池袋占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

池袋占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
64件中 1件目から 64件目までを表示
2024-03-23 投稿者:くろまる様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生、先日はありがとうございました。
先月下旬に自分自身では判断の難しい事があり占って頂きました。
結果は私自身の性格は特に当たっていて、時間内で2点の相談をしましたが、1つ目は占いの結果が意外ではありましたが納得し、2つ目は残り時間が少ない中、帰る間際に言われた事でその時は思い出せない事があったのですが、後から「なるほど、この件だったのかな。」と繋がることがあり、完全に解決するのは難しいですが、後は自分で考えて解決に導く方向を見出せました。悩み解決の手助けをして下さり、本当に感謝!です。
2024-01-25 投稿者:hana様
実杏先生
実杏先生
新宿店
いつも的確なアドバイスを頂ける実杏先生にお世話になっています。

なかなかトラブルが解決しなくて(解決しないのは鑑定とは無関係)、何度も通い続ける事もありますが、その度に勇気づけられています。

帰って問題に取り組みながら、実杏先生に言われたことを踏まえて動くと、それまで意気消沈してなかなか思うように進まなかったことが頭の中で整理できて前向きに頑張れるようになるので本当に感謝しています。

鑑定内容とアドバイスも信頼していますし、お話して感じるお人柄も暖かくまっすぐで本当に聡明なお姉様。
鑑定内容以外にもカウンセリング効果もたくさん頂いていつもとても助かっています。

鑑定の時は相談で時間を取られてしまいなかなかお礼をしっかり伝えられていないので、改めて気持ちを伝えたくて投稿しました。

またお伺いすると思いますがよろしくお願いいたします(*^^*)
2024-01-09 投稿者:はるな様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生から「連絡がくる」と言われて、その2日後に連絡が来た時は本当に驚きました。

いつも寄り添ってくださった鑑定をしていただき、鑑定後は明るい気持ちになれます!

色々な占い師さんに見てもらってきましたが、今後は実杏先生にずっとお願いしようと思っています。

本当にありがとうございます!!
2023-10-24 投稿者:けい様
実杏先生
実杏先生
新宿店
恋愛の相談を、実は別日に別の占い師さんにさせて頂いていたのですが、慎重な私はセカンドオピニオンを欲しく、実杏先生にもお願いしました。
驚くことに、鑑定結果は全く同じでした!
自信を持って、アドバイス通りに行動してみようと決心が付きました! 。
自分の性格も、彼女の性格もドンピシャに当てていて、びっくりしました。
進展があれば結果報告と共に、また悩みがあれば是非相談させて頂きたいです!
2023-09-28 投稿者:お花様
実杏先生
実杏先生
新宿店
いつも仕事の悩みを占っていただいています。
「まずいかな」と不安に思っている事も、
先生と話してみてもらい、自分の気持ちが楽になったり、
「ちょっと危ないかも」と言われた事が起こったり。

心が疲れすぎて本当に判断できなくなっていた時に、
背中を押してもらってから、
自分の中の確認や、弱気になった時、定時報告的にみてもらっています。

色々あって相談できる相手がいないので、本当に助かっています。
2023-08-08 投稿者:ひろ様
実杏先生
実杏先生
新宿店
2023年5月(ゴールデンウィーク中)ぶりに実杏先生に相談に行きました!
2023年5月(ゴールデンウィーク中)の鑑定の時は、
全スプレッドでカップ9正位置祭りでしたが・・・

今回はカップ5逆位置などが沢山出てきて
「こんなに〇〇カードが出て来たけど、どうしたの?」と実杏先生からの声で毎回救われて、
気持ちが浄化されました。

実杏先生は、
風の時代と言われている世の中で、
誰にも言えない事を気兼ねなく相談できる先生
だと改めて思いました。

また来月あたりに
報告会させて頂きますね(*^-^*)
2023-06-15 投稿者:モモンガ様
実杏先生
実杏先生
新宿店
昨日2回目でした(^^)
18時ごろに伺ったモモンガです。
お話しさせていただいて、すごくすごく心が軽くなったので、昨日伺ってよかったです。
一つ一つ素直に、自分の思っていることを
伝えていこうと思います。

人生、何某か、諦めてしまうこともありましたが
彼のことは、諦めたくないので
私なりに頑張ってみようと思います。
試練を楽しんで、そういうのをまた同じだねーと捉えてくれる人なのでしっかり彼にも話してみようと思います。
また元気がなくなったら会いに行かせてください(^^)
お身体に気をつけて、お過ごしください。
またよろしくお願いします。
2022-09-14 投稿者:あむあむ様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生1し3日の18時前から短い時間でしたが的を得て占って下さいましてありがとうございました!先生がお綺麗でお話する時に緊張しましたお声もキレイ
鑑定はこちらが言っていない相手の性格や育ってきた環境などズバリで鋭かったし
ずっと話していたくなる先生です!次回は緊張せず鑑定して頂けると思います
予約が取れてラッキーでした!アドバイス通り頑張ります
2022-09-04 投稿者:ひろ様
実杏先生
実杏先生
新宿店
2022年8月11日(木祝)に
実杏先生に初めて占って頂きました。

YouTubeで実杏先生を拝見し、
声が透き通ってて、実際にお会いしたら、
YouTubeで拝見した以上の素敵な先生でした。

ありがとうございました。

私は30代前半ですが、初恋してしまい、
仕事に集中出来ないくらい、苦しくて、
先生に相談した時にどうしたらいいのかわからず
辛くて泣いてしまいました。

そんな私に優しく声かけてくださり
癒されて、恋愛に対して前向きに
考えることができました。

占いって良いことしか言わないことが多いですが
先生は注意することまで
ちゃんと本音で教えてくださいました。

また先生に会いに行きます!

2022-06-30 投稿者:のんたん様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生
1年ぶりにかしら…お久しぶりに会えて本当に良かったです。嬉しかった。直球を受け取れる自信が無く会いたくても会えなかった。実杏先生に会う前から実は勇気を貰っていました!ワンコの手術はお会計が済んでからお断りする形で連絡をしました。相談して良かったです。帰宅して家族に話しました。納得してました。前から相談している人の名前を覚えて頂いて嬉しかったです。やはり私は真面目な人なのです。もっとラフに出来たら良いのだが…誠意がないような気がしていたが、それじゃないのよね!思いました。この先、何年、生きていけるか不明です。実杏先生に見て頂いた文を送っていたので待ちます。アクション無き場合は会いたいというたのしい文で送ります。相手が病んでいるなら尚のこと楽しく送りたい!おバカなふりして笑。送ります。本当に勇気を貰いました。ありがとうございました。
2022-06-28 投稿者:あい様
実杏先生
実杏先生
新宿店
本日初めて実杏先生に鑑定して頂きました。
なかなか新宿を訪れる機会が無く…
実杏先生はYouTubeで拝見していて、いつか見て頂きたいと思っていて。
今回、悩みの件で辛すぎた事・新宿を訪れる機会・実杏先生の予約が取れたのが運命と思いました。(セカンドオピニオン的になってしまったのは本当に申し訳ありません…)

実杏先生の声が大好きで、生で聞いてもやはり落ち着く安心したお声でした☆
鑑定を始める前も、遠慮せず何でも話して下さいねと仰ってくれて…
事情を話しても全て受け入れて話して下さって、本当に安心感に包まれました。

鑑定も、本当にその通りと頷くばかりでした。
時々、友人のようにアドバイスを下さったり。それが凄く心に響いたり説得力があって「やっぱりそうですよね…」と思いました。

最後に、この先の事を見て下さった結果が自分にとって希望が生まれ、心が軽くなりました。
実杏先生の解釈を噛み締める度に、悲観するのはやめよう。と希望が持てました。
見て頂いて本当に良かったです。
また、新宿を訪れる機会があったら、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました☆
2022-03-09 投稿者:Kumi様
実杏先生
実杏先生
新宿店
昨日久しぶり?に実杏先生に見てもらいました♪
覚えててくれたのか、最近どう?って言ってもらえて嬉しかったです。
モヤモヤしてた元彼の事一緒にいる彼達の事聞きました。
最近の自分の運気とか。
最近行き詰まってたあたしの事ズバリ言われてやっぱり…ってなりました。そこはやっぱりか!って納得な答え!
さすがでした♪♪
少し気持ちが軽くなり元彼の事も連絡しても大丈夫!って言われたのでちょっとアクションおこしてみました!
期待はしないで待ちたいとw
まだまだ聞きたりない事あったので、また近々お伺いします♪♪
本当にありがとうでした♪♪
2022-02-15 投稿者:Izumi 様
実杏先生
実杏先生
新宿店
2/15の18:30に鑑定していただきました。
実杏先生には今までにも何度か鑑定していただいていますが、
上手く話せない私の拙い言葉をしっかり拾ってくださり、
丁寧に説明して下さって、いつも鑑定後は心のモヤモヤが晴れて、
前向きに頑張れるような気持ちになります。
鑑定は勿論ですが、お人柄も素敵な方なので、定期的に先生とお話ししたい気持ちになります。またお伺いする予定です◎
いつも元気をくださりありがとうございます◎
2021-10-21 投稿者:あやか様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生、いつもお世話になっています!
初めてお会いした時は緊張しながらも、先生にお話しを聞いていただきたくて先生の意見を聞きたくて鑑定をお願いしてみました。どんな内容でも相談したものを否定的にみることなく、あんまり良い結果がでない時でも私がもっと良い方向に進めるような言葉で背中を押して下さる先生です。良い結果だった時には、もっともっと良い方向に進めるように言葉を下さいます。笑 歳下の彼だけでなく、私自身の事を見て下さった事もありますが温かい言葉で包み込むように伝えて下さった事も凄く嬉しかったです。 困った時悩んでる時に、私だけじゃ決められないと思ったら実杏先生からの後押しがほしくてお会いしに行っていますが、いつも帰りには行って良かったと思えてます! 帰り際、頑張りますって言った時には、もう頑張らなくて良いよって先生は何気なく言ってくれたのかもしれないけど、私をみてくれていて嬉しいなと思いました!分かりやすい元気のでるような言葉で、先生の持つカッコいい雰囲気をのせた言葉で鑑定して下さる先生には、これからも彼だけの事じゃなくても相談させていただきたいです!
私も、先生みたいな自分をしっかり持ちながらも人を惹き付ける女性になれるように頑張ります!! いつもありがとうございます
2021-09-16 投稿者:匿名様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生14日15日2日続けて、また延長までお願いしての鑑定有難うございました。
そこまで分かってしまうの?というぐらい、ずっと「そうなんです〜」の言葉した出てきませんでした。
ホントに驚きの連発と同時に、ずっと引っかかっていたことが、紐解けていき、ストンと腑に落ちました。
やっと…と言った感じです。
1人でも多く、私みたくいつまでもウジウジ考えてる方が、実杏先生に鑑定して頂いて、心スッキリしてして貰いたいです。
と言いながら、また自分軸がまたブレたりした時、先生に頼ってしまいますが、その時はどうか宜しくお願い致します。
2021-09-13 投稿者:えぴこ様
実杏先生
実杏先生
新宿店
9日に実杏先生に鑑定していただきました。
ありがとうございました。

先生に「本当はもっとやりたい事がたくさん有るんじゃ無いの?」と真っ直ぐな目で質問されたのが印象的で、その時はさほど思いつかず何も感じなかったのですが、その後から身の回りで「あぁ、コレやりたかったんだよなぁ」と思い出すことが多々起こりました。
すっかり諦めたり、切り捨てたりしていた事が沢山ある事に気付き、「私もやりたい!」気持ちと一緒に自分の中で見失っていた情熱が湧いているのを久しぶりに感じました。

今までもやらない言い訳ばかり見繕って自分を納得させてきたし、大人としては現実的では無いのかもしれないけれど、やらない事には何も現実には成らないんだなと気付きました。

趣味くらいの軽い気持ちではじめて、気負わないところから「やりたい!」気持ちを実践していきたいと思います!

ありがとうございました!
2021-09-04 投稿者:けい様
実杏先生
実杏先生
新宿店
占っていただいて良かったです。すごく緊張し、話す事が苦手でも。笑顔で「緊張しないで」と言っていただきスタート。

最初に、知らなかった私の一面をはじめ。これからは、こうすると良いと教えていただき。そうなんだ。と驚きメモ。

これらが、事前に書いた相談内容。母との関係に悩んでいるにつながり「囚われている。期待をしないで、諦めなさい。」ハッキリ言われ、ハッとしました。

納得した部分とそうかな?と疑問に思いつつ。家に帰ってから、こういう期待をしていた。だから諦められなかったんだ。と、分かりスッキリしました。

休職中の本業は、お客様のターゲットは、こういう層。土俵を大事に。また、良いベースが見つかる時期。仕事で飛躍する年。いい意味でリセットする年まで教えていただき、すごく希望がもてました。

いただいた言葉を何度も読み返し。
葛藤をもちやすくとも。普段から、こうしよう。このタイミングまでに、ああしようと前向きになれました。

素敵な笑顔で時に優しく、時にはっきりと言ってくださる力強さ。本当に相談して良かったです。ありがとうございました。
2021-08-19 投稿者:ミキ様
実杏先生
実杏先生
新宿店
短時間でしたが、昨日今日とサクサクっと鑑定していただきありがとうございました。
気持ちが落ちていてどうしたらいいのかわからなかったけど、実杏先生にみていただいたおかげで、彼が今は岩のように動けないってことに納得がいきました。

何よりも、彼を助てあげたいって気持ちが全面にあったけど、それよりも私を助けてあげたくない?と指摘され、すっかり自分を大切にしてあげることを忘れてました。
してあげたい気持ちの裏には見返りがあるだろうし、私が私を幸せにしてあげてないですね。
少しずつ何かがわかってきました…
実杏先生にお話をしてもらってよかったです♪

またお時間が合いましたらぜひお願いします!
2021-08-09 投稿者:あやや様
実杏先生
実杏先生
新宿店
8月9日13時30分から電話鑑定して頂きました。
気になる男性の性格やどう思っているか、どうやって仲を深めたらいいか、悩んでモヤモヤしていたこと全てに優しく答えて頂き、とてもスッキリしました!
LINEを交換して、今の流れを止めないように、お友達をつくるくらいの感覚で仲を深めてとアドバイスを頂いてから、早速彼とLINEの交換できました!
やりとりは思っていたほど彼は言葉が少なく心境が読めないのですが、焦らずお友達として仲良くなれたらと思っています。
また何かあれば実杏先生に見て頂きたいです!
ありがとうございます!
2021-08-06 投稿者:YS様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生
いつもありがとうございます
自信がなくなったり苦しくなった時
実杏先生に鑑定してもらうと本当に元気が出ます
この先どうしたらいいのかも詳しく教えてくれて
感謝しきれないです
彼の仕事の状況、先生が言ってた通りでビックリしました
また辛くなるかも(笑)なので
これからもよろしくお願いします!
2021-05-21 投稿者:お花様
実杏先生
実杏先生
新宿店
5月17日に占っていただきました。
今月に入り、身体的にも物理的にも大騒動でした。
仕事は次の日に無事決まり、身体の方も病院通って診てもらい、
この際きれいにしたいと思います。
引越について、住む所は新しい仕事も加味しながら、
やっぱり今の最寄りで探したい気分です。

実杏先生とお話しすると安心します。
半分は会いたくて行ってます!
ひとつひとつ片付けながら頑張りたいと思います。
また、お願いします。
2021-05-05 投稿者:N様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生、昨日鑑定頂いた者です。
疎遠になってしまった離婚歴のある相手にやっと連絡することが出来ました。絶対返信こないよな〜と思っていたら翌朝返信が来てとても嬉しかったです!1番嬉しいことは、奥手で今まで待ちの姿勢だった自分がやっと行動できたことです!
自分を誇らしく思うので、結果には執着せず、ダメな時は自分を大切にしてくれる他の相手を探します。
実杏先生に勇気付けられたおかげです!ありがとうございます★
2021-05-04 投稿者:自分を大事に様
実杏先生
実杏先生
新宿店
長いことみていただいてます。実杏先生にみていただくことで、タロットも好きになり、本なども時折読み始めたので、一枚目に出てくるカードで「あ〜!!」と二人で苦笑いしたりする瞬間が面白かったりします。ソードの10のリバース、今回の鍵でしたよね。さて、どうなるかな。。。自分を大事にしつつ、強固な自分をすこし隠して演じることができるようにすることが課題ですね。
次は夏ぐらいかな、またお願いしたいと思います!
2021-03-31 投稿者:d様
実杏先生
実杏先生
新宿店
先日実杏先生に占っていただき、いいことだけではなく、少し残念なことも教えていただき、そしてそれに対しての対応やアドバイスをも伝えるこことでスッキリしました。アゲサゲではなく、本当に当たると感じました。ありがとうございます
2021-03-25 投稿者:文吉様
実杏先生
実杏先生
新宿店
3/24、12時〜30分鑑定していただきました。元カレさん、何か動きそうな感じ、やっぱりありましたね。私の怒涛の出来事説明喋りに、実杏先生がお腹を抱えながら笑っている様を目にして、思わずほっこりしてる私がいました(大爆笑)。私の逆さまの某注意カード、あれをしっかり心にとめて、行動したいと思います(いつものように、あっけらかんと思うがままを語ると、逆さまになっちゃいますものね(笑))。

足の指、お大事になさってくださいね。また来月辺りお願いします。
2021-03-10 投稿者:文吉様
実杏先生
実杏先生
新宿店
3/10、12時〜30分鑑定お願いしました。私個人の状況をみていただいて、色々とやりたいと温めていたことをやるべく、自分で波を作っていこう思うことができました。
それにしても、元カレの状況は、面白いくらいにカードが何もかも逆さまで(笑)。実杏先生の「逆さまありがとうございます(笑)」なるフレーズにクスッとしつつ、いつも出てくる彼のカード、彼の変人ぶりにクスッとしつつ(笑)。
対策をやんわりしつつ、私自身は全然気づいてないけれども、到来しているらしい恋にアンテナ張っておきたいと思います!
(カードは面白い。合わせ鏡のようです。)
2021-03-10 投稿者:お花様
実杏先生
実杏先生
新宿店
3月4日に占っていただきました。
先月占っていただいてから、どうしても心身共に動き出す事ができず、
占ってもらうよりも、先生に会いに行く感じでした。

他人と関わりたいけど、正直怖い。
初対面で強くベテラン感があると見られて、無意識に頑張りすぎてしまう事。
それに疲れてしまっている事を再認識してもらえました。

愚痴聞いてもらうみたいな感じになってしまいましたが、
先生と話してすごく楽になりました!

飽きるまで休んでみます!
また元気もらいに行きます!
ありがとうございます‼
2021-03-10 投稿者:min様
実杏先生
実杏先生
新宿店
3/10の12:40から占っていただいた者です。
ひょんなことから実杏先生を拝見する機会があり、その時のお話しする雰囲気から、「行こう」と直感が告げました。
それに従い、数日の内に予約→鑑定と、トントン拍子に決まり、いざ、鑑定を受けました。

詳細は省きますが、穏和な雰囲気な中に芯のある眼差し、それでいて、怖い印象はなく、とても親身になって寄り添ってくださいました。

5年以上ずっと蟠っていたもの、不安を抱えていたものに対して、未来のアドバイスをいただけたことに、とても感謝しております。
心が軽く、視ていただきたかったことから芋蔓的に出てきた元彼のことも聞けて、凄く嬉しかったです。
本当は、こんなにも相手にとっての自分が何だったのか知りたかった(自信が無かった)のかが、よく分かりました。

あの後すぐ、連絡いれました。
返信は、気長に待つつもりです。

また、良い報告に伺えますよう祈って。
ご自愛ください。
2021-02-17 投稿者:文吉様
実杏先生
実杏先生
新宿店
2/17、15時50分〜30分鑑定お願いしました。
元カレについてのカードの悲惨さに、思わず互いに笑ってしまったり。1枚穏やかなカードがあると思ったら、「これ過去だから(笑)」その言葉に、またもや笑ってしまったり。私の心情のついてのカードは、自分では意識してはいなかったものの、なるほど、そういう想いはあるのかもしれないと気付かされました。
それにしても、某対策をしてみたら……のカードで出てきたもの、雲泥の差でしたね笑。面白い。長い目でやってみます。
実杏先生は、ココロの姉貴です!不出来な妹ですが(笑)、また何か動きがあったらよろしくお願いします。(ほんと、モヤ状況から脱したい笑)。
2021-02-09 投稿者:お花様
実杏先生
実杏先生
新宿店
2月3日のお昼に占っていただきました。

1ヶ月前と雰囲気が違う。やっぱり休んでよかった。
と言われて、まだまだいろいろ不安はあるけど、
会社の事は忘れて、先に進みたいと思います。

今は決めないで、いろいろ挑戦してみます。

先生とお会いすると、安心します。
また会いに行きます!
2021-02-08 投稿者:むん様
実杏先生
実杏先生
新宿店
少し前になりますが、特別鑑定『意外と知らない自分のこと』を受けさせていただきました。
恋愛のごたごたで落ち込みすぎて自分のことがわからなくなってしまっていたのですが、実杏先生の鑑定が当たりすぎて、自分ってこういう人だった!というのを思い出せました!
知らなかった自分の一面も知れて良かったです!
あまり一般的な女子とは言えない私で、私は私なんだからそれでいいやと思いつつも、どこか自分は普通じゃないということに負い目を感じてました。
初めて自分の深い面を言い当てて頂いて、私が肯定できていなかった自分を肯定された気持ちになりました。
「生き辛いと思うけど、歳をとるとだんだんと楽になってくるよ」とおっしゃっていただいて、すごく心が軽くなりました。
これからも自分の心の向くままに生きようと思います!
弱っちい彼のこともまたご相談させてください!笑
2021-02-01 投稿者:文吉様
実杏先生
実杏先生
新宿店
2/1、14時40分〜20分鑑定お願いしました。いやはや、実杏先生の「ダメだこりゃ笑」が定着しつつある元カレの状態に、すみませんホントに……と思いつつ(笑)。誰もあなたの権力状態を否定することは言ってないでしょう〜勝ち負けの問題じゃないと思うのですが、頑なさんは、どうにもこうにもですね。(私も思ったことを、言わずにいれないことは言ってしまうのが悪い癖ですが(笑))。

2月はステイして笑、3月になったら、また現状がどういう感じか見ていただけたらと思うので、よろしくお願いします。(私は自分のこと粛々と進める一ヶ月にします……気づきを得ることをやめてる元カレを置いてきぼりにするのだ!!!笑)。寒いのでご自愛ください。
2021-01-28 投稿者:さいさい様
実杏先生
実杏先生
新宿店
1月20日に実杏先生にみてもらいました!ありがとうございました♪最近なんでこんなに生き辛いんだろうなぁって思っていて、幸せになりたい!って思った時に実杏先生の特別鑑定が目に入りました^ ^自分のことは自分が1番よく知っていると思っていたのに「こんなところもあるんだ!」と新たな発見ができて楽しかったです!あと、生き辛い理由もよーくわかりました笑正直、自分のことを好きではなかったんですがこの鑑定の後少しずつ自分のことを受け入れていけるようになりました。そして世界が明るく見えてきました!
恋愛でも私はそのままで良いと言われた時は少し泣きそうになりました…。夏は気をつけますね…!笑先生に教えて頂いたことやアドバイスを参考に仕事も恋愛も頑張ります♪好きな人ができたらまた相談しに行きますね…^ ^本当にありがとうございました!
2021-01-25 投稿者:まり様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生、鑑定ありがとうございました☆
初めてお願いしたので、最初はどこまでご相談しよう...と頭でシミュレーションしながら入ったのですが、鑑定が始まってすぐに自然と深いところまで話せてしまうような不思議な魅力がおありの先生でした(*'ω'*)ママさん...
2人の気になる彼についてみていただきましたが、1人のきっとハゲてるのよは爆笑しました(笑)
もうきっとそうなんです。ハゲてるから会うことができないんだと自分に言い聞かせることにします(笑)
もちろんカードの展開をご説明いただいてからですのでハゲは冗談だとして、私はプラスのこともマイナスなことも受け止めていきたいので、どちらにしてもはっきりと状況を伝えてくださることはすごく嬉しいです(*^ω^*)
もう1人の彼はこのご時世で現在関係が一時停止中ですが、好きな気持ちがあることと、これからまた会うことができるようになっていくということも教えていただいて少しホッとしました!
あと変わった性格の彼への対応の仕方も教えていただいたのでそうしていこうと思います♪
YouTubeで実杏先生を知ってぜひお願いしたいと思っていたのでとても満足で楽しい、有意義な時間でした!
今は一時停止中の彼が好きで気になっているので、この状況が落ち着いて関係が進展したらまたご相談させていただきます☆
2021-01-12 投稿者:文吉様
実杏先生
実杏先生
新宿店
新年のご挨拶がてら、伺いました。
実杏先生の、とめどなくため息が溢れる様子に……ですよネ〜、元カレの様子なのにすみません、そのカードで(笑)という心持ちでした(笑)。みていただくようになってから、わたし自身だいぶ譲歩したとはいえ、自分で考えられる最上のことは全てしているから、あとはもう気にしない!!というある意味強い?!心持ちになれたので、「元カレさん、自分自身に固執していないでプライドから解放されてください、というか自分でそこブレイクスルーしてください!」という感じです(笑)。
今日は、出勤だったので伺えましたが、2月初めまでまた在宅勤務なので、それ以降に、また現状把握のために伺えたらと思います。
※次回、タロットカードの基本書のようなものあれば教えて頂けると嬉しいです。実杏先生にみてもらうようになってから、初めて、カードについて趣味で学んでみたいと思うようになりました(笑)。、、、元カレどうでもよくなってる(笑)。寒さなどにはお気をつけて。
2020-12-19 投稿者:お花様
実杏先生
実杏先生
新宿店
12月15日の夕方に占っていただきました。
会社に対しては粛々と冷静に対応したいと思います。
「はぁ?」という事言ってくるので、冷静に。
と言われたすぐ後に、その通りの連絡がきて呆れました。

初めて同様、急に母の形見の指輪が気になり、
特に決めていたわけではないのに母について占っていただきました。
思い当たる節や、母が以前都心で働いていた事があった事を思い出し、帰りに涙が出てきました。
実杏先生に占ってもらって、お話すると、
焦りや不安が薄れて、安心できます。

しばらくゆっくりしつつ、先を見つめたいと思います!
ありがとうございました!
またお願いします!
2020-12-17 投稿者:文吉様
実杏先生
実杏先生
新宿店
12月14日、16時〜20分鑑定をお願いしました。さて、件のめんどくさい元カレさんですが、、、ハートを入れつつ、文章をすこし短くして笑、バースデーメッセージ送ったのですが、、、忙しい最中なことは解ってますが、既読無視!!!笑。どないやねん笑笑。今日は、オンライン上で仕事であう日なので、その時の反応などを確認してみたいと思います。

実安先生は、頼れる姉貴です。いつも私がウジウジしていてすみません、トホホ。
2020-12-08 投稿者:お花様
実杏先生
実杏先生
新宿店
急遽当日予約をして占っていただきました。
運良く予約が取れてよかったです。。。

かなりブラックな会社なので、すでに退職は決めていたのですが、時期的な面も含めどうしても相談したくて。。。半分カウンセリング状態でした。

「嘘でいいから今回は本音をストップ。明日は女優になって!」
まさにその通りの内容でした。
また10日後にとか言われているので、
なんとかこっちで決めるペースに持っていきたいと思います。

前回も今回も、同じカードが出るのが印象的すぎて、
今の殻を壊していきたいと思います!

ありがとうございます!
また、近々お伺いしたいと思います!
2020-11-04 投稿者:文吉様
実杏先生
実杏先生
新宿店
11/4、17時20分〜20分鑑定をお願いしました。
2週間ぶりだったのですが、いろいろ思うことというか、フギャー!!と言いたくなることを(笑)、ご相談に行きました。元カレに関してのカードが、もう露骨に分かりやすすぎて、そんなに知らない私でも、あぁあと。(実杏先生の表情も絶妙でした(笑))。反応くるまでは、無機質に接したいと思います。
私に関しては、追い風とのこと。いろいろ自分の中で種を蒔いていることが芽吹いてくるかな。ひとつ、すこし動かしたい計画もあり、応募書類を作成するために資料を集め出したりしているので、頑張ってみようと思います。
元カレとのこと、何か動きがありましたら、またご相談させていただければと思います。
2020-10-29 投稿者:お花様
実杏先生
実杏先生
新宿店
10/28に占っていただきました。
前日になって急に行こうと決めて、色々サイトを見たりもしましたが、「誰かを指名しないほうがいい気がする」と思い、当日占っていただけたのが実杏先生でした。

とても親身になっていただけました。

現状を占っていただいて、当たっているところや、そこまでじゃないよ。。。ともう部分もありましたが、
今のがっちがちの自分の状態の中に、す~っと入ってきてくれる、ひとつ荷物が置けたようないい時間でした。
先生に占ってもらえてよかったです。

ありがとうございます!
頑張りたいと思います!
2020-10-27 投稿者:mariko様
実杏先生
実杏先生
新宿店
26日16:00〜鑑定して頂きました。
30分でしたが、たくさん説明しなくても聞きたいことを的確に占って頂きました。話し方も優しく安心感がありました。辛いカードも出ちゃいましたが、未来に希望のもてる鑑定でした。ありがとうございました^ ^
2020-10-27 投稿者:はるか様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生☆
10/26、ありがとうございました(^^)

お伺いすると「あれから彼とはどう?何か変わった?」と聞いて頂け、相手の名前も職業も覚えて頂いてる事に感激です!(実杏先生と共通点があるので)

いつも優しく、暖かく、愛のある鑑定が大好きです!
顔覚えて下さってる間にまた会いに行きます。
待ってて下さい(*´ω`*)
2020-10-23 投稿者:文吉様
実杏先生
実杏先生
新宿店
10/22、17時40分〜20分鑑定していただきました。元カレとの状況や彼の気持ち、私自身などを手際よくカードで占ってくださる中で、先生の……「私だったらこの彼ヤだな……(笑)」の言葉に、思わず大爆笑してしまいました。(よく言われるのです、一区切りつけたときも、女友達から言われたのです「おめでとう!その彼は正直なとこ文吉ちゃんの人生に必要ない!!(笑)」と。
自分のこの気持ちは何なのか、単なる執着なのか、愛情なのか、仲間意識なのか。。。
「文吉さんのココロがどうありたいか、どうしたいか、だよ。いつでもやめられるから(笑)、頑張って連絡してごらん。」と言われた言葉を胸に、今月末にでも一回連絡してみようと思います。(それにしても、とことん偏屈、マイペースな彼のカードを説明していただいた時は、ですよね〜という感じでした(笑))

実杏先生のしゃっきり加減に、なんだか元気になりました。また何かあれば、お願いしたいと思います。(顔写真、検索されましたか?(笑))
2020-09-03 投稿者:しおり様
実杏先生
実杏先生
新宿店
お会いできてほんとに嬉しかったです。
優しい笑顔ではっきり話して下さり、とても感銘しました。
ちょっとお会いできたことに緊張してしまい、心がザワついたまま話してました。すみません。
もっといっぱい話したいことがあったのですが、少し気にしていた元旦那のことまで見てくださりありがとうございます。

彼とのことは自信を持って信じます。

ほんとにありがとうございました!
今日話せなせなかったこと、またお願いします。
2020-09-02 投稿者:はるか様
実杏先生
実杏先生
新宿店
9/2(水)12時から友達と一緒に見て頂きました。
いつも的確に優しく楽しい鑑定、ありがとうございます(^^)

今日は念願だったストーンリーディングもして頂きました☆しっかり現状をみて選んで頂いたストーンブレス、肌見放さずつけます。
邪気から守らないと!笑
親との事を相談した時、涙目になっていた実杏先生が印象的でした。

恋愛も親との事もまだまだ長く悩みそうなので、次回もよろしくお願いします!
2020-08-20 投稿者:Y様
実杏先生
実杏先生
新宿店
先日も実杏先生に占ってもらいました!

毎回毎回、何でかよく分かってくださって今回は占いもですけど人生相談?笑
みたいになっちゃって…カウンセラーの先生に会いに来た感じになってしまいました…

でもいつもいつも私の背中を押してくださいます!そして自信をつけてくださいます!

だから毎回ひねくれた彼に対して前向きになれます!

私が彼に愛をたくさん与えて彼にも自信をつけさせる!が今の私のやりたいことです!

本当にいつもいつもありがとうございます

また次回も自信が無くなりそうになったらお話を聞いてください!

ありがとうございました!
2020-08-19 投稿者:のんたん様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生
ありがとうございました…しつこいですがお誕生日の次の日にお会いして嬉しかったです。鑑定中に時々、吐き気がしました…失礼しました。掘り下げて話して作戦は近況を間接的に報告する!縁が繋がっていて嬉しかった。似た人を見かけると抱きしめてあげたくなります。ヨシヨシって。必ず逢えると信じてます。覚えている限り待ち色眼鏡を外し受け入れたいと思う。しっかり話を聞き、全身で向かってきていたのに防御していたけど鎧を脱ぎます。少し脱ぎます。懸念している事は私には大きな出来事です。落ち着いたら必ず来る事を待ちます。その時に気持ちを伝えます。期間を決めた方がいいのか考えます
2020-08-05 投稿者:はるか様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生

今日も1番の時間からありがとうございました☆
席に着いたとたん「あれからどうなった?」と。覚えて頂いていた事に感激でした!!

今まで好きな人が出来ても、自分の思いを伝える事が出来ずに諦める癖がついてしまっていましたが、今の相手は出逢った時に「この人は今までの出逢ってきた人達とはなんか違う気がする」と直感で思った人です。

中々自分の思っている事を口に出してくれず、私が理解出来ない事もあり、手のかかる人ですが(^^; それでも愛らしい。と心から思える人です(笑)

実杏先生に「諦める必要はないわよ。私はうまくいくと思うんだけどな」と言って頂き自信がもてました。
私も全力で素直に相手と向き合っていこうと覚悟を決めます。
まずは相手が私に伝えようとしている事、しっかり聞けるよう私から連絡をしてみます!

来月は友達と一緒にまたお伺いします(^o^)/
2020-07-21 投稿者:ち様
実杏先生
実杏先生
新宿店
以前から電話鑑定で何度か鑑定をお願いしていて
毎回的確でタメになるような詳細なアドバイスをくださって
本当にいつも助かっていました(>_<)

競争のある仕事で、結果を出そうとしている時期も
本当毎日戦争みたいな状態・状況でわたしも必死だったのですが
時間の無い時でもスピーディーに言いたいことを理解してくださり
効果的で詳細なアドバイスをくださっていたおかげで、
何度も諦めそうになったり心折れそうな気持ちを
前向きにしてもらって思い通りの結果を残すことが出来ました。

あの時は本当にありがとうございました(TT)!!

そして今回もちょっと大きな事があり
いつもより長時間鑑定をお願いしたのですが
これからの流れも決まり、
色々片付けなきゃいけないこともありますが
少し頭の中の整理がついて落ち着きました。

そしていつも驚くのですが大体の占いの結果が
本当に当たっていて、外れていたとしても
叶えたい結果などの大枠は当たっていて、
結果までの流れ(プロセスなど)が
少し違ったなどというレベルなので
後からめちゃめちゃびっくりすることも結構あります!!

短期的な事を鑑て頂く時はすぐに結果が分かりますが
その時もすごく当たっていましたし、
長期的な事を鑑て頂いた時は最近占いの通りになっていることが
ふと思い出して発覚して本当にすごいなと感じています。

占い以外でもその相談内容に対しての考え方や知識など
すごくわたしの為になることをいつも教えてくださるので
そういった意味でもいつも助けられていますし、
有り難いなと思っていますm(_ _)m

あと話し方や声の出し方も品があって
なのにちょっとわたしの感情に寄り添ってくださる時とか
言い回しがすごく面白くて好きです(*^^*)笑

お酒が強いのも尊敬してます!←笑笑

いつも楽しくて、癒されますし
身を引き締めてくださったりすることもあり
すごく助かっています。

ありがとうございます(..)♪
これからもよろしくお願いします。
2020-07-20 投稿者:のんたん様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生
短時間で効率良くみましょう!サクサク状況など見てくれて楽しく嬉しかったです、もしもし鑑定でお話をさせて頂いてから、やっとお会いする事が出来ました。覚えてくださってありがとうございました。
帰宅中に実杏先生と話していた内容をメモしておきました
ウズに飲まれたくない!分かっていましたが分かってなかった…
呪文のように言い聞かせて歩いてました(笑)
気持ちがスーッとらくになりました。あの方に飛躍してほしいと懇願してましたが、その考えもやめました。ご勝手にです!お2人がどうなろうが関係ない事なんだよね。そっかあ。そうなんですよね。思えなかった。目から鱗です。私は私が成長してドンと構えられるほどの内面、外面も魅力的な女性になります。自分のためにです。人のためにトレーニングでしたが今は自分の身体と心の為に栄養を付けたいと思えるようになりましたので私が飛躍していきたいです!占いって楽しい!前向きになる!その気持ちを心から取り戻せるようになれそうです。
2020-07-08 投稿者:み様
実杏先生
実杏先生
新宿店
4月の緊急事態宣言前に占いをお願いしました。

6月に発展がありそう!今日占った人はみんな6月に発展がみえるのよね〜とおっしゃいて、6月には緊急事態がとけるのかな…?なんて思っていたらまさかその通りで、6月に気になっている人とお会いできました!
先生の言うとおりに、こまめにやりとりをしつつ繋げることができてよかったです。
やりとりのさなかは、脈なしもいいところ…だったのですが、彼とお会いし、彼も楽しかった!またご飯いけたら嬉しいと言ってくれました。
そしてなんと、奥手だと思う彼が、次の予定をたててくれている最中です。
また占っていただきたいです。
2020-06-30 投稿者:はるか様
実杏先生
実杏先生
新宿店
昨日1番の時間にみて頂きました。
次お伺いする時は、子供と両親の事を見てもらおうと思っていたのですが、思わぬ事が起こり実杏先生の所に駆け込みました。

優しく一言「今日はどうしたの?」と。話だそうとした瞬間涙が溢れて「どうしたの。ツラい事があったのね。」と。

本当は気持ちの整理をつける為に伺ったのですが相手の今の心境を聞き、このまま終わりにしてはダメだ。と思いました。

実杏先生の明るく、暖かい雰囲気が大好きです。
次回は、子供達と両親の事お願いします。
2020-06-23 投稿者:Y様
実杏先生
実杏先生
新宿店
本日、実杏先生に見てもらいました!

どこで占ってもらっても相性は良いと今の男性のことを言われるのですが何かピンとこなかったけど今日は胸にスッと落ちたという感じでした!

ちょっと変わってる男性でたぶん女性不信があるかも…と昔の付き合ってた女性のことを軽〜く当ててくださいました!!

そして今の彼の言動は悪気がないのと私のことを待ってるよとおっしゃってもらって私のほうから行動する背中を押してもらった気がします!

さっそく家に帰ってLINEしました!そしたら相変わらず素っ気ない返信がきました!笑
さすが!俺様でした!笑
それも実杏先生は当ててくださって本当は彼のこと知ってるんじゃないかと思いました。笑

とりあえず、今はラブラブに戻すことと私が少しでも彼に信用してもらえるように行動していくことで彼の不安を取り除いてあげればと努力?努力は辛いので楽しめればと教えてもらいました。

すごく心と頭が軽くなりました!

また何か嬉しい報告ができたら行きますのでよろしくお願いします!

そしてYouTubeも楽しみにしてますので頑張ってください!

本日はありがとうございました!
2020-06-22 投稿者:井上というニックネーム様
実杏先生
実杏先生
新宿店
本日6/22の18:30に占って頂いた男です。
誰かに相談にのってもらいたかったこと、全て話せた気がして
凄くスッキリしました。そして、新たな試練が科せられる事も教えてもらい気合が更に入りました。
本当に感謝してます。また必ず行きます。今度はいい報告をして、もっと、前向きな未来を知りたいので。

PS...先生に言われた事、すぐに行動に起こしました。
  すごく、喜んでくれました…本当に嬉しかった…ありがとうございま
  す。
2020-04-03 投稿者:h様
実杏先生
実杏先生
新宿店
初めて行かせて頂きました。
先生に出会えて本当に良かったです(^_^)
ずっとしんどかった気持ちがとても楽になり前向きにがんばろと思いました。
今日の先生のお話で良い方向にいけたら、また先生に会いにいきたいなと思いました。
2020-03-26 投稿者:Chihiro様
実杏先生
実杏先生
新宿店
今日はいつもより長く
今すぐに聞きたいこと、
前から気になっていたこと等
広く深く占いの窓で観ていただきました。

やはり質問の意図を正確に汲み取ってくださり
それに対して分かりやすく的確に今の状況と
アドバイス等を伝えてくださるので
限られた時間の中でも私の中で
お願いしたいと思っている内容を
いつも全部占って頂けるので凄く嬉しいです(..)

張り詰めている気持ちも
違う意味で頑張ろう!と
再度気持ちが引き締まったり
気掛かりだった事に関しては
心がスッキリしました。

方向性が定まらないと不安だったり
モヤモヤしてしまいますが、
こうだ!と方向性が決まると
それだけに力を注げるので有り難いです(*v_v)

今月仕事面では気持ちが張り詰めていますが
ひと段落したら結果も含めて是非伺いたいと思います!

いい結果が報告できるように頑張ります(^^)

いつもそうですが、今日は本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
2020-03-14 投稿者:yuko様
実杏先生
実杏先生
新宿店
2月13日に実杏先生に占っていただきました。

先生に見ていただいたことで
自分の中にあったモヤモヤした気持ちが大分払拭されたと思います。
ずっと一人で耐えてきたことを先生に言い当てられたときは
ドキッとしたし、もう泣きそうでした(笑)

また、アドバイスも具体的で、先生の励ましの言葉に
『これから頑張ろう!』と前向きな気持ちにもなれました。

初めてバランガンで占っていただきましたが(占い自体も大分久しぶりだったのですが)
本当に思い切って来てよかったです。次回利用するときも実杏先生に見てもらいたいです。
2020/03/06 投稿者:Chihiro様
実杏先生
実杏先生
新宿店
昨日の16時頃に占いの窓で
初めて鑑定していただいた者です。

時間が無くて切羽詰ってる中で、
実杏先生の鑑定は速くて
提案してくださる内容も的確で
本当に色んな意味で有り難かったです(;_;)

お陰様で無事に仕事の方は達成して
昨日を終える事ができました!!

また対面の方でも伺いたいので
その時はよろしくお願いします(*u_u)

本当に諦めかけていて
精神的にも助けられたので
ありがとうございました( ; _ ; )/~~~?
2020-03-01 投稿者:e.k.様
実杏先生
実杏先生
新宿店
2/27 広島から伺い鑑定していただいた者です。
相手の大変な状況をわかっていながらも、待つことが辛くなり、もう待つことをやめてしまいたいと思うこともたくさんありました。
しかし先生から温かい言葉をいただき本当に嬉しかったです。
あのあと勇気を出して明るい感じで「今も変わらず待っている」ということを連絡し、相手から返信がありました!
今はまだ会う流れにはなりませんでしたが今の気持ちを伝えられて心が軽くなりました。
自分のやりたいこと、楽しいと思えることをやりながらもう少し気長に待ってみようと思います。
また東京に行く機会がありましたらまた寄らせていただきます。
この度は本当にありがとうございました!
2020-02-24 投稿者:mmao様
実杏先生
実杏先生
新宿店
今日、思い立って予約して実杏先生に占っていただきました。
少し前に、自分から別れを告げたのにそれが正しかったのか分からず悩んでいるとお伝えしたところ、その判断は正しかった、辛かったのに頑張ったねと言っていただけて気持ちが楽になりました!
恋愛の傾向もズバっと当たっていて、悩んでいたことも変えなくていいと言っていただけて嬉しかったです。
もうすぐ新しい良い出会いがある、それまでは自分を甘やかしていいと言っていただけたので、見ていただけて良かったと思いました!
近々ある出会いに期待して前向きにいたいとおもいます。
本当にありがとうございました!
2020-02-07 投稿者:まこ様
実杏先生
実杏先生
新宿店
以前いつも見て頂いていた先生が退館されてしまい…
迷いが出てきたので、バランガン新宿店のHPを拝見していました。プロフィールや動画の雰囲気で、実杏先生に見て頂きたい!と思い、早速予約しました。私のことや彼のこと、何も言っていないのに、性格や付き合ってからの出来事、とても当たっていました。
一緒にこれからどうするかを考えて下さり、寄り添った鑑定をしてくださいます。雰囲気がとてもカッコ良くて優しく、素敵な先生です。これからもよろしくお願いします!
2020-02-06 投稿者:はるか様
実杏先生
実杏先生
新宿店
3日の12時〜予約なし、友達と初めて実杏先生に見て頂きました。
2/3迄2人共闇期(3年間)真っ只中、4日〜脱すると別の所で言われ、実杏先生も思わず「あぁ、、ここ数年大変だったわね」と。笑

2人共曖昧な関係の相手がいるので、4日以降の恋愛運をそれぞれ見て頂きました。
自分の事、相手の事、これからの関係性。
「それぞれ相手はずいぶん自我の強いタイプねー」と言われ、思わず2人で大笑いしました!


私達はサバサバ、サッパリしたタイプなので私達に合わせて分かりやすく、曖昧にせず伝えて下さいました。
美杏先生は明るく、親身にしっかりお伝えして下さる先生です。

友達も「実杏先生凄い合ってたから、次も見てもらう!」と言っていました。
家族の関わり方に悩みが多い私もまた是非お願いしたいと思います。
実杏先生、またよろしくお願いします!
2020-02-04 投稿者:リリィ様
実杏先生
実杏先生
新宿店
4日に初めて見ていただきました。
気になっている片思いの彼との進展について占っていただきましたが、いい波が来てると励ましのメッセージや恋のアドバイスを頂きました!
そのままの流れに乗って実杏先生のアドバイスを活用して彼をゲットしたいと思います!
また、実杏先生にお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
2020-01-07 投稿者:マイレ様
実杏先生
実杏先生
新宿店
 1/7 12:15〜一時間見ていただきました。
 実杏先生はすごく優しい雰囲気で包まれていてパッと見で優しいお人柄が分かる方だと思います。
 鑑定内容は仕事、恋愛、子供のことです。転職を考えていましたが、今の職場を退職する意志がはっきりしていることを言い当てられ、その上で「いつでも大丈夫だし、目指しているものは合っている」「ゴールに行くまでの過程を考えていこう」とおっしゃっていただきました。また、具体的な叶え方を現実的な視点から教えていただき、すごく勉強になりました。
 恋愛は、片想いの相手についてじっくり見てもらいましたが、細かいところまで当たっている上、深い部分も話されていて、これからの接し方に役立てていきます。子供についても同様です。
 私が聞きたいことを先読みしてくださり、テンポよく流れて無駄な時間が全くなく、とても短い一時間でした。
 一番最初に見かけたときに会釈して微笑んでくださった実杏先生に鑑定をしてもらいたいと思い、今回お願いしました。実杏先生は「会ってすぐに心を開いてくれて本当に嬉しい、カードの出方が素直だったから」とおっしゃったくださり、本当に嬉しかったです。また、最後に「大丈夫よ!頑張って!」と、肩を叩いてくださり、頭も撫でてくださり、すごく安心して泣きそうになりました。

 優しくて、包容力があって、母性に満ち溢れていて、心に寄り添ってくださる実杏先生、これからもお身体にお気をつけて、お客さんを導いてください。ご活躍とご多幸をお祈りしています。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-5927-8733

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 池袋占い館バランガン
    住所
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 3F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR「池袋」駅(東口)から徒歩5分
    東京メトロ有楽町線「東池袋」駅①番・②番出口から徒歩5分
    ※ニトリ(池袋サンシャイン60通り店)近く。羽田市場さんの左隣のビルの3階です。

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る