池袋占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

池袋占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
90件中 1件目から 90件目までを表示
2023-05-25 投稿者:YM様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
復縁とそれに伴うネガティブ思考で胸が押し潰されそうで、プロフィールみて太陽のような先生の写真とヒーリングを受けたく予約しました。
初めて鑑定いただいたにもかかわらず、
不思議と安心感があり、あらゆる感情を吐き出してしまいました。
思いの外涙が出てしまったり、もっとお話聞きたくて当日に再来店してしまいましたが、先生の熱意感じるアドバイスや優しさで
帰る時には、視界が広くエネルギーが湧いてきました!
これから、あらゆる局面に立ったときも
先生の言葉や優しさが自分の糧になると感じました。
その場だけ気持ちが和らぐか、不安はとれないままかと思ってましたが、勇気をいただきました。
本当にありがとうございました!
また思い癖で自分では断ち切れないときや
嬉しい報告ができたら伺いたいです。
またよろしくお願いします。
2022-08-08 投稿者:あい様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
主に片思いの相手とのことを占っていただきました。
あまり時間がない中で、丁寧に占ってくださいました。感謝しています。
年齢差もあり、自分の中ではもう諦めなければならないと決めつけていたので、少し心が軽くなりました。ただ、状況の好転はないので、苦しく、自然な形で待ち続けることに区切りをつけられる日が来ることを考えてしまいます。
2022-06-30 投稿者:真由美44様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
先日は占いして頂いてありがとうございました。
次の日面接でドキドキしていましたがみどり先生のタロット占い通り、
自分のやる気と熱意を伝えたら、採用してもらえる事になりました。
仕事先の雰囲気やオーナーさんも親身になって
私の夢(目標)に応援して下さる感じで
今でも夢のように信じられない急展開な面接となりました!
占い結果のまんまで驚き報告させてもらいました♪

家事も時短出来るように工夫し、断捨離して
子育てと仕事と勉強とがんばりたいと思います!!

みどり先生は本物の素晴らしい占い師さんだと思います。
また会いに行きます╰(*´︶`*)╯♡
2022-02-17 投稿者:レター様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
2/17 13時 15時の2回ありがとうございました。
いつもみどり先生に感想を書こうと思ってもなかなか書けずにいました。職場でもお名前にみどりさんという方がいるときっと先生も応援してくれているんだなと思ってます。今までは人の気持ちや外への意識ばかりに生きてましたが、心を見つめるようになってから、具合悪くなったりしましたが、自分は今、しんどいけど頑張ってるなって認めたり、褒めたりするようになったら、少し変わった感じがします。また、体調やメンタル面が具合悪い時にみどり先生のヒーリングの後はリラックス出来ます。お相手の気持ちよりがあまり関心が薄れてきたのです。自分へのメンタルのバランスへ意識が関心へ向けてきました。自分のハートへ意識して自分のケアをしてもらえる先生です。時々、耳が痛いアドバイスもありますが自分の気持ちへアクセス出来て、涙が出てきましたが
前に少しずつですが新しい方向へ行きます
また、よろしくお願いします。
2021-12-08 投稿者:AKIKO様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
11/25(木)に鑑定していただきました。
具体的で的確なアドバイスがとても助かりました。
ありがとうございました。
遅刻してしまいすみませんでした。
2021-10-22 投稿者:お手紙さん様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
10/16 10/19 鑑定をお願いしましたTです。
仕事は結果は不採用になってしまいましたが、会社の事もカードリーディングして納得した結果でした。母のこともなぜヒステリックになってしまうのも遠隔で見てもらい、接し方など分かりやすかったです。Sさんの状況や今後など深掘りして安心しました。みどり先生の鑑定終了後、いつも不思議とホッとしますし、相手の事を思いやる気持ちになります。ありがとうございます。
2021-09-30 投稿者:宇宙へも行ける!様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
はじめてバランガンに伺いました。予約をさせて頂いてから、当日までドキドキ…悩みが混沌としていたので、ノートにまとめてみたりもしました。
緊張と不安と期待でしたが、はじめての鑑定がみどり先生で、本当に良かったです。

感謝の気持ちをどうしても伝えたく、こちらのコメント欄を利用させて頂きました。
私は現在進行形で自分探し中で、一括できない悩みと、仕事・家庭・私の本質など気になる点が沢山ありましたが、みどり先生があっという間にキーとなる人物や、見取り図、例え話をチョイスして私に分かりやすく見せて下さり、40分という長そうであっという間の時間でしたが、刹那的な幸福感とは違う、明日からの人生に繋がっていく素晴らしい気づきの時間でした。

みどり先生のインスピレーション(透視?)力は、本当に素敵なお力だと思いました。
これからも日常は続きますが、みどり先生と出逢う前の自分とは明らかに視点(受け止め方)が変わり、自分に優しく頑張れそうです。

また、お会いしたくなった時に、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2021-09-14 投稿者:船乗り様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
初めてリーディングをして頂きました。
大切な元彼との縁を知る事ができ、驚くと共に「カルマ」についても丁寧にお話して頂き、そこにとらわれることなく、本来の自身の姿で輝く人生をと言って頂き心が洗われました。
今までモヤモヤしていた、そして自分でもわからない心の奥底にある思いの原因を知る事ができ、「そうだったんだ!」と気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます!!

元彼との事ばかり聞いて頂いたので(笑)、次回は自分自身の事を鑑定して頂こうと思います!!
2021-09-11 投稿者:わーるどらいん様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
9.11の14時からありがとうございました。みどり先生には最近鑑定の度に、その世界線に戻してくださるんですよね笑 仕事のこともお金のことも、そして彼のことも。彼のことでは思わず話題に笑ってしまいましたけどね笑 さすがだなって思いました。その先にあるウハウハを想像をイメージを持ってくる、そこに必要なものって、今は何なん という感じでこれからも行こうかと思います。スピード感ある鑑定とウハウハの大切さ。毎回、思い出させてくださりありがとうございます。
2021-08-14 投稿者:8/12 14:40 鑑定していただいたTです。様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
8/12 14:40 鑑定して頂きありがとうございました。久しぶりにみどり先生にお会いして楽しかったです。感想として、みどり先生の鑑定をお聞きして相手の状況を深掘りして、またSさんの言葉に惑わされて不安になってしまっていたのが凄く安心しました。なかなか進まないけど4月よりもSさんが素直に言ってきたりする変化も感じていますが、状況をはっきり言わない裏の気持ちを分かっているだけでも精神的安定につながるので鑑定してもらい本当に良かったです。ヅカの例えば話は分かり易かったです。ヅカにもっとくわしくなろうかなと思いましたよ。今の気になっているSさんは口達者なのでいまの心理状況を把握していておかないと私が不安になるのでみどり先生の深掘り鑑定をしてもらいうとSさんの気持ちが明確になります。鑑定の通りなニュアンスをSさんも言っていたりしてました。相手に今は、子離れをしているような状況みたいな事を言ってました。不安になったらまたみどり先生に会いに行きますね。
直感を大事にします。
本当にありがとうございます。
2021-07-20 投稿者:たいよう様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
7.20の18時20分から久しぶりの鑑定ありがとうございました。みどり先生に色々と報告出来て良かったです。ただ、やはり根本を突っ込んでこられるので、毎回お腹いっぱいになります笑 彼とのことは違った観点で話をしてくださって正直、話終わった後は私のハートはついて来れない感じではありましたが、確かに根本そこだよなってそこは腑に落ちました。私のハートが自然にキャッチしたくなるもの、そことこれからも向き合っていきます。ありがとうございました。
2021-05-06 投稿者:のんたん様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生
ありがとうございました。短い時間で深堀もして頂きました。ありがとうございました。高校一年生の頃を思い出してました…一つだけ女性として気をつける事を教えてくれたご婦人がいました。母は苦手な感じの人でした…その方から素敵な下着を貰いました。身につけると背筋が伸び、巨大で食べる事しか考えられない女の子が、その下着を身につけると何だか私は女性なんだな!覚醒した記憶が甦りました。みどり先生は先の事を考えて展開するのではなく今の、過去の状態を探り私に必要なメッセージをくれます!先も知りたいけど、今の私は許すこと。親のこと。それは承知していました。それが出来たら自分が楽に生きられる!トレーニングは痩せたい!見返したい!褒められたい!他人軸でした。きついトレーニングをしていて本日は、ふと思った…誰のために汗だくでしてるの?自分のためだよね!自分の身体のためだよね〜!手を抜くも、踏ん張るのも自分のためだよね〜!改めて強く思った。私は人に思いの丈をぶつけられてしまうところが多いです…。それも近頃は受け入れています!ぶつけてくれた人にも感謝もしてます。去年のクリスマスイブの時に、みどり先生に会い、変わったね!言ってくれた。変わってきたと思います!ありがとうございました。
2021-02-16 投稿者:N様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
16日仕事帰りの最後の枠で急遽鑑定お願いしました。
恋愛相談でしたが、自分が直接気になっていたことの答えはもちろん、そこから発生した自分の感情についての理由を掘り下げていただき、鑑定中はその事について色々想像したり思い出したり考えたりで忙しかったですが、帰りの電車の中でじわじわ来たのと、家に着く頃にはだいぶすっきりとした気持ちになっていました。
閉店最後まで居た為に会計待ちの時間があったというのもあったかもしれませんが、ほんとうにお見送りの最後の時間までこちらのことを親身に思ってくださってるようにお話をしてくださり、感謝しております。
またぜひ伺いたいと思います!ありがとうございました。
2021-02-09 投稿者:LUM様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
この度、初めてバランガンを訪れました。
2/9(火)14時〜みどり先生に鑑定して頂きました☆
お会いする前はエレガントなお姉さん♡のイメージでしたが、実際にお会いしたみどり先生は、とてもチャーミングで、ハッピーオーラ満載でした♪
恋愛に恐れと不安しかない私に、いろんな角度からアプローチしてくださり、過去のトラウマまで掘り下げてヒーリングもして頂きました。
ありがとうございます(^-^)
取り乱し涙がこぼれ、失礼しました。
みどり先生に見抜かれ、誰にも打ち明けたことのない本心を少し話せたことで、ほんのちょっとずつですが、前向きな一歩を踏み出せるような気持ちになりました(^-^)
またぜひ、お邪魔させて頂きますね♪
その時は笑顔でお会いできますように☆
急遽、延長のお願いにも臨機応変に対応頂き感謝です(^-^)
今日も一日お疲れ様でした!!
2020-12-24 投稿者:のんたん様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生
バランガンTVを拝聴してメッセージを聴くと頷くことが多かったです。初めてお会いして大きな声で泣いてしまいました。御免なさい。分かってくださってる!頷きが多く、そして前を向く勇気!白いキャンパスに描ける事!今の私のタイミングで出逢えて心から、みどり先生のお言葉が強くキャッチ出来ました。あの後、LINEしました。したい!した方が今の私はラクになる!前を向ける!思ったからです。確信の事は書かず、ご縁ということについて書きました。返信は喜んでます。ありがとう!じゃなく。メリクリですナ。これは本心というか照れ隠しというか嬉しい!ということです。不器用というか…みどり先生と出会えて幸せです。バランガンの先生達に心から感謝ばかりです。ありがとうございました
2020-12-18 投稿者:白いニット様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
12/17(木)12:30~50分鑑定頂いたものです!
2019年の初めからお世話になっているので丁度2年弱お世話になっています。
最初は動けないほど身体も心も弱っており、電話鑑定でお願いしましたね。2年前の自分は自己否定しすぎて自分でも嫌になるくらい、自分が嫌いでした。
当時は自己否定している事にも気付かないくらい本当に重傷でした。。汗 
ですがみどりさん出会って、ヒーリングを毎回やって頂き、本当に自分が見違えるほど変わりました。今では心の温かみを感じ始めました。(すごい成長です。。)

おそらく、みどりさんに出会ってなかったら自分はもっと自分に自信が持ててなかっただろうし、もっともっと自分を痛め続けていたと思うと少し怖いくらいです。。本当に助けて頂きました。ありがとうございます。

今年はコロナやその他にも色々起こったりしましたが、ヒーリングをしていくうちに自分の心に軸ができてきたので、大きな出来事が起こってもだんだんと揺さぶられなくなってきて、心の負担もすごく減りました。(以前はグラグラしすぎてやばかったです..涙)

そしてみどりさんはヒーリングの他にもタロットと透視?できてて、ざっくり雰囲気を伝えるとズバリなことを言ってくださるのでいつも驚いてます。。本当にすごいので是非皆さんにも体験頂きたいです。

とにかく、みどりさんは心の根本からアプローチしてくださるので、生きずらいかも..とか人生全般を前向きにしたいという方に是非おすすめしたいです。

ここ2年弱、人生話ばかりでしたので2021年こそはみどりさんに恋愛を見て頂きたいです!それと帰ってからブログも改めて読みました!次回の更新も楽しみにしてます!

第二のお姉ちゃん的存在のみどりさん、本当にいつもありがとうございます!!みどりさんも年末年始、お体に気をつけてお過ごしください!(とても長文になって失礼しました!!)
2020-12-07 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
5日の鑑定ありがとうございました!みどり先生に久々に会えて嬉しかったです。雨の中行って良かったですよ(笑)最後の1分半、テストに出るところぐらい重要でした~!しっかり受けとりました。帰りにもう1回ブログを拝見しましたが、ホントに入ってくる感じが違いました。みどり先生、今回も軌道修正ありがとうございました!しっかり向き合いステージアップして望む未来を引き寄せていきます(^^)また鑑定よろしくお願いします♪
2020-11-20 投稿者:天満月様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
11月19日 19時10分〜鑑定していただきありがとうございました!

久々に鑑定して頂いたのですが、私の事を覚えていてくださっていて、とても嬉しかったです(;ω;)

今日は凄く気持ちがモヤモヤしていたのですが、先生に話を聞いていただき、ヒーリングしていただくと、心のザワつきが落ち着いて楽になりました!!
先生のお言葉にどれだけ救われたことか……

私は普段泣く姿を見られたくないと思い、泣かないようにしている事も多いのですが、先生と話をしてると自然と涙が出て来てしまうのにいつも驚きです笑
それだけ自分が溜め込んでいる事に、そこでようやく気づく事が多いです苦笑
なのでヒーリング中はいつもボロボロに泣いてしまうのですが、優しく声をかけていただけるので、安心して話が出来ます!!

ヒーリング中に、付き添いで来てくれていた友人にも気を使って声をかけていただき、ありがとうございました(*´∀`*)

今日は30分と時間も短く、まだまだ吐き出せてない事もあるので、今度はガッツリ泣けるよう、スッピンでお伺いします!!!!笑

今日は本当にありがとうございました!!
2020-10-09 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生、3日の鑑定ありがとうございました!久々に会えて嬉しかったです。いつもみどり先生のアドバイス、為になります!確認作業はいらないですね(笑)軸がぶれてもまた元にもどればよし!私が私は大丈夫だと思えば大丈夫!と日々心地よく過ごしていきたいです♪また先生に会いに行くのでよろしくお願いします(*^-^*)みどり先生、いつもありがとうございます♪
2020-08-27 投稿者:なななのなすびちゃん様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
8.27木の16時40分から
みどり先生
今日もありがとうございました!
みどり先生の
最近の
ブログからも
新しい時代の話からも
本当に最近
ソワソワすることも多くて
でも
みどり先生の
言葉がそこに
いつも在って
その強い言葉に
導きに
いつも
たぶん
私も彼も
助けられてます。
これからも
彼との夢を
タイムラインを
彼との愛で満たせるように
宜しく頼みます!
2020-07-14 投稿者:つきのうさぎ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生!
7/14の19時10分からありがとうございました!
もう、わたしにとって
みどり先生は師匠です!笑
姉みたいな存在!
本当に。
じつは去年の今日も占ってもらってたんですよね
いつもありがとうございます!
まさに
これで良いのかな?

日々、いやこの瞬間
葛藤してると思います。
そのなかで
倦怠感や眠気生じてる自分に
なんでうまくいかないのかなって
辛くなってましたけど
それも
山登りの過程なんだよ
大丈夫だよって言ってくださって
本当に嬉しかったです
片付けたくなったら
片付けたらいい
一回放棄してみる
とか
凄いですね
しっくりきて
話してて
泣きそうでした。

また迷ったらお願いします!
2020-06-08 投稿者:H様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
6日の18時半から鑑定していただいたHです!
みどり先生にお世話になってからあと少しで1年がたちますが、今回初めて前世リーディングをしていただきました。

正直最初は「本当に当たるのかな」「前世なんて本当にあるのかな」くらいに思っていて興味本位だったのですが、今までの人生とリンクすることが多かったりして、途中怖くなってしまうくらいでした(笑)

自分でも一番びっくりしたのが、彼との前世の話を聞いて、思わず涙が溢れてきてしまったことです。

普段あまり人前で泣くことはないのですが、急に涙が溢れてきて自分でも本当にびっくりしました。前世なんてあるのかと半信半疑だった自分が、前世の記憶を思い出したみたいでした。

実は、あの後帰宅した後に、前世で言われた件のことを調べていたのですが、またここでも彼にリンクすることがあり・・・、一人で鳥肌たてながらブルブルしていました(笑)

しかも、1つだけじゃなくて、2こも3こもリンクするような出来事があって。
みどり先生、すげえ・・・。と思わず呟きました(笑)

このことも話したいので、また近々鑑定お願いしたいです。

今も、前世リーディングをしていただいているときの話を思い出しては、感じたことのない風景を思い出して、涙が出てきます。本当に不思議です。

複雑な恋で、何度も何度も彼のことを好きになってはいけないと自分の中で気持ちを抑えていました。

彼を好きになってしまった罪悪感もたくさんあって。

でもそのたびにみどり先生は「好きでいていいんだよ、その気持ちは素敵なものだから」と声をかけてくれたし、今回の鑑定で、彼を好きになった理由が分かったというか、“私が好きになるべくして好きになった人”なんだと実感しています。

“好き”に自信が持てました。みどり先生のおかげです。

前よりも胸を張って、彼に「好き」を伝えることができそうです。
前世で伝えられなかった分、これからもいっぱい好きを伝えていければいいなって思っています。

いつもそうだけど、今回は本当に濃い鑑定をしていただいたなと思うし、心がかなり軽くなりました。

みどり先生に出会えて本当に良かったです(T_T)本当にありがとうございます。

長くなってしまってすみません。そのくらい、前回の鑑定では感動と感謝でいっぱいです!

また近々伺います!
2020-03-15 投稿者:ヤスコ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
本日17:50〜鑑定していただいたヤスコです。沢山実体験を教えて下さってありがとうございました!(T_T)現状良くしようと行動したものの、上手く出来ないわ、日々何かに追われてるわで心がボロボロでした。まずはその心を安定させる事を意識して、好きな事を見つけていきます。みどり先生にお話ししてよかったです!ブログとバランガンTV観ます(^^)
2020-03-12 投稿者:N様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
12日の13:30頃、みどり先生にヒーリングをお願いした者です。
ずっと自分が悪いと思っていたことが、本当は違っていて、みどり先生の声で導かれながら幼い自分を見つめたときは思わず涙が溢れました。

旦那さんの言葉もようやく素直に聞けそうです。
今までずっと頑張ってきた自分を認めてあげようと心から思っています。
そして今ある幸せを噛み締めて、前を向きたいです。

ヒーリングを受けて心が楽になり、肩の荷が降りました。
この度は本当にありがとうございました。
2020-03-02 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生、29日の鑑定ありがとうございました^ ^
先生のおかげで、変なざわつきが落ち着きました!いつも寄り添ってお話しを聞いてくださったりアドバイスをしていただきありがとうございます!
また先生に癒されに行かせてくださーい(^-^)
よろしくお願いします!
2020-02-27 投稿者:N.J.M様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
3/27 15時代に鑑定いただいた者です!
前回何ヶ月か前に恋愛について鑑定いただき、その時もとても当たっていたので、またみどり先生に見てもらいたいと思ってきました。今回は仕事で嫌なことが立て続けに起こり、私生活でもイライラしてしまい、悪いことも増えたので、みどり先生のヒーリングを受けました。仕事の合間で来てしまったので20分しか取れなかったのに、先生は快くヒーリングを始めてくださって、占いまでしてくれたので、本当にありがたかったです!
ヒーリングは想像していた一方的に波動を送る的なものではなく、みどり先生が透視しながら、カウンセリングして、根本的なポイントに向けて、わたしと相談しながら波動を送ってくれたので、とても安心して受けられました!子供の時からの心の傷がイライラの根本だったと聞いて、納得するとともに、だからイライラしていたんだな〜と自分を知ることができてすごく面白い体験になりました!またみどり先生のヒーリングの後、職場のメンバーともイライラせず話せるようになりました!よかった!
そして、何も言ってないのに今の彼の雰囲気とかも当たってて、すごいな!と思いました!
これからも自分の内面や、外側をより良くしていきたいので、みどり先生にまた相談させてください!
2020-02-22 投稿者:greena様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
16日に鑑定して頂きました。
いつも笑顔で迎えてくれて嬉しいです。
私はみどり先生の笑顔が大好きです!!
会うたびに雰囲気変わったと言われて、何だか照れます笑
ありがとうございます。嬉しいです。
みどり先生との鑑定はスピリチュアルな話が多くて、今回も学ばせて頂きました。
急遽、鑑定内容を変更してすみません。
泣いてしまってご迷惑をおかけしました。
タワー案件のおかげで少し強くなれたかな?と思います。
みどり先生にたくさん励まして貰えたので、前向きになりつつあります。
ありがとうございました!また会いに行きますね!
2020-02-22 投稿者:朋花様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
21日13:00鑑定ありがとうございました
この前も名前代筆してくれて嬉しかった〜
教えてくれたスムージー美味しかったです、小松菜そんなに好きじゃなくて・・・どうせ苦いだろうよとずっと思ってました笑
騙されたと思って作って飲んでみましたが、ミカンとリンゴで普通に甘くて美味しかったです^^;
ちなみに相方にも1口あげたら「大自然の味がする」って言ってました笑
今日も若干寝坊気味でしたが、作って準備する時間はあったので朝ごはんで飲めそうです
昨日食べたもの思い出せないのはあるあるなんですが、いつも何食べてたかなーって思い出してみたところ確かにビタミン足りてないなって思いました
昨日は野菜たっぷりめにして夕飯焼きそばです!

最近何か勉強したいって思います。
学校の成績はあんまり良くなかったけど、興味のあることなら覚えられるかなって思って
その話も次したいな、研修は今週あまり研修なかったのでまた次伺った時に報告しますね
2020-02-16 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生、13日の鑑定ありがとうございました(^^)
いつも先生の温かさに癒されてます!
会いたいから来てくれるという彼の気持ちを素直に受け入れて、またこうなったらイヤだなとか考えずに信じてみようと思います!
またみどり先生に会いに行かせてください(^O^)
作成会議&ヒーリングもお願いします!
2020-02-15 投稿者:NO様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
2月15日、2時からありがとうございました。
気付けばみどり先生にお世話になってから1年がたっていましたー!
最初は、銀座店で彩乃先生に四柱推命をみてもらっていて、今でも数ヵ月に1回くらい彩乃先生を訪ねます。彩乃先生が師匠だとTwitterでも言われていましたので、みどり先生のタロットに足繁く?通ってみていただいていました。
いつもカウンセリングみたいな気持ちでお話聞いてもらえて、彼の気持ちとか、恋の進展とかタロットでみてもらっていますが、この1年を通しておかげさまで自分の気持ちに一番向き合えるきっかけをつくって下さりほんとにありがとうございます。
去年まではほんとに苦しかったです。でも今年は気持ちもスッキリしているので、また新たな恋にも期待しながら楽しもうと思います。今日は新たな彼がバツイチかもとカードに出たので、ちょっと色々探りながら奮闘したいと思います!
楽しい報告ができるといいのですが、またお話に行きますのでよろしくお願いします。あと、Twitterでネイルデザインとかたまにみたいです!今日のネイルも可愛かったので!
今日もありがとうございました。
2020-01-26 投稿者:T様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
1月26日18時に鑑定して頂きありがとうございました。
前日のキャンセルは申し訳けございませんでした。
幼少期の懐かしい話などヒーリングなどの話しを
聞けて普段忘れがちなことも思い出させてくれる時間です。
カードを通じて
相手の気持ちもストレートに伝わります。
パンフレットも用意して頂きありがとうございます。
関係者側だったのに
宝塚にはまったく疎いので新発見です。
ありがとうございます。
2019-12-24 投稿者:ヒロ53歳様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
本日、初めて鑑定して頂きましたが驚きばかりでした。再婚について相談していましたが、話の流れで3年前に癌で他界した嫁の話へ。あの世との交信の中で家内が生前旅行に行きたがっていた事や今だったら新潟に家族旅行に行きたいとの事を伝えて頂きました。
新潟は転勤で5年間暮らした所で子供が幼少期を過ごした思い出深い地であり新潟と聞いた途端に鳥肌が立ちました。
また嫁の私に対する気持ちを聞けて心の荷がおりました。
再婚の話では勇気を貰える回答を頂き感謝しております。
2019-12-21 投稿者:EI様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
17日に鑑定して頂きました。
以前と変わらない暖かい雰囲気で迎えて下さりありがとうございました。
前回相談した同僚の方との関係も報告出来てよかったです!そして、やっぱり泣いてしまいすみません。
みどり先生のヒーリングを受けると、溜めてたものがあふれ出すみたいで自分でも驚くくらい涙が出て来てしまいます。
ただ、その後は自分でもビックリするくらい感情がクリアになって、色んな人間関係がスムーズに運ぶので感謝しかありません。

今度はヒーリング以外の鑑定もお願いします。
年末お忙しいかと思いますが、お身体には気を付けてお過ごしください^^
2019-12-20 投稿者:朋花様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
19日17:30から伺いました、久しぶりにみどり先生に会えて嬉しかったです!
年内もうみどり先生には会えないのかなぁって思ってた所だったのでラッキーでした
遅ればせながら諸々報告が出来て良かったです。
葬儀で会った大叔母の事ですが母も姉も言っていた通り、寂しい人なんだなと私も思います。
過去の彼女を慕っていた頃の私を求められてもなーって思いますし、寂しかったり、怖かったりそんな感情を埋めてあげることは私には出来ないので鑑定して頂いて彼女に言われたことは気にならなくなりました。
みどり先生には何度かヒーリングして頂いて、その中でやっぱり誰かに分かって欲しかったっていう自分の気持ちに気づきました。
誰にも分かってなんか欲しくないってずっと思ってきた思いは、本当は誰かに分かって欲しかったっていう気持ちの裏返しだったと思います。
でもね、誰に分かって欲しかったんだろうって実はずっと思っていました。
これだけ理解をしてもらう事を渇望してそれを求めていた先は誰なんだろうと考えても答えが出なくて。
母?確かに分かって欲しかった、でもどちらかというと母にはそれよりも負担を増やして欲しくない気持ちの方が大きくて。
姉?おばあちゃん?友達?どれも違う。
私の中でそこに父は出てきていなくて、でもお父さんでした。
じゃあ何故父はその中に居ないのか考えた時、だって無いものは無いんだよ、求めたってしょうがないじゃん何にもならないよって諦めがありました。
自分が飲み込まなくてはいけなかった事が沢山あって、大人にならざるを得なかったから。
みどり先生にお父さんだと思うよって言われた時に、胸の奥が凄くぎゅーっとなって、苦しいような悲しいような寂しいような気持ちになったので本当はお父さんだったんだってすごく腑に落ちました。
報われなかった思いって少しぶり返してきますね。
自分のことって分からなくて、でも気づきを下さってありがとうございます。
仕事の話もしたかったのですが、時間がたりなかったので年明けにでもまた伺います!
2019-12-18 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
17日今年最後の鑑定していただいてありがとうございました〜
あっというまの時間でしたが、聞きたいことが聞けてよかったです!みどり先生の的確なアドバイスもありがとうございます!
頑張ってお手紙書いてみます(^-^)
また来年もみどり先生に会えるの楽しみにしてまーす(^∇^)
2019-12-16 投稿者:麻里子様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
12月15日の19時半からみていただきました!
いつも北海道からYouTubeでしかみれなかったみどり先生にみていただき本当に嬉しかったです。
彼の思い、今後の状況、これからどうすべきか知りたいこと全部知れました!彼の特徴や仕事の状況などあてられたときは鳥肌が立ちました、本当にすごい。前向きな内容で自信を持つことができました。本当にありがとうございました。また変化がありましたら、ご報告もかね伺いたいと思います!
2019-12-12 投稿者:つきのうさぎ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
12/12 12時から鑑定ありがとうございました。
毎度毎度みどり先生には
わたしの全般をみて頂いたうえで
必要なわたしへの助言も、彼の現状も沢山教えて
くださるので本当にいつもいつも
救われます。本当にありがとうございます!
そうですね
ハッピーな気持ちで
前向きな気持ちで彼へ向かえるように
この今の1人の時間を
楽しめるように
だって
あたしにはみどり先生が居るんだもん笑
ということで
頑張っていきます。
いつもありがとうございます!
またお願いします!
2019-11-29 投稿者:しょこ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
19時半より鑑定していただきました。

なんだかお久しぶりですね。
お会いできてとっても嬉しかったです。
そして、癒されました。

仕事でなんとなくモヤモヤしてましたが、落ち着きそうで恋愛もこれから始まりそう、と言ってくださって良かったです。

これからどういう場で出会えるか、どんな人と出会えるか、どういうことをすればいいか、教えてくださってありがとうございました。

また辛くなったらよろしくお願いいたします。
2019-11-27 投稿者:EI様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
26日13時から鑑定していただきありがとうございました。
初めてお会いしたのに凄く暖かく迎えて下さってうれしかったです^^
そして、想像以上にボロボロと泣いてしまいビックリさせてしまいましたね(苦笑)
私自身も人前であんなに泣くとは思いませんでした。

私がずっと無意識に抱えていたことに、そっと寄り添ってくださったこと。暖かい声掛けと、頑張ったねと仰って下さったことが本当に救いでした。
本当の意味で自分と向き合うとは?を改めて感じさせて気づかせて下さったこと。
感謝の言葉だけでは足りないのですが、ありがとうございましたと言わせてください。
本当にありがとうざいました。

宿題もありますので、2019年最後の1か月は宿題と向き合う月にしますね^^
答え合わせにまた伺います。
みどり先生大好きです。
2019-11-24 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
21日に鑑定していただきました〜(^^)
みどり先生、今回もありがとうございます!
彼のことを信じて熱くなりすぎず遊び心を持つ余裕さで、プラスに好転していくように突き進んでいきますね(o^^o)
ドッキリユーチューブで癒されました〜笑

みどり先生、また作戦会議よろしくお願いします!
いつもありがとうございます(^-^)
2019-11-19 投稿者:つきのうさぎ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生へ
みどり先生の言葉のハグたちそしてハグ笑
ヒーリング今日も助けられました
本当に命の恩人です笑
ありがとうございます
2019-11-13 投稿者:つきのうさぎ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生
抱きしめてくれて
それだけで
元気出ました
ありがとうございました
2019-11-10 投稿者:N様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
10日の14時から視ていただきました。ちょっとした心境の変化を報告するのと、2ヶ月ぶりにみどり先生に会いたくなり行きました。タロットも好きですが、みどり先生とお話するのも楽しいです!
今まであんなに想い続けてきた彼のことがスーっと薄れてきて、そのタイミングで新たな縁が舞い込んできて、気持ちが楽になって驚きました。縁と言ってもあまり現実的ではないけど、考えようによってはその縁をどうするかは自分次第ですよね。ちょっとドラマチックでワクワクします!目を合わせるとか笑

よく手放すと引き寄せるとかいいますけど、ほんとにどうでもよくなったスペースに新しいものが入ってくる感覚です!
この運気にのらなければと思い、週末はお部屋の断捨離にはげみました!

前の彼のことも完全に終わったわけではないので、新しいご縁の経過も含め、また報告に行きますね。
いつも自分の相談に夢中で時間内でなかなかお話しできないですが、先生のネイル可愛かったです。赤と白っぽいやつ。
そろそろ本格的に寒くなってきそうなので、風邪にはお気をつけください。
ありがとうございました。
2019-10-31 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生、29日の鑑定ありがとうございました(^-^)
このまま帰したくないっていて頂いて、ワークもやって頂きすっきりしました! ありがとうございます!
本当に縁があるなら、また彼のほうからしれっと連絡してくるだろうと思いながら気長に待ってみます^_^
みどり先生、いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
2019-10-16 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生、15日の鑑定ありがとうございました〜
不安が和らぎ、過去の傷がなんだか癒えたきがします!
昨日の鑑定のときもまた新たな気づきがあり今後にいかせそうです!いつもありがとうございます(^-^)
もっと自分を信じてなおかつ彼のことも信じて上手く付き合っていきたいと思います^_^
みどり先生、またよろしくお願いします!
2019-10-06 投稿者:しょこ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
鑑定していただきありがとうございました。

いろいろ納得出来ない怒りをたくさん吐き出させて下さってありがとうございました!
上にたつ人間が無能だということが分かって、なんだか嬉しかったです笑

次のとこ決めるときゆっくり決めます。

またお話聞いてくださいm(_ _)m
2019-09-26 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
24日に鑑定しただきました〜!
みどり先生のおかげでその時の不安、モヤモヤ解消しました(^^)
もっと彼の私に対する気持ちをちゃんと信じたいと思いました!
早速、彼に電話したんですが出てもらえずそのあとの折り返しもないんですがまぁ彼らしいと思うことにしました。。笑
またタイミング見計らってトライします(^-^)
あとあとみどり先生のブログ拝見しました〜
私もマイブーム作ってアゲアゲ時間を過ごして豊かさを手にいれたいです( ^ω^ )
みどり先生、いつもありがとうございます(^-^)
またよろしくお願いします!
2019-09-19 投稿者:つきのうさぎ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生
本日もありがとうございました!
みどり先生は
様々な方法でわたしの内面を
そして その都度で
必要なものをみてくださって
いつも 本当に 頼りになる
お姉さんみたいな感じで
関わらせて頂いております
本当に大好きです
今日もみどり先生に
見て頂いてから
地に足がつきましたからね
また これからも
どんどん 変わっていくわたしたちを
見て頂きたいです
よろしくお願いします!
2019-09-11 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
9月10日に鑑定していただきありがとうございまーす!
みどり先生に久々に会えて色々アドバイスしていただき嬉しかったです(^-^)
今回は彼祭りで鑑定していただきましたが、彼の気持ちなどなど色々なことが知れて本当によかったです!心が温かくなりました〜
私も彼もお互いリハビリしながらより良く変わっていけたらいいなと思ってます!
今度は、ヒーリングもぜひぜひお願いします( ^ω^ )
またみどり先生に会えるのを楽しみにしてますね!

2019-09-09 投稿者:M様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
7日土曜日か5時から60分鑑定していただきました。ご丁寧に、最後までご配慮いただきありがとうございました。誰にも言えない恋愛を、世間的には批判される恋愛なのに、寄り添い温かく言葉をかけていただきました。カードも使い分けしながらたくさん展開していただいて、あたっていることしかなくて思いきって予約して本当に良かったです。先生は占いやリーディングも的確ですが、それ以上に不安な私のきもちをさっしながら、先生のほうから色々みてくれて、ありがとうございます。これからもがんばってください。
2019-09-01 投稿者:朋花様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
先日28日21:00に占いの窓の方でお世話になりました。
仕事のことで少し元気が無かったんですが、先生から元気を貰えました。忘れやすいことを付箋に書いて会社のデスクにも貼りました!・・・机はちらかってますが(笑
これでミスが少しでも減るといいなーと思ってます。
みどり先生いつもありがとうございます!

3月くらいからみどり先生には繰り返し鑑定して頂いています。
10年くらい前からでしょうか、私は人が怖くて、誰のことも信じられなくてもう生きていけないと思っていました。
暫くたってこんな自分にもできる仕事、大好きな恋人ができたものの私は自分の負の感情を手放せず、相手の幸福を思う気持ちと、すべてを壊してしまいたかった時の処理できていない気持ちとの矛盾を抱えて葛藤していて、そんな時にみどり先生のことを知りました。
初めて話したのは電話でしたがとても柔らかい雰囲気のお声で、先生とお話していると自分の心がすごく静かになっていったのを覚えています。
今まで私の気持ちに少しでも気づいてくれた人がいても、そんな簡単に分かったとか言わないで欲しいとか嫌悪感が先立っていましたが、先生にはそんな事は全く思わず、本当に私の気持ちを分かって話してくれているんだと感じました。
私の拙い語彙力で非常にお聞き苦しかったと思いますが、私が泣きながら話しても、先生はちゃんと聞いてくれて嬉しかったです。
本当は孤独で誰かに私を分かって欲しかった。何度も何度も繰り返し思い出す過去の記憶も、その延長線で自分が苦しんでいるということにも目を瞑って、自分が自分でいなくなれればどんなに楽かだろうか、自分以外の誰かが私をやればいいとずっと思っていました。
自分のことを消えるべき人間だと思いながら生きているのは本当に苦しかったですし、そんな感情はこの先もどうにか自分の中で飼い慣らしていくしかないって思っていたから。
何度かヒーリングもして頂いて、すごく楽になりましたし自分が大切に思っていたことも思い出せました。
忘れて置きざりにしてしまっていたことにもようやく気づけました。
自分が嬉しいと思うこと、幸せなこと、何かを大切に思う気持ちを持つことを自分に許すことができるようになったのも、みどり先生がいたから自分らしさを取り戻せたんだと思います。
みどり先生に出会えて本当によかったです。また伺いますのでその際にはよろしくお願い致します。
2019-08-23 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生、昨日はありがとうございました!
休暇明け早々に先生に鑑定して頂き、先生の鋭い鑑定と優しいアドバイスにすごく癒されました。休暇前も先生に鑑定やヒーリングを受けていなかったら、おそらく立ち直れたんじゃないかと思います。いつも力をくださって、またお洋服のことも褒めてくださってありがとうございます!
彼との今の状況は、とても大きな試練ですが、先生がおっしゃる通り、確実に互いの気持ちや絆を確かめたり深めているようにも思います。私自身も人として成長していることも実感しているので、起きることはすべて良いこととして、前向きな気持ちでいるようにしますね!またぜひいろいろご相談させてください!
2019-08-18 投稿者:N.O様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
夏休み最終日の18日17時半に伺いました。
今年に入ってから、主に恋愛のことで視ていただいていて、今日は会社での自分を取り巻く状況についてお願いしました。投稿は久しぶりです。
自分の中の負の感情をどうにか浄化したくて、カードをきってもらいましたが、状況や感情がカードに見事に現れていて色々と納得できましたし、みどり先生と話しているととても落ち着いてモヤモヤも解消しましたよー!
リーディング通り、自分の感情を溜め込みすぎないようにして、明るい気持ちでいられるよう気分転換しながら乗り越えたいです。
今度はまた、一筋縄ではいかない彼のこともお話に行かせてください。
今日もありがとうございました!
2019-06-06 投稿者:S様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
新宿店と銀座店で立て続けにヒーリングを受けさせて頂きました。
身動きの取れない今が苦しくて、具体的に何をどう相談してよいかもわからなかったのですが、どんどんと掘り下げていって下さり…。
幼少期の自分や家族の事を吐き出してボロボロと、先生に申し訳なくなるくらい泣いてしまいました。
父は他界していると言ったら、父の声も聞かせて下さり。
他界しているからって立派な言葉をかけてくれるわけでもなく、ちょっと頼りないままで、すごく、らしいなーと思えました。
タロットでの彼との流れも、とても納得出来るものでしたし、2回ともにジャッジメントが出て来た事に期待しかありません。
父の事も彼の事も、何も情報をお伝えしていないのに的確で、みどり先生は本当に感じ取れているんだなと感動しています。
動くまで時間はかかりそうなので、またふらっとみてもらえたらと思います。
ありがとうございました!
2019-05-29 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
5月25日に2回目のヒーリングをしていただきました。
彼に対するモヤモヤな気持ちの根底にある問題点を色々と掘り起こしていただいてスッキリしたのと同時にまた新たな気付きを発見できました。なんだか解放された気分になり、帰り道に彼に素直な気持ちを連絡したところ次の日に久々に会うことができました(^^)ありがとうございます。
そしてヒーリングした夜には、みどり先生が書き換えてくれたのが実感できるような不思議な感覚にもなりました。本当にヒーリングはすごいんですね!!
今度はいい子案件、よろしくお願いします!
みどり先生、いつもありがとうございます(^^)
またよろしくお願いします!
2019-05-19 投稿者:ふじいろ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
5/18の17:10から50分でヒーリングを受けた者です。
みどりさんに最初の鑑定をお願いしたのは今年の年明け、確か、電話鑑定でした。年明け頃の私は家族や仕事のこと、色々な事で悩んで、家から出られず、仕事にも行けず、毎日鬱々として、不安ばかりの日々でした。そんな中、最初はヒーリングって怖いのかな、、?と思ったりもしたのですが、電話越しに聞くみどりさんの声が個人的にすごく安心して、悩んでたことを涙ながら1つ1つ話すことができました。
(電話越しにヒーリングして頂き、その時はボロ泣きでした、、)
それから対面で3回ほどヒーリングをして頂きました。そこで気付いたのは、いつの間にか小さい頃のトラウマや過去に生きた自分からいつの間にか影響されて、考え方にクセがついてしまっている自分に気付かされました。。そういう思考回路しなくても良いのに、毎回、毎回同じ考え方になっていつの間にか自分で自分の首を絞めていた感覚です。。本当に今まで辛かったです。。でもでも!ヒーリングを受けて、鎖でガチガチに固められてた扉が一気に開かれた感覚がしました。ああ、これでやっとスタートラインに立てたかも。。と感じれた瞬間、本当に涙が止まらなかったです。過去の自分や普段自分がどういう思考回路になるのか、見つめ直すのは辛いですが、私はこれを機に見つめ直せて良かったなと思っています。そんな私の相談をいつも丁寧に聞いてくれるみどりさん、ありがとうございます!みどりさんの不思議なパワーや感覚、本当にすごすぎて、なんでそんな事が分かるの!?読み取れるの!?という感じですが、、明らかにヒーリングを受ける前と受けた後の私は全然違います!気持ちもリセットされましたし、とにかく、(大げさかもしれませんが、)生きやすくなりそうです!そしてこれからの未来がワクワクする感覚にもなりました。最近生きずらいな、、と思っている方、なんで私ばかりこんな事起きちゃうの、、という方がいたら是非、みどりさんのヒーリングを受けてみてください!
そしてみどりさん、感想を書くのが遅くなってすみません!
予約取りづらくなったら嫌だな、、と思いつつ、、笑 感謝の気持ちを込めて感想を書きました!(長くなってすみません!!)そしていつも本当にありがとうございます。また宜しくお願いします☆
2019-05-19 投稿者:Greena様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
18日の2時50分から鑑定して頂きました。
みどり先生、ありがとうございました。
ここ最近体調が悪く、だるさが抜けなくて、みどり先生の体調ヒーリングに興味を持ち、受けました。
体調悪いことや今の悩みに前世が影響してると聞き、そーなんだ〜!とびっくりしました。と同時に興味も沸きました。
先生のお話し中、タロットの皇帝が頭に浮かんでました。
ヒーリング中、すーっと涙が出てきて、でも悲しくなくて、何だかすっきりしました。
自分のこうしたい!でもやってはいけない!という葛藤が膨れあがって体調に影響受けてると聞き、なるほどな〜と思いました。
これからはありのままで過ごせるよう、前向きに進みたいと思います。
おすすめされたフード、さっそく昨日から食べてます。
映画も近々見ますね。
気になる彼とは、今日久々に会って、穏やか〜にお話できました。
また近々伺わせてください。ありがとうございました。
2019-05-19 投稿者:しょこ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
投稿遅くなってすいません。

12日の日曜日に鑑定していただきました。
ありがとうございます。
みどり先生と話していると和みますし、心が落ち着きます。
ブロックされて、今後どうなるか見ていただきました。
わたしは、ハッキリ言ってもう死にたくてしょうがなかったです。

私だけどうしてこんな目に合うんだろうって思ってました。
毎日不安で、仕事も恋愛も上手くいかなくてもう嫌でした。
でも、先生に会うとほっとします。
アロマの香りで楽になれました。
ヒーリングミュージック聞いたりしました。
とっても癒されます。

ありがとうございました。
2019-05-01 投稿者:YK様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
29日14:40〜鑑定していただきました。
みどり先生は2回目で、ヒーリングしていただきました。
最初みどり先生と話し始めたとき、鎖骨のした?心臓の辺り?が締め付けられる感じがして凄く違和感があったのですが、鑑定が終わるときにはそれがなくなりフワフワ、ポカポカしてる感じですごく不思議でした。
みどり先生にも「表情が変わった」と言っていただきました!
モノクロだった世界がカラーになってる感じとも言っていだだけて...!でも、ハイビジョンにはまだ届いてないそうなので、また時間が取れる日に伺いたいと思います。
ありがとうございました。
2019-04-30 投稿者:チョコミント様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
4月30日(平成最後!!)19:30〜 30分鑑定していただきました。この貴重なタイミングに予約できたことに感謝、先生に鑑定していただけたことに大変嬉しく思います!前世リーディングにより私自身の気持ちが固まったと同時に"平成までに解決しておくべき課題"を片付けることができました!ここに至るまでに時間はかかりましたが、これが自分が最も求めていた答えだと確認できました。また、バランガンの様々な先生とも出会うことができ、更に自分を深めることができました。みどり先生の前世リーディングではシンクロする点が多くあり、自分が見えていた景色とみどり先生が見えていた景色が連動していて鳥肌が立ちました。先生とリーディングしていくと自分の癖や傾向の元となっている過去生がわかってきます。それがまた面白く、大変腑に落ちるのです。彼がどこか特別とどこかで感じていながらも行動に移せなかったことなんて、もう過去の話。これから未来は自分の手で切り開くんだという決心がつきました。ここまで自分と向き合って来られたことも勿論ですが、このような場を提供してくださった全てのことに感謝したいです。
行動に移した結果のこと、みどり先生を始め、バランガンで見ていただいた先生全てに笑顔で報告できますようこれからも努力します。またよろしくお願い致します。
2019-04-28 投稿者:レイ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
4/6 15時頃に鑑定して頂いた者です!大分遅くなってしまいましたが、コメントしたいと思い、こちらに書き込ませて頂きます...!
先日は鑑定して頂き、ありがとうございました^^想っている期間が長くなってしまい、普段あまり友だちに話せずにいた恋愛の相談を聞いて頂けて、少し楽になりました。ありがとうございます!
当日は伝えられなかったのですが、先生の話の中で昔彼とふたりで電話で話した内容の話をされた時はびっくりしました...笑
それと、帰り際に私の恋愛面における欠点(笑)をお伝え頂き、ありがとうございました...笑 本当にその通り、いざ関係を進めるとなった時、相手への気持ちの本気度に関わらず、尻込みしてしまうタチなんです...汗 最後に少し迷いながらもお伝えして頂いたので、非常に優しい方だなあと思いました。
彼のことは恐らくずっと好きでいるつもりですが笑、覚悟をもって、でも気負い過ぎず、恋愛をすすめて行けたらいいなと思いました。
鑑定して頂き、ありがとうございました!
2019-04-28 投稿者:まゆ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
4/27・16時〜60分鑑定していただいた者です!ヒーリングに興味があり、みどり先生に鑑定していただきました。
片想い中の彼のことで、ずっとモヤモヤしていたのですが、みどり先生のヒーリングを受けたら、その感情がなくなり、びっくりしました!!ヒーリングの途中から「彼とはどうせ上手くいくんだから、まぁいっか。気にしない」という感情に。
鑑定後は気持ちがとても明るくなりました!本当にありがとうございます!!
みどり先生のお陰で明るい未来しか考えられないです!!
2019-04-25 投稿者:スカーレット様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
4/25の13時50分から
みて頂きました!
いつもみどり先生ありがとうございます!
とにかく
報告したいことがたくさんあって
それで話して満足する感もありますが笑
今回はヒーリングで
またリセットしてもらって
心がふわーっと軽くなりました!
すごいですね!本当に。
まだまだみどり先生と
みつめていきたい自分がありますし
彼とのことで繋がるヒントを
沢山頂けたらなと思います。
今日のみどり先生の
オレンジのバンダナ素敵でしたし
服装の色合いが私とリンクしてて
さすがだなと思ってしまいました!
また、大好きな課題をみて報告しますね!笑
2019-04-21 投稿者:ちい☆様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
18日に鑑定してもらいました☆
今回は前回と同じくヒーリングをしてもらいに
バランガンのせんせ方の鑑定結果を更にちゃんと効果を発揮する為に、彼にちゃんと向き合って貰うために
なにか自分の中でブロックかけてるのでは…と思って
みどりせんせにヒーリングを受けさせてもらいました

私の中に3つも邪魔してる部分があったみたいで
それをまず1つ取り除きましょうー!から始まり
寂しさと悲しさで新たな幸せを手にするというのと
彼の愛を受け止められる度量をヒーリングによって気持ちが解れて前向きに!
もちろん、今も彼に対する気持ちは前向きで明るいまま
このまま自分の基本を直したら素敵な日が増えそう♪と楽しみになってきました★

愛犬からもしかしたら、彼にバトンタッチしたのかもとお会計の時に言われてビックリしましたが、うちの愛犬が認めてくれたならそれはスゴいかも!と(笑)

また愛犬の気持ちもみどりせんせに聞いてみようと思います
今回も私の土台を整えてくれてありがとうございました
2019-04-16 投稿者:チョコミント様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
16日(火)19:10〜鑑定していただきました!
みどり先生のヒーリングのおかげで自分の立場や様々な過去に抱いた想いが蘇り感極まってしまいました!鑑定後、自分が"耳に残る曲"などを振り返ると前世の記憶がピッタリと重なります。そして、彼と出会えた奇跡、ようやくわかった気がします。鑑定後、心が自然と温まりました。心から感謝します。これから前向きに再会できるように頑張ります!
2019-04-15 投稿者:チョコミント様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
4月14日(日)17:20〜鑑定していただきました。
ここ最近自分の気持ちがどこに向いているのかわからない状態で色々な先生方や他の方と接する機会を増やしています。本日もたくさんの方とお話することができました。日々勉強に励んでいる中、週末は自分と向き合う時間に当てています。その中で初めてみどり先生とお話できて良かったです。「私は本当にこの方が好きなのか?」などみどり先生とお会いした後で考えてみました。でも、結局元に戻ってAくんやBくんのことが気になる私がいます。次回は自分の中にあるブロックや過去生に関して詳しく見ていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
2019-04-14 投稿者:K様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生ーー!
4月13日に2回目の鑑定をしていただきました〜
鑑定の帰りにみどり先生のブログを読んだら相談内容とドンピシャで本当にびっくりで鳥肌立ちました!
そしてヒーリングを受けた後、目の前が明るくなり色々なことがスッキリ!!みどり先生に本当に感謝です(^ ^)
ありがとうございます。
4月19日の満月には心の底からのお願いごとがちゃんと書けそうです。
またみどり先生に会いに行くのでその時はよろしくお願いします!
2019-04-13 投稿者:あいこ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
何度か職場の彼の事で見て頂いているのですが、彼にされた事か引っかかって、ずーっともやもやしていた為、ヒーリングをお願いしました。
ヒーリングして頂いたところ、終わった瞬間に引っかかっていた事が気にならなくなりました。
ヒーリング後、1週間ほどして会社で彼と会ってもその事が全然気にならず効果抜群でした。前よりスッキリした気持ちで仕事が出来る様になり、先生にはとても感謝しています。
2019-04-09 投稿者:Kちゃん様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
7日15時から主にヒーリングでお願いしました(^^)
たくさん質問されて苦労しましたがその分効果絶大、流すつもりのなかった涙がほろりとでてきました。
まだまだ彼を信じていられそうです☆
またお力を貸してくださいね(o^^o)
2019-04-08 投稿者:m@m様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
3日レディースday 12時からありがとうございました。
トラウマのヒーリング、やっていただきました。
1番嬉しかったのは、わたしの片手をさすってくれた
優しい心遣いと お会計時に お声かけ頂いた言葉です。
いまは、どうしても まだ相手を許せない。
ヒーリングをしていただく勇気 がまだ 整っていません。
勇気が出るまで
私らしく毎日を 頑張るので、先生も お身体に気をつけて
頑張って下さい!
優しいお気持ちありがとうございました!^_^
2019-04-07 投稿者:MT様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
みどり先生、以前電話鑑定でお世話になり、今日やっとお会いできました、MTです。
オーリング不思議でした。家帰った後に何となく自分の求めてる事、改めて気づいた事が浮き彫りになったような…。
その件もまた鑑定していただきたいですし、まだまだご相談したい事もあるので、また先生に会いに行きたいです。
今日はありがとうございました!
2019-04-04 投稿者:ちい☆様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
4月3日に鑑定してもらいました
ずっと気になっていて亡くなった愛犬の事を聞きたいと思いながら
この日にやっと愛犬の事も聞けたのですが
その前から信じてるのに、どうせ…とかまた…とか思う自分が嫌で。
手放せてきたのに、ふとした時に戻ってくる。
みどりせんせにたっぷりヒーリングしてもらいました

思ってたよりも幼少の時に寂しがってた事
その寂しさを受け入れる代わりに見つけてきたモノ
それが当たり前になってるのが私の中の種だと分かった時には、寂しかったんだー!ってなりました

そかそか。寂しかったんだなって昔の自分に言ってみたり、みどりせんせが胎児の私に会って私に伝えてきた事を分かった時。
だから、今そうなんだと思いました
ヒーリング中は体がほわほわしたり脈打ちが早くなったり、終わった後はとろーんとしてたのですが
それが正解らしく、私の種はきれいさっぱり燃えるゴミになったようで

愛犬も澄ましたわんちゃんで猫みたいな犬と言われ
そうなんですー!ツンデレでいうと究極のツンでしたーって寿命だから気にしないでと伝えてくれた事
愛犬の為にした事で嬉しかった事を言われた時に涙が止まらなくて。
私の好きな彼が愛犬に語ったことも聞いてみたら
何勝手な事を言ってんだ
僕のなんだから!と言ってると
泣いてるのに笑えもして(笑)
みどりせんせのツイートがうちの愛犬ともリンクしてたのかもと言ってくれて嬉しかったです

たくさん、色々と私を成長させてくれてありがとうございます
また、よろしくお願いします
2019-03-31 投稿者:あき様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
3月30日占ってもらったものです!
初めて先生の前世リーディングをやってもらったのですが、…衝撃でした!
最初に先生が手を握って、悪い念などをとってくれるときに、途中から頭が痛くなってなんだこの感覚は!!と思ったんですが、終わった後はなんともないし、むしろ心の中がすっきり!!
みどり先生すごい!!と思いました!!
気になる彼との間柄も聞けて、途中で思いが強くなったのか、咳が出だした時にはもう、びっくり笑
はじめての体験だらけで本当に衝撃的な体験をさせていただきました。
先生の落ち着いた話し方に助けられながらも、私のとまらない質問に対しても答えてくださりありがとうございます!
時間もギリギリまで質問責めしてすいませんでした…本当はもう少し時間をあけてからまた来店した方がいいと思うのですが、さらにもう少し深くお話ししてみたいと改めて思っていますが、よろしいでしょうか?笑また行かせてください!本当にありがとうございました!
2019-03-28 投稿者:つきのうさぎ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
3/28の15時半から30分鑑定を予約させて頂きました!
大好きなみどり先生に会えて本当に嬉しかったです!
みどり先生は、限られた時間で
わたしに必要なことを全部伝えようと
様々な視点で、感じとった上で
必要なことをギュッと凝縮して
伝えてくださいます。
特に今日は
わたし自身が
彼のことで盲目になりがちなところを
察して、自分軸でも動いていけることや
わたし自身、受けて大好きになった
みどり先生の前世鑑定、
ここから、自分のことに集中することと
周りを意識して、助ける意識で動くこと
バランスよく使い分けることなど
もう、この30分で沢山の学びがありました。
いつも本当にありがとうございます。
わたし自身が夢中になること
大好きなこと、やりたいことを
みつけていきながら
彼にとって相応しい魅力的な女性になれるように
日々過ごしていきます。
また、会いにいきますね!
2019-03-24 投稿者:Y.O様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
3/14(木)の14:40〜30分鑑定して頂いた者です。投稿がすっかり遅くなりスミマセンm(_ _)m
1週間前に彼にようやくバレンタインプレゼントを渡してからのこの日、彼と顔を合わせたものの
そっけなさを感じて不安になり、以前から視て頂きたかったみどり先生にお願いした次第です。

私が良かれと思って行動したことが、逆効果だったことが分かりよかったです。
あれから彼とは会ってないのですが、私にできることは、twitterで私は彼のそばにいたいんだ
という正直な気持ちを投稿することぐらいですかね。彼が見てくれて少しでも機嫌を直してくれた
らいいのですが。。
そして出口の方までお見送りして下さり、嬉しかったです。ありがとうございました!
2019-03-24 投稿者:スミレ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
3月23日に鑑定していただきました。

みどり先生、改めて、前回は恋愛のことで、もう一押し背中を押してくれてありがとうございました!
そのおかげで、自分で決めていた自分にできる限界のラインを越えて行動できて、いい方向に動いたと思います。嬉しいです^^

そして、今回は、転職活動のことで背中を押してもらいましたし、リーディングでは、自分自身について気付きをたくさん頂きました。
今まで、今の明るい時の自分はどこか偽物で、本当の姿は根暗だと思っていたので、自分のことがずっと嫌いだったけど、そうじゃなくて、今の明るい私が、本当の私の姿だと言ってもらって、自分のこと好きになれそうです。救われました。本当にありがとうございます。

あと、最後の方で私がまた別の話題を出してしまって、
みどり先生のペースを崩してしまいすみませんでした(>_<)おバカですみません。。笑 また今度ゆっくりお話しできる時に、伺わせてください^^

みどり先生も、色々周りに気を遣い過ぎず、自分の身体のこと心のこと大事にして、お仕事頑張ってください。


2019-03-18 投稿者:N様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
3/16の13:00から鑑定していただきました。
復縁したい元彼との前世での繋がりを見てもらいましたが、とても納得できる内容でびっくりしてしまいました…!
自分でもなんとなく感じていたことが、前世リーディングをしてもらったことで、はっきりと気付くことができたと思います。
まだまだやり直すまでには時間がかかりそうですが、まずは出会えたことに感謝したいなと思いました。
他にも今後の流れや仕事のことなど、たくさん見ていただくことができ、とても濃い1時間でした!
ありがとうございました!
2019-03-16 投稿者:しょこ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
16日17時から20分鑑定していただきました。

ありがとうございます。
彼の今の状態が仕事上手くいってるみたいで良かったです笑
だからこそ忙しくなって、LINE出来ないんでしょうけどね( ̄▽ ̄;)
彼に話題を提供して映画一緒にみれるようになりたいです。

鑑定時間超ギリギリにきて余裕なくて申し訳なかったです……。
転んでしまったことお話したら心配していただいて、ほんとに優しい方で
ホッとします。

またよろしくお願いします。
2019-03-10 投稿者:アイポン85様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
すごく前の口コミです。゚(゚´ω`゚)゚。
2月3日(日)の13:00〜40分鑑定して頂きました。

前世リーディングに興味があったのと、みどり先生のブログやツイッターでのメッセージからお話してみたいと思い予約しました♪

今の想い人と短期間で仲良くなった事やフィーリングが合うのは前世に何か繋がりがあるのかもしれないと思い鑑定をお願いしました。

みどり先生は優しさが溢れる穏やかな印象でしたが、鑑定に入るとどんどんエネルギーが出てくるのを感じました。
チャネリング?の際に手の冷たさをひたすら気にしてましたが…ずっと温めてあげたい位でした(*´-`)

私の今の好きなことや雰囲気、彼の仕事や性格など、
現世に繋がることばかりで驚きました!

過去世では歳の離れた未亡人と若手の記者という年齢や身分の違いで結ばれなかったけど、お互いに好意があったから来世でまた会おうと約束したんだなぁと。
だから彼と出会った瞬間時が止まったような感覚になったのかと。

カードでは、中々好きや付き合おうと言わない彼の気持ちを見てもらい、私のコミュニケーションの取り方や気持ちの出し方が弱くて不安に思ってる事が分かりました。

時間ギリギリまで前のめりで占って下さり嬉しかったです^ ^

その後、彼の1番好きな映画が「タイタニック」だという事がわかり、時代は少し違いますが身分の違いやアーティストっぽいところが彼の過去世とリンクしてるなぁと1人でニヤけてました(*´∀`*)

深い縁の繋がりを感じますます彼が好きになりました☆

みどり先生、素敵な時間をありがとうございました!

みどり先生のお料理や健康ブログも好きなので、これからも応援してます♪

今度は母との前世リーディングをお願いしに行きますね!
2019-03-04 投稿者:chi様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
3/3、18:30〜初めて前世リーディングして頂きました。連絡とれなくなった好きな人との過去世は、大好きなハワイで師匠と弟子だったと聞いて、、そうなんだとじわじわと理解していきました。神の使い?でしたか?スピリチュアルな感じなので、だから私は占い好きなのかなって思ったり、好きな人とはやっぱり縁あって今世でも会えたことだけでも嬉しいです。また好きな人とも会えたらいいなって願います。
2019-02-21 投稿者:しょこ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
17日15時から30分間鑑定していただきました。

ありがとうございました!
突然気持ち的に本当に辛くなってしまって、誰かに助けを求めたくても頼れる人がなかなかいない私にとって本当に救われました。
途中で泣いてしまいました……。
自分をせめまくってしまい、気持ちが不安や後悔に押しつぶされてしまっていましたが、泣いて浄化出来たかなーと思っています。

ありがとうございました。
2019-02-18 投稿者:OK様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
2月12日19時からで初めてみどり先生に鑑定していただきました!
バレンタイン直前にどうしても気になることがあって。。早速みていただいたら、きれいな赤いデスクの上にカードを沢山並べて、彼が一緒にいるのは彼女ではないって言い切っていいと思う、ってはっきり言ってくださってとても安心しました。一番悪いケースでも彼の方は好きなわけじゃないから、安心して私の計画を進めたらどうですか?とタロット先生にも背中を押してもらって、だめ押しで覚悟が決まりました笑
バレンタインのことについても一生懸命いい案を考えてくださって、私に伝える前にタロット先生に聞くみどり先生が、本当にタロットさんと仲良しみたいで素敵でした。
鑑定途中で、他の先生にもバレンタインについて相談しているとお話していたら、お見送りの際に、みんな見守ってるから大丈夫、と言ってくださったのが当日も思い出されて心強かったです。
当日は無事に計画してた通り実行できました!またご報告にも行きたいです。ありがとうございました!
2019-02-17 投稿者:O様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
本日14時から2回目の鑑定伺いました。
ちょっと体調くずしていましたが、みどり先生にお会いすればヒーリングになると思い伺いました。
例の彼から、想定外にLINEが来たので、何なんだろうと思い彼の気持ち等々視ていただきました。
カードに彼のクセの強さや素直じゃないところとかそのまま出てたみたいで、納得…
今までの彼の傾向で、私が離れていきそうな態度をすると(意図的にではないけど)、ちょっと不機嫌になったり、今回はLINEが来たり…
手におえないってこういうことですねー。
またしてもどうしたらいいんだって頭を抱えることになりましたが、視て話を聞いていただけただけでも楽になりました。
今日はあまりお話できなかった仕事のことも、また相談させてください。
体調治して、少しでも気持ちをポジティブにしてこれからの人生について考えていこうと思います。
2019-02-15 投稿者:お母さんと同じ名前様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
昨日14日 みどり先生に鑑定していただきました。
前世リーディングは初めてでしたが 自分が感じていた事がメッセージだったのだと分かり
腑に落ち気持ちが静かになりました。
みどり先生はプロフィールのお顔のイメージとは違いとてもナチュラルな方で 心がざわざわした時は
またお目にかかりたいと思わせてくださる占い師さんでした。
ありがとうございました。
2019-02-14 投稿者:つきのうさぎ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
2/14の12時20分から鑑定して頂きました。
みどり先生、本当にありがとうございました。
みどり先生の前世リーディングで
過去の自分と今の自分がなんか
リンクした気がして涙が出ました。
みどり先生がお話されていた
海を見ると切なくなるかの話の答えですが
私の生まれたところは
海に囲まれた田舎でして、
思い返せば
海や湖がすぐそばにいつもあって
それをみると
なんか清々しい、安心した気持ちと
包まれている感じ、真っ直ぐ進もう
というイメージの方が強い気がします。

彼のことを想うと
信じたい気持ち
信じなきゃという気持ち
彼が起こした行動に
胸がいっぱいで身動きとれなくなったら
どうしようという不安ももって
いまを生きてますが
それでも、やっぱり
わたしだけが聴くことができる
感じることができる
彼の気持ちがきっとあるはずと
信じています。
わたしたちが出会った意味を
確認するためにも
わたしはなんとしても彼を
追い続ける気持ちで
いようと心に決めようと必死です。

時にこぼれそうな
わたしの想いを
全部聴いてくださる
みどり先生
お会いできて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
2019-02-08 投稿者:まきゅ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
7日 1840からお伺いしました。 みどり先生のリーディングとっても深いですよ〜ビックリしました リアルな彼の事、 、 深く頷く瞬間 多かったです
あと、前世リーディング。黒部ダムの話になり、仕事で三年携わってる話したら 2人できゃーって盛り上がりました。笑
ツイッターは、鍵つけてるのでリプ反映されてなかったら
すいません。また伺いにいきまーす。
2019-02-03 投稿者:O様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
本日13時50分より、初めて視ていただきました。
みどり先生のブログのメキシコのピンクの絶景にインスピレーションを受けました。今は携帯の待ち受けにしています。ブログにボブ・マーリーのことを書かれていたので、レゲエ好きなイケイケの先生かなと勝手に思っていたけど、とっても癒し系の小動物みたいな可愛らしい感じの先生でした。鑑定ではすごく人の気持ちの深い所に敏感な先生だなって感じました!

進展しない恋愛についてタロットで読んでいただき、彼の気持ちの真相心理をみることができて奥が深いなーって感心しながら聞いていました…あと、ハワイのタロットが綺麗でしたー!
最近はもうこの恋に疲れて自分に自信も無くなっていたのですが、もう一度自分の気持ちと向き合い、彼の状況もみながら今後について考えていこうと思うことができました。ありがとうございます。

また、悩んだり疲れたときに会いに行きますので、よろしくお願いします。
これからもお仕事頑張ってくださいね。


2019-01-24 投稿者:たろいも様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
1月22日16時からみてもらいました。
ヒーリングをしてもらいました。
私の恐怖は過去の出来事が影響してるんだろうなぁと薄々感じていました。掘り出してきたところでその後どうしていいか分かりませんでした。思い出して悲しくなって怖くて泣いて終わりでした。
ですが、今日スクールに行けました。
できなかったところもありましたが、怖くなかったです。
久々に楽しくて嬉しかったです。
この調子でやりたいことに近付けるように頑張ります。ハワイのカードとても可愛かったです。ありがとうごさいます。
2019-01-24 投稿者:くみこ様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
1/24の13時から鑑定して頂いた者てす。
銀座店の近くにおり、Twitterやブログを拝見していていたので鑑定して頂きたくて急遽うかがいました。本当に急すぎて申し訳なかったです。
癒やしオーラ全開のみどり先生。初めてお会いしてほっとしました。初めてヒーリングをして頂いたのですが、20分では足りないですね(笑)今度はもっと長い時間で予約をします!
なんで彼に固執してしまうのだろうと思っていたのですが、最初の輝きそこにすがってしまう部分があるのもしれません。私は頑固なので、彼を諦めることはできないですが、今は引くときてすね!自分の仕事のこと、他の人との出会いも大切にしながら少し過ごしてみます。今度は前世リーディングして頂きにおじゃましたいと思います。
お会計の時まで、親身にお話してくださるみどり先生!本当にお優しい。また、よろしくお願いします!!
2019-01-10 投稿者:天満月様
みどり先生
みどり先生
新宿店銀座店
1月10日の16時10分〜30分鑑定していただいた者です!

最初にプロフィールを拝見させていただいた時に?トラウマや、友達や家族在り方、親を上手く愛せない自分との葛藤?という部分に凄く共感する部分があった事。
また、体調不良もずっと抱えていたので、そういった今の自分の状況を、この先生なら打破させてくれるのではないかという想いがあってお伺いさせて頂きました!!

最初に笑顔でお迎えしてくださって、とても安心できた事と、私の自分に自信が持てない事、家族との関係が良好ではない事、ずっと喘息を患っており改善しない事。この1つ1つをゆっくりと優しく聞いてくださいました。
また今回は、自分の心と向き合って浄化をしていく主にヒーリングをしてくださいました。
ヒーリング中はずっとボロボロと泣いていましたが、先生が
『私も最初はボロボロ泣いてました。大丈夫ですよ!』
と言ってくださったので、安心して泣けた事。それによって心がとても軽くなりました。

時間が少なかった事もあり、家族との事も満足に話せてはいなかったのですが、
『ずっと言いたい事を言えずに我慢してたんですね。かと言って天満月さんがグレる訳でもなく、お母様やお父様が飲んだくれでどうしようもない。という様な状況じゃないだけに、周りに理解してもらえない。辛かったですね。』
っと言って頂けた事で『あー、わかってくれる人がいた。』って思ったらまた涙が止まらなくなりました。
また幼少期の事など、一言も話していなかったのに、何で先生わかったんだろ、凄い……と、ただただびっくりしていました。

ヒーリングが終わった後、心が軽くなっていたのが凄く印象に残っています。
今回は本当に時間が少なかったので、今度はたっぷりと時間を取って、またお伺いしたいと思います!!
その時にまた家族との関係、自分の心からくる病状の事をゆっくりお話しさせて頂きたいです!

今日はありがとうございました( ´∀`)
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-5927-8733

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 池袋占い館バランガン
    住所
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 3F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR「池袋」駅(東口)から徒歩5分
    東京メトロ有楽町線「東池袋」駅①番・②番出口から徒歩5分
    ※ニトリ(池袋サンシャイン60通り店)近く。羽田市場さんの左隣のビルの3階です。

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る