手の横で心に寄り添い続けて今の私達がいます。

私がずっと思い続けてきたこと。この世界に必ず待ってくれている愛する人を信じ探し続けた。そして出会えた。 続けてよかった…諦められなかった…諦めたくなかった。そう思うことがたくさんあります。だからどんな困難があっても未来の幸せを諦めない。「夢は叶うもの」なのに、いつも夢を諦めるのは私たち。答え合わせをするタロットと自分の心と思い続けることで未来は変わる。

バランガンの社長の言葉のように「続けること」。結果を焦らず、いま私の胸にある思い・願いを持ち続け、いま出来る事を続けて幸せをたくさん受け取っていきます。


彩乃先生の4年目に社長の言葉からも力を頂きました。ありがとうございます。彩乃先生・お父様おめでとうございます。
2021-11-07 投稿者:love様
彩乃先生の言葉や、バランガンの先生たちのTwitterや動画での言葉は、時に忘れていた大切な気付きを思い出させてくれます。私の心のメンテナンスの先生。彩乃先生の言葉でたくさん心が救われました。
表面に見えない相手や自分の心の深い本心を教えてくれて、未来は変えられるんだというタロットとバランガンが大好きです。

心や体も24時間フル回転で私たちのために動いています。でも心が疲れたとき心に大丈夫って安心を与えてくださるバランガンは私のお気に入りになりました。ありがとうございます。
2021-11-04 投稿者:黒しの様
今日は鑑定ありがとうございました
11月の映画見に行きます
遅く夢を追いかけているような感じで何だか罪悪感ありましたが私の欲しいのは夢を掴むことで近づくのではないかと思えました
いつか、私の書いた台本を彼に演じて物語に命を芽吹かせて欲しいです
いい結果になるように進んでいこうと思います
ありがとうございます
2021-11-03 投稿者:minako様
今日、彩乃先生に鑑定をして頂きました。
なんでそこまでわかるのー!と目が点になってました。
あと、私の気持ちを代弁してくださり、スッキリしました。
彼と幸せな毎日を過ごします。
また、彩乃先生に逢いに伺います。
YouTubeライブも楽しみにしております。
本日は、本当にありがとうございました⑅︎◡̈︎*
2021-10-27 投稿者:korotae様
ありがとうございました。お時間が来てしまい電話が切れてしまって、お礼もきちんと言えずにすみません。彼のことがわかって安心しました。11月から動いてくれると言う言葉にとっても嬉しかったです!そこまで頑張ってみます!30分いっぱいお話してくださって本当にありがとうございました!元気が出ました!またいい報告ができるように予約頑張ります!YouTubeも毎日見ます!またよろしくお願いします!
2021-10-24 投稿者:Y様
先程、新宿店で16時から鑑定をして頂いたYです。初めてのバランガン&彩乃先生で緊張しましたが優しく話しかけてくださりありがとうございました。彼との事を知ってる人には「気にしていない、今は放っておいてる」と強がってますが実際の所、待っていていいのかとずっと不安でした。今回、彩乃先生に待っていても大丈夫!戻るよ!と太鼓判を押して頂き安心出来ました。また、来月の吉報の日と方位を教えて下さり、偶然にもその日にその方角に行こうと思ってた所でした(笑)ビックリしました(笑)
やっと彩乃先生に会えて、念願の鑑定もしていただけて元気が出ました。彼から連絡が来る事を待ちながら自分が出来る事をして行こう思います。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!
2021-10-11 投稿者:K様
彩乃先生ーーー!10月10日のお久しぶりの鑑定ありがとうございました^ ^彩乃先生に会えるの楽しみにしてました〜♪狂いましたが、冷静さを取り戻せました笑なので彼にも狂ってごめんねと言った所、怖かったと言われました笑なのでアドバイス頂いたようになるべくお口チャックでじっくり時間をかける作戦で挑みますっ!!!笑また予約頑張って会いに行きますので鑑定よろしくお願いします(^O^)
2021-10-04 投稿者:黒しの様
彩乃先生鑑定ありがとうございました!
彩乃先生はダリアかな、、、、と思い花やさんによってました
二人気になる人がいる、ふたりとも同じ職業
かたや私は一般人
だけど繋がりができると聞けて嬉しかったです
一人は空みたいに高く羽ばたくような人
一人は海の底のように広く包み込むような人
極端なようで私をわくわくさせる事に関してはおんなじな二人
その人達にカッコいいって思われるような人になって生きます
2021-10-02 投稿者:しょこ様
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

対面鑑定ありがとうございました!!
カードの出方がどれも素晴らしくてとても安心しました。
写真撮らせていただき、ありがとうございます!

私の1番の願いは、彼との結婚です。
またよろしくお願い致します。
2021-09-17 投稿者:K様
人気で中々予約取れない彩乃先生。
もう人気なんだからお客様の声なんて必要ないじゃないか!って思うのですけど、とりあえず書いてみます笑

誰かに「占い師さん紹介して」って言われたら自信を持って勧められる先生です。四柱推命と直感とタロットと併せた時のズバリ感が凄い!
占い大好きが伝わってきて、占い熱が信頼に繋がってます。何も言わなくても痒いところに手が届く占いをドンドン勧めてくれるので、助かってます!それに元気も貰えます。
予約取れないのがたまにキズなので、バランガンでコピーロボット開発してください笑
2021-09-14 投稿者:M様
13日最後の時間に鑑定していただいき、ありがとうございました!久々に進展の報告が出来て良かったです。
何ヵ月前の鑑定で彩乃先生が「8、9 月に彼動きそうなんだよなぁ」と言っていたことが当たってました。今年の1月に連絡は取れたものの、彼の素っ気ない感じからもうダメなのかなとも思っていました。私からはもう何もしないと決めていましたが、このご時世で彼のことが心配になりメールをしたところ数時間後に彼から2回着信があり、そのときは気づかず出れませんでしたが、そのあとかけ直した結果、1時間くらい電話することができました。彼はお酒飲んで酔っぱらってるせいもあったかもですが、仕事のことやプライベートのことなどいろいろ話してくれて、たまに冗談言って笑ったり、久しぶりに私の名前も呼んでくれて…楽しい時間でした。そして話しの流れで「明日会う?」みたいな流れになりビックリでした。今までなら私から会おうと言っても拒否ってたのに今回は彼のほうがグイグイ感かあり本当にビックリでした。当日、彼の仕事で急遽会議入ってしまったため会うことはできませんでしたが、彼か会おうと思ってくれただけでも嬉しかったです。( *´艸`)その後は連絡取り合ってないですが、夢に何度か出てきたりもしてるのでしばらく待ちたいと思います。

鑑定以外でも彼と連絡が取れた日の彩乃先生のtictokもドンピシャで当たってて、金曜日にやっていたYouTubeの九星気学の8月の月運で仕事も恋愛も当たっていて、改めて彩乃先生すごっ!!って思いましたw(*゜Q゜*)
ネット予約が始まり、更に予約が取りづらくなりましたが、今度鑑定が受けられるまでには彼と再会して"彩乃先生に祝砲"あげてもらえるのが今の私目標ですw
2021-09-14 投稿者:Princess mount様
8月の終わりに彼のことで相談させていただきました。いつも彼には彼女の存在があり、かなわないかとくじけそうになりますが、綾乃先生のよく頑張ってるからもう少しの言葉や素敵な未来を伝えていただけることを日々励みに過ごしています。9月は予約が入れなかったのですが、10月は予約できましたので会えるの楽しみにしています。やっぱり、生綾乃先生みたいです!これからも彼が彼女と正式にわかれ私の住んでいるところに引っ越して結婚するまで生綾乃先生に会いに行きますので今後もお願いします!
2021-08-08 投稿者:しょこ様
7日13時より鑑定して頂きました。
ありがとうございました!!

私はこの彼がやっぱり好きなんだって思いました。
色々納得いかないし、ムカつくけど、
先生と話してるうちに諦めきれない気持ちがわいてきました……。
なので1ヶ月待ちます。

ありがとうございました!
2021-07-31 投稿者:S.I様
7/31(土)に60分鑑定をして頂きました。
初めて対面で鑑定をして頂き、彩乃先生のパワフルな鑑定に勇気と元気を貰いました。
ありがとうございました。
沢山アドバイスも頂けたので、これからも前向きに頑張ります!
また是非よろしくお願い致します。
2021-06-04 投稿者:みーちゃん様
たまたまユーチューブでタロット占いが入ってきて、彼との付き合いで頭打ちしてたときだったので何気なく見ていました。自分で気持ちを平常心に保ったていたけどタロット占いを見ると後押ししてくれてるようで気持ち楽になったので約半年連絡もとれなくなってた彼のこと、どう動く事もできないのでただひたすら連絡くるのを待ってる状態で、でも、出口もないなあとまた、動画を見てるときに彼から電話がかかってきました。なんかほんまにビックリして救われた気分でした。また会おうと言われました、なには思われなんかありがとうございました
2021-05-31 投稿者:C様
5/31の12時〜40分鑑定でした!彩乃先生には何度もお世話になってますが、初投稿です!笑
久々に好きな人のことをまた占って頂き、彼の好きは変わらないのと、連絡してこれからのこととか気持ちを伝えたいと思ってるし、一緒に将来お店で働きたいし、結婚も考えてると聞いて、抱えてた不安がぶっ飛びました!とてもワクワクします。私も彼と再会できた時のことを考えて、簿記を学んだりして何か早速資格を取ります!(笑)仕事も私なら大丈夫って言ってもらえたので、気楽にやります。
彩乃先生の占いが直感がますます冴えててびっくりでした(笑)彩乃先生の占いが当たって幸せ報告ができる日を楽しみにしてます!
2021-05-28 投稿者:ルみるみる様
予約取れた時には何事も起こっていなくても、
鑑定日が近づくにつれ何かが起こるのが「彩乃あるある」の不思議です笑

今回は、初めは「こんなことで?!」という話題だったと思うのですが、
先生にいざ話し始めたらそれはそれは深いお話につながって、先生の貴重な体験談や、動画では語られなかった占いの真実なども聞けて
いまさらながら先生の話に鳥肌ものでした。
そうでした、私は今、空亡だった。
空亡だからこんなことも起こるよね、ここから何を学んでどうやって自分の糧にするかが
大事なのだ!

・・と、先生のおかげでこんな風に考えられるように成長しました笑

またがんばって予約とって鳥肌モノの話を聞きにいきます!
2021-05-10 投稿者:しょこ様
13時より鑑定していただきました!
彩乃先生ーーー!!

彩乃先生に鑑定して貰うと1番説得力あります!!
自分の道標です!
とりあえず、彼とご飯行くことにはなりそうです。
今話を進めてます!
ちょっとワクワクします……

彩乃先生の鑑定の後に変なことが起こりました笑
飲み会で知り合った女性から謎の事業の紹介されました笑
もちろんスルーしてます!

私の中で彩乃先生はパワースポットです(^^)
いつもありがとうございます。
2021-04-23 投稿者:Y.S様
21日の13時から彩乃先生に鑑定していただきました。
初めての渋谷店でしたが、受付の方も感じが良くとてもおしゃれな空間で居心地が良かったです。
久しぶりに彩乃先生とお会いできましたが、今まで話したことやあった出来事を全部覚えていてやっぱり凄いなと改めて思いました!
40分間たくさんタロットの展開もしていただき、モヤモヤがスッキリなくなり予約が取れたのはタイミングだったんだなと思いました!
LINEもあの後自分の状況を話したら、気にしてくれて続いてます(^^)
5.6.8月(8月が有力)に会うことが出来そうなので、会えたらアドバイス通り友達みたいに接します☆
転職も上手くいくと言ってもらえたので、前向きに頑張ります!
私も楽しかったです!
2021-04-19 投稿者:kk様
彩乃先生!4/8日の鑑定ありがとうございました。私、腐らずにまたコツコツ煉獄さんのように勉強して来年こそ夢つかみ取ります!うぉーーーっと心を燃やし続けます(笑)彩乃先生にはいつも鑑定時にたくさん笑わせてもらって帰りはスッキリしてます(^^)ありがとうございます☆また彩乃先生にお会いできることを楽しみにしてます!ちなみに自分のホロスコープを検索したら射手座もってました(笑)
2021-04-08 投稿者:パンダ様
20分の鑑定でしたがたくさんの事がわかりました。 短時間でまとめてくださりありがとうございました。
嫌われていると思っていた相手の事についてでしたが信じられないくらい嬉しい鑑定でした。また、いろいろな事をズバリ当てられました。すごいです!本当にこの縁を発展させていたいです。この次に鑑定でお会いできるときは嬉しい知らせを報告できたらと思っています!!
2021-04-04 投稿者:M様
3月31日13時より鑑定していただき、ありがとうございました!最近は、なかなか予約が取れず、もう彩乃先生の予約は取れないと諦めていましたが、今回運良くオープンしたばかりの渋谷店の予約が取れ、とても嬉しかったです。前回から何も変化はなかったですが、自分はいつ結婚できるか?四柱椎命でも観てもらおうと思ってましたが、彩乃先生は私の命式も覚えてくださっているようで、パッと良い時期を教えてくれてビックリでした。彼と出会った詳細などいろいろ覚えていてくださり嬉しかったです。鑑定から数日後のツイートに4月は2016年の4月と運気が似ているとのことでしたが、ちょうど彼と出会った月でした。鑑定中に何度もワンドのエースが出ていたのもリンクしている気がしました。またタロットでも5月に二人でお出かけするとも出でいたので今後が楽しみです。( *´艸`)
新たな出会いも視野にいれつつ、行動していこうと思います。

ロイヤルブルーのワンピースとーっても素敵でした!
またお逢いできるのを楽しみに頑張ります。
2021-04-01 投稿者:kiki512様
3/31の16:30から彩乃先生に見ていただきました(^^)
いつもは銀座店で予約しているのですが、オシャレな渋谷店で数ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです。
彩乃先生の鑑定は某有名テーマパークみたいでとにかく楽しくて時間があっという間に過ぎます。そして疲れもぶっ飛んで元気になれます!ヒールにロイヤルブルーのワンピース姿も素敵でした。
毎回カードで深層心理を的確に言い当てられるので、凄いなぁって思います。
今年こそは祝砲を上げてもらえるように、精進します(>_<)
激戦の予約に挑みますので、是非また宜しくお願い致します。
2021-03-26 投稿者:Aya様
2021.3.26 13:30
初対面鑑定ありがとうございました。
バランガン知った時から気になる先生でした!!

YouTubeで見るより実際にお会い
する方が何倍も素敵でした。

出会った時の感覚大事にして
ゆっくり待ちます。
2021-03-15 投稿者:えむちゃん様
彩乃先生、今日は久しぶりにありがとうございました!
めちゃくちゃ最悪な状態のとき、有名な占い師に「私はどうすれば幸せになれるのか」を聞こう……とおもい、彩乃先生に聞きに行ったのがきっかけです…もう3年前?とかです。今思えば、彩乃先生はまだそんなに有名じゃなかったのかも笑笑
今が有名すぎて笑笑

最初は【幸せな未来は決まっていて、幸せという正解のためそのヒントを貰える】のが占いだと思ってて、占いに行きました。
―私はこうしないと幸せになれないのか??

彩乃先生は初回で、【本当はこうしたくない私】を見抜いておられたのだと思います^^
本来の姿、本来の願望のほうを、見て、
【それでいいし、何も間違ってない】というふうに
【大丈夫】を言ってくれたこと、ほんとにほんとに感謝してもしきれません。

自分がとにかく七転八倒するなかで、
決まった未来は無い。というか決まった未来は複数あって、自分で選んでいくもの、という価値観に気づいていき、
未来を選ぶなら?という視点を持てるようになりました(´;ω;`)

こじらせすぎてた彼との関係も劇的に良くなったのは、
彩乃先生がずっとずっとずっと何回も何回も、
逆に彩乃先生がめげずに、
肩を落とす私のことを、【彩乃という正義】で決めずに、ただただ、併走してくれたお陰でもあります!彩乃先生が気づきのヒントをたくさんまいてくれたからこそ、私はめちゃくちゃ成長しました!!
本当に今幸せです。
やっとその相手との未来について見えてきました!

全てのことで、「私はこうしたい!私はこう決めてる!」って、私はこれからも言い続けるし、体現していきます!

それは他人に「ああしたほうがいいよ、こうしたほうがいいよ」というのとはすこし似てるように見えて全く違うからです!
だから、私も、自分の正義決めないことを、これからも貫いていきます。

彩乃先生ほんとにだいすきです!
ありがとうございました!
2021-03-13 投稿者:Y.O様
2/22(月)の17:10〜鑑定して頂きました。毎度彼との関係について現実に即したアドバイスを頂きながら早いもので2年7ヶ月ほど経ちますが、彩乃先生のお話には楽しいだけではなくていつも気付きがあり、全然飽きることがありません。去年の初めから彼が心と体のバランスを崩してしばらく会えなくなりましたが、彼の再出発をずっと身近で見守り、ついに先日一人立ちできるまで見届けることができたのも彩乃先生が居て下さったからこそだと思っています。本当にありがとうございました★
あれから再び彼とは何も連絡を取ることなくいますが、以前のような焦りの感情は不思議なほどなくなっています。彼とはこれからも大切に付き合っていきたいので、引き続きお力添え頂けると幸いです。
近いうちにまた伺いますね。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-5927-8733

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 池袋占い館バランガン
    住所
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 3F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR「池袋」駅(東口)から徒歩5分
    東京メトロ有楽町線「東池袋」駅①番・②番出口から徒歩5分
    ※ニトリ(池袋サンシャイン60通り店)近く。羽田市場さんの左隣のビルの3階です。

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る